書き込み (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 書き込み (メモリー)のクチコミ掲示板検索結果

"書き込み"を検索した結果 1113件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21406259] memtest86+のエラーについて

 (メモリー)
2017/12/04 17:59:13(最終返信:2017/12/11 17:26:19)

[21406259]...寝る前にMemtest走らせて、次の朝に赤があるかどうかを確認するときが、かなりドキドキ。 KAZU0002さんの書き込み内容に同意します。 まず、アドレスが近いところの偶数アドレスでかつ、同じビットが反転しない感じですね...詳細


[21413403] CMR32GX4M2C3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB

 (メモリー > Corsair > CMR32GX4M2C3200C16 [DDR4 PC4-25600 16GB 2枚組])
2017/12/07 18:10:29(最終返信:2017/12/07 20:36:36)

[21413403]...勉強になりました、やはり購入でしたら早いやつにします。 >竹岡コロスケさん とりあえず、皆さんの書き込みに追記します。 どちらもHynixで多少の選別の差は有りますので。PC25600の方が少し速い(チップは同じなので3200で動作できるか少し怪しい)...やっぱりお高い^^; CMRは7色発光でCMUは単色発光、見ていてきれいなのはCMRかな 揚げかつパンさん書き込みありがとうございます。 CMR、CMUは、色の違いですか(7色発光では単色発光)性能的に、体感できるほど変わらないのですね...詳細


[8761104] Inspiron 530で 4G以上のメモリ換装は可能でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Pulsar DCDDR2-4GB-800 (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組))
2008/12/10 05:44:23(最終返信:2017/09/02 18:54:58)

[8761104]...バッファロー等のメモリー検索でも Max4Gとなっているので、無理なのでは。 実際にトライした人の書き込みがあればいいのですが。 どこが異なるのか調べていないので分かりませんが、仕様書だとこうなっています...詳細


[21109121] 色が変わらなくなった

 (メモリー > Corsair > CMK16GX4M2B3000C15 [DDR4 PC4-24000 8GB 2枚組])
2017/08/11 14:43:57(最終返信:2017/08/15 21:34:44)

[21109121]...解決していないとなると見ている方も少々気になります。 >uPD70116さん スレチでこれ以上の書き込みはと思っておりましたが、中途半端な状態になってしまっていましたので結果を報告いたしますと 揚げかつパンさんに教えていただいたCorsair...詳細


[21023124] iMac 5K Mid2017で使用

 (メモリー > crucial > D4N2400CM-16G [SODIMM DDR4 PC4-19200 16GB])
2017/07/06 16:27:56(最終返信:2017/08/04 19:23:38)

[21023124]...メモリ高騰してますね、iMac 5K Mid2017用に購入。 本体が届いてないのでまた書き込みます。 本日到着、無事装着(40GB)しました。 m2tvなど重いアプリを開いても余裕です36GBあれば十分かも...詳細


[20937483] ノートパソコンで認識されず

 (メモリー > UMAX > Castor SoDDR3-8GB-1600 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB])
2017/06/02 22:56:20(最終返信:2017/06/03 12:09:37)

[20937483]...ネット上でも(この型式ではないですが)増設(スロット1つですから乗せ換えですが)に成功した報告があったので購入したのですが…。 購入したもののクチコミに書き込みしているので、片面/両面・チップ数は調べればわかるのでは? (細かい知識はあまり持ち合わせていないので…)...詳細


[20920923] Ryzen メモリー 相性 ??

 (メモリー)
2017/05/27 02:45:31(最終返信:2017/05/28 18:27:15)

[20920923]...ISOファイルをファイルとして書き込んでいませんか? ディスクを見たときに「Memtest86-7.3.ISO」というファイルが一個ある状態なら、書き込み方を間違えています。 >最近、いきなりなんの前触れもなくPCが落ちます。(負荷などかけてなくOCもしてない状態)...詳細


[20679284] 入荷するのかな?

 (メモリー > Corsair > CMK8GX4M2B3000C15R [DDR4 PC4-24000 4GB 2枚組])
2017/02/22 00:03:43(最終返信:2017/03/12 23:26:03)

[20679284]... 在庫のないAmazonはまったく当てになりません。 はるか昔から、あらゆる製品に関して、無数の書き込みがありますよ。 Amazonは効く耳は持ちませんし、今後も変わらないでしょう。 延々待たされた挙句...詳細


[20675019] こんな増設は効果有りor無し??

 (メモリー)
2017/02/20 14:38:49(最終返信:2017/03/03 11:53:48)

[20675019]...いずれにせよ定期的にメモリの使用率を見るに越したことはないかもしれませんね。 お返事が遅れ恐縮ですm(_ _)m 皆様、沢山の書き込み有り難うございました。 大変勉強になりました。 やはり一度に種々のソフトを起ち上げるのは良くないですね...詳細


[20536456] 昔に比べると相性がシビアですよね?

 (メモリー)
2017/01/03 21:00:33(最終返信:2017/01/09 01:30:23)

[20536456]...小生はCFD製メモリーを多用してきました(正に魔法のメモリー・・・不具合など皆無でした!) このところ,「CORSAIR」が多くなりましたが〜 みなさん書き込みありがとうございます。 なんかみなさん私と逆っぽいですね。私も最初の頃の自作はメモリもCPUもバルク品を漁ってました...詳細


[20393434] Thinkstation E31に使えるか?

 (メモリー > キングストン > KVR16N11S8/4 [DDR3 PC3-12800 4GB])
2016/11/14 19:55:20(最終返信:2016/11/15 10:34:56)

[20393434]...i5-3470? i5-3470なら大丈夫。 Xeonでしたら元あるメモリーとの混合はできない。 過去の書き込みからするとXeon E3 1240v2ですね。 このメモリは使用出来ます。 あと、過去のクチコミも放置しないで解決済みにすると良いかと思います...詳細


[7169514] DDR2-800とDDR2-667どっちが早い??

 (メモリー)
2007/12/27 17:25:49(最終返信:2016/11/12 22:47:18)

[7169514]...て書いていたと分かってもらえると思います。 [7182791]での書き込みは、自分の書き込みである >写真加工にしても2GB以上使っているのかどうかかなり疑問で...際のところどっちが早いのか分からなくなってしまったので、皆さんの意見を聞きたく掲示板に書き込みをさせていただきました。 数字が大きい方が速い DDR2-667はPC2-5300...とおもって遠慮したら その人からあげあしとってくれば、私も気分悪いですよ。 前回の書き込み後に気付いたことですが、こちらの/3GBがオプションスイッチを示しているにも関わらず、...詳細


[20311915] SONY VAIO SVF15N1A1Jで使えますか?

 (メモリー > ADATA > ADDS1600W8G11-2 [SODIMM DDR3L PC3L-12800 8GB 2枚組])
2016/10/19 17:58:42(最終返信:2016/10/19 18:37:24)

[20311915]...規格は合っていますので、最大16GBまで認識できます。 増設する前にタスクマネージャー云々と言う書き込みがあろうか思います。...詳細


[20307400] どちらがいいのでしょうか?

 (メモリー)
2016/10/18 10:49:25(最終返信:2016/10/19 00:07:18)

[20307400]...X99のマザーボードで動画編集、BDへの書き込みをする予定のですが、メモリーの選択で解らないのです。  16GB[4GB*4枚] DDR4 SDRAM PC-17000 [メジャーチップ・6層基板]QuadChannel...詳細


[20295034] メモリの互換性について

 (メモリー > crucial > CT8G4SFD8213 [SODIMM DDR4 PC4-17000 8GB])
2016/10/14 15:04:35(最終返信:2016/10/14 19:25:05)

[20295034]...どなたか詳しい方ご教授願います。 なぜ同内容の書き込みを? http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000799294/SortID=20289125/ 下記の書き込みは何だったのですか? >> 当面はこのまま使用して遅くなった時...スロットが全部で2個しかないみたいで8GBはすでにあるもので残りを8GB1枚だけですと安くなるのでこんな書き込みをしてしまいました。すみませんでした。 キハ65さんへ このメモリが使えるのですね。ありがとうございました...詳細


[20266827] メール便に注意

 (メモリー > ノーブランド > DIMM DDR2 SDRAM PC6400 2GB)
2016/10/05 09:13:46(最終返信:2016/10/06 11:50:47)

[20266827]...ませんね。 >ここへ来る人は古いPCに安いメモリーを増設したい人でしょう パソコンに関する全ての書き込みを見てます。 品種ごとに見てるわけではありません。 私はノーブランド品を使うような危険を冒しませんよ(笑)...詳細


[20242831] うっとりするくらいカッコいいメモリー(*^^*)

 (メモリー > Corsair > CMD16GX4M4B3000C15 [DDR4 PC4-24000 4GB 4枚組])
2016/09/27 15:51:49(最終返信:2016/10/04 00:42:15)

[20242831]...8GBを2枚のほうがいいのでしょうか? >1年弱前から始めたPC自作ですが。 sakki-noさんの他の書き込みも拝読しました。 たった1年で豊富な知識とアドバイス力、それに豊なマシン機材をお持ちなのですね。...詳細


[20147009] メモリを増やすか、新しいPCを買うか迷っています

 (メモリー > バッファロー > D3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組])
2016/08/27 06:08:26(最終返信:2016/09/16 15:18:46)

[20147009]...とも思うのですが、 10個ぐらいであれば開きすぎとまでは言えないと思います。 過去の書き込みで20とか30ぐらい開いていると記述されている方もいましたし。 それでメモリ4GBのP...ませんかね? その後にスレ主さんに指示もなく、こちらを批判するだけで、解決に導くような書き込みもしてないない。 早々に諦めたわけですか? 中途半端ではないですかね? しかも、他の疑...時的に重くなるが、その後は普通通りに使えているとの証言が、そちらが指定したスレ主さんの書き込みにあります。 温度の問題だけでは説明つかないのですよ。 人にいい加減な仮説という前に、...詳細


[20070779] Core i7 870(2.93GHz)のPCに利用可能でしょうか?

 (メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-16GB-1333 [DDR3 PC3-10600 8GB 2枚組])
2016/07/27 15:26:32(最終返信:2016/07/27 16:56:49)

[20070779]...4TBのHDDに入れるようなデータを扱ったとたんにリセットされる。 ・そもそもフラッシュメモリの書き込み寿命に制限があるところに、キャッシュ用途でどれだけ保つのか? ...詳細


[20063734] BIOS上でメモリ性能が??

 (メモリー > Team > TED416GM2400C16DC01 [DDR4 PC4-19200 8GB 2枚組])
2016/07/24 18:01:38(最終返信:2016/07/25 22:44:35)

[20063734]...ばれるかばれないかビクビクしながら 私に渡したのを思うと、不憫でなりません 可能性は低いですが もしこの書き込みを見ていたら改心して欲しいものです 正直に生きたほうが楽なのに やってしまったことは仕方ありません...詳細