初めて (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 初めて (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"初めて"を検索した結果 25738件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21404969] XT発進時の息継ぎについて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/12/04 04:31:19(最終返信:2017/12/18 01:51:16)

[21404969]...も何気なく話しましたが、スルーでした(^^; スバル車は初めてだし、隣県のスバルで買ったので、今日初めて行った県内ディーラーというのもあり、 強く言うことが出来ま...せん。 私の車だけなのか、CVTとはこういうものなのか、故障なのか、スバル車もCVT も初めてなので、どなたか教えて下さい。 先月まで別メーカーのガソリン3.2liter NAのS...ルが見つからず、あたふたするような状態なので。(^o^;) SUVに乗り換えたときは、初めてのオートマに戸惑いましたが、今回はその比ではありません。 ハイテクマシンは覚えることが多...詳細


[21439659] 加速力はトルク?馬力?の結論

 (自動車(本体))
2017/12/17 18:21:03(最終返信:2017/12/18 01:24:51)

[21439659]...れを根拠とはしてないからね。 「JAFにミスはない!」 JAF信者がいるのか! 初めて見た! 珍しい人もいるもんだ。 >間違っているのはJAFですね。 やっぱ、残って貧乏...嘘だと思うのなら、問い合わせしてみろ。 >PCでぱーとUさん 表に矛盾があるでしょ? >初めて見た! 珍しい人もいるもんだ。 どう言い逃れしようと、あんたが間違い。 JAFと素...していても1kgmは1kgmです。 ここに、単位時間当たりの回転数という「速さ」を与えて初めて 出力となる訳です。だから、出力はトルクを含んでいるけれど、トルク「だけ」 では出力にな...詳細


[21392800] マイナーチェンジ・カウントダウン

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイアハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/29 00:13:50(最終返信:2017/12/18 01:11:23)

[21392800]...5のELを買うみたいなので近づかない様にしようと思ってます(笑) ガソリン板に画像出ましたね!カッコいいですね♪♪テールのシーケンシャルも初めて全貌分かったような!アルのも出ないかな? ってかこの段階でパンフレット貰える人はやはりお得意様だけなんでしょうね...メッキの使い方が良いですね。 左右のダクト?のメッキが♪ヽ(´▽`)/ 私は、今回のアルハイの契約は初めてなので、お得意さんと違って、カタログ貰えるのは25日まで我慢かな・・・(;´Д`) >永遠の車バカさん...詳細


[21387672] ドアバイザーと塗装について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/26 22:02:08(最終返信:2017/12/18 00:58:07)

[21387672]...ハイブリッドスパーダの最悪の塗装というクチコミを見てショックを受けています。 あのようなポツポツは良くある事なのでしょうか? ホンダ車は初めて乗る予定です。 気になることがあるのでしたら避けた方がいいです ご自分がそうなったときに後悔しますが...詳細


[21427981] 擦り傷

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/12/13 07:51:04(最終返信:2017/12/18 00:55:01)

[21427981]...自分も些細なキズでも気になるので、点キズ以外はその都度全てディーラーに出して修理してしまいます。 初めてタッチアップペイントを使った際も、1本ダケの線キズだったのですが塗り跡が気になり結局修理に出しました...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/12/18 00:48:14)

[21321050]...嬉しいものです。 あっ!私もバイクのグローブは薄手が好みですよ。  車では、NDで初めてドライビンググローブなるものを使いました。  夏にオープンで走ると、汗でステアが濡れて操...。(裏切っちゃったらごめんなさい) NR-A届いたらぜひターンパイク行ってください。私も初めて行きましたが、 とっても楽しかったです。その周辺も楽しい道路がたくさんありましたよ。 画...ープに乗ってましたが、 意外と乗り心地はケータハムと似てるんじゃないかと思ってます。 初めて乗った時は、あまりのガタピシサスに驚愕し、乗り続けられるか心配でしたが、 意外とどうにか...詳細


[21426181] 日産リーフの中古車

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/12/12 14:24:08(最終返信:2017/12/18 00:39:47)

[21426181]...という中古をみつけましたが、お買い得でしょうか? また往復80kmは一回充電で可能ですか? 電気自動車は初めてで周りの車関係の仕事の方に聞いても曖昧な答えしかないため悩み中です。 106万と言う初期費用に魅力を感じてらっしゃるのですから...詳細


[21425920] 白ナンバー、ラグビーとオリンピック どっちがいい?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/12/12 12:11:41(最終返信:2017/12/18 00:16:21)

[21425920]... ただでさえ日本のナンバープレートは格好悪いのに、更に黄色って…」 と、思っていました。 今回初めて軽自動車を購入するのですが、たまたまタイミング良く白ナンバーが選べるということで、大変嬉しいです。...税金の無駄払い感がハンパなく軽にしました。 維持費(タイヤ等)も安く、もう軽しか目にはいりません(笑) 先日初めてオリンピックナンバーの実物を見る機会がありました。 画像で見ていたよりも格好良く感じたのと、またみなさんのご意見も参考にし...詳細


[21415719] アルファードマイナー値引きについて

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/12/08 18:05:27(最終返信:2017/12/18 00:08:36)

[21415719]...この価格はディーラーの人が買う値段又はディーラーの人の身内が買う値段だそうです あと+おまけもありますが書けません。 これは初めて行ったディーラーや付き合いのない店舗では絶対にないので ネットで75万引きを見たなんて交渉時に言わない方がいいです... >アルファード ReBORNさん 普通は、新車注文書に、署名捺印して、ディーラーがメーカーに初めて発注できるんでさすがに、口頭で注文ってありえないですよ。 私も契約しましたが捺印有りませんでしたよ...詳細


[21413914] 納期情報レス下さい

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/12/07 21:38:05(最終返信:2017/12/17 23:49:43)

[21413914]...11月上旬に生産計画に乗り、クリスマス納車になるとのこと、その後納期短縮出来たとのことで本日受け取ってきました。そのお店で初めての契約者?なのかな?第1号オーナーということで頑張ってくれたのかも知れません。 納期に関してはス...詳細


[21370755] 1.4ターボ納車インプレ

 (自動車(本体) > スズキ > エスクード)
2017/11/19 21:05:50(最終返信:2017/12/17 23:32:42)

[21370755]...くらいのタイミングでDに戻ってくれるし。 こんばんは。 僕も自分でアイスト車を持つのは初めてなので、 詳しい説明、参考になります。 輸入車用バッテリーでアイスト用だと、値段も凄いこ...ていないのに気が早い?(笑) >メタリスト7900さん こんばんは。 僕もアイストは初めてなので(と言うか車を買い替えるのが13年振りなので最近の車を雑誌の記事・文字からの情報ば...い」方には合わないかもしれませんが…。 こんばんは。 僕も輸入車扱いの車を購入するのは初めてなので、知識が曖昧なのですが、 まず、国産車用バッテリーと輸入車では、同じ12Vでも形が...詳細


[20653381] 17系エンジンの振動に助言下さい。

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイワゴン 2015年モデル)
2017/02/12 22:18:21(最終返信:2017/12/17 23:30:02)

[20653381]...させていただきます! ハンドルの戻りについては、どうなんでしょうか…。このタイプの車は初めてなので。 ハンドルを切るタイミングは通常の車よりコツが必要ですよね。若干、早めと言うか何...どうしてもあります。 しかしながら長いこと車を乗ってきて、しむきむさんのような不具合は初めて聞きましたので、書き込みをいたしました。 原因か所をつきとめないと、直ることはないでしょ...いので経過報告は致します。 今日も自分が不快に感じていた揺れは出なかったです。4日連続は初めてですかね…。静かです。 こんなに静粛性の高い軽1BOXもあるんだぞってスーパーハイト系の...詳細


[21420345] 遂に来た!! 俺の煌

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー)
2017/12/10 11:35:40(最終返信:2017/12/17 23:15:57)

[21420345]...初めて投稿します。 11月5日に契約をし、デイーラー担当者から今朝モータープールから配送されたと連絡がありました。 やる気になれば12日納車可能です!!とのこと。 モデリスタ シグネチャーイルミプレート...詳細


[21285877] 納期について

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック 2017年モデル)
2017/10/17 20:18:08(最終返信:2017/12/17 23:14:10)

[21285877]...同じく未だに納車日は決まっていません。 ちなみに北関東です。 先月末の時点で1月中の納車という言葉を初めて聞けました。 MTは納期が大分遅れているようです。 >last_waltzさん 情報ありがとうございます...詳細


[21421961] 年次改良モデルの値引きについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/12/10 21:45:26(最終返信:2017/12/17 23:00:48)

[21421961]...ぽんたさんへ 来年2月で、丸4年 下取り135万円(ほんとは、120万円ぐらいと言ってました)、初めての車検後は、150万円といわれました。 納車まで3カ月ぐらいかかるので、まあ、いいかな。それより、妻に契約したことを知らせてないので...詳細


[21419632] ディーラーで一目ぼれの購入実話

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/12/10 06:46:46(最終返信:2017/12/17 22:52:00)

[21419632]...道の駅の食べ歩きをしてみたいし思っていますね。まだ納車前なので、妄想の一人歩き状態なのですが(笑) 私も初めてのハイブリッドなのであまり詳しく無いのですが、C-HRは、新型50プリウス以降の新しい世代のTHS2となっているので...詳細


[21327603] ヘッドライトの水滴跡

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/11/02 22:09:34(最終返信:2017/12/17 22:13:23)

[21327603]...今まで国産外車合わせて20台ほど乗って来て、水が入って曇ったりはありましたがこんなにはっきりと流れた跡が付いたのは初めてなんでディーラーに持っていった所、店にあった展示車にも同様の跡があり、 「何故こうなるかわからない...いので、ディーラーに報告だけして様子見しています。 ちなみにテールランプの方が酷い状態です。 初めて投稿します。 私も、ハイブリッドGタイプでLEDライトオプションを装着しています。 フロントライトで内部の水垂れを確認して...詳細


[21427496] X1 スタットレスタイヤ

 (自動車(本体) > BMW > X1 2015年モデル)
2017/12/12 23:23:14(最終返信:2017/12/17 21:59:28)

[21427496]...X1 初めての冬支度。 純正のホイールにスタットレスを履かせ、新しいホイールを夏タイヤにするクロスを考えていたが断念。ランフラットタイヤを取り外すのにリスクがあると、タイヤ屋さんから聞いた事。あとランフラットタイヤ対応のホイールに好みのモノがなかったのが理由...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/12/17 21:43:40)

[21279185]...パパさん >ホンダLOVEさん 貴重な感想をありがとうございます。 初めてのハイブリッドで初めてのDCT なので何かと不安でしたが、前もっていろんな事をこのクチコミ...レミアムブラウンインテリアが選べます。ただ一番気になるのはロードノイズを含めた静粛性で、初めてハイブリッドLの試乗車に乗った時は最近の車の静粛性に驚きましたが、ハイブリッドSの静粛性...す。 他の皆さんはどんな色にされたんですか? >キューブキューブさん こんにちは。 初めての投稿になります。 私はフィットHVSの黒を買いました。 納車されて3ヶ月になりますが...詳細


[21412103] 今日年次改良モデル契約してきました!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/12/07 00:44:23(最終返信:2017/12/17 21:18:59)

[21412103]...自分の生活にはガソリンが合ってるので、あえてディーゼルは試乗してなかったのですが、本格的に検討初め、数日前ディーゼル初めて試乗して驚愕しました、 生活スタイルでのチョイスをひっくり返されるくらい魅力的で、これでこのエンジンが更にブラッシュアップすると思うとワクワクが止まりません...詳細