書き込み (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 書き込み (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"書き込み"を検索した結果 5661件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20854887] windows10

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid Standard HS550/BAS PC-HS550BAS)
2017/04/29 20:19:58(最終返信:2017/04/30 00:35:05)

[20854887]...html 搭載OSがWindows 8,1 Updateでしたね。 >ありりん00615さん の書き込みのとおり、無償アップグレード期間が終了していますので、普通に無償アップデート出来ません。 失礼しました...詳細


[20052417] USBポートからの充電ができない・・・

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M5 8GBモデル)
2016/07/20 13:19:48(最終返信:2017/04/29 11:27:30)

[20052417]...jp/dp/B011TQQ9RG 充電問題を解決できるケーブルあるか知りたいです。 M3版でも充電に関する書き込みがあり、ANKERの充電器と純正USB-Cケーブルで充電OK、社外ケーブルだとNGとのことでした...詳細


[19363398] Windows10初期化後のタッチ誤動作について

 (タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW2 K141217)
2015/11/30 03:37:45(最終返信:2017/04/28 13:38:07)

[19363398]...これによるとTouchSetting.gtというファイルが削除されてしまうとのことでした。 ですがこの書き込みでのTouchSetting.gtのダウンロードサイトではもう削除されてしまいました。 どなたかこのファイルをお持ちの方はいませんか...詳細


[20844088] 安い!

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/25 09:04:26(最終返信:2017/04/28 12:09:55)

[20844088]...こんな状況が一刻も早く改善されることを切に望みます。 現状では著しく安価なamazonの特価情報は詐欺情報ですからね。 煽る書き込みは控えましょう https://pokemon-with.com/kagome/amazon/...詳細


[20850382] なぜ、surface3だけが、simを刺せるのでしょう?

 (タブレットPC > マイクロソフト)
2017/04/27 21:41:16(最終返信:2017/04/28 07:39:40)

[20850382]...おり、用途やバッテリーを考慮してsimは非搭載なのかもしれません。 >キハ65さん 書き込みを拝見するまで、 surface2にsimスロットがあったとこを全く知りませんでした。...だと勝手に思い込んでおりました。 お恥ずかしい限りです。 >パーシモン1wさん 書き込みを拝見して、surface pro がタブレットよりも、 だいぶPCよりであることが理...す。 私が勝手にiPadとsurfaceの2択で悩んでおりましたが、 どうなるさんの書き込みにある通り、WinタブやAndroidタブも 選択肢に入れればsimが挿せる製品は色々...詳細


[20174116] バージョンを5.0.1にアップグレードしたら日本語入力の反応悪化

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2016/09/05 20:50:35(最終返信:2017/04/26 20:30:30)

[20174116]...この反応の鈍さにストレス溜めまくってます/(>_<)\ やはりイラチ状態です その後は如何でしょうか?。 この書き込みを見て、いまだにアップグレードを躊躇しています。 また、日本語入力以外の不具合などは有りましたか...詳細


[20549096] 全く起動しません

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/01/07 23:58:05(最終返信:2017/04/26 17:34:29)

[20549096]...u.com/bbs/K0000467303/SortID=17176271/#tab 書き込みありがとうございます(*^^*) Amazon購入だったので、他店購入でも修理対象にな...) 直ぐに対処するべきでした。。。 参考にさせて頂きますm(__)m >キハ65さん 書き込みありがとうございます(*^^*) 元々低価格のタブレットPCの為、正直修理するのであれ...かりだったので、諦め半分でした( TДT) ありがとうございました。 電源が入らない書き込みが散見されますため、自分の方法をご参考までに記します。 電源を入れてもディスプレイ画面...詳細


[20844430] Chromeを開いたときのタブの切り替え方について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/04/25 12:34:27(最終返信:2017/04/26 15:59:48)

[20844430]...画面モードの設定とか dpi 設定によってはタブレットUI じゃなくてスマホ UI になるという書き込み・クチコミもあったので、件のレビューアーさんもたまたまそういう状況だったのかもしれませんね。 Roma120さん...詳細


[18363201] 昭文社のスーパマップルの地図がでない

 (タブレットPC > NEC > LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー)
2015/01/12 17:39:19(最終返信:2017/04/23 16:09:20)

[18363201]...※Android 4.4以降は、Googleの仕様変更によりアプリが外部ストレージ(SDカード)への書き込みを許可していません。この場合はSDカード設定方法(Android 4.4以降)をご確認ください。...詳細


[20598513] LINE通話に関して「教えてください」

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/01/24 16:49:40(最終返信:2017/04/23 14:17:30)

[20598513]...。 LINE通話は問題なく送受信できますけど・・・。 むーん・らいさん、早速lの書き込みありがとうございます。 通常通り使える方もいらっしゃるんですね。 すこし安心しました。...入しませんでした。 今はかなり後悔しています。 ちなみに何かの参考になるかと思い追加で書き込みます。 私の機種だけかも知れませんが、パズドラはまともに動作しませんでした。 再起動...した。 LINEについて端末メーカーに迫るのは無理があると思う。 >アホアーホさん 書き込み、ありがとうございます。 確かにLINE通話に関して端末メーカーの責任とは言い切れない...詳細


[20836125] auキャリアSIMで使用している人居ますか?

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 08:04:02(最終返信:2017/04/23 07:09:40)

[20836125]...けましたが、別のページでVolte非対応なのでVolte対応nanoSIMでは通信できないという書き込みもあり・・・ 通話はしないのでLTEだけ繋がればいいのですが、 もしauキャリアSIMで使用し...詳細


[20837208] 二画面分割(マルチスクリーン)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/22 16:17:22(最終返信:2017/04/22 17:42:08)

[20837208]...二画面分割(マルチスクリーン)を使いたいのですが、 対象のアプリが限られるとかの書き込みを見ました。 そこで質問なんですが、二画面分割で使えるアプリって 具体的にどんなものがあるのでしょうか? お分かりになる方よろしくお願い致します...詳細


[19298925] Kindleのデータを外部SDに保存できますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2015/11/08 12:42:49(最終返信:2017/04/22 13:16:44)

[19298925]...これが(※)ご参考になるかな。 おきに召さなければ、スルーしてね。 (※) AndroidスマホでSDカード書き込みが復活、地味に嬉しいLollipopアップデート - エキレビ!(3/4) http://www...詳細


[20656535] システムアップデート

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 LTE スタンダードモデル SIMフリー)
2017/02/14 00:07:29(最終返信:2017/04/21 21:00:54)

[20656535]...返信ありがとうございます。 そうですね、あとはandroidのアップデート待ちですね。 それまでは、別の書き込みでも書きましたが、画面の解像度を マニュアルで書き換えて、待ちたいと思います。 リークでは5月にM3向けのAndroid7...詳細


[20778771] iOSをバージョンアップしても大丈夫でしょうか?

 (タブレットPC > APPLE)
2017/03/30 10:59:45(最終返信:2017/04/21 09:20:26)

[20778771]... 返信ありがとうございます。やはりバージョンアップおすすめですね。 iPadは主にネット閲覧と書き込みに使っております。なので、動作が重くなる、レスポンスが遅い、ブラウザ落ち、リロードを非常に嫌っております...質問を建てさせていただきました。 バージョンアップしたけど何か重いから戻そう、と思ってもできないようですので…。 引き続き書き込みをお待ちしております。 >ちちさすさん 私の手元にも、iPad第4世代Wi-Fi(但し64GBモデル)が有ります...詳細


[20816283] SOT31 4/18からAndroid 7.0 OSアップデート開始だそうです。

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/04/14 11:26:41(最終返信:2017/04/20 00:24:05)

[20816283]...50%以上充電していないとだめ、と断られてしまった。 必死に充電中。。。 朝起きたら、終わってました。 新バージョンから記念書き込みです。 お疲れ様です。 関係者の皆さんに感謝です。 おはようございます。 マルチウインドウ+スモールアプリでリリースから約2年経っても今だ最強ですね(笑)...詳細


[20814430] 傾きセンサー誤動作?

 (タブレットPC > KEIAN > WiZ KBM100K)
2017/04/13 18:09:13(最終返信:2017/04/19 22:59:23)

[20814430]...ドン・キホーテの「ジブン専用PC&タブレット」の掲示板が見つからなかったので同じ恵安の2in1で類似スペックのWiZ KBM100Kの掲示板に書き込みます。 今回ドンキPCでメジャーアップデート(Creators Update)を実施したのですが...詳細


[20796485] 初期不良のりこえても不具合多い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/04/06 14:52:35(最終返信:2017/04/18 07:01:35)

[20796485]...電源ボタンを30秒以上押し続けるとようやく起動しますが、 電源ボタンを離した瞬間画面が真っ暗になる、ネットの書き込みで見た不具合と同じ状態になっていました。 時間がなかったので店員には不具合について聞かなかったのですが...詳細


[20804969] 使えないはずのLive Photosが使えているようなのですが?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi+Cellular 128GB 2017年春モデル docomo)
2017/04/09 20:47:50(最終返信:2017/04/13 19:28:24)

[20804969]...>@ぶるーとさん 回答、コメントありがとうございました。 結論は使えるのが正しいとのことです。 実は、書き込み後にAppleサポートに確認をしてみました。 なぜか?リモートで私のipadを操作して、動作を確認していました...詳細


[20811763] 液晶波打ち?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2017/04/12 17:21:55(最終返信:2017/04/13 08:06:18)

[20811763]...ページを最後までスクロールさせると、PC表示への切替があります。 PC表示で見ていただくと、書き込み番号の右側に、スマートフォンサイトからの書き込み と表示されていますので、一目でわかります。 現象は組立て上の問題とは思いますが...ASUSと直接やり取りするのでしたらそれなりに面倒なうえに 仕様ですといわれることも覚悟しなければならないでしょう スマホで書き込みされているようですので、動画を撮影されてアップするとか、されてはいかがでしょうか? >jm1omhさん...詳細