消灯 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 消灯 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"消灯"を検索した結果 140件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20700889] モバイルバッテリーを使用している人いらっしゃいますか?

 (タブレットPC > Huawei > MateBook M3)
2017/03/01 15:28:52(最終返信:2017/03/16 12:17:55)

[20700889]...充電が完了しても本体のオレンジー>緑ランプはつきっぱなしですが、バッテリーからの場合、PCが満充電になると供給をストップするようで、緑ランプが消灯します。 でもなんで、ACアダプターからの充電の場合、満充電になっても緑ランプが消えなんでしょうね...詳細


[18507941] 充電中の挙動?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 2-830F 59426326)
2015/02/22 22:24:35(最終返信:2017/01/19 12:46:55)

[18507941]...シャットダウン後の充電中に電源ボタンを短押ししますと、時計と電池のグラフィックが表示された後、6秒〜7秒ほどで消灯します。 充電中にふわ〜っふわ〜っと電源ボタンが明滅するのは設定で消しましたが、壁紙その他の設定はいじっていないので...詳細


[20535445] スリープからの復帰について

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro Wi-Fiモデル)
2017/01/03 14:43:14(最終返信:2017/01/09 12:13:34)

[20535445]...個人的にはあまり実用的ではないかなと思いました。 いずれもスリープ解除だけじゃなく、スリープに入る (画面消灯&ロック) 時にも使えるのがよいですね。 なお、かばんやポケットに入れている時の誤動作を防ぐためには...詳細


[20246593] 10ヶ月間で4度の不具合

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad M2 8.0 3GBモデル SIMフリー)
2016/09/28 19:31:04(最終返信:2016/12/07 21:07:50)

[20246593]...>さんちゃん🐤さん こんにちは、 私も、昨年11月購入から11か月で4度目のバックライト消灯故障のため、今度ばかりは堪忍袋が切れました。床にたたきつけてやろうかと思いましたが、スレ主さんの修理完了報告書で...詳細


[20405443] スライドしてロック解除する手間をかけなくてすむタブレットは?

 (タブレットPC)
2016/11/18 18:33:59(最終返信:2016/11/18 20:49:40)

[20405443]...「スライドしてロック解除」を省くことは、可能なのでしょうか? 或いは、 3 スリープにしなくても、ipad miniで自動消灯できる設定は可能なのでしょうか?(skypeを起動させたままで。) どうぞ宜しくお願いいたします...詳細


[20081438] Andorid5.1.1から4.2に戻す方法を教えて下さい。

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad X1 7.0 SIMフリー)
2016/07/31 21:23:04(最終返信:2016/08/11 20:26:30)

[20081438]...電源即座に切ってください。 一旦全ての手を離し、電源キーのみ押しっぱなし。バイブが長めに振動しても構わず押し続けると画面が消灯します (強制シャットダウン) 2)1の手順が成功すれば「白い」オリジナルRecoveryが起動します...詳細


[20028789] NEC Versa Pro: 今朝、名称不明の問題現象発生

 (タブレットPC)
2016/07/11 10:11:31(最終返信:2016/07/14 06:09:30)

[20028789]...多分、やはり実行されるのでしょうか) 今回の現象から推定すると、本来のスリープ前に処理が走り、画面は消灯でもスリープにはなっていなかったのでしょうか。 このケースは、休止に設定してもそこにたどり着く前に同様な状態になると思われますので...詳細


[19959303] 画面だけ消す方法

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-3775)
2016/06/15 18:18:23(最終返信:2016/06/23 21:25:10)

[19959303]...というのはどうでしょうか。 検索やフリーソフトなど調べればありますよ。 例えば、MonitorOff 画面消灯=スリープだったと思うので、モダンアプリなら再生継続可能かと。 Windows10の場合はGrooveミュージックですね...詳細


[19945344] Wi-Fiが勝手にオフ、オンする

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2016/06/10 19:15:12(最終返信:2016/06/12 18:11:37)

[19945344]...・WSR-1166HP2とWSR-300HPそれぞれの正面にある、「ROUTERランプ」が点灯しているか消灯しているか教えて下さい。  (WSR-1166HP2は点灯または消灯、WSR-300HPは消灯が正しい状態です。そうでない場合は一旦ここでストップです...詳細


[19841339] 再起動が終わらない。誰か教えて・・・。

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fi+モバイル通信対応モデル 32GB SIMフリー [2012])
2016/05/03 11:51:39(最終返信:2016/05/06 16:14:03)

[19841339]...純正のドックにて充電していたら時計のスクリーンセイバーが出ているハズなのですが、気が付いたら画面が消灯していました。 「あれっ?」 と思い、手に取って軽く電源ボタンを押しても無反応。 電源ボタン長押しで再起動が掛かりましたが・・・...詳細


[17941195] 通話アプリが消えちゃいます

 (タブレットPC > シャープ > AQUOS PAD SH-06F docomo)
2014/09/15 22:33:36(最終返信:2016/05/03 10:42:15)

[17941195]...その個体が悪いのではなくアプリ等が悪いということになりますよね? んまだ2人だけですけど。 電話がかかってきても画面が消灯したままになるというのは、電話がかかってきた時画面が消灯してるので誰から電話が掛かってきたかわからないということでしょうか? ...こんにちは。 私も最近この機種に変更しましたが同じ症状になりました。私のは電話がかかってきても画面が消灯したままになったのでドコモショップに行って修理となりました。 恐らく近接センサーが原因と思うのですが…...詳細


[19747550] スリープ時のバッテリー異常消費について

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA)
2016/04/01 02:04:48(最終返信:2016/04/28 07:12:22)

[19747550]...jp/docs/column/win81wb/20131211_626343.html 「音楽再生中はディスプレイが消灯していてもスリープしない」のところでResiliencyフェイズは多少は理解できるかも。 尚、購入してすぐは...詳細


[19681058] 充電中のスリープ

 (タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-03G docomo)
2016/03/11 11:28:23(最終返信:2016/03/11 11:39:40)

[19681058]...教えてください。 お願いします。 ・スリープ設定は2分 ・開発者モードでスリープしない ・「こんなときに画面消灯しないでよ(2分) 設定済みです。...詳細


[19592962] 画面消灯時の音量が大きくなる。

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA Tablet 2-1050L 59434335 SIMフリー)
2016/02/15 16:37:01(最終返信:2016/02/25 21:57:40)

[19592962]...Google Play Music,その他ミュージックプレーヤーで音楽を聴いてる時に 画面消灯させると音量が大きくなるんですけどこれって仕様なんですかね? 一度メインボード交換になってるんで故障ではないと思うのですが...詳細


[19598254] USB充電ポートの給電能力

 (タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014)
2016/02/17 03:26:28(最終返信:2016/02/20 20:05:05)

[19598254]...Surface本体への給電も同様にON/OFFが発生し、本体に接続する充電コネクタのランプが点灯・消灯を繰り返す状態になっています。(Surface本体にも悪そう…) スマートフォンは2機種、USBケーブルも2本試しましたが...詳細


[19238321] ?は付いてないが充電進まない問題

 (タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー)
2015/10/18 17:34:05(最終返信:2016/01/29 19:04:29)

[19238321]...就寝後に残量なしで完全放電であろう機体に充電しようとすると 「2回振動→空の電池表示が点灯→消灯」8秒サイクルを延々と続ける状態に 充電できている感じじゃない模様。 充電しながら電源を入れると起動ロゴ→消灯→上記のサイクルへ 似たようなもんだろと...詳細


[19525643] macアドレスが変わる

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2016/01/26 02:57:12(最終返信:2016/01/27 20:59:52)

[19525643]...ープ時にWi-Fi接続を維持」の設定を(表示を無視して) 一応「使用しない」にしてあるのですが、スリープから電源を入れた瞬間、 扇マークは消灯(電波が0)の状態で、スリープ中はWi-Fiオフになっているようです。 この事から、もしかするとスリープ時の設定は反映されているのではな...■スリープして30分後に復帰した場合 「常に使用する」−扇マークは点灯状態から復帰 「使用しない」−−扇マークは消灯(電波が0)状態から復帰 どうやら表示だけは「電源接続時のみ使用する」に戻ってしまいますが、 設定は反映されているようで安心しました...詳細


[19458350] スリープ時にWi-Fi接続を維持

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-71W)
2016/01/04 08:05:54(最終返信:2016/01/27 08:57:37)

[19458350]...■スリープして30分後に復帰した場合 「常に使用する」−扇マークは点灯(Wi-Fiオン)状態から復帰 「使用しない」−−扇マークは消灯(Wi-Fiオフ)状態から復帰 どうやら表示だけは「電源接続時のみ使用する」に戻ってしまいますが...詳細


[19385317] 水平に置くとスリーブ状態

 (タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012])
2015/12/07 21:54:27(最終返信:2015/12/08 07:44:39)

[19385317]...テーブルなどに置いた時に磁石が裏側のカバーに密着した状態になってスリープ・・・という可能性が高そう。 液晶のバックライトの消灯までの時間を最大にする。 もしくは、水平時の自動スリープ機能を、アプリを使い解除する。 http://sp...水平に置くときカバーを折り返さず、マグネットを本体から離して様子を見てみようと思います。 バックライトの消灯時間は5分後に設定しております。 ありがとうございました。...詳細


[19063002] 5.1後の電池消費量

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2015/08/18 20:37:57(最終返信:2015/10/03 20:05:14)

[19063002]...ル系アプリが意味をなさなくなったみたいなんで、そこら含めて使ってないアプリ等削除、 画面消灯時wifi切断設定になっていても裏で通信してる形跡があるのでwifi自体オフにしたのです...て1時間で2〜3%のバッテリー減です。 電源管理の履歴を見るとWi-fiでの通信が画面消灯時も続いているようで、 また同履歴にて起動中のバーが途切れなく伸びているので、スタミナモ...りました。 4.4.4時のバッテリーの持ちにはまだ及びませんが、だいぶマシです。 画面消灯時のWi-fi通信は起きなくなりました。まぁ当然といえば当然ですが、問答無用で通信するか...詳細