充電完了 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 充電完了 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"充電完了"を検索した結果 35件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[17451817] ポータブル バッテリー

 (カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33II)
2014/04/26 18:15:41(最終返信:2014/05/08 13:31:45)

[17451817]... 車載用DC/ACコンバータでは有名でかれこれ10年以上前からお世話になっていました。 さて、充電完了ランプが無かったり、充電時間が長い、とかの評価でしたが、 それはさておき、今日、初めての出番。 約6時間MP33-Uにつなぎっぱなしで...詳細


[15942986] ナビ使用中は充電完了にならないのですが、故障でしょうか?

 (カーナビ > パイオニア > AVIC-MP33)
2013/03/27 00:32:04(最終返信:2013/03/27 00:35:06)

[15942986]...約1ヶ月使っています。 車で電源を接続して、ナビを使用していると、充電LEDが常時赤色の点灯で、充電完了の緑色になりません。(ナビに直射日光があたって加熱保護で充電が停止した場合は赤色が消えます) ナビをOFFにすれば...故障なのでしょうか? ちなみに、電源アダプターを繋がないで、内臓電池を完全放電して、ナビをOFFで充電完了の緑色点灯になるまで充電してみましたが、ナビを使用すると充電LEDは赤色に点灯します。 このまま使用すると...詳細


[15829102] 内部バッテリーが充電出来ない

 (カーナビ > トライウイン > Trywin Smart DTN-6500)
2013/02/28 12:59:01(最終返信:2013/03/05 16:35:36)

[15829102]...商品自体の初期不良って事なのかな。 修理した製品が戻ってきたが、相変わらず充電が出来ず、いつまでも充電完了しない現象が直っていない。今回は新たに、コンセントからの電源ケーブルを抜くと、ナビの電源が入れられないように変更されていた...私には何か良く分からないですが・・・取説を見ましたが、 充電に関する”充電表示”と”充電インジケーター”の関係と言いますか、 充電完了含め何かしっくり来ない記載だと思います、確かに。 ”型式違いの新品”の充電関連含めOKを祈るしかないですね・・・...詳細


[15061301] ACアダプター紛失

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPB707si)
2012/09/13 22:10:08(最終返信:2012/09/24 18:41:02)

[15061301]...充電出来ますけど。 PCからだと4時間で満杯。 携帯用やゲーム用のUSBアダプタでも 同じ程度で充電完了。 だけど何時間持つか?用途で変わりそう。 TVはバッテリー喰うようです。 ナビだけなら数時間は十分持ちました...詳細


[14135494] ACアダプタの製作

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T99)
2012/02/10 21:45:16(最終返信:2012/02/12 08:33:11)

[14135494]...5V2Aとあります。 <充電時> 電源を接続すると即、充電状態に入り220mA流れました。 取説では160分で充電完了するようなのでバッテリーの容量は・・・・・? 4セルで構成されてるんでしょうね。 満充電になるとトリクル電流に切り替わり電流はゼロにはならないと思います...詳細


[12968427] 単に地図の代りにはなりますか?

 (カーナビ > KAIHOU > トランスポートナビゲーション TNK-3501)
2011/05/04 07:48:54(最終返信:2011/09/25 06:42:41)

[12968427]...その場所が東にあると知っていたら、直ぐ気がついたとは 思いますが・・うむむむ スミマセン! 前言撤回です 充電完了の本機で再確認。「駅・施設」検索「ゆだ」で 出てきた「湯田(岩手)」は、湯田違いでした! 岩手県の金田一温泉駅東側地域に湯田という町名が...詳細


[12915603] 「バッテリー内蔵」って?

 (カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV‐SB570DT)
2011/04/19 23:57:18(最終返信:2011/04/20 00:16:14)

[12915603]...いると言うことでしょうか?もしそうなら展示されている状態で電源ケーブルがつながった状態だったので充電完了していると思いますが、電源ケーブルを抜くと全く電源が入りません 購入時展示品なのでバッテリーの消...詳細


[12902245] 電源が入らない

 (カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600)
2011/04/16 13:21:26(最終返信:2011/04/16 17:43:50)

[12902245]...購入して、充電完了のグリーンランプON、電源が入らない、電源スイッチを、長押ししてもだめ、電源スイッチを離すたびに、シュと音がします。 リセットしてもダメでしょか? それでもダメなら、サポートセンターへ電話かメールで...詳細


[9279992] バッテリ時間

 (カーナビ > ガーミン > nuvi250 Plus)
2009/03/21 10:23:59(最終返信:2011/03/22 21:09:59)

[9279992]...「バッテリーゲージが正確な残量を表示していない場合は、完全に放電させた後にフル充電を行って下さい。 また、「充電完了」と表示された後も充電を中断せずに、数時間充電を行って下さい。」 これを2〜3回繰り返してみてはいかがでしょうか...詳細


[12265392] 購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/11/23 23:48:05(最終返信:2010/12/10 13:03:50)

[12265392]...私も最初バッテリが空で全く電源入らず。 想定済だったので室内で充電開始。 取説記載通りかっきり4時間で充電完了したときは感動しました。 当たり前のことなんですけど、その通りになってうれしくなるとは 今までどんな経験してるんだ...詳細


[12184603] 別売りの電源ケーブルは高いので・・・

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/11/08 18:06:44(最終返信:2010/11/08 18:17:16)

[12184603]...車内ではこんなのできません。更新に1時間くらいかかりますから。 私はこのアダプタで取説の通りかっきり4時間で充電完了しました。 ...詳細


[11938985] 自転車での補助バッテリ

 (カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T05)
2010/09/20 12:11:02(最終返信:2010/11/06 20:21:28)

[11938985]...思いっきりポカしまして、取説に240分=4時間 とかかれて ました。勘違い。 そしてちょうど4時間でフル充電完了。取説通りでちょっと感動。 それから起動して2時間ほど色々設定を行ってみました。 主に登録地点登録ですが...詳細


[9802543] 起動の具合について

 (カーナビ > GEOTEL > XROAD RM-C3520)
2009/07/04 19:14:12(最終返信:2010/10/18 14:05:10)

[9802543]...(充電中) 動作も問題なく使えました。 そのままドライブに出かけ、数時間でLEDの色が緑になったので(充電完了) どれくらい電池がもつか、テストを兼ねてソケットを抜きました。 2時間も経たないうちに(電池の残量が2メモリになってちょっとしたら)...詳細


[11472939] バイク使用時の充電

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/06/09 14:11:32(最終返信:2010/09/19 10:39:53)

[11472939]...渋滞回避が出来ていない。抜け道表示をしてくれない。方が問題かと思います。)(私の機器は。)(スクリーン裏設置) 写真で充電完了の緑色のランプがつきます。 また、駐車時は、装着をはずさないと「盗難」にあいます。 当方、シート下に投げ入れていましたが...詳細


[11322968] 交換のため返品します。

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/05/05 19:37:02(最終返信:2010/05/24 13:17:07)

[11322968]...電源入れて少し動作確認してからスリープモードにしてACアダプタ充電開始…しかし4〜5時間経っても充電インジケータが緑色(充電完了)になりません。 しかし最初に電源入れたときには100%では無かった画面の電池残量がフル表示になっていたので充電自体は行われている様子です...集配していただいたのは5月6日でした。 その後のご報告です。 5/15に代替品を受領いたしました。今度はちゃんと充電完了の緑ランプもつきます。 10日近く経ちますが問題なく使用しております。...詳細


[11322726] バッテリーチャージャーP3

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/05/05 18:47:54(最終返信:2010/05/13 22:33:31)

[11322726]...バッテリインジケータが3/4くらいまで充電が進むと、 不安定になり、U35の充電ランプが点滅状態になります。 絶対に充電完了の緑色になることはありませんでした。 ニッケル水素電池では電圧が足りないようです。 バッテリーチャージャーP3はアルカリ電池で使うことにしました...詳細


[11108596] ACアダプターについて

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/03/19 14:29:55(最終返信:2010/05/11 21:12:18)

[11108596]...NV-U35のバッテリゲージが3/4くらいまで充電が進むと 充電が不安定になり、NV-U35のチャージランプ(赤)が点滅状態に なってしまいました。充電完了の緑色には絶対なりません。 ニッケル水素電池x4個では合計4.8Vですから、電圧が不足している...詳細


[11336244] 充電時間について

 (カーナビ > ガーミン > nuvi205)
2010/05/08 20:57:08(最終返信:2010/05/08 20:57:08)

[11336244]...初歩的な質問なのですが、充電時間を教えてください。 取扱説明書を見ても、どの程度で充電完了するのかが見当たりません。 よろしくお願いします。...詳細


[11287116] ソニーのサポート対応は悪いですね。

 (カーナビ > SONY > nav-u NV-U35)
2010/04/27 13:58:26(最終返信:2010/05/08 00:03:31)

[11287116]...スタンバイで放置したから?」 と最初は気にも留めませんでしたが、どうも違う様です ACをつなぎ充電するも、ほんの数分で充電完了サイン で、ACアダプターを外し、電源を押しても何も言わず、、 スレ主様もこんな症状だったでしょうか...詳細


[9538759] 自宅での充電

 (カーナビ > アイリバー > CaroNavi M3)
2009/05/13 21:46:21(最終返信:2009/09/16 11:27:34)

[9538759]...端子なので PHSのWILLCOM電話機用のAC充電コードが使えると思い接続。 操作も可能で、さきほど充電完了の緑ランプを確認しました。 このコードは、携帯グッズとして複数売っているので容易に入手できると思います...既に電源について試していらしたのですね、 自分も安心して使えそうです。 添付のカーアダプタが1Aだとすると、 500mAのコードでは充電完了まで2倍時間が必要なわけですね。 それでも自宅で操作できるのは便利なので 今後も重宝すると思っています...詳細