使用 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 60122件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[20920139] 本体カラーのお勧めは?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/26 18:26:09(最終返信:2017/05/28 02:01:29)

[20920139]...現在ご使用になっておりますd-02H どの程度の使用を想定なさっているのかはわかりませんが wi-fiが使用できない環境につきましては、 novaliteのテザリングにてご使用なさればよいのではないでしょうか。 >今日夕方、近くのイオ...私もゴールドもいいなあと思ったのですが 現在スマホ2台持ち使用にて1台目のzenfone3レーザーが ゴールドなのでnovaliteはホワイトにしました。 (ちなみにiijのファミリーシェアプランです) 現在ご使用になっておりますd-02H...詳細


[20923263] GRATINAからスマホ変更を検討しています。

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/28 01:21:49(最終返信:2017/05/28 01:53:08)

[20923263]...現在、初代GRATINAとNexus7にIIJmioのSIM ミニマムスタートプランで使用しています。このg07+がauのsimが使えるデュアルSIMタイプと聞いて、機種変更を考えています。掲示板を見ると...詳細


[20912219] au Galaxy S8 SCV36、S8+ SCV35 正式発表♪

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/05/23 10:06:17(最終返信:2017/05/28 01:37:53)

[20912219]...・auクーポンの増額    →期待してます(笑) ・プラン見直し    →自宅はWi-Fiなので3G程度しか使用していま     せん 最近のプランは良く把握していません     ので勉強します。まっちゃん2009さんにご...詳細


[20918617] ゲームはストレスなく出来ますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー)
2017/05/25 23:18:16(最終返信:2017/05/28 00:18:27)

[20918617]...クラクラ、LINEレンジャー、ぷよクエetc、、、)をストレスなく(常識範囲で)使用出来ますか?スペック表記での評価ではなく、実際の使用感で教えていただけたら幸いです。 下位機のZenFone3(ZE520KL)ですが...クラクラは新ステージ(大工の拠点)のトロフィー 1800越えました。 そのトロフィー数だと発熱は大丈夫なのかと見受けました。現在使用しているF02Gがクラクラと相性悪く10分でカイロになるため安心しました。 貴重な情報ありがとうございました...詳細


[20921521] 新製品の発売サイクル

 (スマートフォン)
2017/05/27 11:49:48(最終返信:2017/05/28 00:03:36)

[20921521]...欲しいスマホを買うのが一番ですが、最新版を追いかけるとなるとキリがないですよ。 今は、キャリアの料金体系が2年〜3年使用を前提に組まれているようなので、口コミなどを参考に、 新製品は少し遅らせて購入って考え方もあると思います...詳細


[20909236] nanacoモバイルでエラーの状況

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 23:19:59(最終返信:2017/05/27 22:59:23)

[20909236]...宜しくお願い致します。 参考になるかどうか分かりませんが 私は、この機種を発売日に入手し、 今日まで使用していますが、一度もnanacoでエラーは ありません。 私もおさいふケータイを使いたいがために...詳細


[20893633] 本日限定?(5のつく日)特価かどうかは分かりませんが・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/05/15 11:02:26(最終返信:2017/05/27 22:51:46)

[20893633]...込)ですが、Tポイント10062ポイント還元で実質45918円です。 (YAHOOカード使用、5のつく日ポイント+5倍、プレミアム会員等の加入必須) 様々な条件がありますが、該当...ュバックと大差無いと思いますけどね。 楽天スーパーポイントもEdyへそのまま移せますし使用できる店舗も多いです。 買う予定が無いのにポイントを無理に使うことになるかどうかは本人...無駄使いで自粛し未だにmate9を手にしていません。 買ったあなたが羨ましい! 是非、使用感・写真アップなど情報を投稿してください。 Yahooショッピングの期間限定のTポイント...詳細


[20919429] 最悪。何世代か前のスマフォと勘違いしたほど・・・。

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/05/26 10:44:36(最終返信:2017/05/27 22:18:31)

[20919429]...そのあたりの設定は自動にして通常使用の範囲だと思います。しかも私は、ブルーライトカットなる機能もありましたので、それもONにしていました。便利機能がついているのだから、それを利用するのは通常の使用範囲だと思っていましたが...下手すると一日ももたいないの?みたいな感じだったので、Wi-Fi、Bluetooth以外はOFFにしました。その他使用は、少しの電話と、少しのゲーム程度。アプリも、常に動作しているものは強制終了して、何とか1〜1.5日程度...詳細


[20921729] Mozilla Thunderbird は動きますか?

 (スマートフォン > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー)
2017/05/27 13:36:51(最終返信:2017/05/27 22:14:47)

[20921729]...Mobileに対応したアプリしか利用することがありません。これが大きなネックとなっており、デスクトップ版で使用していたアプリの多くが提供されていません。 >Windows10マシンということで期待しているのですが...もしWindows10のPCを使っているなら“ストア”からアプリを検索して、試しにアプリを選んでみる、画面の右側に“使用対象”ってのがあってそこに“モバイル”って買いていればスマホでも使えます スマホ専用(PCで使えない)アプリは一覧に出てこないだろうけど...詳細


[20921153] 中古のiphone6を購入

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB SoftBank)
2017/05/27 08:06:06(最終返信:2017/05/27 22:05:49)

[20921153]...あればこれで問題なく使用出来ますか? 当方、キャリア契約なし・ポケットwifiにてネットやアプリを使用する予定です。 電話は050のスマートークアプリやfacetimeを使用する予定です。 ...simカードを入れての使用は問題なく可能なのでしょうか? ※この場合もデータ通信のみのsim契約でキャリア契約なし・電話もスマートークを使用予定 わかる範囲で構...とともに、「simなし」と記載されていたのにsimカードが入っておりました。 スマホ自体使用するのが初めてなので手探り状態で色々調べましたがこれはどういう状態なのか理解がいまいち出...詳細


[20912520] 再起動無限ループ 原因はSDカード?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/05/23 12:51:21(最終返信:2017/05/27 21:50:23)

[20912520]...でしょうか? 今まで使用していたSDカード内のデータは、もう使用できないのでしょうか? (SDカードを入れていない事で、使用できないアプリが多数...が早いよ! ボクはZ5なのですが、不定期再起動が出た際にそれまで使用してきたSDを交換し、Z5で使用していたSDをXperiaZTabletにもっていくと問題なく使...マットし直せばサラの状態へ一旦戻せる可能性はありますが、一度ケチのついたSDカードは今後使用しない方が宜しいでしょうね。 >マグドリ00さん >ブラッ○真最中さん >ニリアコット...詳細


[20921226] 少々急ぎ新規契約後os7.0とメモりーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/05/27 09:04:41(最終返信:2017/05/27 21:40:28)

[20921226]...名前がかわったりしてますか?無駄な通信抑えたいです 不具合が無ければ、そのままで初期化する必要が無いと思います。 使用していて、重たく成ったら、キャッシュを削除して、再起動を心掛けられる程度で、良いかと私は思います。...初期化は最終手段だと言われている方達も多くみられています。 異常な電池の消費が無ければ、心配無いと思います。 追伸です…普段使用しないアプリは、削除される事をお勧め致します。 また、購入したばかりな様ですので、やっぱりキャッシュを削除する事をお勧め致します...詳細


[20864509] 格安スマホ(ROM,2GB以下)の作例集

 (スマートフォン > シャープ > 507SH Android One ワイモバイル)
2017/05/03 18:04:36(最終返信:2017/05/27 21:27:52)

[20864509]...A507shを小型三脚で手振れを抑えればgoogle カメラでも夜景はいけます@日本橋タカシマヤ Bmate 9のプロモードss1秒設定で撮影、三脚使用です@日本橋タカシマヤ Cmate 9の夜景モードはタイマーが働くので三脚は必須です@日本橋タカシマヤ...詳細


[20918013] 待ってました!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/05/25 19:43:41(最終返信:2017/05/27 21:08:15)

[20918013]...やっと後継機と言える?ものが出ましたね。 待ち遠しいです☆ 皆様どうですか? 機種面 私もSH-01Gを使用していて、半年ほど何時機種変しようかと迷っていましたが、今回の機種は期待できそうですね。(^_^)...詳細


[20921140] 家のsoftbank光にwifi接続ができない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank)
2017/05/27 07:56:35(最終返信:2017/05/27 20:57:06)

[20921140]...昨日からは機内モードON+wifiONにしてもsoftbank光のWiFiに接続できません。 他なデバイスは問題無く使用していますので、WiFi自体は問題ありません。 考えられるのはハード故障か、またはSoftbankスマホでSoftbank光にブロックされたか...、モバイルデータを消費させたいからかな… ちなみに、妻のSoftbank iPhoneは問題無く使用しています。 普通にルーター再起動で回復しませんでしたか? 返信ありがとうございます! ルーターの再起動を試してみましたが...詳細


[20576784] これでもXperiaを選ぶか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Performance SO-04H docomo)
2017/01/17 12:43:37(最終返信:2017/05/27 20:16:07)

[20576784]...laxyがカタログスペック程の実使用感を得られないのは分かりました。しかし、未だXPERIAが勝っている要素が出てきませんね。実使用感ではXPERIAの方が勝ってい...りレスポンス悪く感じましたが。 行き過ぎた投稿というのは反省します。また、XPERIAの使用感もそこまで悪くないというのは理解できます。ただ 、買ってからXPERIAはゴミだとか言...のまま使えるのも XPERIAの魅力かなと。毎日通勤でウォークマン代わりにXPERIAを使用してますので この点は便利に使えてます。 GALAXYだけ、本体画面下の ←ボタン ...詳細


[20920624] クロームでヤフーに繋いだ際の速さについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/05/26 22:44:57(最終返信:2017/05/27 19:38:54)

[20920624]...もし最後の文字が"a"と"g"の2つありましたら、"a"になっているとその現象が時々出ます。"g"の場合は全く出ませんので、こちらに切り替えて使用して下さい。 モバイル通信のときや、Wifiの”g"でもだめな場合は原因は別にあります。 >クソネミマンさん...詳細


[20921007] 繋がりにくい。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/05/27 05:57:59(最終返信:2017/05/27 19:29:03)

[20921007]...3月に購入し、LINEモバイルで使用してます。 けど、5月に入ったところから 電話が一度繋がらなかったり、 ネットが時々、途中で途切れてたり (Wi-Fiあっても、Wi-Fiなくても) 繋がらなかったりします...端末じゃなく、LINEモバイルの方ですかね? どうかよろしくお願いしますm(__)m UQ モバイルで使用してます 以前はAU でした AU とUQ は同じネットワーク使っているんで、全く問題ないです。 つながりやすさではやっぱりUQ...詳細


[20914563] imap設定のプロバイダーメール、送信メールが残らない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/05/24 09:01:14(最終返信:2017/05/27 19:21:43)

[20914563]... もしかしたらメーラーではなく、novaの設定に問題があるのかもしれません。 アプリでgmailを使用していますが、そちらは送受信ともに問題はありません。 また、標準メーラーにぷららの別のアドレスでア...詳細


[20920025] g07+購入してsimを差しましたが結果が・・・

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/05/26 16:57:59(最終返信:2017/05/27 19:04:50)

[20920025]...を起動するのに時間を掛けましたので後日さい挑戦をしたいと 思います。 今回はアダプター使用にてauガラ系に差していたmicrosimが外れてしまいアダプターが中に残ってしまい取る...があれば皆様よろしくお願いします。 >ターベルさん SMS(Cメール)の件ですが、私も使用初期に同じような状況になりましたので参考になればと投稿します。 私の状況としては、最初か...tab リンク先のレビュー内のSMS設定画像で!!-!!さんの設定のうち「通常の文字を使用」このチェックが画像ではONになってますが、これをOFFにする。(他は同じです) !!-...詳細