使用 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 使用 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"使用"を検索した結果 22210件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.140 sec)


[21283974] 買い替えについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904W)
2017/10/16 22:37:32(最終返信:2017/10/17 00:27:19)

[21283974]...北に住んでいますさん 返信ありがとうございます。 説明不足ですいません。 トヨタ プリウス G's(ZVw30) 現在使用ナビ MDV-Z702 ワイドにしなかった理由は... 以前MDV-Z700を所有しており別案件で破損していまいました...詳細


[21260303] 純正フルセグアンテナとGPSアンテナ使用について

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ901)
2017/10/08 01:54:20(最終返信:2017/10/16 10:42:13)

[21260303]...は純正アンテナでは使用不可との事でした。 コネクターの形状が合えば、変換ケーブルなど使用して純正の フルセグとGPSアンテナを使用可能と思うのですが、如何でしょうか? >既に使用しています(^^ゞさ...tempoさん こんばんは。 現状の使用は純正TVガラスアンテナとGPSガラスアンテナを利用せず サイバー付属アンテナを使用しているでよろしいでしょうか? そう...直すとは付属のアンテナを使用すると言う事でしょうか? 取り付けキットについては、8インチなのでKLS-D803Dだと思います。 >既に使用しています(^^ゞさん ...詳細


[21241819] ZH9MDから更新検討中

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/09/30 22:04:36(最終返信:2017/10/15 12:35:57)

[21241819]...SG5フォレスターでサイバーナビZH9MDを発売当初から使用しています。 ここ最近、CD、MD、PCカードを認識しないことが多くなってしまい、そろそろナビ本体を更新しようと思いカー用品店で物色したところ...詳細


[21269273] 新型ランドクルーザープラド取付情報です。

 (カーナビ > クラリオン > NXV977D)
2017/10/11 11:10:52(最終返信:2017/10/14 23:53:03)

[21269273]...ナビの設定で「販売店モード」内にある「ステアリングスイッチ専用モード」をONにすれば、学習しなくてもステコンが使用可能です。 バックカメラにつきましては、ディーラーOPの純正カメラは、舵角センサー付きらしく接続できないとの事なので...詳細


[21278700] 地図データ

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700)
2017/10/14 22:39:07(最終返信:2017/10/14 23:19:25)

[21278700]...↓からユーザーズガイドをダウンロードして338頁に記載されていますが、2016年3月の地図データが使用されています。 http://pioneer.jp/support/s-manual.php?m...詳細


[21259179] 取付板の接着両面テープが悪い

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G1100VD)
2017/10/07 18:21:40(最終返信:2017/10/13 21:09:36)

[21259179]...が無いのでダメでした。 何か良い物を探していますが中々有りません。 スコッチの外壁用両面使用したがまだ不明です。 良い物が有れば教えて下さい。 接着面をよく油分をよく掃除する 自己...ずにまずはナビスタンドよりもできるだけ広い面積で相性の良さそうな部材(自分は黒いステーを使用した)を車両側に両面テープにて貼り付けした後にナビスタンドを貼り付け (相性が悪く剥がれ...た) 最悪はネジ止めかね 見た目との兼ね合いもあるので参考まで スコッチの外壁用両面使用したが矢張り駄目でした。その後試しにG-17のボンドで付けてから今はいいです。 色々な方...詳細


[21273011] レンズクリーナーどうしてますか?

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RX03WD)
2017/10/12 19:27:39(最終返信:2017/10/13 13:11:17)

[21273011]...>女子力ダウンさん 個人的解釈ですが、レンズクリーナを行うと何かしら変化はします。 ただディスクの回転を使用して掃除しているので、 レンズの汚れが読み取りに対して悪い状態になる場合も有ります。 それでも自分も昔は良く使っていましたが...タバコをやめてからは必要なくなりました。(笑) またこのカーナビの説明書にも市販のレンズクリーナを使用しないで下さいと書いてあります。 最近の光学ドライブ製品は謳われていることが多いです。レンズに何かしらコーティングの様な処理がしてあるのかな...詳細


[21273237] ハイウェイモード解除後の表示モードについて

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ900)
2017/10/12 20:53:47(最終返信:2017/10/12 20:53:47)

[21273237]...下道でスカイビューあるいはツインビューでご使用の方への質問です。 高速ではハイウェイモードの表示になりますが、インターチェンジを降りて料金所に向かう際に、高速に乗る前に表示させていたモード(スカイビューあるいはツインビュー)に戻らず...詳細


[21267145] 電源コードは付属しない?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL99)
2017/10/10 14:33:16(最終返信:2017/10/12 07:22:47)

[21267145]...種別の取付キットで対応してるということでいいんですよね? ネットショップで「開封済み未使用品」を買いまして、とりあえず動作確認をしようと思ったら肝心の電源コードが付いていません。...の方が取付は楽チンだと思います。 自分の発言には>は使いません。相手の発言の引用時に使用します。 もし、嫌な気分になられたら申し訳ありません。 あと、スレ主様…スレに関係な...VICS情報が欲しければETC2.0、ND-B6で対応出来ますし。(AVIC-RW03を使用していますがFMワイドでは無いのにVICS情報がある程度入ります。) 取付後直ぐにバー...詳細


[21270322] AVIC-RW99を使用しています スマートコマンダーは同封?

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ901)
2017/10/11 20:10:28(最終返信:2017/10/11 22:13:16)

[21270322]...スマートコマンダーは別売りでしょうか? 特に製品説明に記載がないので気になりました またBluetoothのスマートコマンダーではないようですがこちらは赤外線のもののみ対応でしょうか? http://pioneer.jp/carrozzeria/system_up/navi/cd-sc01/ システムアップにあるので別売りです。...詳細


[21267998] ワンセグ放送、AM・FM放送感度悪さ

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ300)
2017/10/10 21:12:00(最終返信:2017/10/10 21:37:21)

[21267998]...。 パイオニアのジャストフィットに出ていますがRD-HRA20(希望小売価格3,500円、税別)を使用します。 同じ様に改善するのがエーモン2070アンテナ延長コードを接続すると良くなります。 ワ...詳細


[21260174] 80ヴォクシーに必要な配線等

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/10/08 00:32:09(最終返信:2017/10/09 16:39:28)

[21260174]...バックカメラはALPINEの80車種専用のセットHCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか? >使用可能ですがイクリプスのBEC113+BCS002NVEで大丈夫では無いですか? また煌は6スピーカーですがこのナビは...バックカメラはALPINEの80車種専用のセット HCE -C1000D-NVE を購入予定です。このカメラは使用可能でしょうか?また煌は6スピーカーですがこのナビは4チャンネルです。6スピーカー鳴らすことは可能でしょうか...詳細


[21197961] 車を4年後に買い替えます。

 (カーナビ)
2017/09/15 06:49:21(最終返信:2017/10/09 11:00:03)

[21197961]...。 カーナビを初めて買おうと思います。 使用は、街中は全く必要はなく、 ただ、山奥を走り、温泉宿に宿泊という形で 使用したいです。 今日も、山奥の山奥で道に迷...購入しますが、 その新車には埋め込み式のカーナビを購入するつもりで、 今回は、現在の車で使用するカーナビを探しております。 そこで、今の車は、CDプレイヤーが埋め込まれており カ...らない時期にさしかかって おりますが。まだ悩んでいる最中でした。 そうですね。スマホを使用してご紹介して頂いた Yナビ利用も良いですね。 遠方にいる我が息子が、 カーナビを買わ...詳細


[21217829] 大幅なバージョンアップ

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CL900)
2017/09/21 23:34:39(最終返信:2017/10/08 22:06:07)

[21217829]...スカウターの前車ターゲットの精度が良くなってる気が・・・。 >tamacco0927さん かなり改善されましたね!これなら実使用上、私なら大満足です。 確かに発売直後に購入された方は大変な思いをされたかと思いますが、そうした方々の報告もあって改善されてきたと思ってます...本体リセットではうまくいったわけですしね。 私のように本体リセットでもダメだった人は何が違うのか・・・。 使用環境なのか、個体差なのか・・・。 本体とMAユニットを一度切り離してみたら、 どうでしょうかね...詳細


[21237247] iPhone HDMI YouTube再生

 (カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11V-VE-B)
2017/09/29 02:38:11(最終返信:2017/10/07 15:06:26)

[21237247]...アップデートを待つしかなさそうですね… 貴重な情報ありがとうございます 車乗り換え時に装着してからなので 3月からの使用ですが、初めは私のiPhone6plusで自動で全画面にならず、息子のiPhone7で自動で全画面になったので...詳細


[21178458] 購入しようか迷っています。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/09/08 01:47:13(最終返信:2017/10/04 21:27:08)

[21178458]...ナビ性能の弱さに後悔したことがあります。 >白髪犬さん サイバー欲しいですね(^^) でもサイバーまではいらない使用環境なので、新型を待って見ようと思います。 >F 3.5さん やっとマイナーチェンジ版の901の情報が出ましたが...詳細


[19737250] 更新ソフトウェアでの更新が終わらない

 (カーナビ > イクリプス > AVN-Z03i)
2016/03/28 19:06:08(最終返信:2017/10/03 23:05:16)

[19737250]...ソフトウェアを更新するまでは普通に動いてました。 よろしくお願いします。 当方、AVN-Z03iWを使用しております。 バージョンアップは1度しかしたことありませんが、そこまで時間かかりませんでしたよ!...詳細


[21248872] HDMI出力のミラーリング機能について

 (カーナビ)
2017/10/03 17:56:09(最終返信:2017/10/03 20:13:35)

[21248872]...CarPlayというアプリでも出来る??? 家電の方法になりますが、カーナビにAppleTVを接続使用できれば、iPhone6からワイヤレスでAirPlay可能になります。 ⁉ 入力の方だったんですね...詳細


[21244430] CN-HDS700TDからの乗換方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD)
2017/10/01 21:30:41(最終返信:2017/10/02 19:37:46)

[21244430]...ハーネスは10年前のをそのまま使用できますか?   新しいのが必要ですか? 2.アンテナですが、CN-HDS700TDをそのまま使用して   問題ないでしょうか?...自分で交換したいと思っているのですが・・・ 1.スバル用ハーネスは10年前のをそのまま使用できますか? >電源ケーブルや車速ハーネスは流用出来ると思います。 NGな時もあるので...えておいた方が良いとは思います。 2.アンテナですが、CN-HDS700TDをそのまま使用して問題ないでしょうか? アンテナを剥がして貼る手間が少々面倒なので… >CN-HDS...詳細


[21227231] 電池がすぐ切れます

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G510D)
2017/09/25 12:59:00(最終返信:2017/10/02 14:21:43)

[21227231]...同じ画面の大きさのCN-GP540Dを使用しています まだ三年経ってないのですが、電池が満充電されないし、30分もしないうちに電池が切れてしまいます 内蔵電池交換するしかないのでしょうか? やれるのは内臓電池交換して...シガーソケットから電源を取っててもダメなのでしょうか? >ねこっちーずさん 回答遅れまして申し訳ありません シガーからの給電使用はOKです しかし、月に2〜3回 エンジンOFFでナビの電源もOFF時に「しばらくお待ちください」画面が表示された後...詳細