詳細 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 詳細 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"詳細"を検索した結果 7835件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21185335] モバイルバッテリー

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/09/10 17:49:32(最終返信:2017/09/25 22:48:11)

[21185335]...docomo純正品より安くてバッテリー容量も倍近くあり 尚且つ、軽量ときてるので損はないかと。 商品詳細は上記Amazonの販売ページで確認してください。 重たいですが、容量が大きいものが欲しいのであれば...amazon.co.jp/gp/product/B01IT02UIW ご参考までに。 >子ゴン太さん 詳細な画像までありがとうございます。 こちらを購入したいと思います! 本当にありがとうございました。 最近中国のバッテリーの爆発テレビでみましたけど...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...Wi-Fi常時接続は、本機での設定場所は不明ですが、例えば以下のような場所にあります。 設定→Wi-Fi→右上の3点→詳細設定→スリープ時にWi-Fi接続を維持→ON アプリは、以下のアプリなどはアンインストールして確認する必要はあります...詳細


[21227475] docomoからのMNP

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB au)
2017/09/25 14:52:39(最終返信:2017/09/25 20:22:32)

[21227475]...熊本市のauショップにdocomoからの乗り換えの相談で行った所、iPhone7 128G 一括720円 キャッシュバックなし 月額データ20G 詳細忘れましたが一年間はこの契約内容でお願いしますとの事で8200円程でした。この条件はいいのでしょうか...機種代金が一括720円だけなのに、てんこ盛りで 分割払いと大差ない見積もりのような。 大雑把に考えずに詳細な契約内容をすべて理解してから サインするべきだと思いますよ。 料金シミュレーター https://www...詳細


[21092364] 端末サポート

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo)
2017/08/04 11:01:18(最終返信:2017/09/25 13:57:39)

[21092364]...家族がMNPする時点で紹介する側(スレ主さん)がドコモと契約してないとアウトかも? ショップにもう一度詳細を確認されるといいかもしれません。 とりあえずキャンペーンにエントリーしておいて、10月にdポイントが数万付与されれば儲けものと思えばいいかもしれませんね...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...アプリが終了していることを言われていますか? もしそうなら、Huawei機で最も多い質問の設定が必要です。 すべて記載すると長いので、詳細は下記URLを参照下さい。 最も重要な部分のみ引用しておきます。 https://ukkifaq...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/25 07:35:51)

[21226514]...別のスレッドと同じ内容になってしまうのですが、Huawei機で最も多い質問の設定が必要です。 すべて記載すると長いので、詳細は下記URLを参照下さい。 最も重要な部分のみ引用しておきます。 https://ukkifaq...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/25 07:33:46)

[21226443]...オン 通知に関しては、Huawei機で最も多い質問の設定が必要です。 すべて記載すると長いので、詳細は下記URLを参照下さい。 最も重要な部分のみ引用しておきます。 https://ukkifaq...詳細


[21221913] イヤホンjabra miniをbluetooth接続できない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/23 13:42:24(最終返信:2017/09/24 22:12:59)

[21221913]...MINIを一度リセットしてみてはどうでしょうか。 電源をオンにしたあと、ボリュームアップキー+通話/終話ボタンを同時に長押し 詳細は以下を参照。 http://usedoor.jp/howto/digital/gadget/ja...LINEでBluetoothを使う場合の一般的な方法として記載します。 通話画面でスピーカーをONにした後OFFです。 詳細は以下を参照。 https://www.teradas.net/archives/13357/ これで解決しなければ...詳細


[21177699] マグネットケーブル利用時の注意事項について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/07 20:55:30(最終返信:2017/09/24 18:18:56)

[21177699]...>まぐたろうさんが購入されたものと同じものではないでしょうか? 同じです同じです。 パッケージ、まんま同じですね。 詳細なレポートありがとう御座います。 私も突撃します。 >https://item.rakuten.co...詳細


[21208220] 初期不良で修理行き

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 15:29:04(最終返信:2017/09/24 13:59:59)

[21208220]...QA:画面が真っ暗な場合(今回)はドコモショップで初期化したのか?メーカーなのか? A:ショップで初期化出来ない場合はメーカーで初期化します。詳細が残っていないのと画面が真っ暗な場合、ショップで初期化不能の為メーカーで初期化を行ったと思われます...「症状を確認出来ませんでした」はないんじゃない? A:「別の修理担当と修理センターへ確認いたします。」「確認しましたが、詳細が分かりません」 話にならないので後日修理センターへ連絡して自身で確認します。 情報ありがとうございます...詳細


[21160113] XZ1 やっとですね

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/08/31 23:43:31(最終返信:2017/09/24 09:58:13)

[21160113]...http://japanese.engadget.com/2017/08/31/xperia-xz1/ 個人的には、「XZ1」の詳細を見てショックです。 日本メーカーをけん引してきたとも言えるソニーが、 この程度の物しか作れないのかと・・・...詳細


[21194633] 来年、iPhone X(テン)plusが出る?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/09/13 23:46:34(最終返信:2017/09/23 01:48:24)

[21194633]...あなたの言う通りなら「Appleが1回で終わらす訳ないでしょ!」の何処が守秘義務に反していると? 詳細やスペックなんて何ひとつ聞いてませんし、教えてくれてません。 私がここに書いた事の何が守秘義務違反をしているのかわかりません...詳細


[21217368] iphone8 ソフトバンク値引きに関して

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SoftBank)
2017/09/21 21:30:42(最終返信:2017/09/22 23:31:49)

[21217368]...契約条項に何らかの断り書きがあって、犯罪にはならないようにしてるんでしょうけど^^; もうちょっと詳細を教えていただけると、これから買おうとしている人の役に立つかもしれません。 見積もり書には四万の値引きは記載出来ないですが...見積もり書には四万の値引きは記載出来ないですが、当日起こし頂いた時には、必ずお約束させて頂きますとの事でしたので、見積もりに詳細記載されていないのが残念でなりません。 私滅多な事では、この様な所に投稿する事は無いのですが、余りに残念な対応でしたので...詳細


[20971628] 要望があれば動作チェック(出来る限りで)

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/06/16 12:00:24(最終返信:2017/09/22 13:13:44)

[20971628]...GAF4G9N4LBAIRBとなっていました。 UFS2.1となっていますね。 ROMの詳細情報が分からないので何とも言えませんが、一先ず速度も速いのかなと。 それと、負荷が掛か...ップ量は10GB程度ですが、XPに比べたら格段に速くなりました。 使用充電器について詳細に書いて下さりありがとうございます。大変参考になります。 ちなみに私が使用している充電...落ち着いていますが、いやはやそこまで差が縮まっているとは思いもしませんでした。 それと詳細なレポ、感謝いたします<(_ _)> E600MよりE700Mの方が合っていたとの事で...詳細


[21207610] ギャラリーでの画像の日付が未来に

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/18 11:25:12(最終返信:2017/09/21 21:24:39)

[21207610]...ファイルの作成/更新日時以外に「撮影日時」というデータが付いています。 PC上でファイルを右クリックして、プロパティ−→詳細 で撮影日時を見られます。 その項目をクリックすれば、変更も可能ですので、お試しください。 日付がおかしくなった原因は良く分かりませんが...詳細


[21121444] wi-fi接続が不安定

 (スマートフォン > HTC > HTC U11 HTV33 au)
2017/08/16 17:08:23(最終返信:2017/09/21 19:16:50)

[21121444]...別のルーターを用意する事になり、本日無事に繋ぐ事が出来ました。 費用はかかりませんでした。 ★詳細が不明なので確認したい (ルーターのメーカー名や型番を教えてね) @同じ型番で新しいルーターに交換してもらえたの...詳細


[21193820] iPhone Xとmate10ならどちらを買いますか?

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI Mate 9 SIMフリー)
2017/09/13 19:32:28(最終返信:2017/09/21 18:52:18)

[21193820]...機会が有ればmate 10、iPhoneXに乗り換え若しくはmate9を使い続けますか?まだ、mate10の詳細が分かりませんけど。 mate10も、結構なお値段がするようなので、暫くは様子を見つつ、mate9が値下がりしたら買い増ししようか考えております...Xは当面品薄になりそうなのですぐ手に入るかは分かりませんが 買えるなら発売直後に買いたいです。 Mate10は詳細スペックや値段を見てから考えますが 何かしらの機能的サプライズ(AI搭載のKirin970という以外で)が欲しい所ですね...詳細


[21184156] ワイモバイルのVoLTE対応

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 08:05:22(最終返信:2017/09/20 21:51:58)

[21184156]...ワイモバイル VoLTEになりました。 とてもよくて、今までの悩みは何だったのか?という感じです。 詳細はまたレビューあげたいと思います。...詳細


[21203092] ロック画面がスワイプやフリックで解除できる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova lite SIMフリー)
2017/09/16 22:52:44(最終返信:2017/09/20 21:28:00)

[21203092]...って、指紋認証の意味がなくなってしまって困っています。再起動しても同じ状態になります。[詳細設定]→[バックアップとリセット]→[すべての設定をリセット]もやってみましたが改善しま...解除できてしまいます。 ★すべての設定をリセットとデータの初期化は違うかも @設定A詳細設定BバックアップとリセットC下にスクロールするとデータの初期化が無かった? >失礼...039774/reports/18485 スレ主さんごめんね >にんじんがきらいさん 詳細にわたってリプありがとうございます。 当方の端末情報では、モデル番号PRA-LX2、ビ...詳細


[21213449] 簡単モードだと着信があってもアイコンにバッジが付かない!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Live SIMフリー)
2017/09/20 13:47:50(最終返信:2017/09/20 16:47:50)

[21213449]...hatenadiary.jp/entry/2017/06/21/101058 >kintaマカオに着くさん 詳細な説明やサイトのご紹介本当にありがとうございます。 通常モードで使うなら他社のAndroidでもいいかも...詳細