書き込み (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 書き込み (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"書き込み"を検索した結果 20313件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.800 sec)


[21410981] ワンセグ携帯でもNHK受信料支払い義務あり2

 (スマートフォン)
2017/12/06 18:27:47(最終返信:2017/12/14 15:48:24)

[21410981]...akaku.com/bbs/-/SortID=20180175/ 前スレが200到達し書き込みできないため2個目のスレを立ち上げます。 https://mainichi.jp/a...「テレビなどの放送受信設備を設置」にはならないという判例が出ているということもきちんと書き込みしてくださいよ。 今回の最高裁判所の判例は、ワンセグ携帯等には触れられていないはずで...べて書き込んでいるわけです。 >マグドリ00さん >>>スマートフォンサイトからの書き込み スマホを使いこなしてる時点にて、尊敬します。こんな長文をスマホで投稿なんざできま...詳細


[21423137] 他のスマホと比較してみて(3Dゲーム等の高負荷処理)

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/11 10:48:19(最終返信:2017/12/14 14:36:03)

[21423137]...気になるところです。 >そのあたりのAI機能の使用感?を教えていただけますでしょうか。 過去の書き込みを参照下さい。 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000026340/SortID=21414393/#21416871...詳細


[21425766] AQUOS sense lite SH-M05 と AQUOS mini SH-M03 で悩み中。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー)
2017/12/12 10:27:08(最終返信:2017/12/14 12:44:00)

[21425766]...現在楽天モバイルで契約しております。 2機種で迷っていて、決め手に欠く状態でどなたかアドバイスいただければと思い書き込みさせて貰います。 主に使っているアプリはLINE、ゲームはワンピースのトレジャークルーズです。...>masastyleさん sh-M03の評価を知りたかったら、AQUOS compact sh-02Hのレビューと書き込みを読まれましたら。 snapdragon808は、凄く発熱しますよ。 同じcpuのsh-01Hを二台使用しましたが...詳細


[21428144] アイリスセンサーに近赤外線を使用

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/13 09:26:39(最終返信:2017/12/14 11:09:23)

[21428144]...価格.comから書き込み内容の削除又は本サービスの利用停止ないし制限等をされる可能性があるので、もう終わりにした方が良いですよ! >last samurai222さん さっきの書き込みで誹謗中傷はメーカー...も無いと言う事自体が、大きなお世話で有って、迷惑だと思っていられない事です。 過去の書き込みも読んでみました。 sandbagさん.まっちゃん2009さんが、息が合っていると思え...+と、チラッと読みました。 スレ主さんは、アメリカのユーザーの声にも目を通してから、書き込みをされたらと。 近頃携帯端末の中には、一定時間以上使用したら、ブルーライト軽減の設定が...詳細


[21260898] ステータスインジケータ不具合について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/10/08 09:54:53(最終返信:2017/12/14 09:04:38)

[21260898]...762 >色々、見ていたところ、今回のアップデートで、黄緑っぽい色から、オレンジになった。という書き込みを見つけました。 >lua cheiaさん まだ更新の確認をしてもWAS-LX2JC635B174に更新されません...元々サファイアブルーが気に入ってたので結果オーライでしたが、途中で修理対応可能になったのなら、確かにその旨の確認連絡してほしかったですね。 10/12の書き込みとほぼ同日にサポートへ連絡したはずが、代替品の交換端末(ブラック)が都合がついたと 連絡が11/10にきて...詳細


[21296228] GALAXYノート3は優秀な相棒でした!

 (スマートフォン > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo)
2017/10/21 18:59:33(最終返信:2017/12/14 00:35:28)

[21296228]...手放す時は変える嬉しさよりも手放す悲しさの方が強かったです。 チャンスがあれば買い直したいと思います。 どうしても言いたくて登録して書き込みました! 質問何ですが皆さんはGALAXYノート8に乗り換えますか? >ロイヤルセダンさん 現在...詳細


[21425081] HUAWEI他機種と検討しています

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/12/11 23:55:11(最終返信:2017/12/13 23:50:26)

[21425081]...初めて書き込みします。 現在、iijmioでiPhone6の16Gを使用しています。 ドコモからの利用で3年経ち、何となく動作がカクカクしてきたので、買い替えを検討しています。 iPhoneは無利子の分割が12回でキツイので...詳細


[21421128] タッチパネルの一部が認識しない

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/12/10 16:55:42(最終返信:2017/12/13 22:39:03)

[21421128]...メーカー無償修理の対象かと思います。 これの前身機種(Z3 compact〜A4、キャリア違いの同等機種含む)の書き込みにて、同様の「タッチ切れ」事例が散見されますが、結局保証期間の内外を問わず無償修理で済んているようです...詳細


[21396623] 修理に出したらカメラが壊れて帰ってきた。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 Compact SO-02G docomo)
2017/11/30 19:26:04(最終返信:2017/12/13 22:28:21)

[21396623]...うかなとかは思ってますよ。 安くなってきましたし。 てか、修理と関係ない揶揄のような書き込みって、どうなんですかね? 元々ていろいろ壊れてきてたんだからタイミングの問題があるでし...そんな遠くの投稿からの流れであればそこを引用すべきでしょう。 てか21396836の書き込みはあまりにひどいですね。単なる誣告です。運営に報告させていただきました。 >>部分修...と思います。 うわぁあぁぁ 何やら荒れてますねー 皆の話が難しそうな話なので読まずに書き込みます リペアセンターから戻ってきたらカメラが壊れて戻ってきた もし俺なら納得できま...詳細


[21402039] シークレットクーポン

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01K docomo)
2017/12/02 23:43:10(最終返信:2017/12/13 22:25:19)

[21402039]...自分でデータを移行するのは初めてですが何とか頑張ってみます。 >ruby1011さん ご購入おめでとうございます。 使用されてから、レビューの書き込みお願いできますか。 是非とも拝見させて頂きたいので、お願い致します。 特に通話品質を知りたいので...詳細


[21428586] Android8.0でのWiFiとBluetoothの接続について

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/12/13 13:12:20(最終返信:2017/12/13 21:54:12)

[21428586]...SH-01HはBluetoothはMOTO360(Android Wear)とカーナビと接続しています。WiFiについては多少の改善があったような書き込みもありましたが、感想を教えていただければと思います。 >いりゅさん 私も以前はsh01hを使用し...詳細


[21424757] 画面のキャスト機能とは?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Go SIMフリー)
2017/12/11 22:14:17(最終返信:2017/12/13 20:41:24)

[21424757]...この画面のキャスト機能を使ってテレビ出力されていらっしゃる方が居れば、アドバイスお願い致します。 過去の書き込みにある通り「Play To」がミラキャストのことです。 http://bbs.kakaku.co...詳細


[21425021] 次期エクスペリア

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/12/11 23:31:16(最終返信:2017/12/13 20:32:29)

[21425021]...使い勝手って良好です。 って云いましても、スマホでゲームしる訳じゃなし、価格コムなどのウェヴを参照するくらいで、書き込み投稿などは、パソコンからですんで、文字入力の予測変換レヴェルも関係ありませんし。 キャリアのauメールアプリのフォルダ云々に関しても...詳細


[21429156] 未だ届いてませんが安く買えました。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS sense lite SH-M05 SIMフリー)
2017/12/13 18:23:46(最終返信:2017/12/13 19:09:20)

[21429156]...楽天新規登録キャンペーンで9800円税抜きで買えました色は白にしましたが楽天カラーレッドも良かったかなと思ってます製品は未だ届いて無いのでその後書き込みします。 品切れで入荷めど立たないのでキャンセルとか言われたりするかも 納期を確認しておきましょう...詳細


[21405813] フリーテル倒産

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL RAIJIN SIMフリー)
2017/12/04 14:08:31(最終返信:2017/12/13 18:33:42)

[21405813]...かなりのクレームになりましたね。 ・すぐにフリーズしたり、電源オフにならなかったり。 ・社長さんがこのサイトや2ちゃんねるに書き込みしたり.......。 ちなみに私が所有した最初のスマホはフリーテルの初代の機種(FT132A)...詳細


[21367670] android8.0にして気付いた点です!

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/11/18 17:54:58(最終返信:2017/12/13 17:41:26)

[21367670]...bs/J0000026340/SortID=21394158/ ちょうどLINEID二重化出来ないか?を考えていたので、mate10の書き込みを見てましたが、現在所持してるmate9で出来るならこれ幸いです。 >キミ・アロンソさん mate9のツインアプリにLINEも入っ...無償保証期間が過ぎる前に、修理に出しに行ってきます。 修理後はandroid7に戻るでしょうから、こちらへの書き込みもこれが最後になりそうです。 >ken-nexus7さん mate10proではナビゲーション...詳細


[20971574] UQモバイルでiPhone SE他端末を同時に契約される方への注意喚起

 (スマートフォン > APPLE > iPhone SE 32GB SIMフリー)
2017/06/16 11:32:41(最終返信:2017/12/13 17:07:37)

[20971574]...UQモバイルでSIMと端末を同時に契約される方への参考(場合によっては注意喚起?)となればと思い書き込みたいと思います。 自分はSIMと同時にiPhone SEを契約しました。 そして、先日自分の手元に届いたんですが...し上げます。 ただ、今現在UQモバイルを検討されている方や今後検討される方への参考になればと思い書き込みをしました。 問題がある場合は削除致します。 私自身は一連の話の流れや対応で正直不信感が拭えないですし...詳細


[21425772] auの SIM

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo)
2017/12/12 10:29:44(最終返信:2017/12/13 15:15:13)

[21425772]...ありがとうございました。 参考にさせていただきます! 既に解決済みのところを、失礼します。 私の先の書き込みは、誰か特定の人を指しているのではなく、 あまり深く考えずに、 docomoキャリアモデルを SIMロック解除して...詳細


[21405834] モックアップ

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/12/04 14:22:07(最終返信:2017/12/13 09:12:11)

[21405834]...先程食事が終わって、今から京成電車で羽田空港に向かいます。 >八咫烏の鏡さん おや、なんとも奇遇な。 書き込みをされていた時間帯は、長期入院中の母親の見舞いに行っていました。 そして今、ヨドバシカメラ千葉店で買い物をした帰りですが...詳細


[21424325] Amazonプライムビデオが見れない。

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー)
2017/12/11 20:24:48(最終返信:2017/12/13 07:48:08)

[21424325]...っています。 あとは通信環境の問題なども考えられそうです。 とりあえず、本機は過去の書き込みでも200Mbps近くは出ますので、現状の通信速度などを計測して通信速度に問題ないかも...ます。 >†うっきー†さん LINE入れ直してみたら治ったっぽいです! 様子見てまた書き込みます! 先ほど、BLA-L29 8.0.0.126(C635)が配信されました。 ht...がわるいのかもしれませんね。 本体の設定からアプリと通知からLINE開いてシステムの書き込み不可になってるか確認しましたか? これが関係するとは思わないけどシステムに干渉してる可...詳細