衝撃 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 衝撃 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"衝撃"を検索した結果 2432件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20825822] 社外ホイール

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/04/17 23:29:21(最終返信:2017/04/24 23:55:39)

[20825822]...GOODーBOYさんが仰るようにバランスを見ながらした方がいいと思います。 あと、50以下の扁平タイヤにすることで、路面の衝撃をモロにサスが受けて、受けきれない分はボディーで受ける様になりますので、アライメントが大きく狂ってくることも考えられます...詳細


[20748100] リコールリプロ後にハイオク入れてみた結果。。。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/18 16:06:22(最終返信:2017/04/24 23:46:11)

[20748100]...Dに文句言ってきた。レギュラーじゃ中間伸びない! ハイオクにしたらそっちはいいよ! と言ったら、ちょっと衝撃だったみたい。 担当さんの私物車は、まだやってない様でしたが、リプロやめようかと言ってた。 ちなみに...詳細


[20837094] ランフラットからBSへ

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス セダン 2014年モデル)
2017/04/22 15:14:17(最終返信:2017/04/24 22:17:16)

[20837094]...大入力の際には、相当大きな衝撃を感じます。 逆に入力が小さいときは、大きな問題はないように思えます。自分の車は、スポーツサスなので、運動性能が非常に高く、 気に入っていますが、大入力時の衝撃的な振動がどうも慣れません...Eほどの乗り心地の良さは、必要ないと思います。ダイレクト感がなくなり、運転の楽しさが減るように感じます。  ドスンと感じる衝撃入力がなくなれば、Cはスポーツサルーンとして無敵だと思います。) ランフラットタイヤは、アウトバーンでは必要ですが...詳細


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/04/24 21:53:32)

[20520190]...com/west/photos/170225/wst1702250011-p1.html 子供の時、この色の初代RX-7を甲子園球場の近くで見たときは、衝撃を受けました!!  >BD-5さん 峠に行き、蕁麻疹ですか!! その方はさぞ痒かったでしょうねぇ〜〜...詳細


[20841470] スタッドレス購入にあわせ、大きなホイールにしてみようかな?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド 2016年モデル)
2017/04/24 08:33:56(最終返信:2017/04/24 19:02:02)

[20841470]...タイヤが緩衝に重要なメンバーなのですね。とんでもない速度ででこぼこに突っ込んだり、ジャンプして着地したり、、一般の車のタイヤが受ける衝撃とは桁が違いますね。もぎ取れて飛んでいってしまう映像を見たような気がします。当然、性能をmaxにするための合理的な答えが...詳細


[20824708] カローラの走行能力について

 (自動車(本体) > トヨタ > カローラ アクシオ 2012年モデル)
2017/04/17 16:07:56(最終返信:2017/04/24 10:33:19)

[20824708]...ここ20年間でレヴォーグとカローラのバトルに遭遇したのが初めてです。車名は関係なく、あんなバトルは衝撃でした。高速道路は人の性格を変えてしまうのかもしれません。もっと世の中には楽しい事は沢山あるのではと思うのですが…...詳細


[20822856] 新型プリウスZVW50系 スピーカー交換しました。

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2015年モデル)
2017/04/16 20:22:03(最終返信:2017/04/23 09:05:12)

[20822856]...注意したのは、 ・エアバックセンサーがあるので、パワーオフにしてから10分おいたこと。 ・ハンマーでたたくなど衝撃を与えない。 ことぐらいです。内張は、肘掛け部分のパワーウィンドウスイッチ、ドアを開ける部分併せて三本スクリュー外して...前車から使用していたケンウッド18cmスピーカー(購入10年目です)にマウント?ブランケット?にゴムをかませ、リベットでは衝撃が加わるため、5mmのボルトとナットで取り付けました。トヨタ車ならどの車でも同じ?スピーカーがついているようで...詳細


[20800950] 工夫?

 (自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル)
2017/04/08 12:10:44(最終返信:2017/04/22 16:26:46)

[20800950]...エアーバックを開く制御を他に活用されているクルマをご存知ですか? BMWは、ドアロックを解除します。 しかし、クルマが停車するまで事故による衝撃などでは開かない強度を持っており、クルマが停車した後に周囲の人が車内に残された人を救助しやすい様に外からドアが開きやすい工夫がされています...詳細


[20829360] レンチマークは何を意味しますか?

 (自動車(本体) > 三菱 > ミラージュ 2012年モデル)
2017/04/19 13:02:16(最終返信:2017/04/21 09:32:05)

[20829360]...ご助言ありがとうございますm(_ _)m GC8はインプレッサWRXのことなんですね。 あのときのインプレッサのエクステリアは衝撃的な かっこ良さだったという印象があります。 どの時代のインプレッサも素敵ですが、特に憧れの存在でした...詳細


[20809886] うちの母親がやらかしました(悲)

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント)
2017/04/11 21:16:44(最終返信:2017/04/20 12:41:32)

[20809886]...(前車はカマを掘られたり、駐車場でぶつけられる被害に遭ったりと巻き込まれる事故が多かったようです) アルミがひん曲がるほど衝撃をうけたのであれば、 アライメントはやっておいた方が良いよ。 ついでにアーム類が曲がってないかとかディーラーでチェックも必要じゃね...ですので保険料は格安でした。 >みやびチャンネルさん この度は災難でしたね。 映像を見るとそんなに衝撃は無さそうですが、ホイールまで曲がってしまったんですね。 うちもこの間、家内がショッピングモールの駐車場の端に停めハンドルを左に切りながら勢いよく発進し...詳細


[20819981] 駐車監視機能付きドライブレコーダー

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/15 18:48:47(最終返信:2017/04/18 00:06:50)

[20819981]... 取り付けはディーラーにお願いするつもりです。 山椒はぴりりさん 駐車監視機能でも衝撃検知だけで良ければ↓のDRV-410なんかお勧めです。 http://www.kenwood.c...DRV-410で駐車監視時を行うにはOPの車載電源ケーブルCA-DR100が必要になります。 しかし、衝撃検知だけでなく、動体検知も必要なら↓のDRV-325/DRV-320が良さそうです。 http://www...詳細


[20813199] 小型車5ナンバー枠で1.5Lエンジン搭載車はできないものか。

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/04/13 06:24:28(最終返信:2017/04/17 19:10:21)

[20813199]...5で150馬力って結構スポーツモデルになっちゃうんでは? 排気量だけ見ればリッター当たり100馬力なわけで、昔ホンダのVTECが初登場した時の衝撃を思い出すね。で、そんなのが200万以下になるのかというとね。 現状ホンダのフィットがNA1.5で132馬力で192万...詳細


[20748659] 金持ちクルマなのか?

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウスPHV 2017年モデル)
2017/03/18 20:38:03(最終返信:2017/04/17 18:43:21)

[20748659]...数kWHの家庭用蓄電システムはバカ高いですが、これは家電メーカーとしての採算なのでしょうね) 只、数十万円の電池を車に積むとなると、衝突時の衝撃対策や発熱対策、電池セル異常時の検出と遮断制御、充放電の管理制御など、周辺機能がぶら下がり、車上電力供給システムとして機能させるコストは...詳細


[20788400] ドアパンチ(泣)

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/04/02 22:24:31(最終返信:2017/04/16 21:30:51)

[20788400]...私はドアパンチされないように一番遠くの駐車場 周りに誰も停めてない所を選んで停めています 車に少しでも衝撃があれば携帯に画像と共にメールが送られて来ますので、少しは心の安心となります >すのう@SNOW...詳細


[17861777] タイプAをあれこれしてみる

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/08/23 13:38:51(最終返信:2017/04/16 10:30:32)

[17861777]...ーキホースが足りなくなるのでとにかくさしあたってはノーマルショックで組みましたが伸びきり衝撃が絶えず来そうな予感もします。そうなったら早急に交換ですね。  とりあえずは格好だけ。...ほど前に卒業しました。不都合が多すぎるんです、手袋では受話も出来ない、電池がすぐ減る、耐衝撃機種なのに画面はすぐ割れる、アプリを入れることを強要される→圏外不在着信の発信者すらツル...がショックが伸びたままの状態で使うことになり伸び切りやすくなり路上の凹凸程度で伸びきって衝撃を車体に感じるようになり不快です。二枚目写真のように、この程度でも伸びきってしまい「吊っ...詳細


[20735898] MX-5はターボエンジンでは駄目なんでしょうか?

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2017/03/13 20:56:10(最終返信:2017/04/15 18:05:07)

[20735898]...せんか? 初めてVWでターボエンジンの車を体験した時は衝撃でした。 BMWの車に乗ってあまりの違いに更に衝撃を受けました。 ターボエンジンの加速を味わってしまうと...ider/ 話しは外れてしまいますが、VWのターボって何乗ったんですか?BMWの直6より衝撃って… うまくイメージできないんですけど… >もしターボだったらもっと凄かったのかな...ABARTH 124 スパイダー」が満たしているので、そちらを選ばれたら如何でしょう? 衝撃のVWターボが選択されない理由を知りたいですね。 無ければ作れば良いと思います。ターボ...詳細


[19515169] 2.7ガソリン 6AT

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2016/01/22 22:39:24(最終返信:2017/04/15 13:51:34)

[19515169]...エアコンが作動してもエンジンの温まりとしては不十分です。しっかり温まった後は非常にジェントルでパワフルなエンジンに進化します。 これは大きな衝撃で、いまは2.7ガソリンを勧める気はありません。 短距離乗りが多い人にはガソリンはいいかもしれませんが...詳細


[20735309] リコール エンジンプログラム書き換えしたら

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/03/13 17:19:30(最終返信:2017/04/15 12:01:59)

[20735309]...当ディーラーでエンジン交換に至ったのは現時点で3台、率にして約8%、かなりの高確率とのことでした 当初はエンジン交換に衝撃を受けましたが、交換に至らなかった車はダメージを抱えたままの状態ではと感じ、逆に運が良かったのではと思いました...詳細


[20801468] 2017年後半 新型アルファードにマイナーチェンジ!

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/04/08 16:19:13(最終返信:2017/04/14 21:19:12)

[20801468]...現行の前期で印鑑押して来ました! 前期発売から割と時間も経ってますし、見慣れてきた感もあるので、あまり衝撃はないかもしれませんが、私にとっては高い買い物なので、納車されたら満足できるはずです!笑 アルファード...詳細


[20534764] 駐車場でのもらい事故

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/01/03 09:56:50(最終返信:2017/04/13 20:14:22)

[20534764]...デミオ後輪は車止めを超えて立駐柱に激突。 (立駐踊り場近くに停めたので、fitは助走(笑)はできた。) ※なので、衝突の衝撃は概ね私のデミオが吸収した形と思います・・。 納車が2015/9月。1万9千km走りました。もうどうしましょう...詳細