使用 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 20565件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.374 sec)


[21297830] レビューと口コミの温度差

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/10/22 09:53:51(最終返信:2017/10/22 13:54:05)

[21297830]...SCAL1207さん どもども、はじめまして。 この機種を発売日に購入し今でも一番使用率の高いDAPで使っています。 購入直後は、特に使い勝手(UI)が全然ダメで、此処のイ...細かく指摘される方もいらっしゃいます。 音楽鑑賞は、個人の趣味なので御自身が気に入って使用できていれば何の問題もなく、顔の見えないSNS上の他人の評価なんて全く気にする必要は有り...なのは充分、分かっているので… SNSの書き込みなんて気にしないで、御自身が気に入って使用できていれば何の問題もないので、そう言う書き込みを見かけたら、『またか』『暇なやっちゃな...詳細


[21291571] A20000DAP相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/10/19 22:56:18(最終返信:2017/10/22 11:12:52)

[21291571]...X10(マイクロSDカード対応)かカインN3(マイクロSDカード対応)辺りがSONY機以外では私のお薦めの機種ですね。 使用感とかは、幾つかレビューが挙がっていますので、そちらを参考にして下さい。 出来れば専門店かヨドバシカメラ辺りで...詳細


[21292899] 曲順がアルファベット順に。プレイリストに追加出来ない物がある

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/20 14:46:28(最終返信:2017/10/21 23:10:56)

[21292899]...同じ購入元でも出来るものと出来ないものに分かれる。 ・ウォークマン上で新規プレイリスト作成にすると「使用できない文字があります。と表示される(24bit/96kHzのスラッシュが駄目なようです)→スラッシュ消しても効果なし...詳細


[21278393] NW-ZX300+MDR-1ABP

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/14 20:59:01(最終返信:2017/10/21 22:01:17)

[21278393]...かなりお買い得だったのと 主に通勤等雑踏の中での使用なのでこちらで良いなと思っていました。 ただMDR-1Aが意外にも良いヘッドホンなので 家で静かな中での鑑賞用にも使用してみようかなと思い始めたので MUCー...詳細


[21076229] iPod nano、shuffle販売終了

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod nano 第7世代 [16GB])
2017/07/28 07:24:45(最終返信:2017/10/21 15:05:59)

[21076229]...たのに・・・。 使用しなくなったiPhoneとかで試した事があるのですが、車内が-10℃を下回ったときにiPhoneだと「高温注意」が出て使用できなくなるので代...した。 2007年に8GBモデルを当時23,000円くらいで購入しましたが、未だに現役で使用していますよー。 廃盤のニュースは寂しく、感慨深いものがありますね。 iPod nan...ところが有りますね。(往年のS社に較べるとデザイン力が落ちている) 第5世代のnanoを使用していますが、最近ボタンの反応が悪くなってきたので、買い替えをしようと思っています。 今...詳細


[21291941] F880+ ONKYO DAC-HA200と音質的にどっちが上になるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A45 [16GB])
2017/10/20 03:04:12(最終返信:2017/10/21 12:23:26)

[21291941]...ンと言ったところでしょうか。 ただ、デジタル接続するとバッテリー持ちが良くないので普段使いで屋外使用でイアホンをドライブさせる位で有ればDAP単体の方が取り回しも良くバッテリー持ちも気にしなくて良いと思います...ご意見ふまえて試聴に行ってきます♪ ボクはA45+MUC-M2BT1にイヤホンをFX850という環境で使用していますが、LDACの転送により明らかに音がよくなってます。コードもBluetoothのため無線で快適です...詳細


[21264179] 純正ケース使用時に起こる現象について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/09 12:06:13(最終返信:2017/10/20 23:51:38)

[21264179]... 帯電体質ですか? そう言われればそんな気も無くはないかもです。 先ずは今週ZX300を使用してみて、症状が全く変わらなければ、週末にでもソニーストアに足を運んでみようと考えており...にゃこさん こんばんは。 私も同様の症状が発生しております。 純正フィルム、純正ケース使用です。 画面表示後、パタンとケースを閉じてすぐに開き直すと上下左右のスワイプで表示される...めての事象だった為、、DAPの不具合でないので、些細な不満なのかもしれないのだけど、私の使用方法からすれば、蓋を開ける度に画面が移動することは結構面倒なことなのです。 まもなく発売...詳細


[21286772] Music Center for PCダウンロードできない!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/18 05:30:40(最終返信:2017/10/20 22:27:24)

[21286772]...X300に音楽の転送ができないことでわめくやつはZX300使用する資格ないです。 もっと勉強してから使用しましょう。 >Sailor_Venusさん >そんな簡単...ってメーカーを考えると、 Music Center for PC をダウンロード出来ずに使用を断念する人は、 けっこう居そうな気がする。 自分は一応zx300購入前にMusi...し、Music CenterからZX300に音楽転送できましたよ。 付属でないソフトで使用ができないだけで返金できるほど家電量販も優しくないですよ。 そんな簡単な理由で返金でき...詳細


[21209339] バッテリーの消耗具合が酷すぎる

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > DP-X1A [64GB])
2017/09/18 21:28:30(最終返信:2017/10/20 20:51:04)

[21209339]...しバッテリー容量を大きくするか、グレード別などにしてほしかったです。 私はこのモデルは使用していませんが、先日までAndroidのZX1を利用していました。 タッチパネルのインタ...約半分と容量が極めて小さいです。 最近の省エネスマホと比較すれば、1/2〜1/4程度の使用時間でしょう。 操作内容にもよりますが、スペックから見て、感覚的にはAndroidデバイ...ちが悪い訳では無さそうです。 私は小型化したDP-S1も利用していますが、スペック上も使用感からも同程度の稼働時間なので、メーカーとしては通常の音楽再生で1日持てば良しとしている...詳細


[21286640] DSPが多すぎてw

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/18 01:09:21(最終返信:2017/10/20 12:04:17)

[21286640]...聞き分けられるほどの違いが出てくるのか? だったら、ケースを付けたらどうなる?とか、電車や街中といった雑音の多い中でしか使用しない自分にとってはどうでもいい、という思いもあって、検証しようという気すら沸かなかった。 もっと言うなら...詳細


[21292381] apple music

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/10/20 10:23:43(最終返信:2017/10/20 11:49:17)

[21292381]...music専用プレーヤーとしてブルーツゥースでDACに飛ばして音楽を聴いてますが、この機種はApple musicは使用可能でしょうか? アプリを追加できる仕様ではないので、TuneIn Radio、 radiko.jp...詳細


[21212363] プレイリスト

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern KANN AK-KANN-64GB [64GB])
2017/09/20 00:16:13(最終返信:2017/10/20 10:17:57)

[21212363]...プレイリストが表示されるまで、20分ほどかかります。 512SD、256microSD、使用率各々70%程度。 同様の症状の方、解決方法をご存知の方、いらっしゃいますか? 他は不...多い機種ですので。 >FPaceさん、はじめまして。 あくまでも憶測ですが、例えば現在使用中のSDカードの転送速度が遅いということは有りませんか? 文面を読む限りかなり沢山のデ...でスミマセンでしたm(__)m。 この機種を使っている方でSDカードをケチって廉価品を使用されるってのはちょっと考えにくいですよね。 根本的な解決にはなりませんが、あとはSD...詳細


[21289962] WMポートからライン出力をするケーブルについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/19 11:29:21(最終返信:2017/10/19 19:24:19)

[21289962]...ZX300のWMポートからライン出力をするケーブルを探しています。 ZX100で使用できたフルテックのWMポートからライン出力をするケーブルはZX300では使用ができませんでした。 販売店まを知っている方は教えてください...詳細


[21284449] どなたかFoober2000 mobileで再生されている方はいますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/10/17 05:38:01(最終返信:2017/10/19 01:54:03)

[21284449]...x3 2nd を使用していますが、本機に買い換えてFoober2000 mobileで再生したいと思っていますが、既にそう言う使い方をされている方のご意見を伺いたいと思います。 使用感、安定性など問題無く使えているかどうかを知りたいです...詳細


[21267030] ハイゲイン出力について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/10 13:12:52(最終返信:2017/10/18 02:21:25)

[21267030]...みなさんがおっしゃように 迫力は増しますが、やや繊細さや解像度が落ちてしまうのかなと感じました。 使用しているイヤホンのインピーダンスも小さいので通常のゲインでいこうと思います。 意見が聞けて良かったです...ドンシャリが割と好きなので、やはり好みの問題かな? So What !さん、こんばんは! 自分はMDR-1ABPを使用していますが 通常のゲイン設定で十分鳴らせております。 しかもかなりパワー的にに余裕があるので ハイゲイン設定にする必要はないと思いますよ...詳細


[21236787] Music Center for PC

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/28 22:25:19(最終返信:2017/10/17 22:15:11)

[21236787]...ピングには使用していなかったので Music Center for PCでそこが改善されていれば だいぶ使えるのかなとは 思っています。 まだあまり使用しておらず...えるファイルも多いだけに残して欲しいと思いました。 そういう自分はメディアGOはほとんど使用した事はありませんが。 sk1100さん、こんにちは! こういう流れは今後も続きそうです...な 記事でした。 本当にそう思いますね! >モンブランが好きさん 私もMedia Goを使用していますが、Music Center for PCをダウンロードしたところ、13.3イ...詳細


[21272450] 初めて購入予定です。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/12 14:37:31(最終返信:2017/10/17 21:14:12)

[21272450]...でも良い音はなると思いますが、屋外使用ではケーブルが硬いので、SONYのmmcxのキンバーにバランスケーブルじゃない方が屋外使用では取り回しが多少良いと思います。...12NB1&XBA-N3で聴くのがメインになっています。 最初はONKYOのE900Mを使用していましたが XBA-N3の方が臨場感、迫力、解像感が良く(現在エージング80時間ほど...UC-M12NB1はタッチノイズが結構あるのが気になります。 それ以外は問題なく、良好な使用感でおすすめです! >アレックス・マーフィーさん どうもありがとうございます。 なるほ...詳細


[21280401] 初めてmicrosd持参したが試聴出来なかった

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/10/15 16:17:58(最終返信:2017/10/17 17:15:07)

[21280401]...GoやMusic Center for PCをで転送する場合は 何も意識せずにフォルダーが作成され使用できるようになるのですが エクスプローラー等でドラッグ&ドロップでファイル転送する場合は ミュージックフォルダーを作成して...詳細


[21237552] ケースはどうされますか??

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX300 [64GB])
2017/09/29 08:23:16(最終返信:2017/10/17 15:07:42)

[21237552]...もしご存知の方がいれば教えていただきたいのですが、 ZX100の際、武蔵野レーベルさんのハイブリッドケースの使用感はどうでしたでしょうか? 私も毎度ソニー純正の手帳型カバーに全く興味がありません。 色も黒のみで楽しく無い上に高価過ぎます...詳細


[21266163] エージング400時間を越えて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/10/10 04:12:08(最終返信:2017/10/17 13:15:26)

[21266163]...当初よりかなりフラットになり 低音の沈みが甘くなった気がします。 以前はAK100iiを使用していたのですが 音の傾向AK寄りになってるかもしれません(個人的に) そのせいか音に立...いるのですが、音を意図的に操作するのは当方あまり好きではなく、腑に落ちない感じです。 使用環境ですが イヤホンはXBA-N3 ケーブルはmuc-m12sb1 プラグ部分をOFCペ...スではなくGND分離の方です。ケーブルはブリスのUPG001の4極でHA-2SEと共用で使用中。味付けがクリアかつ勢いのある感じでSE846と良く合う気がします。 イヤホン 色々試...詳細