消える (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 消える (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"消える"を検索した結果 605件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21054716] スリープモード

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/07/19 12:07:35(最終返信:2017/07/19 12:40:15)

[21054716]...お分かりになる方いらっしゃいましたらご教示ください。 電源ボタンをしばらく長押しして画面の表示が消えるのを確認して、再度電源ボタンをオンして下さい。 キハ65さん ご教示頂きました方法で問題解決しました...詳細


[21052594] ASUSのタブレットは

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2017/07/18 15:52:41(最終返信:2017/07/18 22:19:57)

[21052594]...対応していないため使えない、ファイルや画像を入れた外部ストレージをスマホに差すとそれらが消えるなどの問題(仕様?)が起きてしまいます。今まで使っていたMediaPad T2 7.0 ...たUSBメモリやSDカードに移動した画像やファイルは、スマホにそのストレージを接続しても消えるのでしょうか?また、懐中電灯のアプリには対応しているでしょうか? 上位機種のZ581K...S4の >香川竜馬さん >ファイルや画像を入れた外部ストレージをスマホに差すとそれらが消えるなどの問題(仕様?)が起きてしまいます。 1. 本機でMicroSDカードにjpgファ...詳細


[21009929] fn+f7 ディスプレイパネルのオンオフを切り替えるとは?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/07/01 10:38:21(最終返信:2017/07/01 12:39:03)

[21009929]...ディスプレイパネルのオンオフを切り替える」 とあります。この操作をしても何も変化がありません。 ディスプレイが消えることもなく、マウスやキーボードなどすべての操作ができます。 fn+f7の意味を教えてください。 >ありーなまいせんさん...詳細


[20974218] マウス対応

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 12.9インチ Wi-Fi 256GB)
2017/06/17 13:18:59(最終返信:2017/06/30 22:00:22)

[20974218]...マウスが使えない(使えるようにする気がない)ことは周知の事実であり、この点が不満な人が大多数ならiPadは売れずに消えるか、Apple が方針転換するだけでしょう。実際koudu5さんは買わなかったのですから、それで十分でしょう...詳細


[20993587] NTT-X STOREにて16,980円+32GB Micro SD(無料)

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T3 10 Wi-Fiモデル)
2017/06/25 02:21:07(最終返信:2017/06/28 01:47:21)

[20993587]...【確認日時】 2017年6月25日 2:00(深夜) 【その他・コメント】 会員クーポンがいつ消えるかわかりません。 約10インチでHD画質ですが16:10のアスペクト比なのでネットでの調べものや電子書籍を見る方には良い製品だと思います...詳細


[20882592] 再起動ループの果て

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/05/10 21:35:29(最終返信:2017/05/24 16:54:22)

[20882592]...今ではたまに麻雀ゲームをする程度です。 ポケモンGOもカクカクで、久々にひかりTVどこでもでプロ野球を観たら、止まるボール、消える魔球が何球も見られました。 画面が綺麗だけに残念なタブレットでした。 実質1万円ちょいでしたが、93...詳細


[20588295] イヤホン端子のトラブル。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/01/21 09:27:50(最終返信:2017/05/23 23:00:13)

[20588295]...普通のイヤホンだと接点に位置が少し手前(2mm)でないとつながらない 普通のイヤホンを差し込んでもカチッと収まらない 押しすぎると音が消えるし、手前だと本体から音が出るし こんな状態なので屋外の使用には不向きだと思います MediaPad用イヤホンを買うよりは...詳細


[20839793] LINEビデオ通話が使えない

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/04/23 16:09:44(最終返信:2017/05/20 13:02:20)

[20839793]...妻はiphoneなので普通なのかと思います。 @は行いましたが変化なし A以降は怖いですね。。。。。データ消えるのは辛い skype妻が使えんと悩んでるし う〜ん困った。  確かに、データ消去は「KEEP」で保存してからじゃないと手が出せませんよね...詳細


[20773081] SDカード壊れました

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル)
2017/03/28 07:59:34(最終返信:2017/05/13 22:39:52)

[20773081]...64GBを買い直しました。今のところ順調です。 3月末の書き込みの続きです。週1回ほど発生して再起動で大抵消えるSDカードの異常は、SNSやWEB、メールのチェックなどが主体という使い方の私にとって致命的ではなかったので...詳細


[20471052] bluetoothマウスが使えないのです・・・

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/12/10 14:39:48(最終返信:2017/05/10 13:05:43)

[20471052]...『入力デバイス』にチェックを入れるとどうでしょ。 別なタブレット(Nexus7)で、使えてますが、すぐにマウスポインターが消えるので、使い勝手悪いね。 私も >しな介さん と同様の問題に困っております。 >HARE58さん が指摘されている点もクリアしましたが...詳細


[20800316] iPad Air2からの機種変更

 (タブレットPC > APPLE > iPad Wi-Fi 128GB 2017年春モデル)
2017/04/08 06:48:05(最終返信:2017/04/10 06:51:06)

[20800316]...化が重要、でないとバックアップされないデータがかなりある、また、アプリによってはそれでもデータが消える場合があるので、個別バックアップは重要)し、そのまま一旦工場出荷状態に戻す。で、バックアップから復元するという手順を踏むと...詳細


[20757615] 新iPadは買いでしょうか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/22 02:12:26(最終返信:2017/03/28 20:33:13)

[20757615]...7は大きさ重さが全く同じで、見た目もほとんど同じだから、Pro9.7が安くなればAir2はラインナップから消えるのが妥当だと思う。 どう考えても、去年あたりより今の方がずっと分かりやすいラインナップになってる。...詳細


[20568922] iPad Pro mini?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/01/14 19:21:54(最終返信:2017/03/23 21:47:18)

[20568922]... miniは持ち歩くタブレットとしてサイズと見やすさのバランスが秀逸なので、このクラスが消えることは無いと思っています。 個人的にはいま使っているmini2をそろそろ更新したいのです...ni4買う勇気はありません 通話可能な8インチタブが珍しくなくなってきたから もしこれが消えるとしたらiphoneのラインに統合されて plus以上の大きいiphoneが出るんじゃな...ので、 自分もminiのラインアップは生き残って欲しいと思います。 『iPad mini消える説』は毎回出るけど実際に消えたことはないんですよw はじめまして、swayambhuna...詳細


[20724894] MHL変換ケーブルでTVに繋ぐと、TVには映るがF-03Gの画面が暗い

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2017/03/09 22:19:04(最終返信:2017/03/20 14:47:17)

[20724894]...過去のArrowsタブレットで同様の口コミを見つけましたが、これはもう仕様なのでしょうか? 完全にタブレットの画面が消えるわけではなく、数秒で画面は見えるが暗くなり、画面にタッチするとすぐに明るくなります。 TV側は問題なく映るので...詳細


[20713202] 新型がでたら・・・

 (タブレットPC > APPLE > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 256GB SIMフリー)
2017/03/05 20:21:27(最終返信:2017/03/06 23:31:56)

[20713202]...中の人じゃないのでうわさ以外のことはわかりかねます ただ新型が出た場合現行版は値下がりするかラインナップから消えるかしかないでしょうね それに納得いかないなら待つしかないのでは 最近は、直前でないと詳細がわからなくなってますからね...詳細


[20696647] 非常によく止まる

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 FML-00008)
2017/02/27 22:49:33(最終返信:2017/02/27 23:56:12)

[20696647]...一時間も書き続けるとフリーズする。しかも従来のパソコンと違ってオートセーブ機能がないため、下手すると一時間分の文章が丸々消える。 いいことは再起動にかかる時間が短いことだが、それにしても痛い。頻繁に文章を保存することでとりあえずしのいでいるが...メーカに相談しましょう。 ま、それとは別にオートセーブ動作に問題を感じるなら >下手すると一時間分の文章が丸々消える 無くなって困る文書はマニュアルで逐次保存しましょう。 WordはWordなんですから、自動保存機能も自動回復機能もあります...詳細


[19530388] バッテリー駆動時の処理が遅い?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/01/27 21:22:48(最終返信:2017/02/21 18:10:04)

[19530388]...バッテリーの減りが早くても快適に使いたいのは分かります。 再起動をかけると、プラン(高パフォーマンス)が消える場合と消えない場合があるのですよね? その時の差は、まったく不明の状態で困っているのですよね。 うーん...再度起動したとき高パフォーマンスが消えてしまうようです。 なので、シャットダウン時に高パフォーマンスに戻しておくことで消えることは防ぐことができます。 しかしこれに気を遣うのもやっかいですし、消えてしまうとまたレジストリから...詳細


[20671745] Xperia Z2 sgp512の文字変換予測が表示されない

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP)
2017/02/19 12:11:22(最終返信:2017/02/20 16:47:06)

[20671745]...すいません取り急ぎで。 画像の手順でトライしてください。 キャッシュは一時データなのですべてのデータが消えるわけではありませんが、被害は少なく済みます。症状が軽微の場合これで治るかも。 データは根こそぎ消すので...詳細


[20667876] 設定方法を教えてください

 (タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E docomo)
2017/02/18 06:40:26(最終返信:2017/02/18 06:40:26)

[20667876]...曲をかけてると最初設定していた1分で画面が消え音楽も止まるので、最大10分にしたのですが、10分で消えるのも困るので何か設定方法ありますか? ちなみにナビゲーション中は消えません。...詳細


[20643646] ドンキで39800だったけど

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 16GB)
2017/02/09 17:35:43(最終返信:2017/02/18 00:20:48)

[20643646]...あると便利なので迷っています 16GBは既に在庫限りだし Pro2?が出たらAir2自体が公式のラインナップからたぶん消える 在庫が余ってれば価格が下がるって認識で良いんですよね? プロ2は春くらいですかね? 税込ですか?...詳細