純正 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 純正 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"純正"を検索した結果 39423件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21404969] XT発進時の息継ぎについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/12/04 04:31:19(最終返信:2017/12/18 01:51:16)

[21404969]...います。 アクセルペコペコは意味が無いと僕的には思います。(ペコペコしている方はすみません。) 純正ECUはアクセル開度とスロット開度がリニアしてないのでリニア感を出すならECU書換しかないですね!...詳細


[21439906] TRDかHKSか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/12/17 19:58:53(最終返信:2017/12/18 01:36:02)

[21439906]...ります。 >メンバーブレイス&パフォーマンスダンパーをセットで LEXUSとかホンダも純正採用しているようなので効果はあると思います。 体感できない人には無用のものです。 それが...なくとも何故MOPあるいはDOPで用意されていないのか疑問に思いませんでしょうか。 三年純正を楽しんで、新しいブランドで レッツtry! まず、ホイールからで。 スレ主...り今回のMCでは元より足回りがしっかりした仕上がりになってるんでしょうかね。許容内ですと純正のままで行きたいのが本音です。 >TRDの欠点はメンバーブレイス&パフォーマンスダンパー...詳細


[21392800] マイナーチェンジ・カウントダウン

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/29 00:13:50(最終返信:2017/12/18 01:11:23)

[21392800]...これが600ジャストで持ち込みのレーダー取り付けとリアサイドのフィルムですかね(^.^) もう少し安くならないかと悩んでるのがマットとバイザーですが、、、純正高いんで社外でいいんですけど今回ナビをMOPにしたんで少しはDOPしてあげないとディーラーもかわいそうかと(^_^;)...詳細


[21432806] プリウス30後期HIDヘッドライト交換の料金や費用について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/12/15 01:44:51(最終返信:2017/12/18 01:10:17)

[21432806]...なったのですが、さらにはメーカーの純正という事もあり、やはり純正のほうがいいのかななんて(^_^;) でも純正よりもケルビンが高いので迷いどころ...、もしディーラーで純正品を交換した場合はいくらぐらいの費用になるかも教えていただきたいです^^ HIDならHIDのバーナーだけ交換できます 純正でも1個1〜2万円...ーカー純正品なら1個1.4万円位(交換工賃含まず)です。 又、HIDバルブの交換工賃は片側2000〜3000円位だと思います。 因みに私ならメーカー純正は高い...詳細


[21387672] ドアバイザーと塗装について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/26 22:02:08(最終返信:2017/12/18 00:58:07)

[21387672]...近日中にスパーダ契約予定です。 純正ドアバイザーを装着予定ですが、ほぼ同じ値段の無限のバイザーも気になっています。 無限のh...ーの感想ですが、自分は今回のフリードで3回目ですが、質感、デザイン特に問題ないですよ。 純正と同額ならと付けた方が他人と差別化出来るので気にいってます。 ただ車によっては窓の開口部...ードは窓の高さあるので平気でしたが、エアウェイブの時は頭良く当てました。なので写真とかで純正バイザーと比較して確認した方が良いです。 塗装は今までホンダ8台所有した中で無かったで...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...。 コペンの時は純正でポテンザなんちゃらを履いており、TOYO DRB → POTENZA RE11? なんちゃらに行きましたけど、コペンには、純正POTENZAと...は音飛びはありません。  どちらも純正オーディオで多分ソニー製だと記憶しています。 6NはMDですけどねw さて、、、NDの純正DVDプレーヤー、 不具合原因は何...トが上がった為、その分しっかりブレーキして前荷重作らないと!の意識も働き過ぎてたかな? 純正ビルのがお互いの意思の疎通が出来てた様に思う。 道は落ち葉+前日の雨?で路肩が罠の嵐w...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/18 00:39:47)

[21426181]... 4年寒冷地中期24kwhGフルセグ乗ってます S選択の人に毎回言ってます(笑) 車から離れる時、純正ナビ無いので急速充電終了のメール 連絡が来ませんので自分でタイマーアラーム必要です。 問題になってる充電終了放置...詳細


[21434199] 雨の日 エクストレイルxtt

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/12/15 18:46:12(最終返信:2017/12/18 00:15:40)

[21434199]...空調も内気循環でお願いします。 >Nyasutomoさん 雨よけとはドアバイザーのことですか? 純正品は風切り音低減のため幅が薄いのでドアバイザー本来の役目を果たせません。 アルファードにあるような社外のワイドタイプバイザーがあれば良いんですが...詳細


[21359653] 全方位モニターに社外ナビ取り付けについて

 (自動車(本体) > スズキ > ソリオ バンディット 2015年モデル)
2017/11/15 14:16:25(最終返信:2017/12/18 00:02:22)

[21359653]...onnect.html#ETC2 純正位置に取付たければENDY ETC取付ホルダー スズキ車用 ETH-080Sを使えば純正位置に取付出来ます。 ステリモ配線...ビルトインキットエーモン7225を使いましたがビルトインキット上部一部が干渉するので削り純正位置に収まりました。 ナビパネル外しは寒い時期は室内を暖めてから外した方が外し易くなり...でしょうか? 自分が車に乗り出した頃にジャパンは高値の花でした。 ググると何故かスズキ純正の取付要領書が引っかかってきますね。 DIYには色々見れるので楽ではあります。 ソリオ...詳細


[21434447] プレカタログ

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/15 20:30:22(最終返信:2017/12/17 23:52:37)

[21434447]...アルファードのほうはフロント・リア共に、ヴェルファイアほど派手さが振り切れてないので、モデリスタや純正の追加メッキガーニッシュなどで個性を発揮する余地が残されてる感じですね。ディーラーオプション選択が楽しめそうです...詳細


[21413914] 納期情報レス下さい

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/12/07 21:38:05(最終返信:2017/12/17 23:49:43)

[21413914]...てはいかがでしょうか? 私は 契約日:9/30 タイプ:シルバー、6AT、SP有り、全方位カメラ 純正パナナビ 地域:関西大阪 12月9日にラインに乗りますと連絡があり、11日にディラーに届きました。...納車したクルマは微調整もしやすく、特に問題ありませんでした。 ブレーキパッドの交換も想定していましたが、当面は純正のままでいけそうです。 契約日:10/4 仕様:MT、黄色、セーフティーパッケージ、WiFiドラレコ...詳細


[21370755] 1.4ターボ納車インプレ

 (自動車(本体) > スズキ > エスクード)
2017/11/19 21:05:50(最終返信:2017/12/17 23:32:42)

[21370755]...」ってなるでしょうね。 まあ、HIDと同等か?と言えばそうでもないかもしれませんが。 純正のLEDは、きちんとそれ用に調整されているので、 対向車に対しての攻撃?は少ない方ですね...けることになって、LEDの利点「エコ」という意味合いが無くなってしまっています。 やはり純正品はその辺りも考えられているんでしょうね。 一週間が経過しましたが、まぁまぁ乗ってます。...パーも何でも付けられると言うわけでは無いみたいです。 その辺りも、買い替えするときに高い純正では無く、社外品を付けようと思ったら、 色々と適合商品を探さなければならないらしいです。...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/12/17 23:30:02)

[20653381]...かね? 先の事になると思いますが、時間が出来たら預けて見てもらいます。 余談ですが、昨日純正のデポジットクリーナーとやらを入れてみました。 困った時の神頼みです。 私は今 DA17...す。ミスタータイヤマンにて、空気圧点検(2.6Mp入れてます)タイヤ館に比べていいです。純正品はダンロップ630ですが、ブレイズは違います! それより最後のお言葉がチョット心に残り...ら付くと思いますが、それ以上のバッテリーは大きさの規格に合わないと思います。それとスズキ純正がいいと思います。(充電制御車用バッテリーがついていると思われる・・・?) バッテリーの...詳細


[21420345] 遂に来た!! 俺の煌

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/12/10 11:35:40(最終返信:2017/12/17 23:15:57)

[21420345]...外側はピッタリ収まりますが内側は接着面を上から見るとスポンジがわずかに見えます。モデリスタと言えども100%トヨタ純正品ではないので仕方がないのかな?? と、気付いた点をまとめてみました。 参考になるかわかりませんが画像も添付しておきます...私もアルパインのBIGX-11に後方モニター・バックカメラ・ドラレコを取り付けることになっているので非常に参考になりました。 純正の10インチのナビでも大きいと感じ、11インチは実際に見たことはないので(^^;) 納車後に画像をアップして頂けると嬉しいです☆...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/12/17 23:14:10)

[21285877]...ですが待つかいのある車だと思います でも長かった(^_^;) 参考になれば オプション 純正ナビ 黒エンブレム ledサイドガーニッシュ フットライト バックモニター安心 ドアバイ...情報 本体 CIVIC ハッチバック フレームレッド HONDAセンシング付き 付属品 純正ナビ(エントリー) 左右パーキングセンサー プレミアグラスコーティングハイドロ ナビ連動...た(^_^;) フロアマットとかは自分で設置できるし、ネットショッピングで結構いい物が純正の半額で買えるのでそちらします。 以上、これからの方のご参考になれば幸いです。 ちなみ...詳細


[21435015] 社外マフラーについて

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/12/15 23:15:09(最終返信:2017/12/17 23:02:04)

[21435015]...。サイレンサー考えてみます。最悪純正戻しかと。 外品のマフラーは性能もですが、音質の変化を愉しむモノ。 もう一つ。低音だと音量は純正レベルだとしても、五月蠅く感じま...ナドールのVRE-040THをつけました。 メーカーHPではアイドリング音量が60dB(純正54dB)と紹介されていますが、 始動直後はスマホアプリの計測で73dBありました。 暖...ンサーの使用が認められなくなりました。 やはりマフラーの音量で近所に気を使うくらいなら純正戻しが最良の選択かと思います。 駐車場で暖気する間だけの使用なら違法ではないですよ ...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/17 22:52:00)

[21419632]...私は大好きな車です。 出足がかったるい…と思われたら、アフターパーツでスロコンも出てますし。私なんか、純正のドライブモードを変えただけで、とても満足しています。結構、楽しいですよ! ぜひ、一目惚れの車でカーライフを楽しんでくださいね...詳細


[21427496] X1 スタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/12/12 23:23:14(最終返信:2017/12/17 21:59:28)

[21427496]...X1 初めての冬支度。 純正のホイールにスタットレスを履かせ、新しいホイールを夏タイヤにするクロスを考えていたが断念...合計で17万円程でした!BMWキャップはサイズが合いません💦それはそれで純正でないところで納得! >z_vell_zさん スポーツモード、ダイナミックモードあまり真...でいきます(^^) さて、スタッドレスとホイールですが、私はスタッドレスは17インチに純正のホイールと決めていたので グレードもスタンダードを選びました。 夏用タイヤはランフラ...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...ています。 クラスオーバーの静かな室内なのでオーディオへの楽しみ方も広がると思います。 純正のスピーカーもホンダらしく中低音はまずまずだと思いました。 >YMMMYYさん 写真の掲...が白っぽいのでナビのの画面でしょうか? >キューブキューブさん 新車購入時にHONDA純正プレミアムインターナビを取り付けしましたが、「インターナビリンク」のスマホアプリやPCサ...限のバイザーにHV2から装着していますが、形状が違います。 価格も少し安いです、ホンダ純正とちがうのは走行中に少しあけた時の空気の流れを考慮していることです。 ただ、洗車はしにく...詳細


[21440162] 塗装に関する報告

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/12/17 21:25:42(最終返信:2017/12/17 21:25:42)

[21440162]...バイザーと塗装で質問させてもらった者です。 本日、納車となりましたが、ポツポツなど不具合は皆無でした。 色は黒で、純正のコーティングをしています。 正直、ハイブリッドでの塗装不備に関する書き込みを見てから不安もありましたが...書き込みの真偽の程はわかりませんが、本当ならメーカーには目に見える部分の品質は統一して欲しいところです。 ちなみに、バイザーは純正にしました。 まだ初日ですが、運転のしやすい本当にいい車だと思います。 参考までに、ストックがあるのか注文から納車まで約2週間と非常に早かったです...詳細