初期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 初期 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"初期"を検索した結果 10286件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21126669] 燃費について

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴキャンバス 2016年モデル)
2017/08/18 18:50:41(最終返信:2017/08/20 01:20:45)

[21126669]...ご存知かもしれませんが燃費計算は前回満タン 給油後からの走行km÷給油量Lです。 最近は工作技術の向上で初期に鉄粉も出ず、初期オイル交換も慣らし運転も不要なほどで 馴染んで燃費が伸びる事はまずありません。 >だぶるおー...ご回答ありがとうございます。 先日1ヶ月点検に出したのですが、最近は製造技術やオイル性能も向上しているので、初期オイル交換は不要ですと言われて驚きました。 3年前に購入したトヨタ車は、1ヶ月点検で普通にオイル交換してましたが…...詳細


[21128526] 現行か新型か

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/08/19 13:34:34(最終返信:2017/08/20 01:16:31)

[21128526]...スレ主様は気にならなければ熟成された現行という答えもあるかもしれません。 スバルA型の問題点は (1)初期不良 (2)B型で仕様向上 という問題ですが、 初期不良についてはどこのメーカーにも多かれ少なかれ存在するもので、半年もすればかなり改善されると思います...その時買うのがベストな選択と思います。  なので、無理せず中古か、もう一度車検を通し判断するのはどうでしょうか?? A型B型初期不良 年次改良そりゃ無いよ 次はどうなる気にし過ぎ? いつまで経っても買えないスバルかな。 ご意見ありがとうございます...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/08/20 00:05:13)

[21081722]...現行型のRPでも国産ミニバンの中では走りはトップクラスだと思います。 ホンダはミニバンでも走りに拘りますからね^^ 拘り過ぎて現行オデッセイアブソルートの初期型はとんでもなく固い足でした^^; トップガン映像では走りの良さはもちろんの事 静粛性もかなり向上している様でした...ハイブリッドだと最上位を買わないと付かないのでしょうか? >monta0223さん アコードハイブリッドの初期型に乗っています。もうすぐ7万キロになるのでだいぶ慣れてはきましたが,モーターで走行している時が静かな分...詳細


[21096065] Dレンジでの停車中のエンジンの共振がひどい

 (自動車(本体) > トヨタ > エスティマハイブリッド 2006年モデル)
2017/08/06 00:37:09(最終返信:2017/08/19 23:42:45)

[21096065]...うか? ですので私はあまり気にならないのかもしれません。 はじめまして。 自分もahr20w、初期型を乗ってます。 今は、15万キロ越えですがᕦ(ò_óˇ)ᕤ...詳細


[21129477] 同じCX-3の新車への買い換えについて

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル)
2017/08/19 20:51:17(最終返信:2017/08/19 22:56:45)

[21129477]...初期型も来年車検を迎えるにあたり、この初期型を下取りに出して、数10万円を出して同じ車(色も同じ)の最新型のを購入することの考えについて、「初期...ちいち付き合っていたらキリがないです。 現行型は初期よりもグレードの幅が増えて魅力も増していますが、自分で何が初期型よりも惹かれるのかハッキリしないと 買い換えて...質問をしたついでに、さらに、もう一つ恥ずかしいかもしれない質問をさせてください。 私は初期型のCX-3に乗っていますが、昨年秋以降に製造されたCX-3は見た目が同じでも、中身は全...詳細


[20876625] 加速不具合

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/05/08 13:34:14(最終返信:2017/08/19 21:06:26)

[20876625]...この時期の製造では管に関しては問題はなく、電子制御の書き換えのみで対処可能とのことでした。ただ、現行シエンタとなってから初期に製造された車には不具合が生じているであろう管を使用しているので、対象の車では数日かけて整備が必要とのことです...ほとんどいないだろうってのも事実。 なお、インマニの製造不良は加速不具合とは無関係なので、インマニ交換の対象でなくても 初期生産の方(ここがイマイチはっきりしないんだけど昨年10月生産ぐらいか?)は定期点検の時にでも 最新プログラムがないかを確認してもらって...詳細


[21029161] 契約してきました。

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR 2017年モデル)
2017/07/09 07:09:30(最終返信:2017/08/19 20:06:44)

[21029161]...ナビは185VFIを注文したので、あとはドライブレコーダーとカーセキュリティをどこのつけようか迷っています。 初期納車だと、あまり被らないので いいですよね。 10年前位にホーネット使用していました。...詳細


[21113215] 高速道路で試乗してきました!

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/08/13 07:51:50(最終返信:2017/08/19 17:00:50)

[21113215]... 格安の深夜電力充電、市と国の補助金のお陰で、10年回収は快適さ含めるとペイすると感じています。 初期投資は確かに大きいですが、買ってしまえば、日常走行の電費は1〜1.5円/kmと50型の数分の1なので...詳細


[21105004] 上り坂発進時に若干下がる(ヒルスタートアシストが機能しない)

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/08/09 18:17:08(最終返信:2017/08/19 15:38:41)

[21105004]...>白髪犬さん 情報提供ありがとうございます。 ある程度は「仕様です」ということになりそうですね。 全車の初期型アクア(ブレーキペダルを強く踏んで発動させるタイプ)やスペイド(アイドリングストップ付き)では坂道で下がることがなかったため...詳細


[21108968] 2014年デミオディーゼルエンジン不具合

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/08/11 13:11:00(最終返信:2017/08/19 12:46:36)

[21108968]...んこうさいさん 自分のデミオは納車2ヶ月(多分、不具合解消済)なので問題はありませんが、初期のエンジンは色々あったみたいですね。 クチコミとか遡って眺めて、そろそろ悪い所は解消され...」ですか? と言う風に(訴訟とかも)すごく難しい線引きかと思いますよ。 近々ですとHV初期がそういう状態だったのを新しい技術にお金を出す人が支えています。 そういうのは個々の考え...ザーが存在するからこそ、新しい技術が現実のものになっていく。 ということです。 私の初期型デミオは、2万キロ少々といった走行距離ですから、覚悟をしてドライブしていきたいと思いま...詳細


[15730526] プリウスは燃費が悪くて、冬は寒い

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2013/02/07 18:14:50(最終返信:2017/08/19 12:37:52)

[15730526]...です。貴重なバッテリーのエネルギーが旧態依然の電熱ヒーター(エネルギー変換効率1:1)で消費された初期型リーフの問題を解決したのは朗報です。今後は電動パワステなどとあわせてヒートポンプエアコンの小型低コストと他車種(トヨタプリウス...電池を早く貯める。エンジンブレーキだけより早く電池が貯まります。 EV走行を長く使えるようになります。 初期、30型プリウスが出た当時、プリウスの燃費の良い走行の仕方など、 色々な方が書いてネットに載せてくれていたようです...詳細


[18881518] 異音

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2015/06/17 21:23:21(最終返信:2017/08/19 11:15:21)

[18881518]...対応しましたが、回復には至りませんでした。 内容:音の確認後 現在版のプログラムに変更(初期型と現在製造型では、プログラムに変更あり)し、走行テストを実施しましたが回復なし。次の手...車には見切りをつけることにしました。 近々トヨタに乗り換える予定です。 お久しぶりです。初期時の異音(キュ)から頻繁になるようになったため、現在のブッシュ組み込み仕様にCVT乗せ換...。 結果として、現時点ではという限定ですが、至って快調に走ってくれています。 未対策の初期ロットに比べると、明らかにスムーズになってるように感じました。 これが、続けば良いのです...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/08/19 11:05:31)

[20831953]...ライブを思い出しながら運転しましたが、 初期の頃と変わっていない感じでした。 燃費に関しては、諸条件の誤差がありますが、初期の頃からすると、 若干低下している感じで...初期モデルとは別物とのこと。 ミッションの繋がりも良く、低速域でもスムーズに加速と停止をし、燃費(通勤での計測)も自分の車輌より優秀だったそうです。 おそらく初期...じでした。 3D型CVTでいきなり1000kmのドライブをして見て感じた事は、 0D型の初期の頃に比べて、クラッチの繋がりに関しては差がない気が しました。もう少し滑らかになったの...詳細


[21105196] 24kwh中古車の航続距離

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/08/09 19:59:05(最終返信:2017/08/19 09:18:51)

[21105196]...>hatahataakitaさん 4年で40,000km乗りまして、昨年他の車種に買い替えいたしました。初期型の24kwのものです。 フル充電してエアコンを使用にてざっと実走行距離は100kmでした。 帰りの充電では80%なので当然100kmは走れません...詳細


[20927722] 1.5Dエンジンで使用に伴い不具合が出た方はいますか?

 (自動車(本体) > マツダ)
2017/05/29 21:51:58(最終返信:2017/08/19 07:54:06)

[20927722]...(ご自身が勝手に勘違いしているだけと何度も指摘しているのですがすぐに忘れてしまわれるようです) とりあえず我が家のCX-3(H27.3納車の初期型・FF・MT)ですが・・・ H28.9のリコール前の時点で煤の堆積によるものと思われる異常振動が頻発していました...リターン」*1 なるものがインジェクター*4と一緒に交換されてるようです。 なにやら今のインジェクターは初期品と品番が違っており何らかの対策品かもとの情報もありました。 DPF再生周期が短い症状やエンジン異常灯の対応で...詳細


[21069618] i-MiEV Mの5年後バッテリー性能

 (自動車(本体) > 三菱 > i-MiEV)
2017/07/25 10:54:03(最終返信:2017/08/19 01:30:13)

[21069618]...急速充電は時間がかかるし航続距離が激減し、 日産の対応に業を煮やして 完全にMに逆転されていますね。羨ましい限りです。 当方、ミーブの初期型(走行距離45,000km)ですが、三菱の対応も上記と同じ酷いものです。 超エコ走行で実走行可能距離80km...詳細


[21112935] ドライブノートに記録される走行時間は正しいですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード ハイブリッド 2016年モデル)
2017/08/13 01:41:26(最終返信:2017/08/19 00:10:34)

[21112935]...念のため自立学習データーをリセットしました。 ナビのリセット(初期化)はしないで下さい。インターナビの通信設定など再設定が必要になるようです。 ディーラーなら再設定可能です。 ナビの初期化したかったんですが私は断念しました。...詳細


[21049429] バッテリー劣化 実際には?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/07/17 09:54:05(最終返信:2017/08/18 23:56:34)

[21049429]...航続距離が140キロあってくれるなんて羨ましいですね。しかも山道ありで! 中期型はだいぶ良くなってるのですね〜 初期型リーフ、走行距離はもうすぐ4万キロ、5年を少し超えたトコのリーフに乗っていますが もう2セグ欠けちゃってるので自宅では常に100%にしてますが...詳細


[21121463] ホーンの音質に関して。

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/08/16 17:20:05(最終返信:2017/08/18 20:32:45)

[21121463]...このようなユーザーの声を反映させた小変更に好印象を持った記憶があります。 スレ主さますみません firedoraghonさん 初期型ですが同様に感じます。 車歴は4メーカー7車種になります。 マツダ車全般に言えるのかCX5固有なのか分かりませんが...詳細


[21125965] リコールに伴うリプロ後のトルク低下(?)

 (自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル)
2017/08/18 12:36:50(最終返信:2017/08/18 20:19:10)

[21125965]... CX−5初期XDオーナーの投稿でも同じような意見が有りましたが、アテンザXD初期オーナーの皆様は特に変化を感じませんでしょうか? 初期cx5です...初期型XD-Lパッケージを所有してます。 今年のリコール対応に伴うリプロ後の加速感に違和感を...んだ時の爽快さがたまらなかったです。 現行モデルのXDトルクに満足されてるオーナーさんが初期モデルXD(リプロ前)を体感されたらタマゲルでしょうね。私のアテンザだけじゃないとして、...詳細