使用 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 13002件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21139227] 色再現性能等について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > 242P6VPJKEB/11 [23.8インチ ブラック/シルバー])
2017/08/23 15:00:05(最終返信:2017/08/23 18:36:34)

[21139227]...極少数で、この質問に気付き、回答してくれる確率はかなり低いだろう。 ひらり〜さんが現在使用しているディスプレイ及びプリンターのメーカー及び型番を教えていただけないだろうか。 プリ...及び印刷用紙は、プリンターメーカーの純正品だろうか。 ひらり〜さんが静止画の編集のために使用しているソフトは何だろうか。 ひらり〜さんの静止画は、ひらり〜さん御自身が鑑賞して楽しむ...と思っています。  4Kモニターを望んでいる理由を問われると特にありませんが、現在7年使用し  たモニターが、最近ドットかけを始めていて買い換えを考えており、どうせなら  この際...詳細


[21054886] モニターの大きさ、距離はどのくらいが、、、。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON 27EA33V-B [27インチ])
2017/07/19 13:19:11(最終返信:2017/08/23 14:32:45)

[21054886]...残りの40cmでキーボードは余裕で置けるでしょう。 奥行き60cmのデスクに27インチのモニターを使用してます。 椅子にゆったり座って手を結構伸ばした状態で使用してますが丁度いいと感じています。 モニターから目の距離は70cm位ですかね...開き直るというのは語弊があるように思いますが? >>距離はどのくらいが、、、。 個人的な感想ですが・・・ 24インチのモニターを使用していて、画面と目の距離も大体24インチ(61cm)くらいで使っています(このクチコミを書いたりするとき)...詳細


[21129235] 写真編集でこちらのモニタを検討しています。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > PD2700Q [27インチ ブラック])
2017/08/19 18:56:59(最終返信:2017/08/23 12:44:02)

[21129235]...おりますが 写真編集のみ使用ならばオーバースペックでしょうか? 今まで使用している環境 カメラを α7RUをrawで使用し 編集ソフトは DxO...出し(本当ですさんがこれまで使用してきたディスプレイのメーカー及び型番は何だろうか。 そのディスプレイをどのような方法で画質調整して使用してきたのだろうか。 そのデ...ェブ上にアップして複数の方に見て頂くというのが 使用用途の一つであります。 型番ですがasusの23インチを使用しております。 昔の物であり、その当時は写真撮影...詳細


[21136156] SONY BDP-S6700との4K相性につきまして

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/08/22 10:09:05(最終返信:2017/08/22 15:08:50)

[21136156]...モニターの設定は合ってますか? ↓ 設定について HDMI 接続で解像度3840×2160/60Hz を使用するには、「HDMI ULTRA HD Deep Color」の設定を[オン] にする必要があります。...詳細


[21133840] 特別クーポン 22220

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Lenovo > Lenovo L27q-10 65CEGAC1JP [27インチ シルバー])
2017/08/21 12:08:01(最終返信:2017/08/21 13:36:18)

[21133840]...今朝、これまで使用していたディスプレイが壊れ、 いろいろ検索し始めてこの製品にたどり着きました。 直販特別クーポンがどこで入手できるのか、 どなたかご教示いただければ嬉しく思います。 聞いてみたら?...詳細


[21070610] 初めてのカラーキャリブレーション

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 31MU97-B [31インチ])
2017/07/25 19:58:03(最終返信:2017/08/21 08:03:28)

[21070610]...バイスに自分の設定を使用する」のチェックをしないか、又はチェックをしたうえで、「このデバイスに関連付けられたプロファイル」欄でsRGBを既定として関連付ける。 「このデバイスに自分の設定を使用する」のチェックがな...obeRGBを使っていない理由は何だろうか。 31MU97-Bをどのような画質設定にして使用しているのだろうか。 予算は何円だろうか。 >DHMOさん こんばんわ。 >コーヒーは...っていない理由は何だろうか。 特になし >31MU97-Bをどのような画質設定にして使用しているのだろうか。 ピクチャーモード sRGBです。 >予算は何円だろうか。...詳細


[21125097] モニターアーム

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/08/18 01:15:46(最終返信:2017/08/19 08:34:56)

[21125097]...ただけると助かります。 エルゴトロンでなくても構わないので、モニターアームに取り付けて使用されている方のご意見お待ちしております。 固定は可能ですが、モニターアームの仕様を満たし...、キハ65さん 申し訳ありません。 説明不足+当方の方で勘違いしておりました。 使用しているモニターアームは以下のものです。 http://www.ergotron.com...>どうなるさん 貴重な意見ありがとうございます。 確かに言われるとおりですよね… やはりモニター付属の足を使用するのが一番いいのでしょうね。...詳細


[21123564] ディスプレイの揺れ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック])
2017/08/17 14:12:35(最終返信:2017/08/17 19:41:29)

[21123564]...nicelyさん こんばんわ〜 >私は同じ机で消しゴムをかけたりするので揺れが心配です。 消しゴム使用時に揺れるのは机が柔なのが原因です。 小生は、机の交換が先決だと思いますが如何でしょうか?。 ...詳細


[21123901] このモニタートリプルディスプレイ(3台)使用について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2451-RBK [23.8インチ ブラック])
2017/08/17 17:27:07(最終返信:2017/08/17 19:10:43)

[21123901]...現在2台(デュアル)使用しておりますが、3台目を購入しようかやめようか悩んでおります。3画面使用で、ゲームをパノラマ利用の他ファイルをたくさん開いての作業、1台をTV用使用等利用予定なんですが...両サイドに現在使用中のこのモニターを大きさ違うが置くか?27インチ×3台だと大きすぎそうなので。みなさんのアドバイスお願い致します。価格が下がっている今、買うなら今しかないんで。 >>3画面使用で、ゲームをパノラマ...ゲームをパノラマ利用の他ファイルをたくさん開いての作業、1台をTV用使用等利用予定なんですが、ゲ−ミングノートPCのポート(HDMIとDP・サンダーボルト3)が...詳細


[21123455] 31.5インチ iiyamaかフィリップスどちらがいいですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/08/17 13:10:17(最終返信:2017/08/17 13:56:21)

[21123455]...映像面で言えばそんなに遜色ないと思いますけど。 国産だから良いか悪いかと言っても国内で作っているかは不明だし、部品にいてってはどれだけ国産が使用しているかは更に使われていないだと考えられます。 サポートの面では国内メーカーのほうが楽かと思いますが...詳細


[20881253] DVI接続に関して

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2381DB [23.8インチ ブラック])
2017/05/10 09:50:26(最終返信:2017/08/15 22:35:28)

[20881253]...コネクタの違いで色に差が体感できるほど出るということは通常考えられません。 違うディスプレイに接続して差が出ることはあると思いますが(使用している液晶パネルやメーカーの補正によって違いはあるはず)。 PS4であってもなくても変わりはないと思いますよ...詳細


[21113877] このモニターのカラープロファイル

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/08/13 13:52:13(最終返信:2017/08/15 10:26:28)

[21113877]...wsのディスプレイ調整を使用」のチェックを外してみてはいかがだろうか。 あと、Adobe GammaやCalibrizeなどのツールを使用しているだろうか。 >...を見る際に使用しているソフトは何だろうか。 大抵の動画再生ソフトは、カラーマネージメント非対応。 >現在はこのプロファイルを使わずにディスプレイを使用しています...は、概ね信頼できる。 自分が使用しているディスプレイ(LG 31MU97-B)のプロファイルは、「Windowsのディスプレイ調整を使用」のチェックが外れた状態で、...詳細


[21111174] PCとPS4の音を一つのヘッドフォンから出したい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27MP38VQ-B [27インチ])
2017/08/12 11:33:21(最終返信:2017/08/14 08:29:13)

[21111174]...https://www.amazon.co.jp/dp/B004AZO1EM/ のようなキャプチャ機器を使用してください。 1 HDMI切り替え機を買う 2 PS4とPCも切り替え機経由HDMI接続にする...詳細


[21113512] 4K 60hz駆動はビデオカード側?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/08/13 10:23:06(最終返信:2017/08/13 15:57:32)

[21113512]...やはり仕様だったんですね。 同じキガバイトですがロープロケットの GV-N75OC-2GLです。 使用に問題ありませんが DP1.2を使えば60hzできるかな? そういうことです。 DP1.2なら大丈夫です...詳細


[21107564] ハーフグレアの映り込みについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/08/10 21:07:19(最終返信:2017/08/11 20:16:20)

[21107564]...映り込みはどんな感じでしょうか? グレアより、ノングレアよりと教えてくれたらうれしいです。 今までノングレアのモニターを使用してきましたが、 このハーフグレアに興味があります。 ニュース、ネット閲覧に邪魔にならない映り込みならば買いたいと思っています.../ こんな検証をしているサイトがあります。参考にしてみては。 上記のサイトでは、ラップトップPCを使用し、あえて角度をつけて「映り込むように」しています。 据え置き型モニターならほぼ垂直に設置するので...詳細


[21098525] HDRは時期尚早?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD68-P [27インチ ブラック])
2017/08/07 00:11:35(最終返信:2017/08/08 10:59:44)

[21098525]...PS4ProとPSVRで現在EIZO EV2450が現在の使用環境です。 主にDVDやBlu-rayやtorneを視聴しています。 机が広く奥行きが80cmあるので画面の大きさの向上を考えています。 ...詳細


[21098291] 光源タイプ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/08/06 22:25:14(最終返信:2017/08/08 08:31:34)

[21098291]...たかったのですが、高いので使ってません。 ちなみに普段はNECのそれなりのディスプレイを使用しています。 Palette Master Elementだとハードウェア・キャリブレ...残念な事に私も何度やってもエラーが出て起動できませんでした。 私はPCは現像の為のみしか使用しておらず、他の人に写真を送ったりSNSで公開したりしています。もちろん様々なデバイスで...ことができました。」 とのこと。 BenQ Palette Master Element使用説明書 http://www.benq.com/download/file/94 >DH...詳細


[17443713] f・ENGINEが点滅して消えません。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2261VG-PF [21.5インチ])
2014/04/23 23:22:21(最終返信:2017/08/07 12:50:13)

[17443713]...を全部(7個だったかな?)交換しました。これで画面が消える症状が直りました。3ヶ月程、何も起きずに使用していましたが、 LG マークが点滅するようになりました。ボタンの何処を押してもまったく受付ませんでした...詳細


[21098591] なぜ4kモニターでこの商品だけ表示色が1677万色なんですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > ENVY 27s 4Kディスプレイキャンペーン 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/08/07 00:48:20(最終返信:2017/08/07 01:32:29)

[21098591]...他の商品はだいたい10億色となってます。 なぜ?????? 一般的には、8bitで十分ということでしょう。 10bitで表示を本当に使用できるようにするためには、ビデオカードやソフトなどもあわせていかなければなりません。 それらを揃えるだけで...詳細


[21094292] ディスプレイの買い換え時期は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG278Q [27インチ ブラック])
2017/08/05 08:34:36(最終返信:2017/08/07 01:19:17)

[21094292]...O。値段もそれなりです。真っ先に浮かぶメーカーだと思います。 今はLGのIPS235Vを使用中。 表示には不満はありません。 しかし、 購入当時は1台のPCのみで使う予定だった...、papic0さんと同様に画面サイズや解像度的に興味が出ると買い替える感じになります。 使用年数とかはあまり考えず使ってます。 前回はLGの29UM65-Pに買い替えましたが、デ...c0さんこんばんは。 EIZOのFS2333はもっております。セカンドパソコン使うときに使用しています。 EIZOのゲーム用は少ないですよね。買い換えるなら24インチにしたいです...詳細