消費 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 消費 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"消費"を検索した結果 10066件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/07/28 00:47:39)

[20971628]... 無論スタート時はバッテリー100%からのスタートです。 プロセッサの消費電力+液晶の消費電力となりますから、実使用上でもこのような差が出てくると思います。 何度...ーの減りがXPのほぼ半分になったのはかなり有難いです。 ツムツム自体、結構バッテリーの消費が激しいアプリではありますが、かなり減りが穏やかになっています。 XPと比較するとバッテ...購入おめでとうございます 820は元々8コア設計のはずでしたが結局4コアになってしまい 消費電力や発熱によるクロックダウンが大きかったので 835は5割以上の性能UPですね。 1世...詳細


[21042246] auピタットプラン

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/14 11:27:47(最終返信:2017/07/27 23:40:04)

[21042246]...ハイブリッドカー、いつかは高額なバッテリー交換が待っているのを知らない人多い) どんなものでも、落とし穴はある、消費者が勉強しないと損をする、ってことですかね。 そして、本日初めて、「23日に使えるお得なクーポンを送ります」というSMSが...詳細


[21066910] Android7.0リリース

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > g07 SIMフリー)
2017/07/24 11:27:52(最終返信:2017/07/27 22:18:32)

[21066910]...>+民のワイは無印の動向をみたいので人柱さん頑張って! 今晩即行でアップデートします。 アップデート後に端末初期化して、2、3日後に、バッテリー異常消費のバーコード現象が出ないことと、みちびきが捕捉できれば、とりあえずOKです。 あとはSIM2枚+SDの3枚挿しでの動作検証はしてみます...詳細


[21065192] 電源OFF時の電池消耗

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/07/23 17:41:51(最終返信:2017/07/27 18:37:30)

[21065192]...ムUIのバックグラウンド通信制御したら、通常使用時のバッテリー消費表示も、電源OFF時のバッテリー消費もおかしい動きは無くなりました 結果的に何が良かったか詳しく...それほど減りは激しくないのでしょうか? 時間は11時間ですが、電源offでバッテリーの消費は0%でした。 スリープからの復帰を音量ボタンにするアプリを入れると、スリープ から復...データを取っていませんが、0%だったような・・・ なんか電源offでも通信でバッテリー消費するようなアプリが 入っているとか・・・ 2bokkoshiさん わざわざ検証ありがとう...詳細


[21074504] ロック時の通知設定について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/07/27 12:49:17(最終返信:2017/07/27 18:09:13)

[21074504]...>端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため) >※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば...上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。 >端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ ウイルス対策アプリを入れているなど、他にも確認が必要な内容が多数ありますので...詳細


[21071594] LINEの内容通知について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/07/26 04:58:45(最終返信:2017/07/27 16:24:13)

[21071594]...>端末管理→電池残量→右上の歯車→消費電力が高いアプリ→オフ(補足:通知された時に間違って閉じないようにするため) >※アプリ固有の設定は、設定→アプリ→該当アプリ→電池→消費電力が高いアプリ→オフですが、上記をオフにしておけば...上記をオフにしておけば、オンでもオフでもどちらでも良いです。 >端末管理→電池残量→右上の歯車→極端に消費電力の高いアプリを閉じる→オフ 他にも確認することが非常に多いです。 詳細はFAQにまとめていますので...詳細


[21031645] 無限ループ以下

 (スマートフォン > Google > Nexus 5X 32GB ワイモバイル)
2017/07/10 02:00:57(最終返信:2017/07/27 15:58:14)

[21031645]...メーカーに直接問い合わせしようとしても窓口が販売店しかないと言われる… ワイモバコールセンターは決まり文句しか言わず話にならない。 消費者センターに向かい話はしましたが、有力な情報は得られず… 泣き寝入りするしかないのでしょうか? 金輪際いかなる韓国商品買いません...詳細


[21074770] EMUI4.0.3にアップデートされた方に質問です

 (スマートフォン > Huawei > honor6 Plus SIMフリー)
2017/07/27 15:53:22(最終返信:2017/07/27 15:53:22)

[21074770]...以前android6.0にアップデートしたのですが 消費電力の問題でダウングレードしました EMUI4.0.3にアップデートされた方に質問です 消費電力はandroid6.0と同じですか? 悪化や又は改善など変化があったら教えて頂きたいです...詳細


[21029418] 付属専用イヤホンでNCなんて機能しないのは仕様?

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 SoftBank)
2017/07/09 09:46:38(最終返信:2017/07/27 11:51:16)

[21029418]...製品に関するメリットはメーカーが散々アピールしているので分かりますが実際に使ってみて悪いところをあぶり出してくれる一般消費者の意見の方が参考になるんですよね。 このサイトで製品を酷評すると保護者達から攻撃されたり否定されたり...ナイスが貰えるような肯定的な意見しか言わなくなってしまうもんなんですがバーコード親父さんはブレないですね。 一般消費者の星ですよ。またよろしくお願いしますね。...詳細


[20787499] バッテリーパック

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI MIYABI SIMフリー)
2017/04/02 16:59:48(最終返信:2017/07/27 02:22:59)

[20787499]...だと思うけど。 最低の会社に成り下がったような気がする。 消費者センターに皆さんで陳情しましょう! 消費者センターに報告だけはしておきました。 どんな対応になるか...を使っているので、バッテリーの販売終了は裏切られた気持ちです。 フリーテルは、不当表示で消費者庁から改善命令が出されましたね!雅もバッテリー交換できるとうたっておきながら、バッテリ...? どっかのメーカーさん互換品を作れば売れますよー!(お願い作って。) 対応がひどいので消費者センターに電話したいと思います。 今度もフリーテルを買おうとしてたがこの対応はひどすぎ...詳細


[21058428] モバイルバッテリーについて

 (スマートフォン > ZTE > MONO MO-01J docomo)
2017/07/20 23:13:27(最終返信:2017/07/26 22:25:54)

[21058428]...でバッテリーが切れてしまうことがよくあります 今は自分で使用を控えてなるべくバッテリーを消費しないようにしているのですがこのままずっとこうやっていたくないです なので今回モバイルバ...まう事がありました。 アプリ終了、メモリー解放等やっても変わらなくて 再起動したら通常の消費量に戻りました。 今も電池の減りが急に早まってきたら再起動しています。 今月号のRL誌に...がそのようなことは起きていません ちなみに自分の場合位置情報をオフにするとバッテリーの消費がだいぶ遅くなります >nsxxさん 遅レス失礼します モバイルバッテリーは大体800...詳細


[21056829] Android 7.0

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-03G docomo)
2017/07/20 10:23:43(最終返信:2017/07/26 20:51:19)

[21056829]...jp/support/utilization/product_update/list/sh03g/20170720.html 電池消費が増えてないか、明らかな不具合が無いか気になってます。 アップデートされた方、情報をお持ちでしたら教えて下さい...詳細


[21065101] SOV32の定格充電電圧、電流について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/07/23 17:03:29(最終返信:2017/07/26 20:26:46)

[21065101]...発熱がより増えるので更に条件が悪くなります。基本的に、充電しながらの高負荷利用は避けるべきです。 輝度を減らして消費電力を下げるのが効果的かと思います。 アドバイスありがとうございます。 しかしながら、私、このSOV32のデザインが大好きで...詳細


[21070831] docomoSH05Gより幸せになれますか?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Ultra SIMフリー)
2017/07/25 21:15:55(最終返信:2017/07/26 09:49:30)

[21070831]...ZenFone3UltraのSnapdragon652と同等か若干上回るほどに高性能なのですが シリーズ最悪の駄作呼ばわりされてしまうほどの高発熱、高消費電力で SH-05Gではそれを回避するために旧世代であるSH-06Fに劣るパフォーマンスになってしまうほど...詳細


[20902675] ワイモバイルで使えますか!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/05/19 08:11:08(最終返信:2017/07/26 08:07:16)

[20902675]...プラチナバンドなのかは判りません。 都内での使用なので今現在不便は感じませんです。 最近バッテリーの消費が早くなり買い換えを検討して、指紋認証十おさいふが欲しくてこの機種を考えておりました。 これから良く検討致します...詳細


[21044022] 熱すぎる。初期不良を認めない、交換不可。

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia X Compact SO-02J docomo)
2017/07/15 06:20:41(最終返信:2017/07/26 01:01:40)

[21044022]...。 SDカードを外して確かめてみる。 SIMがきちんと刺さっていない・・・こちらの場合電池が異常に消費する ことは有りますが本体が熱くなることはないですね。 これ以外は本体・電池パックの異常しか考えにくいですね。...詳細


[20950843] SDカードエラー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/06/08 12:37:52(最終返信:2017/07/26 00:27:33)

[20950843]...か。 また、SDカードによって本体側の動作が不安定になる、勝手に再起動が掛かる、バッテリーが異常消費するという事象は良くある話です。 それらはSDカードを使用する端末でフォーマットを掛けると直る場合があります...詳細


[21063843] バッテリーについて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/07/23 07:18:17(最終返信:2017/07/25 16:38:44)

[21063843]...最近ここ一週間くらい、バッテリーの異常消費が半端ないです。夜寝るとき100%で朝には70%になっています。昼間も使用していない間こ...G下の三角マークが常に点滅している」 のは、電波の掴みそのものが不安定で、バッテリーの消費が激しくなっているのではないでしょうか。 本体電源をOFFにし、 SIMを取り出し、 金...かね? メール・LINEメッセージ等が受信される状態になっているので、多少バッテリーは消費されますね。 しかし、就寝中に30%の減りは、どう考えても おかしいです。僕も極稀に充...詳細


[21041985] バッテリー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SOV35 au)
2017/07/14 08:20:50(最終返信:2017/07/25 13:01:08)

[21041985]...機種変更前にHUAWEIのP9 lite を使っていたのですが、xzsに乗り換えたらバッテリー消費の早さは2倍以上です。 確かにバッテリーの充電速度は早いですが、ミドルスペックからハイスペック機種に乗...朝100%から夕方までもたない時も多々あります。かなり不便です。 皆さんはどうでしょうか? 電池の使用量で、ソフト別の消費量を確認して、多い物を使わない。 ただ、購入して数日は電池の持ちは不安定な場合があります。 スマホいじり連続四時間で残量25%くらいです...詳細


[21034742] アプリ更新で充電できなくなることがあるそうです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 32GB docomo)
2017/07/11 10:35:51(最終返信:2017/07/25 10:40:14)

[21034742]...全てにおいてそれくらい複雑化してるってことなんだと思う アプリが充電を妨げるのですか。 充電速度を上回る電力消費ということですかね。 電源オフなら充電されるのか試して見ましたか? >純正アクセサリーを売りつけたいのか知らないですが...詳細