使用 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 20061件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21066079] 保護フィルムは必要?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/23 23:07:42(最終返信:2017/07/24 15:14:44)

[21066079]...いかと。 ただ、レビューを見ると、この機種は保護フィルムが2枚貼られているようなので、 使用前に、右上に緑のタブが付いている薄いフィルムだけ剥がすようですね。 ただ、ブルーカット...それは、剥がれたことが、メーカ責任になると困るからでしょうし、出荷時の保護シールは長期間使用を想定していないため、保護機能が劣化して、液晶画面を保護できないことで、メーカ責任を問わ...う。 他の方の過去スレにもありますが、ユーザとしては、購入時の保護シールをつけたままで使用し、剥がれそうになった時に、保護シール製品を購入して、貼り直せばよろしいかと思います。...詳細


[21066135] デザリングでもる使える?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/23 23:28:18(最終返信:2017/07/24 14:59:50)

[21066135]...Wi-Fiモデルですが、スマホのデザリングで使用可能です。 (家の無線LANルータや無料のWi-Fiスポットなどでも使用可能です) 私もiPhoneを親機として。i...こちらの機種ですが、スマホのデザリングでも使用できるのでしょうか? Wi−Fiルーターなどなければ使えないのでしょうか? >kyupy...題サービスに入っているなら不要でしょうが。 >こちらの機種ですが、スマホのデザリングでも使用できるのでしょうか? テザリングできるか否かはスマフォ次第です。 (スマフォが4G/3...詳細


[21056899] Nexus7 2013と比較

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/07/20 11:07:10(最終返信:2017/07/24 10:59:25)

[21056899]...現在、Nexus7 2013を三年間使用してきました。 まだまだ、問題もなく使用できるのですが買い替えを検討してます。 8インチのFHDの解像度と値段が魅力的です。 主にパソコンサイトのウェブサイト観覧がメインです...今までの表示されてたレイアウトとは違うというのは事のようですね…。 分かりました。後、nova Launcherを使用してますがこれは使用可能でしょうか? キハ65さん > MediaPad T2 8 ProはスマホUIの表示...詳細


[21056326] 液晶保護フィルムについて

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/20 01:43:02(最終返信:2017/07/24 06:35:06)

[21056326]...まで安いタブレットを使用してたので、ケースには入れてましたがフィルムは貼っていませんでした。 今回、初iPadだし大切に使いたいのでフィルムは貼った方がいいのかな〜?と思いつつ、 でも室内で使用するだけだし、ケース...ましてやiPadのあんなデカイ画面なんて絶対無理っぽい気がするし。 ケースに入れて普通に使用してたらフィルム貼らなくても大丈夫でしょうか? もし貼った方がいいのなら、どの商品がい...ぜひ教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。 保護シールは不要だと思います。室内使用で、破損リスクは小さいですから。 シールを貼る練習には、100円ショップ ダイソーの ...詳細


[21061362] Pansonic DIGAへ動画の取り込み

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/22 08:57:19(最終返信:2017/07/23 23:57:28)

[21061362]... この場合、iPadからDIGAに直接取り込むことはできるのでしょうか? MacやWindowsを使用して、動画形式を変換するなどしてから取り込むのでしょうか? SDカードアダプタを使って、SDカードに書き込んで転送することは原理的には可能ですが...込み、DIGAに挿すだけで再生及び内蔵HDDへの取り込み可能です。 >MacやWindowsを使用して、動画形式を変換するなどしてから取り込むのでしょうか? 取り込むことが目的なら動画形式を変換する必要はありませんし...詳細


[21062916] 使用してみて

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/22 20:24:49(最終返信:2017/07/23 23:15:11)

[21062916]...母が購入したため、自分も購入しました。サイズ感はピッタリ、機能性も満足ですがキーボードに少し手間取っています。コストパフォーマンスは高いです。 オマケをもらうには、クチコミでは無く、レビューでないとダメなのでは? https://www.bluedot.co.jp/customer/campaign/bnt791w_2g_reviewpresent/ こんなキャンペーンに釣られて素人が乱発したレビューなんて、...詳細


[21065568] USB PD1.0 (12V 3A) 対応サードパーティ製充電器

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 T6T57PA#ABJ)
2017/07/23 20:18:51(最終返信:2017/07/23 20:18:51)

[21065568]...1012 G1 で問題なく充電できました。純正アダプタと電圧・電流ともに変わらないので、充電時間も純正使用時と同等と思われます。 サイズは純正より1辺約1cm小さいだけですが、かなりコンパクトに感じます。残念ながら...詳細


[20257744] 適合するSIMについて

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0034JP SIMフリー)
2016/10/02 11:54:45(最終返信:2017/07/23 19:51:30)

[20257744]...本当は欲しかったiPad Proは10万円ほどしており、値段に躊躇。 思いきってyoga tab3を購入主ました。 使用してみた結果、総じて満足です。 利用は、ほとんどwebの閲覧が主で、dlifeやyoutubeを見たりするのが主な使い方なので...詳細


[21061900] このiPadの素性は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 32GB 2017年春モデル)
2017/07/22 12:53:47(最終返信:2017/07/23 19:26:24)

[21061900]...ぐ購入したオタクでその後SONY製品なども使いましたが主機がMAC使用のためiPadに戻して使用してます。メール地図新聞を見るのが主で昨年購入した品です。たしかA...ルにも取り組んでいるようですが。 2枚目の画像のようであれば、仮に並行品だったとしても使用に問題はないでしょう。Appleの保証もあるようだし、正規品ですよ。 カメラのシャッター...になるだけですね。 APPLE Jpnの管轄外の製品を量販店の金銭問題で販売したみたいで使用者には問題無いですね。 まず、AppleはiPadをリサイクルマーク付きPCとして回収...詳細


[21048884] iPadProで描いた絵を見せて!

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 256GB)
2017/07/17 00:43:02(最終返信:2017/07/23 12:36:41)

[21048884]...iPadProとApplepencilを使用して絵を描いて! 是非よろしくお願いします。 こんな感じのが、ご参考になるかも\(^o^)/ 【実践】実際に絵を描いて使い勝手を確かめてみた!/Apple...詳細


[21056071] Android7.0へ更新してから、不具合が出ています。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/07/19 23:17:54(最終返信:2017/07/23 01:49:06)

[21056071]...になりました。Android6.0の時は、ナビゲーションキーと指紋センサーで操作が同時に使用できていましたが、Android7.0ではどちらかを選択するしかないようです。不便になり...ーションキーによる指紋認証による起動と“タップ”、“長押し”、“スライドの操作がどちらも使用できましたが、アップ後は、仮想ナビゲーションバー(△ ○ □) か画面外ナビゲーションボ...為、ナビゲーションバーでのタップ”、“長押し”、“スライドの操作ができなくなり、そのまま使用しています。△の向きが違いますが、お許しください。 NR3416さん 仮想ナビゲーシ...詳細


[20946469] 5世代目は?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/06/06 18:33:38(最終返信:2017/07/22 07:17:34)

[20946469]...日本以外だとそういう世間体気にするとこあんま無いかも知れないので。 9.7じゃなくて7.9のほうが良いというのは好みの問題なので、携帯性ある無しもその人の使用環境によるでしょう。 個人的にはこの大きさが気に入っていて、何度もアップルストアに行って9.7や10...いと思うのですが。 >EXILIMひろまさん 液晶ダメダメは言い過ぎかも知れませんが、もちろん使用に耐えうるものではあったのでしょうが、概ねiPhone4とか4Sと同等レベルで、ちょっと古い技術だったんです...詳細


[20973867] bluetoothキーボード使用時の画面上のキーボードについて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/06/17 10:31:39(最終返信:2017/07/21 20:07:26)

[20973867]...本製品の購入を検討しているのですが、bluetoothキーボード使用時に画面上のキーボード表示が消えないという噂を聞きました。本当なのでしょうか? 実はアップデート等で既に解決策済みだったらうれしいのですが...本機種では確かにソフトキーボードは消えないようですが、同じく所有しているMATE9では消えた状態で使用できます。 EMUI5.0以上にアップデートされれば、消えた状態で使えるのかもしれません。 http://s...詳細


[21059697] やはりMの方が反応は速い

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 SIMフリー)
2017/07/21 15:05:29(最終返信:2017/07/21 18:36:34)

[21059697]...インストールさせました。 中古なので使用感はかなりありました(背面はすり傷がかなりある)が、どうせボロボロになるまで使うので気になりません。これならメイン使用に耐えられるかもしれません。 懐中電灯は...詳細


[21007136] スリープ時間を変更しても初期値に戻る

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Lite 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/30 10:45:04(最終返信:2017/07/21 17:24:02)

[21007136]... そちらのタブレットは、省電力モードがどうなってますか? >マグ忍さん マグネット付きのカバーを使用していませんか? MediaPad M2 8.0 SIMフリーの掲示「自動スリープの不具合?」2015/12/01...マグネットがついておりそれがタブレットに悪影響を与えていたようです。 スマートカバーモードをOFFにしたらカバーをつけたままでも不具合が出ず使用できました。 カバーをつける前から不具合が出ていたと勘違いしていて気づくのが遅くなりました。 皆様回答ありがとうございました...詳細


[21045680] GPSについて、、、

 (タブレットPC > Geanee > WDP-104-2G32G-CT-LTE SIMフリー)
2017/07/15 20:41:49(最終返信:2017/07/21 17:17:24)

[21045680]...情報取得ができなくなっています。 Google Chrome Browserの最新版を使用して、httpsで、Google Mapを開いてください。 回答ありがとうございます。I...したが駄目でした。残念です。 Androidエミュレータ上でGoogle Mapアプリを使用されておられるのですね。 エミュレータがからんでいるので、何とも言えません。 Win...プライバシー->位置情報で位置情報サービスをオンに変更しました。また、「詳しい位置情報を使用できるアプリを選ぶ」ではMicrosiftEdgeとマップをオンしました。アプリの中にI...詳細


[21058832] microSDXCが読み込めない

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(2G))
2017/07/21 06:16:03(最終返信:2017/07/21 15:52:30)

[21058832]...サンデスクのmicroSDXC UHS-1カード200GBが読み込めません。 Windows10のPCでは正常に読み込み、使用できてます。 どうしたら読み込めれるでしょうか? Windows 10パソコンで、exFAT でフォーマッティングしてください...詳細


[21058701] デレステなどリズムゲームでの使用

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB)
2017/07/21 01:48:23(最終返信:2017/07/21 09:16:34)

[21058701]...proは一番使いやすいとの事でしたが、 サイズが少し大きくなってしまいました。 性能は大幅にアップしたと思いますが、使用感はどうでしょうか? knight2001さんのレビュー見ればええんちゃう? (・ω・)? あのゲーム名の略称がほとんど何なのか分からんかったけど俺w...詳細


[21049241] wifiネットワークにログイン選択枝を出す画面、教えてください

 (タブレットPC > ASUS > ZenPad 7.0 SIMフリー)
2017/07/17 08:19:02(最終返信:2017/07/21 01:04:56)

[21049241]...このネットワークにログインしますか? と wifi ID PASSWORD の画面が出てきて このネットワークを使用しますか? 使用します。 使用しません と選択枝がでます。これが 出なくなり 月額 300円 docomo wifi...あほ扱いしないで欲しい。私が聞きたいのは 有料wifiの件です。 有料wifiは 前もって 登録して月額使用料金を払って ID とパスワードを貰います。この機種は 有料wifiゾーンに来たら 自動的に認証web画面が出て...詳細


[20454393] firefoxでの動画再生について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 3 8.0 Z581KL-BK32S4 SIMフリー)
2016/12/04 21:02:11(最終返信:2017/07/20 20:04:55)

[20454393]...再インストールを行い初期設定のまま動画を見たのですがそれもコマ送りでした。 この端末もしくはASUSの類似端末を使用している人でfirefoxを使っている人がいましたら再生できるか教えてもらえませんか? 私の端末の問題なのかアプリ側の問題なのか知りたいです...詳細