思い出 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 思い出 (DVDドライブ)のクチコミ掲示板検索結果

"思い出"を検索した結果 22件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[16036601] 音楽CDを音割れなく取り込めるドライブ

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック])
2013/04/20 06:05:33(最終返信:2014/05/19 00:14:56)

[16036601]...もう一台のノートPC(恐らくドライブ使用回数は100回前後)でも消えない音割れノイズが生じているのも事実なのです。 zrxiiooさん 思い出の品々。 永久保存されたいお気持ちが伝わってきます。 私は来年 古希。 数年前から 断捨離中。 レコード少し保存してますが...詳細


[8701168] 助けてくださいパケットマン+昔から疑問に思っていたこと

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-S16J-BK)
2008/11/28 01:12:27(最終返信:2008/12/08 06:14:11)

[8701168]...どうしたらパケットマンで焼いたDVDやCDを救い出すことができるのでしょうか?     どうかご教授お願いします (思い出、デジカメ写真などが入っているんです) 質問2 今、パケットマンはどこに連絡したら対応してくれるのでしょうか...詳細


[5750806] とうとうA12出ますね。

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-A11-J)
2006/12/12 23:28:59(最終返信:2006/12/15 01:53:25)

[5750806]...現在はCDU-948Sはキャディーケースが入らなくなってからお役目は終了していますが、音楽CDやプレステのCDをたくさん焼いた思い出の一品です。 >PX-820T おそらくPC向けのCD-Rドライブでは最強なんだと思いますよ。...詳細


[5423721] 警告メッセージ

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UN16RL)
2006/09/09 23:58:02(最終返信:2006/09/15 01:12:16)

[5423721]...0なので時間はかかりましたけど、ちゃんとできました。 とても嬉しいです。どうもありがとうございました。これでキャンプの思い出ビデオを皆に配布できます。皆もララ・シロフトさんのお陰で大喜びでしょう。 Lorenさん >...詳細


[5160158] AnyDVDにDVR-111SVMP対応していますか?

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-111)
2006/06/11 17:17:20(最終返信:2006/07/07 22:03:09)

[5160158]...皆さん一回ぐらいは興味でやった事は有りませんか? 僕は正直に一回はしました。子供にDVDを足で踏まそうになったからです。妻と初デートの思い出の映画のDVDを買ってそれを子供に足で踏まそうになったからです。 最後に人間で責めるほどやるタイプ...詳細


[5084658] 「B's Recorder GOLD8」は使えますか?

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-RXG16U2)
2006/05/16 22:02:13(最終返信:2006/05/18 15:44:39)

[5084658]...sho-shoさん教えて頂いてありがとうございます。 DVR-111Dは駄目なのわかりました。残念です。 昔のRoxioにいい思い出がなく、今のB's Recorder GOLD8が気に入っているんですが、 最近のRoxioはちゃんと使えるんでしょうか...詳細


[5040723] デジカメの思い出をDVDに書き込みしたい

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UM16R)
2006/05/01 16:57:27(最終返信:2006/05/02 15:57:24)

[5040723]...5年前に購入したNEC VALUESTAR VT750/0を使用しています。  最近、子供ができたり、結婚式に呼ばれたりし、親や友達にプレゼントとしてCDではなくDVDに写真を書き込みしたいのですが、そのためには何を準備したらいいのか、わかりません。ヤマダ電機でこの製品について質問したのですが、わけがわからない用語ばかり話されて、...詳細


[4800928] コマッテイマス。

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-4550LE)
2006/02/07 13:07:14(最終返信:2006/03/30 04:41:55)

[4800928]...Cd-rが出た当時使用していましたから 違和感は、有りません。 当時は、マザーのチップに依存していましたから 苦労した思い出が有ります。 「これはInCD 4で代替できないですか?」 この、記載は只今yhooで調べて見ました...詳細


[4673604] 素人です。

 (DVDドライブ > パナソニック > LF-P767C)
2005/12/21 14:52:43(最終返信:2005/12/28 17:56:31)

[4673604]...プレク大好きさん、お答え頂き有難うございます! NTFSですね・・。 間違えてました。 行いたい事は旅行の思い出を友達がDVDに焼いたものをくれたので、 (ビデオ撮影したもの) さらに自分で編集してみたいなと思っています...詳細


[4511795] DVDに書き込んだファイルが破損します

 (DVDドライブ > パイオニア > DVR-109BK)
2005/10/18 00:32:04(最終返信:2005/10/18 16:29:56)

[4511795]...もし同様の症状に遭遇した方がいましたら、改善策を教えていただけないでしょうか? 旅先での写真など、思い出の数々が消えてしまい、死ぬほどヘコんでおります…。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私のPCの環境は...詳細


[3979177] Windows98SE ではダメでしょうか?

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABN16A)
2005/02/24 02:56:22(最終返信:2005/02/24 23:35:32)

[3979177]...満たしてなきゃ98SE以前の問題。 98SE機で「このOSには対応しておりません」というエラーメッセージ出た嫌な思い出があります。 1年半ぐらい前の話なのでもちろんABN16Aじゃないけど、中身はNEC製だったような記憶が・・・...詳細


[3235457] 8ミリビデオの保存

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-34242FB)
2004/09/07 18:32:23(最終返信:2004/09/08 18:57:36)

[3235457]...今年、兄がガンで45歳で逝ってしまいました。 その兄の思い出の、 8ミリビデオの画像を、DVDに書き込みたいのですが、 ソーテックのp4 1.8AG のパソコンですが、 この機種のみの導入で、DVD-videoの保存は...詳細


[2692077] 初期不良

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABH8)
2004/04/12 09:36:36(最終返信:2004/04/21 12:18:12)

[2692077]...こういう風にメーカーがちゃんとしている所のものを購入 する分には通販は問題ないと思いますよ。 (私の場合はむしろ、店買いの方で嫌な思い出があります…) 私も購入して一度もメディアを認識せず、交換となりました。 通販で購入をしたのですが...詳細


[2690714] DVD-RAMに書き出す方法は

 (DVDドライブ > バッファロー > DVSM-34242FB)
2004/04/11 21:41:47(最終返信:2004/04/20 23:13:44)

[2690714]...多分操作的には以下のような感じでいけると思います。 ●PC Studio for Mebius DVD-RAMに思い出をしっかり保存 http://www.sharp.co.jp/mebius/pcstudio/tanoshimu/dvd2/dvd2_2...yammo さん ありがとうございます。 >●PC Studio for Mebius DVD-RAMに思い出をしっかり保存 >://www.sharp.co.jp/mebius/pcstudio/tanoshimu/dvd2/dvd2_2...詳細


[2310934] 独り言

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABH4S)
2004/01/06 01:00:09(最終返信:2004/01/06 01:00:09)

[2310934]...たとえ製造メーカーリリースのファイルでもメルコのファームは入れたくない。 同一内容であっても嫌な思い出がよみがえる。 ていうかそれって悔しいし。 と言うわけで速いとこIOはA112出してね。 IOデータTVもいいけどこういうところ手を抜かないでね...詳細


[2085664] HD内のAVIファイルって...

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-UEP4D)
2003/11/02 18:43:57(最終返信:2003/11/07 21:04:11)

[2085664]...HD内に溜め込んだ思い出のAVIファイル約30GBをDVDビデオにしたいと思い、今回UEP4Dをやっと購入しました。 sonyのvaioに付属していたDVgatemotionで以前HDに取り込んでおいたものです...詳細


[1877285] 迷ったあげく・・・

 (DVDドライブ > PLEXTOR > PX-708A/JP)
2003/08/22 19:55:55(最終返信:2003/09/03 19:19:04)

[1877285]...ドット抜けが3、4箇所あったと思うけど。 ドット抜け確認して、選別してるのかなー。 あーあ。いまとなっては苦い思い出だ。 プレクスターのDVD1台は所有したいのでこれ買おうかな。 IOのABN4Pがかなり値下がりしていますね...詳細


[1696203] ソフトがインストールできません。

 (DVDドライブ > バッファロー > DVM-4242FB)
2003/06/23 23:04:42(最終返信:2003/08/28 11:14:50)

[1696203]...OSは何をお使いになっていますでしょうか? また、電源のW数、メモリの規格や容量はどのようになっていますか? 思い出とはどんな思い出ですか? するしてとはなんですか? ブルーバックの画面程度であたふたしているようじゃ1.1HZたったと...こんばんは。やっとの思い出これを買って来たのですが、ソフトをインストールするして、再起動して、ソフトを立ち上げるといきなり青い英語の画面がでてきます。そこには「DRIVER_IROL_NOT_LESS...詳細


[1679759] 安くなったな

 (DVDドライブ > 東芝 > SD-R5002)
2003/06/18 15:08:11(最終返信:2003/07/14 01:20:51)

[1679759]...DVDの方は安いメデイアでも問題無く焼けました。高いDVDを買っても、安いメデイアに書き込む時はどうせ4倍速では焼けないという思い出購入しました。また、付属のBSgoldよりは 手持ちのNeroを使った方が設定にもよりますが、早く焼けるような感じがしました...詳細


[927860] パナソニックDVD-RAMは編集可能?

 (DVDドライブ > IODATA > DVR-ABH2)
2002/09/06 15:38:21(最終返信:2002/09/09 15:12:48)

[927860]...たとえば、HS−1の方が綺麗だとか? ぱそこんで編集したりしたいんですが、画質が心配なんです。子供の思い出とか記録したいもんですから。 ここでの書き込みにはふさわしくないかもしれないんですが、もしご存知の...詳細