初心者 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 初心者 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"初心者"を検索した結果 6341件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.125 sec)


[21365512] 内部ストレージについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/11/17 20:35:42(最終返信:2017/11/19 19:04:29)

[21365512]...内部ストレージがいっぱいになってしまい、うまく動かない時があります。 写真はSDに保存しています。 ファームウェアという部分だけで 初期状態でも6GB以上も使っているのですが、 ファームウェアとはなんですか? アプリが全然入れられないので困っています。 今もそんなにたくさん入れていません。 なので、もっと容量の大きいものを買おうか考え中です。...詳細


[21253511] ワイモバイル HUAWEI nova lite for Y!mobile 608HW 発表

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/10/05 14:39:23(最終返信:2017/11/19 17:13:25)

[21253511]...ワイモバイルからHUAWEI nova lite for Y!mobileが発売されます。 https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2017/20171005_02/ http://www.ymobile.jp/lineup/608hw/index....詳細


[21354639] 初心者ですが何卒よろしくお願いします。

 (スマートフォン > ZTE > Blade V7Max SIMフリー)
2017/11/13 11:29:24(最終返信:2017/11/18 19:18:48)

[21354639]...ワイモバイルのnova lite(voLTE?)通話、通信のsimとBIGLOBEの通信simでDSDS可能なのでしょうか? auシム以外なら可能性です なおVoLTEオプションは外して下さい なるほどVoLTEオプションを外せばいいんですね、ありがとうございます。 http://s.kakaku.com/bbs/J0000020169/SortID=21354524/ なお緊急電話出来ない不具合有る様なので注意 重ね重ねありがとうございます。...詳細


[17068568] 呼び出し音の長さについて

 (スマートフォン > Huawei > あんしんファミリーケータイ 204HW SoftBank)
2014/01/13 18:24:32(最終返信:2017/11/18 15:10:45)

[17068568]...昨年母に購入しました。 電話しかできない母なので、それなりに満足しています。 しかし、呼び出し音から留守電になる時間が極端に短いため、母が電話に気付いて出るまでの間、又バックに入れてて気付いて出すまでの間に、留守電に切り替わってしまい、とても不便さを感じています。 設定の方法等ありましたらアドバイスお願いいたします。...詳細


[21363375] 起動しません。

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07+ SIMフリー)
2017/11/16 22:14:57(最終返信:2017/11/17 12:51:05)

[21363375]...藁をも掴む思いで投稿します。 突然、LED が激しく点滅したままでする症状になり、起動しなくなりました。 サポートから修理衣依頼したところ、概ね一月との返答でしてた。 この機種をメインで使用してたため、電話が出来ません。 以前利用してたガラケーに、auの3G シムを抜き出し、アダプターを付け入れましたが認識しません。...詳細


[20552981] fomaSIMについて

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/01/09 07:41:07(最終返信:2017/11/16 19:23:42)

[20552981]...初心者でライトユーザーです。 現在の状況 ガラケ SH-01C タイプSS バリュー i-mode契約 スマホ zenfone3 MVNOデータsim の2台持ちです。 ガラケのfoma SIMをmicro SIMに変更して1台持ちに変更したのですが 昨日、ドコモショップでサイズ変更しても使えないと思いますよといわれました。...詳細


[20372892] 改札でパスコード要求された

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 128GB SIMフリー)
2016/11/08 08:52:32(最終返信:2017/11/16 14:35:12)

[20372892]...トラブル続きのSuicaですが今日は私鉄改札にてiPhoneをかざすと何故かdカードが出たので慌ててSuicaに切り替えたら何と6桁のパスコードを要求されました。 何故指紋認証が出ない? もたついたので電車に乗り遅れたではありませんか!! 皆さんは改札での誤作動の経験ありますか? 私は無反応を含めこれで3回目です。...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/11/16 03:04:24)

[20971628]...SO-04J、手元にやってきました。 一先ず、初期設定を終え一通り遊んでおりますが、もし購入検討をされている方で、○○のアプリはどんな感じですか、等のご要望があればチェックしてみたいと思います。 めっちゃいい感じですね! カラバリはクロームでしょうか… ブラック選んだんですけど、 クローム凄い 他でも上がっている画像の歪み具合を教えて下さい。...詳細


[21195141] ドコモ通話のみのsimが使えません

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/14 07:32:46(最終返信:2017/11/15 22:15:11)

[21195141]...ドコモ通話のみ3Gカケホーダイのみの契約にしたmicrosimを1に、lineモバイル通話なしのsimを2にいれ、本体設定を通話1のみ、データサービスを2に設定しましたが、ドコモのsimを認識しません。 3G+4Gで動作すると思い、foma契約にしたのですが、何故通話が使えないか分かりません。 どなたか教えていただけませんか?...詳細


[21355483] Android4.1.2から4.2へのアップデートについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia A SO-04E docomo)
2017/11/13 19:02:49(最終返信:2017/11/15 12:45:54)

[21355483]...今年の9月に中古で購入しました。 どうしても使用したいアプリがあり、4.2へ手動でアップデート出来る方法を ご存知の方がおられましたら教えていただけないでしょうか? 利用sim: ocnモバイルワン 自宅のWi-Fiでソフトウェア更新を行うと、接続出来ませんしばらく待ってから再度 更新を実行してくださいと出てしまいます。...詳細


[21293151] 端末管理を実行するタイミング

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/20 16:53:48(最終返信:2017/11/14 09:13:24)

[21293151]...iPhoneを8年使ってきましたがiPhone8が高すぎるのでP10 liteに切り替えました。Android初心者なので教えてください。 「端末管理アプリ」という中にいろいろと機能があるのですが、どんなタイミングで実行すると良いのでしょうか? (1).「最適化」 → これは何%まで落ちれば実行?...詳細


[21340528] ZenFone 3 とZenFone 4

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/11/08 00:41:40(最終返信:2017/11/14 03:24:12)

[21340528]...楽天モバイルに今月のりかえ予定でP10 liteと迷いましやが、ZenFone 3に決めていました。 しかし、11月からZenFone 4も取扱いになったので3にするか4にするかで悩んでいます。 今使用しているのはdocomoのAQUOS PHONE sh-01fで、 3年半ほど使用しているのでどちらの機種でもスペックアップです。...詳細


[21345816] Rosso買われた方に質問です!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/10 05:29:12(最終返信:2017/11/12 21:12:37)

[21345816]...※本題までかなり長くなりますがどうしても語りたくて…お付き合い頂ければ幸いです…(^_^;) 3年使ったARROWSのスマホが不調続きで、本当はXPERIAの白が出るまで待ちたかったのですが急かされるようにこちらに機種変更しました 当初は現在金欠なのでXZsにしようかと考えましたが、容量が少ないので諦め…好みの白があるAQUOS RにしようかXZPかで悩んで、...詳細


[21019470] Z4のトラウマで機種変に尻込み。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/04 22:46:56(最終返信:2017/11/12 12:16:30)

[21019470]...現在Z4(SOV31)使用中です。 その前はSHL22を使用してましたが、とにかく電池持ちが良く特に不満もない機種でした。 Z4に変えて最初に感じたのは電池持ちの悪さ、そして頻繁にシャットダウンするカメラ、発熱。 再来月で2年、今現在は満充電にしても100%にならず、発熱もかなり高いしすぐフリーズするし限界です・・・。...詳細


[21342882] 頭金

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/08 23:50:34(最終返信:2017/11/12 07:51:17)

[21342882]...DOCOMOショップで購入された方に質問です。頭金って取られましたか? 無いですね。 >真ハロさん ショップによるようですね。僕は頭金は有りませんでしたが、友人は5,400円。会社の得意先の人は7,800円取られてます。 でも、総額は全員同じです。 金額も含めショップによって異なる オンラインならかからない ということみたいですね エセ頭金はやめてほしいところですがやはりいろいろなんですね。...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/11/11 13:28:08)

[20724988]...本機の機能や性能の実測値を淡々と書いていきます。購入の参考になればと思います。 極力、主観は取り去って、客観的なデータのみで記載します。 レビュー記載は、実際に使用してからなので、少し先になると思います。 記入方法などは、Blade V7Max,g07と同じ感じとなります。 ●Blade V7Max http://bbs....詳細


[21331976] SIM入れ替え使用

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank)
2017/11/04 16:53:53(最終返信:2017/11/11 12:46:56)

[21331976]...DIGNO Fを使ってます。 こちらの機種を白ロムで購入したら、DIGNO FからSIMカードを抜いて、こちらの機種で差し込み、使用することは可能でしょうか? DIGNO Fの内部ストレージがいっぱいで使用したいアプリが入らず、色々調べて白ロム機という物があることを知りました。 初めは、機種変更をと思ったのですが、...詳細


[21332862] アイフォン6のバックアップについて

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6 64GB SIMフリー)
2017/11/04 22:32:38(最終返信:2017/11/11 09:47:13)

[21332862]...最近、アイフォン8やXの発売で、アイフォン6が値下がりし、中国の息子からのプレゼントで、楽天モバイルで 使うようになったのですが、iCloudバックアップが出来なくて困っています。 用心のために、iTunesでバックアップは取れたのですが、iCloudバックアップが1昼夜掛っても完了いたしません。 重い写真などをバックアップ対象から外しても同じです。...詳細


[21318040] BIXBY

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/10/29 20:03:03(最終返信:2017/11/11 08:37:10)

[21318040]...なんだかよくわからないけど、音量キーとよく間違えます(+_+)。今のところ要らないので消し方を書きます。したい方は自己責任でどうぞ。 galaxyAppsアプリを立ち上げて、BIXBYを検索するとアップデート出来て、アップデートするとボタンを無効化出来ます。他のキーを充てることは出来ないみたいです。そして、...詳細


[21347372] SCV37は無料でSIMロック解除出来るみたいですね

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au)
2017/11/10 20:14:29(最終返信:2017/11/10 21:51:10)

[21347372]...乗り換える為にドコモ版のSC-01Kとau版のSCV37について比較しながら調べていたのですが、 SCV37は、SC-01KのROMを入れ替えれば、SIMロック解除もドコモバンドも使えるみたいですね。 ずっと、中身が違うものだと思っていましたが、ソフトだけが違うんですね〜びっくりしました。 他にもSCV33、...詳細