使用 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (キーボード)のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 2010件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[19810297] USキーボードでの日本語入力

 (キーボード > ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール])
2016/04/22 18:58:48(最終返信:2017/11/13 11:11:41)

[19810297]...>teriiさん 解決されてましたらすみません。 iPadの設定>一般>キーボード>Caps Lockの使用 をオンにすると、caps lockキー押すだけで言語切替できるようになります。 自分はこれで言語切替してますが...詳細


[21343034] 赤文字(@)などが入力できません

 (キーボード > スリーイーホールディングス > Touch+ 3E-BKY5-WH [ホワイト])
2017/11/09 01:30:35(最終返信:2017/11/09 15:05:52)

[21343034]...Win10 HOME搭載のWinタブレットで使用していますが、キーボード上の赤い文字の入力が出来ずに困っています。 特に、『@』が入力できません。 メーカーのホームページに書いてある、最適化もダメ...詳細


[21336358] unifying

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2017/11/06 10:47:52(最終返信:2017/11/06 11:05:54)

[21336358]...これの前機種モデルのk270を使用していましたが、故障してしまいました。k275のunifyingレシーバーは今のままのものを使えますか?規格は変わったりしてますでしょうか?出来ればレシーバーを取り替えずに使えたら購入しようと思っております...詳細


[20698762] 2日ほどで入力ができなくなる

 (キーボード > ロジクール > Wireless Keyboard K275 [ブラック])
2017/02/28 20:18:38(最終返信:2017/11/04 19:01:18)

[20698762]...打つ手なしって感じですね 5ヶ月前の書き込みの返信になりますが・・ Win10 64Bt版で、 M705tとK275を使用してますが問題はありません。 ひょっとして Win 10 Anniversary との相性問題かも...Bluetooth で、私のCreators機で問題なく作動したマウスがAnniversary機ではペアリングできず使用できませんでした。 5ヶ月前ならまだWin10 Anniversaryのはず、最新にアプデされれば動くかも...詳細


[21304476] Mac使用時にJIS配列にする方法

 (キーボード > ロジクール > CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard [ブラック])
2017/10/24 21:03:31(最終返信:2017/10/24 21:03:31)

[21304476]...mac OS high sierraで使いはじめました。 キー配列がUSモード(US配列)になるという問題に直面しましたが、 Karabiner-ElementsでJIS配列に設定して、 解決しました。 これで日本語入力が楽になりました。 この問題解決には、次のブログが参考になりました。 設定など詳しくは、...詳細


[21253934] 裏ぶた電池カバーゆるくないですか?

 (キーボード > ロジクール > Multi-Device Keyboard K480 K480BK [ブラック])
2017/10/05 18:31:11(最終返信:2017/10/05 21:42:22)

[21253934]...デザイン等とても気に入っているのですが、裏ぶた電池カバーが緩いのが気になります。 使用中は問題ないのですが、カバンの中にいれて移動したりするとすぐ外れそうなくらいゆるゆるです。 もう少しカチッと固定感が欲しいのですが...詳細


[21234586] LEDキーボードの効用 (^_^)

 (キーボード)
2017/09/28 01:03:35(最終返信:2017/09/29 08:04:21)

[21234586]...私はず〜っと東プレの“Realforce108UG-HiPro ”を使い続けてますよ、丁度5年を経過しました。 (これ以前に使用のReal force106は4年使ったはず) おは〜! >オリさんには、防水型で洗浄可能のキーボードをお勧めします(笑)...私もキーボードは良く買いますね(昔ほどじゃないですが) 私の場合机の上が狭いし物を良く置くのでコンパクトで使いやすい物をよくかいます。 最近気に入って使用しているのは此です。コンパクトな割には打ちやすいですしお値段もお手頃なのでグーです。 http://kakaku...詳細


[21223776] 言語の切り替えについて

 (キーボード > ロジクール > K370s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/ホワイト])
2017/09/24 08:08:25(最終返信:2017/09/24 08:08:25)

[21223776]...ipadとiphoneで使用しているのですが 説明書によるとfn+pagedownで言語の切り替えができると書かれているのですができません。 毎回、一回別の機器につながるようにしてからタッチパネル上のキーボードより言語の変更をしております...詳細


[19448648] サポートが...

 (キーボード > ロジクール > Wireless Illuminated Keyboard K800t [ブラック])
2015/12/31 11:18:50(最終返信:2017/09/22 14:49:10)

[19448648]...電話越しに症状を示していても、こちらのパソコンに原因があるとか難癖までつけられました。その間、同ロジクール製のK270を仮に使用してますが認識、設定の適用は全く問題はありません。 K800は日本語入力の際、平仮名のなかにアルファベットが混じる症状もありましたがこれも認められず...詳細


[21216687] FPSゲームで手が滑らない

 (キーボード > Razer > BlackWidow Ultimate 2016 Stealth-JP)
2017/09/21 17:45:09(最終返信:2017/09/21 17:45:09)

[21216687]...恐らく片方はイヤホン用だと思いますが 当方ヘッドセットを使用しているので 無用の長物となりました。 どうせつけるなら、マイク用もと思いました。 キーボードの発色は初期の緑しか使用していませんが 点滅とかはいらない気がしました...詳細


[21208060] 標準のファンクションキーとしてF1〜F12を使用に関して

 (キーボード > ロジクール > K780 Multi-Device Bluetooth Keyboard [ブラック/ホワイト])
2017/09/18 14:28:52(最終返信:2017/09/18 14:28:52)

[21208060]...Option ソフトウェアを導入することによって キーのカスタマイズが可能です。 マルチデバイスの切り替えに使用するF1〜F3ですが 工場出荷時の設定では、通常のF1〜F12ではなく ファンクションキーが押された状態でのF1〜F12として動作します...Optionのインストールできない端末 に切り替えると、Windowsで設定していた標準のファンクションキーとしてF1〜F12を使用 の設定が元に戻ってしまいます。 通常のF1〜F12として使いたい場合は、毎回fnを押しながら操作しなければなりません...詳細


[21187487] クーラーマスターが5千円台のRGBキーボードを発表!

 (キーボード)
2017/09/11 14:23:44(最終返信:2017/09/12 12:48:40)

[21187487]...パープレストが必須なところがね〜気になる。 私めも同系の所持してるがキートップが高いので 画像のパームレスト(もらいもの)を使用しとります。 ーーという事で考慮中ね。 とりあえず あなたレビュよろ∠(^_^) こんにちは(*^^*)...詳細


[21183947] キーボードカバーは、どうしてますか?

 (キーボード > 東プレ > Realforce RGB AEAX02)
2017/09/10 04:50:31(最終返信:2017/09/10 17:04:39)

[21183947]...ゴムで絞っているので若干推奨寸法より短くても大丈夫かと思います。 使用しないときは、布でも被せておけばホコリ対策には良いかと。 使用中は、カバーつけるとこのクラスにはデメリットが大きすぎて不要。 皆さん...詳細


[21165355] Windows10とのペアリングができない

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014)
2017/09/03 01:49:54(最終返信:2017/09/03 01:49:54)

[21165355]...Windows10とのペアリングができません。 Bluetoothはbuffalo製のアダプターBSBT4D09BK を使用 buffalo製 Bluetoothマウス BSMBB23Sとのペアリングはできているので、 アダプター自体に問題はなさそう...詳細


[17772075] 日本語入力切り替え方法について

 (キーボード > バッファロー > BSKBB24BK [ブラック])
2014/07/26 13:28:30(最終返信:2017/09/01 18:32:38)

[17772075]...ad以外では、方法が異なる場合があるとの注意書きがあります。 アンドロイド タブレットで使用されている方で、文字入力変更の有効な方法があれば教えていただきたくお願いします。 漢字入...います。 取り扱い説明書にも記載がありません。 どなたか、アンドロイドタブレットでご使用している方はおられませんか? それとも私が購入したキーボードが故障しているのでしょうか...。 試してみましたが、やはり駄目でした。 この機種はアンドロイドOSのタブレットでは使用しないことにしました。 レスしていただいた皆さんにはお礼申し上げます。 Yoga ta...詳細


[18630139] Androidで日本語と半角英数の切り替え方法を教えてください。

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Mobile Keyboard P2Z-00023 [ブラック])
2015/03/30 01:21:50(最終返信:2017/08/30 13:39:02)

[18630139]...いう日本語変換システムを使用しているようです。 POBoxは、ウィキペディアにも記載があり、Xperiaに採用されているようです。 使用法がソニーのサイトにあり...タカナ/ひらがな/ローマ字」キーでon/off。 取り合えず、たけてん10さん が文中で使用してる語句を利用して検索。 『Universal Mobile Keyboard An...本語と英数の切り替えについて 全く触れられておらず。どうしようもない状態です。 私の使用環境と動作状況について書いておきます。 Android 4.4.4: Xperia Z...詳細


[21145937] ラズパイでの使用は可能か?

 (キーボード > ロジクール > K375s Multi-Device Bluetooth Keyboard + Stand combo [ブラック/グレー])
2017/08/26 09:18:48(最終返信:2017/08/26 09:18:48)

[21145937]...この機種でWindows10×2+ラズパイ(OS:Raspbian or NOOBS)で使用したいのですが、 推奨OSを見ると、UNIX系のOSは仕様には入ってません。 どなたか試された方はいらっしゃいませんか...詳細


[21123650] 久々に光りまくるキーボードをGetしました (^_^)

 (キーボード)
2017/08/17 15:09:10(最終返信:2017/08/24 03:58:03)

[21123650]...かなりド派手なキーボードになりましょうか。 下のさっき〜ねえさんのに追い付きましたかね(笑) 使用寿命 5000万回以上  金属パネル使用で どっしりしっかりしております。 今回はポイントとセールで5,000円切りでGetです...詳細


[21125701] 質問です。アクオスSHV39スマホとペアリングができません

 (キーボード > マイクロソフト > Universal Foldable Keyboard GU5-00014)
2017/08/18 10:25:41(最終返信:2017/08/18 12:48:04)

[21125701]...スマホの画面にはホンダのカーナビが出て来るだけです。 Universal Foldable Keyboard の使用説明書(箱)も手元になく、困っております。どなたかご教授下さい。 自己レスです。解決しました。スマホ画面右上から「更新」ボタンをタップしたところ...詳細


[21096915] Bluetooth接続不良?

 (キーボード > Lenovo > 0B47181 [漆黒])
2017/08/06 11:48:03(最終返信:2017/08/17 09:27:04)

[21096915]...パソコンに反応しません。 Win7(64bit)自作PCです。 BluetoothアダプタはBSBT4D09BKを使用 http://buffalo.jp/product/peripheral/wireless-adapter/bsbt4d09bk/...詳細