使い方 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使い方 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"使い方"を検索した結果 11885件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...電、 帰社して直ぐに充電、会社から帰ったら直ぐに充電 と言う樣ないたわり充電とは間逆な使い方を していますが、今回、良い機会だったので 朝出勤時から帰宅まで充電せずにどれくらいもつ...い替えますからバッテリーは消耗品と思って気にする必要は ないと思っています。 そういう使い方を去年まで2年間Z2を使ってましたが、 特に問題感じませんでした。バッテリーのもちが極端...思っています。 人それぞれなので、気にするのがダメとかではなく、 人は人、自分は自分の使い方をする、そんな感じです。 去年まで使っていたZ2を通じて、意外にバッテリーはどうもなく、...詳細


[21042246] auピタットプラン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/14 11:27:47(最終返信:2017/07/27 23:40:04)

[21042246]...知りませんでした。 ちょっと勉強不足だったと反省しています。 新プランから戻せないのは、気になりますね。 でも、使い方は変わらないので、やっぱり毎月のデータ使用量が4500円分のうち、 一体いくら分しか使ってないんだろう...ITmediaいつもチェックしてるのに…orz アップグレードプログラムEXは、「機種変をした場合」というのも見落としておりました。 自分の使い方だと、auピタットプランシンブルで十分なので、ちょっとは安くなるかも。 ただ、まだZ5の端末代金の残金があるので...詳細


[21035227] ファーウェイ「P10 lite」にau VoLTE対応のソフト更新

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/11 15:01:53(最終返信:2017/07/27 15:27:48)

[21035227]...高速通信量や月額料金が、1年後・2年後に変わっていくのはご存知ですか? >もちぞうさんや私のような使い方でSIMをセットしている者は、高速通信3ギガ+音声通話のプランでたしか1,700円くらいなんですが...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...以外もかな?)ちょっといろいろ考えすぎの様な気もします。 もう少し、iPhoneを自然な使い方で楽しまれてはいかがでしょうか? Suicaを使用するときも特に気にせず、スリープのまま...ーズだし、それ位待たせたくらいで後ろの人は迷惑がらないと思いますよ。 このあたりは個人の使い方感じ方の違いでしょうか。 でも、どうしてもdカードをかざすだけで最初に出したいのなら、仕...をAndroid並みに引き上げるよう努力することをAppleには期待したいです。 貴方が使い方を分かっていないのか?慣れていないだけでしょう? >smileplease さん An...詳細


[21069128] Y!mobile iPhone5sのSIM、n141で動作しました!

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q501WH SIMフリー)
2017/07/25 04:58:23(最終返信:2017/07/27 10:17:04)

[21069128]...SkyScanner、トリップアドバイザー、Swarm、8zipが使えます。 アプリを見てもマニアックな使い方をしなければ、電話として困らないですね。 第3のスマホ、windows phone(マドスマ)も普段使いに充分なクオリティはあります...詳細


[20787499] バッテリーパック

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/04/02 16:59:48(最終返信:2017/07/27 02:22:59)

[20787499]... 買い替えされたのですね、当方は奥さんが使っているのでできれば替えたくない、機種が変わると微妙に使い方が変わるので、何とか他の機種のバッテリーで延命をはかるつもりです。 最終は買い換えになるでしょうが・・・・...次までのツナギとしてあと半年ぐらいは・・。付属バッテリーは購入から1年2ヶ月で膨張が始まりました。充電はずっと挿しっぱなしで過酷な使い方をしていたと思います。参考まで...詳細


[21062690] インカメラの画質について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/22 18:39:55(最終返信:2017/07/26 21:35:59)

[21062690]...1から10までお聞きして申し訳ありませんが、 よい設定ありましたら教えてくださいますと幸いです…… インカメラの詳細な使い方が紹介されています http://www.watch.impress.co.jp/aquosphone/column/2015ss04/...詳細


[21063368] 再起動を繰り返す

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/22 23:33:14(最終返信:2017/07/26 20:30:14)

[21063368]...sdカード空き128ギガ中22ギガ メモリ空き1.36ギガ 4月末に購入しました、これまでヘビーな使い方(複数ダウンロード並行や処理能力の高いアプリを複数バックグラウンド起動)してきましたが、処理落ちで本体が10秒ほど動かなくなることはあっても...詳細


[21065101] SOV32の定格充電電圧、電流について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/23 17:03:29(最終返信:2017/07/26 20:26:46)

[21065101]...ACアダプタ05を利用することで最大限の急速充電を行えますが、動作時の発熱は酷くなってバッテリーの劣化は加速するでしょう。非動作時に充電する使い方ならおすすめです。 >まるるうさん ご情報ありがとうございます。 ご指摘のWebサイトについてですが...詳細


[21070831] docomoSH05Gより幸せになれますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/07/25 21:15:55(最終返信:2017/07/26 09:49:30)

[21070831]...もう一台の携帯を月に2ギガのプランで使用しています。 携帯電話の耐久性と、電池持等が有って、この様な使い方をしています。 それとSIMフリー機の場合の故障した時の事が、心配でしたので、ドコモショップへの相談を一度されてみてはどうですか...詳細


[21044022] 熱すぎる。初期不良を認めない、交換不可。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/07/15 06:20:41(最終返信:2017/07/26 01:01:40)

[21044022]...ましてや熱々なのを我慢して持っている意味がゼロです。 代替機は本体と全く同じ物を、同じ期間同じ使い方で所持していましたが何も問題が起きず。つまり個体差ですよね。 返ってきた本体は相変わらず何をするでもなく40℃を超えます...機種変の初日って本体のアップデートが大量にあったり 本体の設定を自分好みにしたり アプリをインストールやアップデートをかなりするので 使い方によってはかなり熱くなりますよ。 次の日には落ち着いてだいぶ熱を持たなくなりますが。 私がスマホを修理で持っていく時は...詳細


[20936896] iPhone圧勝

 (スマートフォン > APPLE)
2017/06/02 18:31:09(最終返信:2017/07/25 23:11:49)

[20936896]...世界的にみても商売やってる以上勝ちは勝ちだね。 何言ったって結果が全てだから… 格安SIMと同様、人それぞれ使い方次第なのに、相変わらずの人ですね >商売やってる以上勝ちは勝ちだね。 >何言ったって結果が全てだから…...詳細


[21041985] バッテリー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/14 08:20:50(最終返信:2017/07/25 13:01:08)

[21041985]...購入して数日は電池の持ちは不安定な場合があります。 スマホいじり連続四時間で残量25%くらいです。 不便も何も、 スレ主は、どういった使い方をしているのですか? ゲームガンガン、ネットし放題、動画見放題のどれかですよね? ハイスペックは...詳細


[20382838] バッテリーの持ち

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2016/11/11 15:26:15(最終返信:2017/07/25 09:44:15)

[20382838]...キャリアモデルで新機種が出る度に、 毎回毎回同じ内容のスレッドが立ちますが、 暫くは、普段通りの使い方をして様子を見たほうが良いと思います。 この価格.comの、国外メーカーの SIM Free機の板では...良い方向に向かうと良いですね^^ Z5からの機種変更ですが、XZに変えてから 2日持つようになりました。 主な使い方は、1日中株取引のオンラインアプリをつけっぱなしで、 3秒に一度データ更新を行う設定です。 ブラウザも結構な頻度で使用しています...詳細


[20799052] 液晶ディスプレイの不具合

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/04/07 17:24:47(最終返信:2017/07/24 23:25:24)

[20799052]...顔を真っ赤にして『怒』のアイコンを付けて 「正直呆れる」 って、何様なのでしょう。 前機種と同じ使い方をして、とおっしゃっているのに、 勝手な想像で話を進め、 スマホのどこが“断線”するのか…。 スマホの場合は...詳細


[21060605] p9lite初期化しますか?懐中電灯アプリで広告をミスタッチ

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/07/21 22:37:51(最終返信:2017/07/24 15:13:08)

[21060605]...com/entry/2017/05/20/073000 ひょっとして、インコのかぁちゃんさんがクイックアクセスの使い方をわからなかったとか・・・・・ ■使い方補足 クイックアクセスは下にスワイプを2回することで、全てを見ることができます...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/07/24 12:47:34)

[19526917]...の更新や動画は基本Wi-Fiエリアでしか使いませんからね。 このようにWi-Fiメインの使い方だと少ないパケット通信量でも十分実用的に使えますね。 >ここの記事を見ると採算は取れて...のぢチャン 改善性の見込めない常識外れ を相手にするのは・・・。 まぁ、スレ主さんの使い方では問題がないと言うか気が付かないんでしょうね。 自分の智の及ばないトコロを簡単に否定...礼致しました。 まあ確かに500Kbpsでは航空写真の快適な表示は無理でしょうね。 私の使い方では500kbpsは全く問題ない速度です。 以前使っていたヨドバシSIMの倍出てますから...詳細


[21014808] GRANBEAT ガルパンスマホ

 (スマートフォン > ONKYO > GRANBEAT DP-CMX1(B) SIMフリー)
2017/07/03 00:06:24(最終返信:2017/07/24 12:17:08)

[21014808]...この機種のアピールポイントである高性能アンプ、DAC、アナログ部の作りなどは関係なくなるので その使い方ならばiPhoneでもその他のAndroid機種でも良い事になってしまいます。 「ハイレゾ」である事に拘る必要はありませんが...詳細


[21057177] XperiaXZPremiumに機種変しようか迷っています。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/20 13:00:49(最終返信:2017/07/24 07:27:35)

[21057177]...カメラも今のところ温度上昇で使えなくなったという事がなく、非常に安定しています。 ただし、極端な使い方をするとバッテリー温度が高くなりがちではあります。Z5と比較するとお話にならないくらいXZ Pの方が低いんですが...詳細


[20709683] バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/04 18:43:34(最終返信:2017/07/23 23:17:55)

[20709683]...ちなみに、修理対応を希望すると、機器不具合が原因と認められない場合に修理費が最大で5000円くらい。(※使い方が原因) さらになんと、バッテリーが使えない状態とわかっていながらバッテリーの交換を希望するなら+5000円かかると言い張ってました...詳細