使い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"使い"を検索した結果 33268件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/19 01:54:22)

[21361950]...指で広げて拡大しても当然画面サイズに最適化されない。 格好いいからなどと洗脳されてカバーも付けずに使い、落として画面を割ったまま使用しているバカなアップル信者も多い。 低機能としましたか、まあ価格が高いことを考えればもう少し基礎的機能も考えるべきですね...だからiPhoneしか見ていない訳じゃなく、買い換えるタイミングと物を自己評価して選んでます。 偶々、自分が使いたくなったのがiPhoneってだけ。 音楽用DAPはAndroidです。 >あかさはなたまやら...詳細


[21367889] iPhone8plusかiPhoneX

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/18 19:24:57(最終返信:2017/11/19 00:15:25)

[21367889]...てしまっていること A主人が壊れやすいと言っていたこと 高い買いものなので出来れば長く使いたい。が、どうも相性が悪いのか、過去iPadの故障する月日は早いと2ヶ月、保って2年と短...ため、落としたときによりひび割れの発生確率は高くなってしまっています。今回の素材変更では使い方、機能などをしっかりと吟味してからでないとあとで思わぬ出費が発生してしまうと思います。...。主人のスマホを借りるときがあるんですが、両手でしか扱えないのでplus有無関係なく両手使いになると思います(^-^; @ぶるーとさん 返信ありがとうございます。 Aの壊れやす...詳細


[21366041] メール添付画像のリサイズ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/18 00:14:40(最終返信:2017/11/19 00:14:04)

[21366041]...^)v >び〜ちばむさん まったく、使いにくくなりましたよね。 私、キャリアメール使用しているので機種変しましたが、 こう使いにくくなると、相手の方々にGmail...SOV32から今日機種変更しました。 auメールアプリ、、評判通りの使いにくさですね。。覚悟していたものの、慣れるまで時間かかりそう。 写真を添付して送る場合...さくなりました(T_T) とりあえず検索したら「image shlink」というアプリが使いやすい、とのことで入れてみましたが。。。 他にもフォルダ分け機能もないし、受信したら勝...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/11/18 23:50:02)

[21367670]...。  (代わりにナビゲーションメニューが新設されたが使えるのか疑問有り) 4. 設定画面が整理され使いやすくなった。 5. HiCareが動作しない。代わりにヒントがブレインされていた。 6. 上から下ろしたメニューに4GのON/OFFアイコンが新設された...詳細


[21365376] 着信できません。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/17 19:37:38(最終返信:2017/11/18 23:08:08)

[21365376]...volte押すとこんな画面でますね。 来月ソフトバンクな変更するので試してみたいと思います。 この機種大変気にいってるので、何とか使い続けたいと思ってます。 しかし、なぜ機内モードをon、offするだけで治るのでしょうか? ドコモの800MHz帯のバンド6は...詳細


[21365412] iPhone X に機種変更

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/17 19:55:41(最終返信:2017/11/18 22:20:34)

[21365412]...直ぐに気が付き良かったです! 我慢しようかとも思いましたが、ずっと気にしながら使うのは嫌なのでAppleCareを使います! 私の場合は、カメラカバー内部に埃+白い汚れ?がありました。蛍光灯の照明下では気付きませんでしたが...詳細


[21355394] 2017 秋が深まって…

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 Plus 256GB docomo)
2017/11/13 18:26:14(最終返信:2017/11/18 22:09:52)

[21355394]...iPhoneのカメラが、使いやすいですね。 愛知県設楽〜佐久島の秋を… 低感度なら、1型デジカメとタメ張れるかも!? 物・建築物の撮影にも向いているかも? 夜でもよく撮れますね。 私もiPhone8Plusです...詳細


[21365345] 基盤交換

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/11/17 19:21:33(最終返信:2017/11/18 22:06:42)

[21365345]...次回機種変更する際にAppleやソニーなど変えたほうが良いか、、の目安にしたいです。 経験がない >ミラリアさん Rに機種変にしてから早3ヶ月使いましたが特にそのような症状は出てないですね。 DOCOMOで修理されたほうが早いかも? >ミラリアさん...詳細


[21360154] SIMスロット

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto X4 SIMフリー)
2017/11/15 19:20:04(最終返信:2017/11/18 22:06:02)

[21360154]...>ma-te-baさん そうでしたか。 私もIIJでブルーの販売待ちで納品後IIJのSIMとDoCoMoのSIMを使いたので2つ目のSIMの事が気になっています。 nano-sim 2つで良いのでしょうか? 分かったら教えて下さい...詳細


[21359652] アップグレードプログラムEXについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB au)
2017/11/15 14:15:37(最終返信:2017/11/18 21:01:50)

[21359652]...ます。 常に通信量をチエックしておかないといけません。 私は通常は1GB程度ですが、先月使い過ぎて2GBを超えた時は0.5GBを追加購入しました。 あとピタッとプランは毎月割がなく...半額+約1万円でリースするような感じ。リース期間が終われば回収か買取か。 2年間きっちり使い、新機種へならば無駄がないが 契約期間を厳守しないと辛い。 2年で機種変更すれば半額な...もんかなぁ 4年ローンが出て来たんで4年間の保険出すのは 良いことですね。 スマホを4年使い続けるかは別で。 途中で機種変更とかする場合は、以前は自動的にAppleCare+も解...詳細


[20460235] 保護シートおよびガラスフィルム

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2016/12/06 21:13:17(最終返信:2017/11/18 20:59:06)

[20460235]...その増した厚みで困った事は一度もありません。また、とさづるさんがおっしゃる通り、スタンドになるのは便利です。 問題点・・・と言うか、使い辛くなる場面としては、画面を上向きにしてテーブル等に置くと、当然、安定感がありません。・・・ので、どうしても画面を下にして置いてしまいます...詳細


[21358438] YouTube全画面表示

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/14 22:41:54(最終返信:2017/11/18 20:57:24)

[21358438]...note8ですが本日から使い始めました。 確かに、ピンチイン・ピンチアウトで全画面表示にできますね! 1週間くらい前に店頭で触った時は、全画面用のボタンが表示されていました。なので使い始めてあれ?と思いましたが...詳細


[21328777] 買ってすぐに不具合!ドコモで交換してくれず

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/11/03 12:59:54(最終返信:2017/11/18 20:23:52)

[21328777]...不具合が確認できないと応じてくれません。 初期不良対応だと思います。 結局交換したものを使い回し(保険交換、修理交換)等しているみたいです。 ですから何でも交換とはいかないようです...)はずっとです。 2と3はたまに再現します。なので修理出しても見つからないです。 まだ使い始めたばかりなので、何が次起こるか。 また初期化で困った事があり、初期化後に新規でグー...限っては、Chromeよりブラウザ(Samsung Internet Browser)が使いやすいため切り替えてみては? 写真撮影もメルカリアプリにこだわる必要はないと思いますが...詳細


[21348668] 耐衝撃ケース、画面保護ガラス、アップルケア全部必要?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/11 09:24:00(最終返信:2017/11/18 20:12:48)

[21348668]...届く予定です。そこですでにお持ちの方に質問です。私が悩んでいるのは、(今後最低でも3年は使いたいと思っています。)1:iPhone Xが高価なのでアップルケアに入る方が良いのか?(...。 個人的にはApple製品は定価+ケア保証料で考えるようにしています。 今後3年間お使いの予定だということですのでケア+に加入していればバッテリーの交換(本体交換)にも容易に応...ですね。毎年買い替えができる人がうらやましい。 >ymailさん 結論から言うと、大切に使いたいなら全て必要です。 液晶保護:iPhone Xのガラスは6-7H程度なので コイン...詳細


[21367350] 充電時間について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/18 15:25:59(最終返信:2017/11/18 19:37:46)

[21367350]...この機種をお使いの方に伺いたいのですが、0%からのフル充電にどれ位時間がかかりますか? 2週間ほど前にこの機種を購入しました。 バッテリー0%まで使ってからの充電時間が3時間で80%程、フル充電に4時間以上かかります...詳細


[21304847] アップデート 情報 Android 8

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/10/24 22:41:41(最終返信:2017/11/18 19:22:22)

[21304847]...html今回のアップデートはどのような内容になるのかな?アップデートするのはいいけど不具合個所は徹底的に修正して使いやすくなればいいけどね。 特にシャープ伝統的なWi-Fi感度がよくなればいいけどね。期待して楽しみに待ってます...詳細


[21018394] au walletカード

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/07/04 14:48:31(最終返信:2017/11/18 19:02:52)

[21018394]... プリペードタイプのカードは犬のカードを使ってたからauにしようかな? 入金上限が10万迄だから、使いにくいんだよな… 後は、ポインコのカードだけですね! >ブラッ○真最中さん au電気のキャッシュバックが先週...詳細


[21314967] 新色ロッソ発売記念キャンペーン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/10/28 20:29:34(最終返信:2017/11/18 18:44:22)

[21314967]...どちらか片方のみと思っていたので嬉しい誤算?でした) 二年半使い続けたZ3からの機種変更です♪勢いで赤色にしてしまいましたが後悔はしていません。 これからじっくり使い倒します。 僕も昨日応募しました。??(^O^)...詳細


[21137301] 突然、警告音が鳴り出した。

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo)
2017/08/22 19:37:02(最終返信:2017/11/18 18:25:39)

[21137301]...すぐOFFにしたかったけど画面が変わらずピー、ピー…。 「すみません……」(;>_<;) もう嫌だ〜と思いながら、さすがにもうならないと思い使い始めるとまた警告画面が出て、ピピッ、ピピッ… 「ごめんなさい…」( TДT) その日から外ではスマホ使えなくなりました...詳細


[21349467] スリープ状態でのバッテリーの減り方について

 (スマートフォン > ZTE > Blade V580 SIMフリー)
2017/11/11 15:12:13(最終返信:2017/11/18 18:20:45)

[21349467]...スリープ状態でも電波を探したり受信したりしてるのでそれぐらいは減るかと。 どうしても気になるのなら、お使いにならない時は機内モードにされたらどうでしょうか? >dai‐aさん 普通なんですね。 機内モード(データ通信OFF)にすると...詳細