使い (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使い (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"使い"を検索した結果 25189件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.105 sec)


[21367264] HDDからBD-Rにダビングする時の不具合について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/18 14:52:39(最終返信:2017/11/19 23:02:12)

[21367264]...っては修理になる♪覚悟しておいた方が良いですよ。 >スター☆ゲートさん メディアは何をお使いでしょう? パナソニックの日本製をお勧めします。 でもやはり故障のような気がします。 ...れませんね。 このような状態になるだけでダビング出来ないわけではないですので、このまま使い続けようと思います。 >スター☆ゲートさん へ 一度、メーカーかお買い上げの販売店へ...ビングがなかなか終了しないというだけで、ダビングできないわけではありませんので、このまま使い続けようと思っています。 もし、これ以上の不具合が起きるようになった場合はメーカーに診...詳細


[21365975] 録画の失敗が頻繁に発生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-X10)
2017/11/17 23:29:39(最終返信:2017/11/19 04:12:43)

[21365975]...6年ほど前に購入して使用しています。 連ドラ予約を使い録画をしていますが、時々録画をしなかったり30分で予約をしているとろ10分ほどで終了してしまう状況が発生します。 Wチューナーで録画時間が重なって...詳細


[21350090] チャプター精度について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/11/11 19:07:51(最終返信:2017/11/19 03:51:45)

[21350090]...今のところ不満点は何も無いです。 困ってる人もたくさんおられるわけですねー。 ずーっと10年くらいはDigaを使い続けて不満はひとつもなかったんで、ただ自分の経験を言っただけです。 混乱させたなら申し訳ない。 というか...詳細


[21114658] タイトル編集後の音切れについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/08/13 20:25:08(最終返信:2017/11/19 00:15:28)

[21114658]...音声が出ない現象になりました。 あれ?! っと思い一旦停止して再生しなおすと普通に音声が戻りました。 たまたまなのか思い、使い続けておりましたが、その後 2週間ほどの使用の中で10回くらい この音なし現象が出ました。 気にな...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...こういう情報はあまり書かれていないように思います。 これに似た情報では「ダビング中に録画出来る、出来ない」とか。 実際に使い始めると使い勝手の点でかなり重要な事柄と思うのですが。 よろしくお願いいたします。 高速ダビング中であれば...詳細


[20899341] 外部入力録画タイトルの持ち出し

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/05/17 20:39:55(最終返信:2017/11/18 14:35:34)

[20899341]...com/bbs/-/SortID=21325249/#21341217 ここで出てくるrplsTOOLというソフトを使います。 外部入力タイトルをBD化し、放送種別を「ライン入力」→「デジタル放送」に書き換えます。 再度DIGAのHDDにコピーすると...詳細


[21365372] hdmiがないテレビ

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/17 19:35:51(最終返信:2017/11/18 11:16:56)

[21365372]...このようなHDMI D端子変換機と HDMIケーブル、D端子ケーブル、音声ケーブル を購入すれは、お使いのテレビに映ります。 この変換機自体の品質などは把握していません。 レビューなどを参照して、ご自分で判断してください...詳細


[21362542] SeeQVaultの互換性

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1000)
2017/11/16 17:01:19(最終返信:2017/11/17 20:08:18)

[21362542]...外付けHDDの型番を教えてください。 おそらくSeeQVault対応と思いますが、通常録画用フォーマットしてしまったままお使いの可能性が高いです。...詳細


[18396152] シャープがBDレコ撤退??

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2015/01/22 21:14:21(最終返信:2017/11/16 21:58:04)

[18396152]...12時間/タイトル 仕様がソニーしかなくなります。 況してや、3000タイトル/内蔵HDD仕様で一番使い易いのはシャープです。(断言します) >ん〜BDレコーダー撤退したとしても仕方ないのかな。 儲からないなら仕方ないでしょうね...ツインファミコンみたいだった、ミステリーマスィン◎HD100◎でも買おうかな? 最強な日立のWoooが撤退して早7年、使いにくさと壊れやすさも最強だったが、maxellみたいな独自路線や日立リビングゴミ来みたいな中華ブランドのがまだ息長いかな...詳細


[19095240] 反応が悪くなったリモコンの修理

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2015/08/30 11:28:05(最終返信:2017/11/16 19:32:20)

[19095240]...ただし、別のDIGAを買い増ししたので、古いのは使用頻度は落ちてます。 DIGA Managerが使い易ければ、Wifi経由でタブレットから全て操作出来るのですが残念。 分解掃除から約二年、流石に 再び反応が鈍くなった...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...まったく使いにくい機能です。  言われている、「ゆっくり・はっきり」や「新番組」のボタン配置はまったく使いにくい配置です。 HDD・BD/SDや検索などのボタンのほうが、よほど多く押して使います ...しています。 一方、皆さんにもお伺いしたいのですが、リモコンのキー配列はなぜこのように使いにくく、醜いものになってしまったのでしょうか。性能は非常にいいのに肝心の使い勝手は全くも...く同感です。 >一方、皆さんにもお伺いしたいのですが、リモコンのキー配列はなぜこのように使いにくく、醜いものになってしまったのでしょうか。性能は非常にいいのに肝心の使い勝手は全くも...詳細


[21345496] 37Z8000 外付けHDD ブルーレイ ダビング方法

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600)
2017/11/09 23:37:52(最終返信:2017/11/14 23:24:35)

[21345496]...>ローカスPCIさん ご返信ありがとうございます。 直接移行不可は残念ですが本来の目的は果たせるので辛抱して使います。 後継モデルの案内も参考になります。ただ導入自体は将来的にテレビの更新と合わせてですね。 ...詳細


[20808641] 東芝レコーダーの今後

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/04/11 10:35:25(最終返信:2017/11/14 18:09:27)

[20808641]...この間も『真ん中野菜』信奉で久々に東芝の冷蔵庫を買うので調べてみると、2000年ころとはいろいろと後退していて、使い難くもなっていてビックリでした。 どうしてこんなになってしまったのでしょう。。。 思い入れの無い製品群を惰性で作るくらいなら撤退した方がいいくらい...詳細


[21352150] BUFFALO SQV-HDD 4TB OKでした。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/11/12 13:28:15(最終返信:2017/11/14 04:35:51)

[21352150]...といってもやはり実践情報に勝るものはないですよね。 とらたんさん情報ありがとうございました。 スピードアートさん そうですね。 まだ、使い始めたばかりですので、3TB越えはしていません。 問題無いは、現状では問題無いとすべきでした。 心配していた認識があっさり出来たので...詳細


[14030174] HZ(15倍)モードはもう限界だと思いませんか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710)
2012/01/16 17:48:57(最終返信:2017/11/13 10:32:33)

[14030174]...限界かどうかはパナソニックが判断するでしょうが、15倍以上になったとしても私個人としてはどうせHEまでしか使いません。 正直HZなんて、、、使えない画質モードでしょうw 私はHLを最低限として使ってます...カタログ用数字ってのは車だって何十年も続いている伝統です みなさんもレスされていますが、私の場合はHEモードまでしか使いません。 なので、それ以上の長時間モードは、たとえ使用可能でも、私には無関係ですね。 なので、仕様上装備されているAVCモードに関係なく...詳細


[21352927] レコーダーについて教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ)
2017/11/12 18:54:44(最終返信:2017/11/13 01:36:32)

[21352927]...しつこく聞いたけどできない可能性もあると。 シャープのHDW80で使っていた、大量のブルーレイディスクがあるので使いたいのですがパナソニックは 他社のレコーダーでフォーマットしたものは使えない可能性があると。 買ってから再生できないと困るのでどなたか教えてください...もうブルーレイドライブが劣化している可能性があります。  我が家のHDW80も(あまり光学ドライブは使いませんが)すでにDVDは読取れなくなっているので、経年劣化しているようです。(使っていても、使用しなくても劣化は起き得ます...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...何回も再生視聴した私の、正直な感想です。 私は基本1.6倍速が好きです 時短が最重要です 番組によっては1.3倍速再生も使います 皆さんがどの速度がいいのかは好みなので否定も肯定もしません 1.6と1.3という選択肢があ...詳細


[21347694] HDDが壊れていても再生できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ)
2017/11/10 22:12:21(最終返信:2017/11/11 13:28:17)

[21347694]...中古ブルーレイレコーダーを買ってBDプレーヤーとして使いたいのですが HDDが壊れていてもBDの再生や番組連動データ入りのBD-R/REの再生は出来ますか? できないと思いますが、HDDが壊れるほど使ったものは...詳細


[21345730] BRG2020と2030の違いを教えてください

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/10 02:28:50(最終返信:2017/11/10 15:07:36)

[21345730]...同じパナソニックでも5年経つと操作などはだいぶ変わっているのでしょうか? よくBlu-rayディスクに焼きます。 簡単に編集出来て使いやすい方がいいです。 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。 http://s.kakaku...詳細


[14179858] フリーズしました

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-S1004K)
2012/02/20 13:04:25(最終返信:2017/11/09 10:15:06)

[14179858]...自分から壊れない限り、または、BD媒体が1枚30円以下にならない限り、 永遠に現役です。 お互いに大事に使いましょう。 RESありがとうございました。 >または、BD媒体が1枚30円以下にならない限り...詳細