支払い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 支払い (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"支払い"を検索した結果 4222件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]...XZの時は端末が薄くなったので、7-11のレジで今までどおり背面を置いたら ちゃんと反応して、nanacoで支払いが出来ました。ただ、反応しにくい時もあるので レジの端末の個体差によって左右されるのもあるようで、その後はちゃんと...しかし、月々サポートは記載がないので 一度でもSIMロック解除をしていたら 新しく購入した端末を一括支払いしている場合、 今回の既定改訂で即時SIMロック解除できる という条件を満たされてSIMロック解除できたのかなと...詳細


[21042246] auピタットプラン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/14 11:27:47(最終返信:2017/07/27 23:40:04)

[21042246]...20,000円(不課税)(「故障紛失サポート」にご加入の方は2,000円(不課税))をお支払いいただきます。端末により確認方法や項目などが異なる場合があります。 ・電源が入らない ...人や、思い入れがある、 そういう人がうっかり安いから、と契約するととんでもないことに。 支払い回数は増えますが、毎月はお安くなりますよー、としか多分、 説明しない気がします。 実際、...おかしいですよ。 24回払いなので、そのタイミングに合わせて、ならいいんですが、端末代の支払いは12月まで、 クーポンは7月末まで、どういうこと?という感じです。 アップグレードE...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/07/27 12:46:38)

[20372892]...な極みですよね。現金を持ち歩くのが面倒・支払い時間短縮・スーパーやコンビニ毎で使える種類が違っても同じ端末で動作なしで支払いができる からここまで普及した訳で。 コ...を載せ、次に iPhone の上部を非接触型リーダー (の数センチ以内) にかざします。支払いが完了したら、画面に「完了」という文字とチェックマークが表示され、端末から音がします。 ...カードとして設定してある Suica なら、iPhone の上部をリーダーにかざすだけで支払いが完了します。 メインカードとは違うカードで支払う iPhone でメインのカードとは...詳細


[21065781] ドコモで一括購入して格安SIM(楽天モバイル)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 21:26:48(最終返信:2017/07/25 21:49:30)

[21065781]...端末代金を数ヶ月使用を条件に78,000円ほどの割引があるんですね。それにより転売屋さんが解除料39,000円を支払い白ロム市場に売るといったロジックですね。 もちろん解約する方もいるでしょうが、SIMを入れ替えて好きな端末で使う方もいるでしょう...携帯電話本体を交換して貰えます…勿論電池も新しい物が使用されていますので、それから楽天モバイルにmnpされては、どうですか? 購入した時に、一括で支払いをされたら、SIMロック解除もできますので、相対的にお得な要素が、色々と有りますので、計算をしてみては如何ですか...詳細


[21056961] 次元的端末購入サポート入り

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/07/20 11:39:12(最終返信:2017/07/25 13:42:08)

[21056961]...656円(1,917円×24回)になり、1万近く増額されました。 ネットワーク利用制限の判定が、 端末代金の支払いが終わるまで 〇 にならないのは、大きなデメリットだと思います。 連投ですが、ご容赦下さい。 ...詳細


[21063635] 機種変更の悩み

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/23 02:13:49(最終返信:2017/07/24 15:45:33)

[21063635]...とにかくこれは永遠のテーマですが、最後は自分で決めるしかないですね。 現在、AU版XZを使用中。 月々の支払いは総額4000円弱。 来年2月、3月が更新月。それまでは7G、4000円。 XZPの良さにひかれ...詳細


[19526917] ゼロシム

 (スマートフォン)
2016/01/26 18:02:01(最終返信:2017/07/24 12:47:34)

[19526917]...たぶんだけど、しばらくしたらまた戻るんじゃないかなー。微妙に形を変えて。 以前に端末代と、月々の支払いは分けるようにってお達しあったけど結局戻ったし、戻るような気もする。 ソフトバンク辺りが新技を編み出して...すが、こんなことができるのも携帯ビジネスで莫大な利益を上げているからですね。 ユーザーが納得して支払い、満足している分には何の問題もありませんよ。 売買契約というのは売り手、買い手の双方が合意して初め...詳細


[21057177] XperiaXZPremiumに機種変しようか迷っています。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/07/20 13:00:49(最終返信:2017/07/24 07:27:35)

[21057177]...私は今、XperiaZ5Premiumを使っていて、今年の12月に支払いが終わります。 結構気に入ってたのですが、最近発熱からのフリーズや撮りたいときに発熱が原因でカメラが動かないと言う症状が出てきました...明日辺りまた詳しい話を聞きに電気屋さんに行くのでその時に触ってみようと思います!! >炬燵アイスさん どうも下取りで現在の残りの料金支払い出来たような?後dポイント等最悪残りの料金支払うとかZ5PremiumとXZPremiumの方を月...詳細


[21044598] ユーキューモバイルでの利用

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/07/15 12:01:15(最終返信:2017/07/23 19:58:59)

[21044598]...わかりにくいので整理を兼ねて... 8/1〜 分割払い(割賦)→101日目以降に解除可能 12/1〜 一括払い→支払い確認後に解除可能 分割払い(割賦)→すでに解除実績がある場合、その日から101日目以降に解除可能 ...詳細


[21041321] 18144円ですが・・・

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/07/13 22:48:37(最終返信:2017/07/23 00:04:28)

[21041321]...>私自身アマゾンプライム会員になっていませんし、会員になろうと思わない方にもいいのではないですか? はい。楽天などは、支払いをなんでもかんでも楽天カードにしておけば、ポイント溜まりますから、いいですよね^^ アマゾンはプライム会員にならなくても...詳細


[21057903] 買取か下取りキャンペーン?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/07/20 19:58:01(最終返信:2017/07/22 01:02:52)

[21057903]...ントは1200ポイント下がるにしても有利と判断して決めました 下取りポイントは付いたら即支払いに使う手続きを申し込みました 何ヶ月に分割して割引金額として使用されるのかは、よくわかっ...いらしいので、基本使用料やパケット定額金から引かれるそうです!プランによりますし、2台分支払いは続きますが、下取りで20000円くらいなら、数ヶ月お得期間が続きますね! 下取りに出せ...〜2週間程度で通常dポイントとして付与されます。 端末代金には充当できませんが、基本料の支払いには充当できます(余れば繰越して充当可能)。 https://dpoint.jp/ctr...詳細


[21057886] シルバー 一括支払い 16,800円(SIM契約必要)+amazon

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/07/20 19:52:03(最終返信:2017/07/20 19:52:03)

[21057886]...【ショップ名】 IIJmio 【価格】 一括支払い 16,800円 amazonギフト付き 【確認日時】 2017/07/20 19:50 【その他・コメント】 SIM契約が必要。もしくはすでにIIJmioユーザの方...詳細


[20865111] 通販サイトで激安販売中!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Zoom 128GB/プレミアムレザー SIMフリー)
2017/05/03 22:19:08(最終返信:2017/07/19 00:48:10)

[20865111]...・発送:128円プラスし5営業日〜を選択    着荷が2週間ほど早くなるようです ・通貨は円の方が安い ・支払いはPaypalで。    万一のトラブル時、Paypal補償に期待 追伸 ASUSのサポートはカスレベルなので壊れたら捨てる前提で買うのが良いと思います...Paypalはお買い物リスクを下げてくれますよ、オススメです。 以前E-bayでサウジアラビアからWindowsOS(偽物)をpaypalで支払いましたが、Paypalから全額返金されました ※ やりとりは英語 (被害に遭った証明を当方で立証する必要あり...詳細


[21053460] SIMロック解除後も月々サポートはもらえますか

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo)
2017/07/18 21:54:08(最終返信:2017/07/19 00:32:26)

[21053460]...jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201505/notice/index.html 契約を変更しないなら支払い(月サポ含む)にも変更ないけど、契約を変更せずdocomoSIMのままだったらロック解除も特に必要ないような気がする...詳細


[20892985] バックパネルが膨れてきちゃいました(泣)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo)
2017/05/15 00:07:05(最終返信:2017/07/16 02:55:12)

[20892985]...Compact他の機種変更への下取りを入れての計算をして貰う事です。 もしも、機種変更をしても残額は、今迄通りの分割支払いですので、場合に寄っては、安い携帯電話も有りますので、見積もり次第では、ドコモオンラインショップで...手数料を引いてdポイントで支払われますので、ポイントを付与され次第に、3.000dポイント以上ならば、携帯電話の支払いに充当させたら、如何ですか? あれもこれも、悩まれる事ばかりですが、メモを取られて、するべき事を一つ一つ落ち着いて...詳細


[21044000] 14日から端末代金が値上げされました。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au)
2017/07/15 05:59:22(最終返信:2017/07/15 22:10:02)

[21044000]...多くが数ヶ月後には値下げが実施されてましたが、今回のような値上げはおそらく初でしょう。 >モモちゃんをさがせ!さん 既に契約してる月々の支払いを値上げする場合は周知が必要でしょうが、 新規の端末値上なら必須ではないのでは? まぁ、事前告知した方が親切だし...詳細


[21014482] どこで買うのが良いでしょうか

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/07/02 22:05:57(最終返信:2017/07/14 23:06:34)

[21014482]...話は使用していないので SIMは一枚でプランMで良いかなと考えています。 端末料金は一括支払いで問題ありません。 以上のことから、 UQモバイルで端末とセット購入が良いかなと考えて...問題はないかと。 端末代が他より高額でも良い。 総支払額が高額でも良い。とにかく最初の支払いが安ければ、後はどうでもよい。 利用料が高額でも良い。(初回時から高いですが、14カ月か...頭契約一括支払で 20,000円引き、それぞれの店舗のポイント還元もあります。 2年間の支払い総額は、UQのオンラインでも結果的にほぼ同額ですが、 店舗に足を運ぶことにより、ちょっぴ...詳細


[20994264] SoftbankのiPhoneSEからYmobileのiPhoneSEにMNPに変更したい

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB ワイモバイル)
2017/06/25 11:02:15(最終返信:2017/07/14 07:27:19)

[20994264]...契約は個人情報と資産情報が直結してるので実は怖いモノです Softbankの残債を一括で支払い、MPNにすれば一番、トータル的に安くなりますか? 現状ソフバンのどういうプランなのか不...金とか残債とかでそれほど安くなるかなあとは思いますが… >Softbankの残債を一括で支払い、MPNにすれば一番、トータル的に安くなりますか? 一般的には、安くなります。安くなる...種代金残¥49770 sofmap買取上限-¥14000 トータル金額¥168631 支払いが10081円増えて利用期間が3か月増える 16GB中古が32GBの新品になる 以上 ...詳細


[21015936] Appleストアで、間違えて楽天カードで分割

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB SIMフリー)
2017/07/03 14:40:48(最終返信:2017/07/12 09:41:21)

[21015936]...楽天カードコンタクトセンターに電話しオペレーターにまとめ払いを申請。 元金90,504円で、請求額が91,686円なので、1,182円の損。 支払いは、楽天カードの指定された口座に、指定日までに振り込み。 ネット銀行の無料枠使ったので、振込み料はゼロ円...詳細


[21033104] アマゾン タイムセールで税込26,001円

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/10 18:48:14(最終返信:2017/07/11 22:13:22)

[21033104]...画像のご利用までの流れにも記載されていますが、 エントリーパックに記載されているコードをWEB上で入力して契約するなら、毎月支払いはいります。 契約しないなら、不要です。 契約しないのに、不正に請求されたりはありません。 うっきーさん...詳細