書き込み (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 書き込み (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"書き込み"を検索した結果 28069件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21362441] 納車状況について

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/11/16 16:16:14(最終返信:2017/11/19 01:09:24)

[21362441]...などを聞ければ、と思い書き込みをしました。 以前にも同じような書き込みはありましたが、また現在の状況も知りたくて書き込みいたしました。現在の皆...冷地用のも考えれば可能性ありますね。 皆さま情報の書き込みありがとうございます! 私も情報入りましたら書き込みいたします! 昨日、納車は12月10日前後になると連...an833さん 返信ありがとうございます。 そうですねよ、最初初めてよくわからないまま書き込みしてて・・・後になってよく考えればこれは話するタイミングや内容違うな、とは思っててその...詳細


[19082127] ターボかNAか、悩んでいます。

 (自動車(本体) > ホンダ > N-ONE 2012年モデル)
2015/08/25 14:36:43(最終返信:2017/11/19 00:48:32)

[19082127]...感覚とかは人それぞれなので自分自身が両方を試乗して決める方が良いと思いますよ。 スレ主さんの過去の書き込みを見る限りターボのプレミアムツアラーがいいと思いますよ。 「走り」のn-oneですからターボにしてこそ「らしさ」が味わえます...詳細


[21320643] リコール文書届きました

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ)
2017/10/30 21:43:57(最終返信:2017/11/19 00:15:27)

[21320643]...>のぶぶさん 所詮は、国家資格ではない社内資格だからなのかなと。 それと、T社のリークらしき書き込みがネット上にいくつも……。 >FOXTESTさん そっか!!! 【社内資格】なので国交省の再検査も通過したんですかね...詳細


[21365694] 少し残念な車です

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/11/17 21:43:47(最終返信:2017/11/18 23:41:35)

[21365694]...するとなんともなかったように(エンジン始動少なめに)モーター走行しますし? 皆さん、書き込みありがとうございます 侍ジャパンさん、確かに勉強不足は、認めます、ハイブリット,EV...無知は罪なりですな。せめて予習はやりましょう! 知ったかぶりか知っているのは、当然的な書き込みうんざりです、そーです勉強不足だと書いてるでしょ、ここで憂さ晴らししないでください、誰...書いて下さる方は、ありがたいですが、偉そうに書く輩(どこでもいますが)がうんざりなんで書き込み終了してください あくまでも購入した愚痴ですので >Xxdoraさん 私のセレナは冬場...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...新車を高く買わされた人は、動産としての価値の目減りがこの先も早いのではないかと、気が気でないかも。 新たなマツダ地獄? 書き込みの中で注文書を提示して暴露していた人が居たけど、ディーラーのセールスマンは大幅値引きで購入出来たみたいよ...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...スバル全車種で月数万台はある国内の販売が1台減るだけ。 ...というか、もともと買う気無いでしょ? 他スレの擁護の書き込みも含めて、スバル教ですね。 わざわざ書き込むために新しいアカウントを取って、暇人ですなぁ。 >スバル大好きkjさん...詳細


[21360825] 本当に素晴らしい車です

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/15 22:52:00(最終返信:2017/11/18 22:38:40)

[21360825]...乗り換えるお金もないので、現在も乗り続けています。 大金をはたいて買った車がこのような状態への不満から、書き込みをせずにはいられませんでした。 これらの意見はあくまで個人的な実感に基づいた意見ですのでご了承ください...私の出る幕ではないですが。。。。 >JTB48さん ありがとうございます。 コピペですがレビューに書き込みしました。 >夜神月(ライト) Lの後継者さん マニュアルには興味ありますが、実用性の無さから諦めています笑...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...分、、、 言葉の行き違いかな?? Hirowaveさんはこのスレで古株にて、今までの書き込みの流れから、読んで頂ける方へのコメの前提は、それまでの話を通しての阿吽の呼吸にて、前置...のですね、一ヶ月前程に行きましたけど。 ええ、例の明石方面へ www こちらには初めて書き込みます。 私はNDを購入してからそろそろ2年が経ちます。 少し前まで可能な限りオープン...雨が止んだので、フルオープンにて出先より帰社。  おや? 事務所に戻ってみれば、3件の書き込みがww  >ぴーたけさん トランクの三角部分、少しでも収納スペースを増やすぞ!! ...詳細


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/11/18 21:15:43)

[21289258]...11月下旬の納品になるらしく、それだけが心配です。 装着したら、また書き込みしたいと思います。 >TOMMIETOMMIEさん 書き込みさせていただき、ありがとうございます。 >TOMMIETOMMIEさん...概ねいけそうですが、心配はハブ径ぐらいですね。 >makimaさん makimaさんもよろしければ書き込みして下さいね。 >TOMMIETOMMIEさん 寛大な返答ありがとうございます。 >くまくま五朗さん...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...ディクセルのタイプMパッドにしようか思案中です。 はじめまして。 アルパインから11インチの専用ナビ出るの見つけたので書き込みます。 https://www.alpine.co.jp/special/fltbigx/ >ジャパンネグロさん...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...過去にステップワゴンにKENWOODの8インチ彩速ナビを取り付けした記事が見つからない為、どなたか取り付けをしたことがある方がいましたら教えて頂きたく書き込みをしました。 取り付け検討のナビは、今月発売のKENWOOD彩速ナビMDV-M805Lです。K...どっちも使うことは出来ないのでしょうか?といった趣旨の質問でした>_< >shiisanさん 失礼しました。 先ほどの書き込みは入れ違いでした。 忘れてください。 ETC2.0車載器を購入されるのですね? X802Lの場合でしたら...詳細


[20901513] ヴェルファイアの塗装剥がれ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2008年モデル)
2017/05/18 19:07:22(最終返信:2017/11/18 19:39:30)

[20901513]...にしても保証期間が過ぎているとはいえディーラーもその情報は持っていると思うのですが、、、 これは酷いねぇ。 剥がれてない所もムラが凄い。 こうして、書き込みが無くなり 真実は闇に葬られていくんだよなぁ〜 自身の車は、今のところ何も無いけど時間の問題か...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/11/18 19:37:37)

[21246743]...いかけたいことがあります。 よく、ディーラーさんとは仲良くしておいた方がいい、という書き込みを見かけます。 私自身も、できるだけそうしたい気持ちはあるのですが、一方で、購入後の担...はメーカーのお客様センターに連絡してみる。スバルの場合、メーカー正式フェイスブック等の書き込みをしてみるのもいいかもですね。ただし当初は自身の名前や担当者の名前は伏せて。まぁ、対応...る感じでオーディオに拘る方がよく施工されてます。 みんカラというサイトの整備手帳という書き込みで詳しく書かれてますので一度のぞいてみて下さい。他にも豆知識が発見出来てなかなか面白い...詳細


[20875774] 純正ナビの地図更新

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム)
2017/05/08 00:19:56(最終返信:2017/11/18 19:24:25)

[20875774]...有償でも地図更新はできないでしょうか。 GWも終わったのでディーラーに聞いてみようと思っていますが、その前にこちらに書き込みしてみました。 もしわかられる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 新しいナビを購入するのも...詳細


[21362328] 中古30X、400km走行でセグ欠けは当たり?ハズレ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/11/16 15:19:41(最終返信:2017/11/18 17:59:29)

[21362328]...持できるか? 別スレでほぼ同じ条件の方が、バッテリー交換してもらえることになった旨の書き込みもあり、自分もダメ元でクレーム入れてみるか?、それとも8年16万キロ条件に期待して酷使...アドバイスお願いします』は、お願いなだけですから権利の行使ではありませんので、ご勝手に書き込み下さ〜い(笑)。 ですが、呼ばれてもいないのに、色々なところにちょっかい出してばかり...ーは大当たりで良かったですね♪ 先にも書きましたが、欠けた当日はショックでしたが、この書き込みサイトをかなり読んでいたので、こう言うこともあるだろうねとはすぐに切り替えることができ...詳細


[21362605] 約40万台リコールのユーザー負担

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター)
2017/11/16 17:33:35(最終返信:2017/11/18 16:38:20)

[21362605]...購入後12カ月ごとの法定点検などを同時期に行う場合、重複する作業費として5万円を後日、スバルから顧客に返金する。  最初の書き込みをした際には上記の内容は把握していませんでした。すみません。 法定点検等と実施時期が被るユーザ...詳細


[21357528] 選択肢の少ないワゴン選び、そしてレヴォーグ

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/14 17:28:05(最終返信:2017/11/18 16:10:16)

[21357528]...5NA水平対向と同程度の燃費です。 レヴォーグと同程度のパワーである、ヴァリアントと比較すると燃費の悪さが目につきます。 書き込み内容を見ると、何を重視するのか定まってない無い様に見受けられますが、一番重視したいのはどの点でしょうか...詳細


[21331971] スイッチ異常

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/11/04 16:52:55(最終返信:2017/11/18 15:34:46)

[21331971]...>どちらともエンジンが切れないでバグった状態 では状況がわかりません システムがオフにできないという問題でこれまで書き込みはなかったように思います どなたかご存知でしたらスレ主さんに教えてあげて下さい >あえういおあいうえとさん...>あえういおあいうえとさん 色々情報を頂き実態が見えてきましたがもう少し情報を頂きたいです。 まず、先に書き込みした緊急OFFですが、完全OFForACCになるようです。皆さん知っての通りACCとは「補機バッテリーのみON...詳細


[13979141] なぜ購入するのかわかりません。

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2012/01/04 18:55:37(最終返信:2017/11/18 15:32:01)

[13979141]... ほとんどの車に乗ったことのある自称評論家のまさくさんさん一押しの車は何でしょうか? 過去の書き込みを拝見しますと三菱eKスポーツ? 見積もりだけは取ったと思われるホンダ シビックタイプR? それとも三菱ランサーエボリューションX...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...ショウを確認してからNR-A買いに来ますね、と言ってあります。 情報が入ったらスグに書き込みます。:-) ロードスターRSさんなんて人はここには居ません(笑) もし安全装備が標準...ました。 で、商談も一時保留中です。 そういう状況で、この板をのぞいていたら、下記の書き込みです。 >NDは爺さんのオートマ率が高いから。 >購入者がオープンカーはもちろん、ス...しない人」というのが少し気になりました。 価格COMの掲示板は「所有者と購入予定者以外書き込み禁止」ではありませんが、どうもロードスター掲示板の人達は勘違いされているフシがあります...詳細