初期化 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 初期化 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"初期化"を検索した結果 11403件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[16975593] キャリアメールの重要性

 (スマートフォン)
2013/12/19 20:01:23(最終返信:2017/03/26 15:29:08)

[16975593]...jp/direct/pc/drnews/2013/drnews_id000049.html ゆうちょ銀行では来年1月6日から合言葉の初期化に必要なセキュリティキーの送信先を「携帯電話・スマートフォンのメールアドレス」に限定するそうです。(@docomo...これでは困るのでキャリアメール無しで何とかならないかやり方を考えないと(汗)。 【ワンタイムパスワード】と【合言葉の初期化用セキュリティキー】と混同してない? 私は普段はりそなダイレクトなどを使っており,ゆうちょダイレクトはあまり使っていません...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/03/26 13:36:07)

[20724988]...き容量 22.5GB前後 ●端末初期化 無条件で端末初期化を行いました。 端末初期化(初期化開始から初期設定画面が表示されるま...テム更新。 ●端末初期化 設定→詳細設定→バックアップとリセット→データの初期化 私は無条件に初期化をしています。 購入後トラブルがあって修理依頼する時に、最初に指示される初期化は済んでいると説明も...d7にしてから端末を初期化していないので、初期化を行いました。 その結果、最初の「位置情報の精度を改善しますか?」で「同意する」を選択後、 その後は、確認メッセージが出ないようになりました。 初期化以外で改善方法は分か...詳細


[20766657] android7にしてからカメラが…

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 21:10:20(最終返信:2017/03/26 12:03:11)

[20766657]...・SDカードをマウント解除した状態でカメラを起動 ・端末をセーフモードで起動 セーフモードでも落ちるようなら端末を初期化してみるしかないように思います。 >まっちゃん2009さん そうなんですよ。やっぱりみなさまのは通常通り使えてるんですね...詳細


[20758467] アップデートしたら…

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/03/22 13:40:58(最終返信:2017/03/26 10:59:14)

[20758467]...た 某掲示板のユーザーの多くはファクトリーリセットでは無く設定の中の初期化で行っており初期化しても広告出てくると憤慨してた様です https://twitter....ンストールアプリには含まれておらず、アプリ経由でインストールされるものです。このため端末初期化により広告モジュールも消去され、広告は止まります。 https://twitter.c...題ないことを確認した上で、 引き続き調査を進めて頂けるようです。 問題が出ている人で、初期化をしないでも、簡単に対応できる方法が見つかると良いですね。 広告出る人の個体はファクトリ...詳細


[20546670] 液晶画面にストライプ模様発生!!

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/01/07 10:22:15(最終返信:2017/03/26 08:38:35)

[20546670]...・・定番の『預かり点検・修理』  これには、初期化を伴うリスクがあるので一旦見合わせ。 ■相談室  前提として『初期化後に不具合発生無ければ、アプリインストール等...せん。 >■ドコモショップ > 回答は・・・定番の『預かり点検・修理』 > これには、初期化を伴うリスクがあるので一旦見合わせ。 ここがポイントだと思います。不具合は実機を確認して...かるのは端末のみ、ケースやカバー,フィルム等はその場で外す、 実際に修理となった場合は、初期化してソフトウェアは最新の状態で返却、 これに同意が必要であることも、説明がありました。 ...詳細


[19941490] Bluetoothオーディオが使えない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2016/06/09 08:57:20(最終返信:2017/03/26 07:05:31)

[19941490]...でも結構丁寧に回答してくれてて、 基本的な設定方法を一から説明してくれており、最後の手段としては本体の初期化をしてみてください とのことでした。 また後日試してみます。 お久しぶりですm(_ _)m 7.0にアップデートしたところ...詳細


[20758881] 電話発信

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/22 18:20:49(最終返信:2017/03/26 00:28:22)

[20758881]...少なくともキャリア端末なのでSIMフリーよりはいいかなと。 皆様方、お答えくださりましてありがとうございますm(__)m ダメもとで、端末の初期化を試みたところ、いまのところ順調です(^^;) >cozy7129さん もしかして、省電力モードに設定されてませんか...省電力モードに設定されてませんか? 省電力モード解除してもかわりありませんでしたー(^^;) 初期化が一番ですね(笑) 私はau GalaxyS7edge(SCV33)ですが、アップデート後発信も着信も出来なくなりました...詳細


[20447157] Video & TV SideViewは使えますでしょうか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2016/12/02 16:34:27(最終返信:2017/03/25 23:41:37)

[20447157]...明で諦めました。 ちなみに家族のP9も同様です。 手持ちのP8 maxでは見られるのですが…。 初期化すればいけるかもしれないですが出来なかった時のリスクを考えると…。 そうですか〜。自分もHUAWEIのAscend...詳細


[20687854] 再起動でBluetoothがOFFになる

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー)
2017/02/24 23:27:57(最終返信:2017/03/25 19:29:16)

[20687854]...たと自分は思っています。 セーフモードや再起動、初期化、ペアリング、無効化など色々したけどダメでした。 初期化直後に青歯をonで再起動でoffになるから、もう端...ているから、修理になるから送ってとなっています。 疲れたよ、サポートの最初は再起動しろ初期化しろペアリングをもう一度とかしてるって済んでると言ってもテンプレの回答しかなかったよ。 ...toothのスキャンOFFにして再起動→ダメ 結果、もう、壊れているのかもと。 更に、初期化して上記を試すがやはり再起動するとOFFに。 一度、修理に出すしかないのかもと。 ...詳細


[20760356] Android7.0でアプリ(タスク)履歴が勝手に削除される

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/03/23 08:06:10(最終返信:2017/03/25 18:10:57)

[20760356]...(例:【16アプリ】⇒19分後【14アプリ】⇒5時間後【8アプリ】⇒2時間後【5アプリ】) 色々試して改善しなかったので、初期化し、最低限のアプリ(ドコモ、ソニー、Google関連)のインストール、更新状態でもこの症状が起きます...もしれないのでGoogleに問い合わせるしかなく、ドコモ側では対処の仕様がないということでした。一応SIMだけ交換して帰ってきましたが、再初期化してもこの症状が出てしまいました。 同じような症状が出ている人はいらっしゃいますか? またはそんな事は起こっていないという方は教えていた...詳細


[20763656] 初期化したら

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/24 17:54:54(最終返信:2017/03/25 17:54:01)

[20763656]...由でS7のバックアップが出来るかどうかを試す(以外にも不具合が治るかどうか確かめる)ため初期化とリストア(バックアップで復元)をしました。結果としてはバックアップは成功(設定は復元さ...なかったが連絡先や入れていたアプリは復元された)しましたが不具合は治っていませんでした(初期化したのにクリップボードアプリの停止が治らない!?)。なので何も収穫なしかと途方に暮れたま...、今日は1時間で1%になっていたのです。明らかにバッテリーの減りが減っている?のですが、初期化したからでしょうか? とはいえ今日だけかもしれないため今は様子見ですが、これでバッテリ...詳細


[20750675] Android7.0

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/19 15:41:34(最終返信:2017/03/25 17:33:46)

[20750675]...設定はちゃんと入っているので、コンサートホールだけ何か仕様変更したのですかね? 再起動はしてますが、端末の初期化はしてないです。 イヤホンを接続してないと、コンサートホールのON/OFF以外のエフェクトは切り替えできませんが...詳細


[20763473] 7.0アップデート後の情報交換等

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/24 16:05:14(最終返信:2017/03/25 15:57:11)

[20763473]...色々調べるとユーザーさんによって不具合があるみたいですね。 ドコモの店員さんも言ってました。 最悪は初期化か修理みたいですね。 しっかりとしたOSにしてアップデートして欲しかったです。 やっと7.0だと思ったのに残念です...詳細


[20737873] CM Securityアプリはバックグラウンドで大容量消費する?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー)
2017/03/14 14:34:03(最終返信:2017/03/25 15:21:43)

[20737873]...securityのバックグラウンド通信が間違い無くおかしいのなら、アンインストールをお勧めします。 ただ、かなり異常な気がするので端末を初期化した方が良さそうにも思います。 失礼ながら、スレ主さんの実際の画面を見ていないのでまだ半信半疑の点もあるのですが...詳細


[20671155] システム更新して再起動したらロック解除できない

 (スマートフォン > Huawei > honor 8 SIMフリー)
2017/02/19 08:45:10(最終返信:2017/03/25 14:31:53)

[20671155]...ょうか? 駄目もとで、SIMとSDを抜き、数分後さし再起動。 システム更新でパスワードが初期化されたなんてことはないですかね? 0000とか1111とか >MiEVさん 試してみまし...た際、次回まで待機時間(10分,20分、1時間)などランダムみたいです それでだめなら初期化しかないという回答を頂きました もう少しいろいろ試してみます 回答していただいた方、あ...結局、何回設定したパスワードを入力してもダメなので、2回とも電源&音量ボタン長押しからの初期化をせざるを得ませんでした。 パスワードは100%間違ってないです。 2回めに気付いて気に...詳細


[20627823] 後継機?

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo)
2017/02/04 00:51:48(最終返信:2017/03/25 13:40:08)

[20627823]...jp/support/utilization/product_update/list/so03h/index.html 設定からデータ初期化をした際、まれにGoogleアカウントの入力を求められる場合があります。 「Eメール」アプリのパッケージ名を変更します...詳細


[20761132] カメラ機能が異常です。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/03/23 15:00:04(最終返信:2017/03/25 12:51:04)

[20761132]...シャッターボタンを押しても作動しなくなってしまいました。 HUUAWEIに問い合わせをして、ストレージの削除や再起動、すべて初期化などの対処法をやりましたが、効果はありません。 ためしに他のカメラアプリを色々ダウンロードしてやってみましたが...メモリーは結構余裕あります。 まだ購入して2ヶ月です。カメラ以外は正常です。 お知恵を拝借できればと思います。 初期化してもダメならOS更新の際に、部品に合わないドライバが上書きインストールされたのではないでしょうか...詳細


[20744621] 台湾版並行輸入モデルアップデート

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー)
2017/03/17 03:47:20(最終返信:2017/03/25 09:52:05)

[20744621]...貴重な情報ありがとうございます。 ちなみにsimを認識しないなどの情報も有りましたが、ファクトリーリセット(通常の初期化ではない)を試して正常化した例もあるようです。 試しましたか? https://www.asus...もとに戻したいです。 >sakai_rvrさん いえ、ですから皆さんファクトリーリセットはしましたか?? 初期化ではなくってファクトリーリセットです。 特になにもしてません。 充電中にちょっとでも熱がこもるようなところに置くとリセット...詳細


[20765040] KDDI E-MAIL アプリ、バージョンダウンの件

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/03/25 07:34:39(最終返信:2017/03/25 07:34:39)

[20765040]...marketのKDDI E-MAILアプリはアプデ後の 70.10.17になってしまっているのでしょうか? (3) 初期化しか方法はなく、その後のバージョンアップ通知を無視するしか方法はありませんかネ? 以上、長文・駄文になりました...詳細


[20714389] wifi感度

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/03/06 08:06:43(最終返信:2017/03/25 07:28:15)

[20714389]...n-us&_ga=1.9789109.1236996318.1480972887 ↑ここ。 初期化してダメなら初期不良で返品すれば? >pkc5677さん この板の「5ghz」で検索してみましたか...詳細