使用 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 37327件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/11/22 16:04:49)

[20831953]...レイル32系)として使用されている車輌も多いでしょう このシートは一般人が使用しても、これだけの劣化スピードですから 使用頻度の多い業務車として2〜3年使用したなら、かなり劣化...す。 >かすがのさん 私の車両は、フロントのソナー(センサー?)をオフにしている状態で使用しています。 追い越しをしようとアクセルを踏みながら反対車線に出るまでは良いのですが、 ...ートの縁に負担を掛けていたのでしょうね 今日も試乗車を運転してみたのですが 「2年近く使用した0D型搭載HVでも、異音が発生しない車輛はチョット違うなぁ」と、あらためて思いました...詳細


[21372901] 社外ナビについて

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/11/20 20:54:26(最終返信:2017/11/22 15:56:14)

[21372901]...バックに切り替えた時のラインも、きちんと表示されてます。 ついでに、センターコンソールにUSBとHDMIポート付いてました。 使用してませんが・・・ 因みに、ディラー保証が5年ついていたと思います。 ご参考までに・・・ >アル10さん...詳細


[21376171] 質問です エンジンについて

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド)
2017/11/22 06:56:35(最終返信:2017/11/22 13:35:23)

[21376171]...でエンジンを始動する時には、通常のガソリン車とは異なり基本的にセルモーターは使用せず、走行用のモーターと高電圧バッテリーを使用しますので、セルモーターや 12V バッテリーは直接関係ないと思います。 スレ主さんがどこにお住まいか分かりませんが...す。 私の場合 10km/h を超えたあたりでエンジンが起動される事も多いですが、セルモーターは使用しないので殆ど無音の一瞬で始動します。 またエンジン回転数はその時に自動で選択されるギヤとクルマの速度で変わります...詳細


[21374352] ウォッシャー液は何を使用されていますか?

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/11/21 12:30:33(最終返信:2017/11/22 12:34:00)

[21374352]...トに付着している分は乾く気配がありません。 上記のことから、ヘッドライトウォッシャーを使用して付着した雪を落とそうと考えましたが、 気温が低い状態であればそのまま凍ってしまったり...よって撥水など種類は多岐に渡るかと思いますが、同じような目的を持つ方で、どのようなものを使用しているか、 お聞かせください。 私の要望として、 ・不凍性(-30以下) ・フロント...とですね。 重ねてお聞きしたいのですが、フロントガラスに撥水コートしている場合、 純水を使用することでコーティングが剥がれたり等のリスクはありますか? よろしくお願いします。 >し...詳細


[21374725] イオンデポジット除去

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/21 16:16:42(最終返信:2017/11/22 12:29:01)

[21374725]...別の車でシュアラスターのゼロウォーターというのを使って同じようになりました。 撥水加工してるガラスは大丈夫なようですが、僕は撥水加工しないので、使用中止しました。 そんなにピカピカを望んでるわけではないので、ガラス系は今後はやめとこうと思っています...詳細


[21330350] ツーリングアシストとの違いについて

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/04 00:11:14(最終返信:2017/11/22 12:16:05)

[21330350]...加齢で高速の大渋滞はつらいので大変魅力。 まだ未納車ですので間違いがあるかもしれません。あくまでもアシストとの認識であれば、まだ使用前ですが慣れればどちらも問題が無いかもしれませんね。私は踊らせ購入してしまいました。 >BOXERは雨が好きさん...実際使ってみると高速道路において60キロ以下で操舵支援の 必要性を感じる場面はほとんどなく、追従機能だけで十分でした。 先週末の三連休、渋滞する高速道路で使用しましたがとても快適で 「こういった便利さに慣れてしまうと人間ダメになるかも」と思いました。 ちなみに渋滞で停止すると...詳細


[21376237] W212のE250アバンギャルド前期最終モデル

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン)
2017/11/22 07:49:10(最終返信:2017/11/22 12:02:28)

[21376237]...メルセデスの下取価格が低い原因は、一説には販売政策から、ディーラーが売れないまま登 録してしまう、いわゆる登録済未使用者が多く出るからだとか? 自分は、たまたまヤナセの認定中古車を見ていたら、デモ車(試乗車)で走行距離1...詳細


[21374891] インチダウンしないでスタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/21 17:48:31(最終返信:2017/11/22 11:14:01)

[21374891]...18インチのスタッドレスタイヤしかもBS・・・相当お高いと想像します。 一昔前は、インチダウンが定番でした。 理由はカンタン。冬季にしか使用しないので節約したい。タイヤの特性上扁平率が高い方が有利だから。 今はタイヤの性能が上がり、扁平率が低くても性能が確保出来るとされます...詳細


[21370186] 初のシートヒーター

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/19 17:22:03(最終返信:2017/11/22 11:12:11)

[21370186]...ので補助の為に付いています ハイブリッド燃費向上運転をする人はエアコン、ヒーターを使うとエンジンの使用が増えて燃費が落ちるので、シートヒーターのみの人もいます...詳細


[19880868] ディーゼルオイルについて

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2016/05/16 21:14:46(最終返信:2017/11/22 09:25:32)

[19880868]...、燃費は悪くなると思います。 現在17000km走行ですが2缶使用済みです。 写真は3缶目未使用品 訂正です0W-20, 0W-30 です。 読み替えてください... 結論から言えば 推奨粘度のオイルを使用した方がいいです。 その上で化学合成油(0W-20のディーゼル用あったかな?)を使用する または 交換サイクルを指定より...、メーカーが指定したオイルを使用しないと過剰に 増えてしまうことが考えられます。 現象のトラブルの元を作らない為にも指定オイルを使用したほうが良いと思います。 ...詳細


[21273189] PHVは面白い車なんだけど・・・

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/10/12 20:36:39(最終返信:2017/11/22 08:37:22)

[21273189]...らいだと思ってます。 航続距離300kmには絶対に冷暖房使用時は届くことは無いと思いますが ガソリンを使用しないEV車に乗ったことが無いので自分自身が体感して レ... PHV既に手放されたのでしょうか? もう少し色々試しても良い気もしますよ。 冬場の暖房使用時の走行距離なども含めて・・ >てげてげさんさん いろいろ意見言ってしまって本当に...の心配なく運転を堪能していますので、現時点ではPHVに満足ですが、将来一回の充電で冷暖房使用時でも300km以上確実に走れるEVが出たら乗りたいですね。 nonno君さんが最新型リ...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/22 08:36:50)

[21321050]...ました。 そこからはアクセルを踏み込むように物欲が加速し、2年前の年末最後に納車となりました。 使用は通勤がメインで、休日に山道を攻めるわけでもなく、改造するわけでもないのですが、日々楽しんでおります...詳細


[21369264] 雪道対策、どうしてますか?

 (自動車(本体) > ボルボ > XC90 2016年モデル)
2017/11/19 09:14:08(最終返信:2017/11/22 07:53:25)

[21369264]...賃貸とかだと特にスタッドレスタイヤに交換した後のタイヤ保管する場所も悩むよね 保管サービスも当然に使用料かかるし ワンシーズンで1万〜2万くらいかな? 交換を自分でやって保管場所も自分で確保できれば無料だけども...詳細


[21369833] ハイブリッド(HV)モードでの燃費

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート GTE ヴァリアント)
2017/11/19 14:24:28(最終返信:2017/11/22 07:38:45)

[21369833]...>質問ですが、ムーミンD4さんの燃費報告はACCを使用されていたでしょうか。 私が報告している燃費は、ACCを使用しておりません。 私自身が余り「自動運転」等が好き...同じ燃費ならば、断然GTEモードで走った方が気分が良いですね! 私は、余りGTEモードを使用していないので、この結果には驚かされました。 ちなみに、私のEVモードとHVモードの使...るなと思いました。 >ムーミンD4さん 質問ですが、ムーミンD4さんの燃費報告はACCを使用されていたでしょうか。 >yuki-chachaさんが言われている高速道路の問題なのか...詳細


[21375763] カラーで迷っています

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2017/11/21 23:26:06(最終返信:2017/11/22 07:31:23)

[21375763]...最初にも書きましたが、第一印象が1番。 悩むなら無難な色の方を選択をしましょう。 >てみ子さん 参考までに車の使用が、 夜が多いなら、白系がオススメです。 昼が多いなら、黒系がオススメです。 両方なら、シルバー系がオススメです...詳細


[20204442] ディストロニックプラスのステアリングアシストについて

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2016/09/15 23:42:38(最終返信:2017/11/22 07:17:02)

[20204442]...阪神高速など多少緩やかなカーブでも軽く添えるだけで非常に楽に走行できています。 名神や中国など長距離の高速道路で使用することで楽に運転したり、カーブの多めの道路でSportsモードでハンドリングを楽しんだり、切り替えることで様々なドライビングを楽しんでいます...上位グレードで一番安いC250、オススメです。ブルメスターの音とルックスは本当に満足感を感じられますし、トランクの自動開閉は、使用頻度はほとんど無いものの、いつも見せびらかしてかなり威張れる装備です。 私が購入した2014年時にはオプションで聞かれたはずなのですが...詳細


[21370610] 2017スイスポ純正タイヤでのチェーン購入について

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ)
2017/11/19 20:11:13(最終返信:2017/11/22 04:46:27)

[21370610]...車で全く同じ、バイアスロンを使用していました。 1シーズンあたり1〜2回の使用で、10年以上使いましたが、まだまだ使用可能に見えます。 残念ながら...す。ちなみに昨シーズン、以前乗っていたワンボックスはタイヤチェーンを2回装着したぐらいの使用度です。(雪の上の走行距離数は20km程度です) そこで新型スイスポに装着できるものを探...て自分で確かめることとしました。では・・ >ashinaga883さん 年に2回ほどの使用、走行距離20q程度なら、オートソックの購入も検討されてはいかがでしょうか? 布製なの...詳細


[15528986] クラウンという名前が泣いてしまうかっこ悪いなフロントマスク。

 (自動車(本体) > トヨタ > クラウン ロイヤル 2012年モデル)
2012/12/25 20:14:17(最終返信:2017/11/22 02:45:34)

[15528986]...NO1の座がシーマに代わっていますよ〜 初月の販売台数は展示車と広告用+裏工作で1万は行くでしょう。 未使用中古車行きですわ。姑息な LFAのお話が出ましたがトヨタ車で一番お粗末なデザインですな 5年...詳細


[21324538] 【購入検討中】走行距離等の具体的な使用感を教えてください。

 (自動車(本体) > 日産 > e-NV200 ワゴン 2014年モデル)
2017/11/01 15:22:37(最終返信:2017/11/22 02:28:37)

[21324538]...程度の平坦路であれば夏場のエアコン使用でも十分走行できます |☆一般道において往復65km程度の平坦路であれば冬場のヒーター使用でも十分走行できます |※関東の真...m程度での巡航燃費と、1走行で最高何百km走行した事がありますか) 3,夏場のQC複数回使用/日があるなら5人乗りがおすすめですか?(7人乗りにはバッテリー冷却装置レスですよね?)...) 荒い運転をすると4kmになってしまいます。 電池の劣化が無い状態で満充電にした場合実使用できる容量は20kwと言われてますので、満充電後の 走行可能距離は110キロ前後です。(...詳細


[21336753] カスタムZも生産終了してます。

 (自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム)
2017/11/06 15:09:31(最終返信:2017/11/22 02:09:16)

[21336753]...また登録車ほどの価格下落は考えにくいですが車両価格(中古車)の下落は当然あります。 スズキは一時期、登録済み未使用車の販売を控えていましたが最近はまた元通りになりつつあります。 カスタム、カスタムZも例外ではな...なくなって値引き交渉はしなかったのですが、結果としてはこれまでにないほど満足しています。 メインの使用は通勤ですが、「ねこっちーず」さんの言われた通り大切に乗らせて頂きます。 >独身貴族候補さん カスタムZ検索から...詳細