書き込み (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 書き込み (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"書き込み"を検索した結果 7106件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.296 sec)


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/05/25 12:34:02)

[20908547]...なおM1はFolderSkip=ONに設定すると、フォルダ内をシャッフル再生しその後別フォルダ再生が出来ました。 >rakkokunさん 怒涛の書き込みを読めていませんでした。残念です。何か手があると良いのですが思い浮かびません。でもまあMMCX故に片側交換が可能と...線材だけでは決まらないということですね。となると(あたり前ですが)自分の耳でどうか確かめねば。その銀コートPCOCCケーブルは以前の書き込みからするとfiio L16あたりでしょうか。 >KA-7300さん おばんです。 【8本編】SLK...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/05/25 00:06:29)

[20897608]...この掲示板に長期間書き込みしている人なら、ソニータイマーという言葉が都市伝説だというのは理解していると思うけど。 あなたの卑下する発言のどれもが確証のない噂話ばかりを根拠としていて、ここの掲示板の書き込みとしてはふさわしくな...報ありがとうございます。 モンブランが好きさん、引き続きご返信させていただきます。 書き込みの方全て拝見させていただきました。 貴重な情報ありがとうございます。 自分のWM1Zは...音質に影響は与えないと思うけどね(よくわからんけどw) >まりも33号さん この書き込みを見てSONYの商品ページ見たけど、1Aと、1Zはジャックが同じでも先のコードの材質、...詳細


[20911592] GooglePlayMusicは実質使えない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/22 23:44:50(最終返信:2017/05/22 23:44:50)

[20911592]...すぐに「容量が足りません」とメッセージが出ます。 最近のバージョンのGPMは、オフライン用の曲がSDカードへの書き込みが出来ないようで(設定項目が無い)、内蔵メモリにしか保存できません。 まあ、それでも内蔵分も32ギガはあるんだし...詳細


[19971920] リモコンについて

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS615 [16GB])
2016/06/20 15:13:42(最終返信:2017/05/21 22:19:49)

[19971920]...そりゃそうだろうけど。 でもZ5(国内版5.2インチ)ではペアリングできているのが不思議です。 他の書き込みだと ipad で成功したとのことですが ソニーどうしの機器(WS615のリモコン単体と Z5compact...詳細


[20847085] アナログヘッドホンアンプ fiio E12A は楽しめるでしょうか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/04/26 15:03:37(最終返信:2017/05/21 19:41:50)

[20847085]...ろもあって、X5をkakakuのwatchリストに入れていたのでrakkokunさんの書き込みに気付いた次第です。 # 脱線していましたが、ちゃんとX5の話題ですよアピール。 ...で・・・。 KA-7300さん、使ったことありですか? >rakkokunさん 上記の書き込みは忘れて下さい。私の勘違い(使ってみたのはSuperNova)でした。それにしてもイヤ...いえ、音楽聴くのにパソコン起動はちょっと、です。 >KA-7300さん KC06の事(書き込み)おさらいしました。KC0はATITAN1ほどクリアーではない、との事でしたが、 鳴ら...詳細


[20905314] 転送速度が極端に遅い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/20 12:08:52(最終返信:2017/05/20 22:28:12)

[20905314]...PCのカードリーダーに挿して、直接カードに入れるのが一番早い転送かと思います。 私の環境では80MB/秒ぐらいでは書き込み転送出来てます。 5GBは1分ぐらいです。 USBだと3.0ではないせいでこれより遅いが、 だとしてもその転送速度はあまりにも遅過ぎですね...詳細


[20853171] カーオーディオに繋げたらオーディオが壊れました

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A36HN [32GB])
2017/04/29 01:19:05(最終返信:2017/05/19 21:35:05)

[20853171]...ny/ccwm403.html 「息止め」の別アカウントからの書き込みで、同一人物です。 書き込み下さった皆様、アドバイス有難うございます。 只今カーオーディ...側の音量は絞った状態にしておいて、徐々に音量を上げるのが良いかと思います。 皆さま書き込みありがとうございます。 私はオーディオに関して素人ですが、取説を守った上で、いきなりの...設計で、構成が通常とは異なるので、しばらく時間が掛かるとのことです。戻ってき次第、また書き込みさせていただきます。 >ruhiさん おかげさまでオーディオへの理解が進みました。有...詳細


[20754636] 試聴報告:良かったです

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > PLENUE 2 P2-128G-SL [128GB])
2017/03/20 22:24:02(最終返信:2017/05/19 17:04:16)

[20754636]...試聴してきまして、とても印象的だったので感想を書き込みます。 音像が締まって解像度高く、かといってデジタル臭く無い自然な響きを伴ってます。 癖の無いオーディオ的にとても優れた音だと思いました。 PLENUE...詳細


[20881741] オススメマイクロSDカード

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/10 14:28:00(最終返信:2017/05/18 20:58:31)

[20881741]...U3:最低書込速度が30Mbps以上 U1;最低書込速度が10Mbps以上 ただし。「書き込み」速度ですので、リアルタイム録画用の規格ですね。再生用に使うのなら、別に関係の無いとこ...る必要がないと思う。 あっ、間違った。 カード購入直後に、大量に楽曲を転送する時は、書き込み速度が気になる ^^; (普通は、一度だけなので、気にしない?) 気にすべきは、信頼...。 相性があるみたいなので、これにしました。 あまり速度が速くない方がよろしい見たいな書き込みがありました。 僕は本体接続で速度が落ちるので、アルバム1枚入れてからはそのカードをP...詳細


[20671046] 国内版は

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/02/19 07:56:34(最終返信:2017/05/13 13:27:20)

[20671046]...! ラインアウトが固定と可変から選択出来るとの書き込みからかな? ラインアウトは制御出来ない云々と,上の書き込みに在り,イコも制御出来ない云々とか。 >掴みに... 国内版は技適の関係もあるでしょうから、まだちょっと先でしょうね。 レオニダス卿さんの書き込みをみてああそうかと思ったので技適を調べてみたらX5 3rd genはまだ国内未取得のよ...い人がするものでしょう 技適の関係も時間の問題ですね スレ主さん スレ主さんの過去の書き込み内容からして、スレ主さんは、北海道のWALKMAN 1Zも視聴がままならないところに住...詳細


[20693455] ソニーさんえ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/02/26 20:23:16(最終返信:2017/05/12 12:30:40)

[20693455]...S-Master HX の回路上では、上記は当てはまらないと思いますよ。 ただ、DSP の部分や、メモリの書き込み読み出しタイミング、動作クロックの制御などはファームウェアでやるのが常套手段だとおもいますが。 ...詳細


[20858476] ヘッドホンの音量が低い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/01 08:20:49(最終返信:2017/05/11 18:58:27)

[20858476]...のレビューもしくは、書き込み欄に書き込んでいるんじゃないですかね? 冷静になって、皆さんの書き込み内容を確認してみては如何でしょうかね? 自分の使っているDAPに、一切のネガティヴな書き込みは許さない。 人の書...それに私は書き込み内容に対して、参考まで…と添えてますけどね。 では、もう内容が重複するだけなので、この辺で。 >冷静になって、皆さんの書き込み内容を確認...さん >sumi_hobbyさん >KURO大好きさん みなさん、帰ってきたら多数の書き込みありがとうございます。 ちょっと型番間違えました。「フィリップス Fidelio F1...詳細


[20873062] バランス接続用DAPの購入相談

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/07 00:48:41(最終返信:2017/05/10 12:47:38)

[20873062]...5mmのピンは耐久性はどうなのでしょうか。 3.5mmのminiプラグ端子より細くなるので、折れてプレイヤーに残ったなんて書き込みは見た事は有りますね。 自分はバランス駆動式のアンプは、現在UD503とPHAー3なので、そう言う心配は有りませんが…...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/05/10 04:41:39)

[20839926]...時点で、それなりの音しか聴いていないのだと判断します この書き込みはヤバいですかねー >この書き込みはヤバいですかねー スレ主さんの耳はスレ主さんだけのもので...ッファを設けています。 2.本体側のソフトは、FIFOバッファが一杯になるまでデータを書き込みます。 3.デバイスは設定されたビットレートやフォーマットで、FIFOバッファのデータ... 5.本体ソフト(DAMを利用していればDMA)は、FIFOバッファにまとめてデータを書き込みます。−>2に戻る。 ということで、通信ユニットから先をDACとみなせば、4.にある...詳細


[20806806] WALKMANからiPhoneに移行された方いますか?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/10 17:09:46(最終返信:2017/05/08 08:18:21)

[20806806]...http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17227925/ 自分も上の書き込みの方と同じA919を持ってますがWindows8PCだと認識はするものの転送エラーが出ます。 使えてるっていう人も逆にいるのでその条件は分かりませんが...詳細


[20860903] ジャンルごとのイコライザー設定方法?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/02 07:28:58(最終返信:2017/05/03 10:15:59)

[20860903]...出力しているとき >引きこもり2号さん 早速のご返事ありがとうございます。 今、会社のPCから書き込みしてます(本当は良くないんですけどね)。 --------------------------...ということは、[Clear Phase ]の設定も出来ないと言うことですね。 また仕事の時間が空きましたら書き込みします。...詳細


[20758703] 本体システム アップデート1.20

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/03/22 16:28:24(最終返信:2017/05/03 10:04:13)

[20758703]...もし自分の好みと違っていたらイヤホンを替えるとか…。 1.10では手を加えたような変化があるようだ、との他の書き込みに尻込み状態でした。 1.20アップデートやってみようかちよっと心揺れます。 私も1.02のまま足踏みしています...詳細


[20733121] 左右分離し過ぎ,つむじ付近への配置は芳しくないすねー。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/03/12 19:50:04(最終返信:2017/04/27 21:13:36)

[20733121]...これは阿呆ですよ。 この書き込みだと、スレ主さん一人に限定される訳ではないと読み取れるので、阿呆はないでしょう、と言うつもりの書き込みです。 で、どら氏がスッ...・故意に不快な気持ちにさせるようなものは、私個人としては論外と考えますが。 今回の書き込みは、あなたの製品評価やその理由などが聞きたくて伺ったのではなく、ただ純粋に言葉の通りに...ません。 まさかこんなやりとりになるとは思わず、一問一答で終わる質問だと思い、気楽に書き込みしました。 場を荒らすような形となり、申し訳ありませんでした。 >なるほど、A35は、...詳細


[20842219] 価格に負けました。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK320-128GB-GM [128GB])
2017/04/24 15:52:44(最終返信:2017/04/27 09:29:18)

[20842219]...1年の保証期間が過ぎるとAK機のサポートは如何なものですか? AK機のイメージは、保証期間直前に売るイメージは有るんですけど… ネットの書き込み内容を見るところによると… 又、2.5mm4極端子のトラブルとかは如何なものですか? 今迄買ったAK機は2台で...詳細


[20815072] 曲が減る(消える)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/13 22:05:22(最終返信:2017/04/20 22:47:08)

[20815072]...曲は書き込めますが実際の容量は無いため、書き込むさきから消えていきます。 H2testwというソフトで書き込みがOKでも読み込みがエラーになっる場合、偽物の可能性が高いです。 仮に偽物でなかったとしてもエラーが出るのは不良品です...詳細