商談 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 商談 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"商談"を検索した結果 8312件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...>特にプリンス系より日産系の方が積極的で各種サービスも上回っていました。(埼玉南部でに限りますが) そうですか!私が現在、商談している日産は、プリンス系です... 確かに以前、日産系の方が快く対応してくれました。しかし、現在では...詳細


[21357113] MC後のSPADAの商談

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/11/14 13:08:19(最終返信:2017/11/18 22:08:10)

[21357113]...いつもこちらの掲示板を楽しく拝見させていただいております。 近日中にMC後のSPADAの商談に行こうかと思っているのですが、現在の値引き額の目安はどのくらいでしょうか?あくまで目安...張ってもらえない気がしてきました。。。 >マジュニア君さん SPADA SENSINGを商談中です。 バイザー、マットを含め、OP品は社外で購入。取付等も近所のカーショップにお願い...用と点検パック、諸費用とシンプルです。 そんな契約ですので値引きのしようがなく、最初の商談では本体15万+下取り3万で18万という値引き額になりました。 競合のノアSiは本体35...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...今のユーザーさん達が作って下されば。 宜しくどうぞ^^ ND幌車の購入を検討しているものです。 商談中に、例の小改良の話が出てきて、只今商談は一休み。 最終的には、財務省の許可が必要ですが(涙) ロードスターの板を見ていますと...初めてこのスレを見た方は混乱しますよwww    うわっ!サイドブレーキ、アッセンブリ交換ですか。  NR-A購入予定の方は、商談時での交渉ポイントですね!! ステアとサイドブレーキの本革は外せない。  自分の手も皮だから、それに触れる部分も革なら相性がいいと思います...詳細


[21358447] 登録未使用車に近いレベルまで新車の値下げありますかね?

 (自動車(本体) > ボルボ > V40 2013年モデル)
2017/11/14 22:44:11(最終返信:2017/11/18 20:56:19)

[21358447]...輸入車なら3桁の値引き報告は頻繁に見ます。 値引き交渉頑張ってください。 まず行動!ディーラーへ行って商談! 向こうに在庫車があるとか、ノルマまであと1台とか、 なんらかの条件と合致しないと無条件に3桁出てくる訳じゃ...詳細


[21335154] セダン、早速契約しました!

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック セダン 2017年モデル)
2017/11/05 20:23:05(最終返信:2017/11/18 20:40:09)

[21335154]...>esutopさん 後程、見積りを添付しますので、よかったら参考にしてください。 かなりのスピード商談でした。 もともと、つけたいオプションも決まってましたので、 資本の違うホンダ販売店同士で、今回競合させました...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/11/18 12:33:00)

[21210372]...Nakajima Ki-64 さん NDのMTの商談を進めていましたが、 担当セールスの方から、安全装備の改良(追加?)から一時生産を止めるとの情報を得ました。 で、商談も一時保留中です。 そういう状況で、この板をのぞいていたら...詳細


[21360585] なんて不細工(怒)

 (自動車(本体) > スズキ > イグニス 2016年モデル)
2017/11/15 21:25:59(最終返信:2017/11/18 12:13:27)

[21360585]...そういえば公道最速理論のレポートで3日間徹夜だったんだ。たまには自分の頭で考えるんだ。」 ほんとに不格好です!黒の最上グレードを商談中に、私は堪らずルーフスポイラー、スピーカー(これは私の趣味)等、追加したらと妻に助言してしまいました...詳細


[21310419] スバルも無資格検査

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/27 07:33:34(最終返信:2017/11/18 05:02:31)

[21310419]...年齢的な感覚の衰えを感じまず安全性を優先的に考え、他にモータースポーツ界での実績や運転の楽しさ等検討した結果、初めてのスバル車でした。 商談中の対応も親切丁寧で好感がもて、真面目な車作りをしてる企業だと感心、そして満足していた矢先の神戸製鋼問題...詳細


[21332791] 納期情報共有スレ

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/04 22:07:14(最終返信:2017/11/17 21:31:34)

[21332791]...そこからいつ正式発注したのかわかりません。 納車は1月ぐらい、遅くても3月にはならない見込みと連絡がありました。 9月下旬に商談を開始しました。僕はその時点で絶賛されてたのを知っていたから、価格よりも納期を気にしていたのだけど...8月に故障で乗り換えることになり先行予約でした。 8月下旬に注文書に一度サインしたものの、実車もカタログもない時の商談だったので、 色やオプションに迷いがあり最終的に決めたのが9月9日です。 MT青のS P付で契約しました...詳細


[21292643] 車中が軽くなった?

 (自動車(本体) > BMW > X3)
2017/10/20 12:52:59(最終返信:2017/11/17 18:30:54)

[21292643]...3台しか割り当てがなく、1番に案内してもらい、アルピンホワイトにしました。残る2台は黒とブルーですが、 すでに商談が進んでいて決まってそうでした。これから注文する方は来年3月以降と聞きました。 自分は当ディーラーとは付き合いも長く...詳細


[21354995] 購入検討中

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/13 14:34:34(最終返信:2017/11/17 08:49:00)

[21354995]...車種に決めた要因また今後の値引き交渉、おおよその値引き状況など年末年始の絡みもかねての 商談の仕方、等教えて頂ければ幸いです >ぱんくろまめっちさん 私の義弟(遠方在住)がN...書いてしまいました、失礼しました。 >ぱんくろまめっちさん 初めまして。 GLターボを商談中です。現状18万引きですので、ここらへんでそろそろ決着なのかなという感じです。 下取り...ターボ18万引きですか。たしかにここまで行けばそろそろってな感じですよね。 きっと何回か商談重ねてここまでいったんでしょうが。 タントカスタムとほぼ変わらない価格になるでしょうか...詳細


[21352579] 契約しました。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/12 17:05:23(最終返信:2017/11/16 23:24:14)

[21352579]...新車契約の時はだいたい2、3回交渉後契約が多いですが、今回もです。 事前に値引き情報やこちらのクチコミも参考に商談しましたがトータル300万は切りたかったのが本音です。 ですが訳あって時間も無かったので納得し契約しました...楽しみに待ちたいと思います。(笑) >HK4989さん ありがとうございます。 自身せっかちなほうなので、商談が長引くのは嫌いなのである程度希望どうりの値引きに満足です。 納車が楽しみです。 >えむあんちゃさん...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/11/16 20:19:50)

[21113894]...自宅から往復60キロ、京葉道路代が往復1,300円必要です。 明日お台場に行くので、東京トヨペットで商談します。 トヨタ自動車は水素燃料電池のガスステーションのアプリを開発すること! >高級 大型SUVさん...詳細


[21333968] AGSの追加

 (自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル)
2017/11/05 11:30:53(最終返信:2017/11/16 19:17:03)

[21333968]...来年の6月のボーナスで交換できそうです。 さっそく、今週末、再度スズキアリーナの営業マンとスイスポMT車で再商談してきます。 本当にありがとうございました。 他の皆さんも、様々なアドバイスありがとうございました...詳細


[21206297] F60 ミニクロスオーバーSD ALL4に乗り換えました!

 (自動車(本体) > ミニ > MINI CROSSOVER (クロスオーバー) 2017年モデル)
2017/09/17 22:03:58(最終返信:2017/11/15 22:35:30)

[21206297]...かなり妥協しちゃいました。自分が一番こだわったオプションは JCWのパドルシフト付きのステアリングです!商談中に 何度もパドルシフトのオプションを尋ねたら 設定は無いですとの答えを頂き 何度聞いても同じ答えだったので...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/11/15 22:27:08)

[21284871]...取り扱い説明書を読まずに知らぬ存ぜぬで死傷事故を起こした場合、責任はメーカーになりますか? まあ、これは所有者への話であって、商談での説明過不足の話ではありませんが。 それはそうと、スレ主様はディーラーオプションで3ヶ月毎にオイル交換と書かれてますが...詳細


[20839710] プリウスPHVの9インチナビ取り付け

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/04/23 15:21:32(最終返信:2017/11/14 09:58:26)

[20839710]...取り付けが可能かどうかご存知でしょうか? メーカーに電話! >津田美智子が好きですさん ありがとうございます。 実は、今日商談時に担当営業マンに確認していただいたんですが結論が出なかったもので、もし同じような事案があればと思い書き込みさせて頂きました...詳細


[21342638] 煌Vの価格交渉

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー ハイブリッド 2014年モデル)
2017/11/08 22:16:17(最終返信:2017/11/13 21:57:11)

[21342638]...ブレコーダーをつけても十分320万でいけそうに思います。 商談成立を願っています。 >★姫茶★さん 商談は結構大変で疲れますよね。 最後に気持ちよく終わり購入して...ター、リアビジョンは納車後、オートバックスかイエローハットでつけようかと思っていました。商談の時にそのことを話すと「うちでも付けられますよ」とALPINEとトヨタがコラボしたモデル...いですが、希望通りのオプションが付いて予算内なら満足かなと思ってます。 >★姫茶★さん 商談の中味を詳しくご報告頂きありがとうございます。見積もりのナビパッケージの価格を見て、「1...詳細


[21339415] 新車値引に関しまして

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8)
2017/11/07 17:53:40(最終返信:2017/11/13 11:13:13)

[21339415]...という結果でした。 商談当初から「本体からの値引きは出来ません。下取りで調整します。」との事でした。 当初下取りは150,000円で、オプション値引きは56,287円でした。 何度かの商談の上、下取り査定30...経営資本が異なるディーラー同士で競合させることにより値引きが引き出せる可能性が高いです。 私は関東マツダ、アンフィニ、オートザム系の複数ディーラーと商談した結果購入した次第です。 >foogleさん  ご連絡有難うございます。 私も、他の方のスレを見て...詳細


[21337429] マツダ車って・・・

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/11/06 20:32:38(最終返信:2017/11/13 01:03:18)

[21337429]...アンチマツダの風潮が少なくなればいいなと思っています。 >久しぶりクルマ購入さん そういえばマツダ地獄というのがあったそうな。 これcx8を商談中に聞いた話。 フォードに見捨てられ、赤字続きで最悪の時期。 cx5発売前に入社した社員さんが、その当時...詳細