乗り換え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 乗り換え (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"乗り換え"を検索した結果 14581件中1〜20 件目を表示
(検索時間:7.763 sec)


[16968677] 乗り心地はヴァンガードと同じ。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2013/12/17 22:11:11(最終返信:2017/06/27 15:50:00)

[16968677]...新型ハリアーの乗り心地はヴァンガードと同じですかぁ。 自分はヴァンガードから2代目ハリアー(2.4GL⇒3.5Airs)に乗り換えました。 乗り換えた最大の理由はヴァンガードの乗り心地。 リアからの突き上げと短いホイールベースによるピッチング...詳細


[20998923] 納車まで半月!!

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル)
2017/06/27 04:47:38(最終返信:2017/06/27 14:43:46)

[20998923]...その取り付けによって若干遅れる可能性はあります。 私は特にこれを買った方がいいというものはありません。 唯一、乗り換え前の車(ハリアー)に比べて、小物入れが全然ありません。 うちには親の軽自動車タントもありますが、ハリアーにもタントにもあったエンジンキーの右側とか...もともと車にそんなものを収納してなかった、もしくは鞄に入れてる人にはそんな小物収納スペースの有無は関係ありませんが、乗り換え前の車で収納を使っていた場合は、置き場所に困るかも。 自分は車の中に置くものについてはほとんど買い揃えてません...詳細


[20494460] ロードスターRFオーナー(購入予定者)情報交換室 Vol.3

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター RF 2016年モデル)
2016/12/18 18:07:15(最終返信:2017/06/27 13:56:56)

[20494460]...苦戦している次第です。 当方は、先月12月26日に、トヨタ86からロードスターRFに乗り換えたばかりの前期高齢者です。 可能であれば、皆様との情報・意見交換に参加させて頂きたく、...、今までの自分の中ではベストです。世界でもトップレベルだと思っています。 ND幌からの乗り換えでしょうか、幌モデルとの違い、オープ時の音の問題、参考になります。 これからもいろいろ...! ちなみに二十歳での納車は、関東マツダ目黒では最年少らしいとのこと! 黒幌NDからの乗り換えで、来月納車待ちのpacman21です(^^♪ 本日、黒幌を業者さんにお渡しするので、...詳細


[20986229] 新型純正エアロ人気投票!

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/06/22 07:44:42(最終返信:2017/06/27 11:40:43)

[20986229]...>4リンクさん 私の考えるリセールとは、4、5年後くらいのFMC時に多少でも有利であること。 毎年乗り換えなど、どこかの業者が唱えてますが、いまでは論理破綻してますから、考えてませんね。 残価率がもっとも良いのはNAでしょう...詳細


[20997988] 純正ナビにアラウンドビュー表示

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/06/26 20:13:25(最終返信:2017/06/27 11:30:34)

[20997988]...出勤前で余裕が有りませんでしたので解決済み押し忘れてました。皆様ありがとう御座いました。 >はっぱくん2222さん SUVからミニバンへの乗り換え、Good!ですよ。(^^)/ スレ主さんの様に、ディーラーへ車を見に行った際に、たまたま展示してあった別の車種を見て...格好は良いけどスタイル重視の使えないSUVだと感じました。(個人意見です。) 家族のためにミニバンに乗り換えましたが、結果として趣味の釣りでも使い勝手が良くなりました。 デュアルバックドアは、リアハッチを開ける事無く...詳細


[20834393] 運転席窓枠の異音について質問です

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/21 14:16:37(最終返信:2017/06/27 11:25:03)

[20834393]...一年間対応(交換部品の提案)出来ない所がメーカーとしてどうなのかと、、 諦めて車検前に他メーカーに乗り換えます! >由伸24さん 報告です。原因が特定でき、カタカタ音は無事解消しました。 音の発生個所は...詳細


[20995879] ノートE11のCVTについて教えてください。

 (自動車(本体) > 日産 > ノート 2005年モデル)
2017/06/25 21:52:18(最終返信:2017/06/27 10:27:44)

[20995879]...時系列で整理してくれないと誰にも判らない。 確実に良くなる方法ならCVT乗せ換えでしょうが、私なら乗り換えますね。 2004年登録ティーダ C11 70000キロ 乗ってます E11とエンジン等ほぼ一緒です...詳細


[20986426] 現行モデルの売却価格

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/06/22 09:18:17(最終返信:2017/06/27 08:59:43)

[20986426]...等です。 それらを勘案して“持ち出し”を試算しますと、インプレッサに乗り換えた結果は、乗り換えなかった場合よりも増えていますが、その差額は30万円ほどです。これも...ンプレッサ・スポーツ 2.0i-S AWD を、買取専門業者につい先ごろ売却しました。乗り換え等で売却を考えておられる方には参考になるかと思い、売却価格を報告させていただきます。 ...すけれど、実質的にはそれほど増えていないのです。 仮に、前のクルマからインプレッサに乗り換えずに乗り続けていた場合にも、“持ち出し”は発生します。具体的には、車検費用・延長補償払...詳細


[20997229] 新型のタイヤサイズ

 (自動車(本体) > トヨタ > アクア)
2017/06/26 13:20:09(最終返信:2017/06/27 07:57:13)

[20997229]...乗り心地重視なら旧サイズの方が有利そうですが。 >ボーダー・コリーさん ハリヤー見に行ったついでに馴染みの営業と話しましたが、乗り換えの方でスタッドレスを継続して使う方は多いだろうと予想されていました。 お勧めはしないでしょうが、旧サイズ使ったところで問題が出るとは考えにくいですね...詳細


[20973916] 警告灯点灯

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/06/17 10:57:20(最終返信:2017/06/27 06:05:36)

[20973916]...000km強で1セグ欠けし現在は23%で警告が出ます。 補助金の縛りがあと3ヶ月あります(約83,000円返金します)が現行型の30kwに乗り換えます。値引きと下取りで好条件がでましたので! 地元に戻ると新車購入で下取り50万円プラスってキャンペーンやってました...詳細


[20982073] 車の替え時?

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/06/20 14:02:24(最終返信:2017/06/27 04:35:00)

[20982073]...家内にはお洒落な車、センスいい車に乗ってもらいたいから私はデミオにしました。BMW328ciから乗り換え。 走り、デザイン、静粛性はフィット、パッソよりは上ですね。多人数でお出掛けするなら広い車がいいと思いまが...ドライバーの予防安全能力を高めることも重要だと思います。 キタマコザワさんの奥様はBMW328ciから乗り換えですか。 満足されているようで、aoikurumaさんの仰る「非力」は問題ないかと・・・ ナオタン00さん...詳細


[20984863] 新車か中古車かで悩んでいます。

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル)
2017/06/21 17:58:35(最終返信:2017/06/27 03:30:10)

[20984863]...小学生の子供が二人いるとのことで頻繁にお出かけされると思いますが、この車乗り心地悪いので、セレナからの乗り換えだとビックリするかも… >はぴまるさん 去年の夏に同じく黒を買いました。 コーティングに関しては...>はぴまるさん 残クレジットは嫌ですか? 3年5年と乗ってみるだけでいいんですよね 僕は比較的短期間で乗り換えていますので っていうか お金少ないから いつも残クレジットで購入しています(汗 デメリットもあるけど...詳細


[20996551] ステアリングの操舵感が一瞬軽くなる

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ B4 2014年モデル)
2017/06/26 07:18:56(最終返信:2017/06/27 00:12:35)

[20996551]...納車後一週間なので空気圧は計っていませんが、確かにその可能性はあります。風は強くない日だったので横風の影響では無いと思います。乗り換え前はゴルフ4ワゴンに乗っていましたが、一度もこのようなステアリングが一瞬軽くなる事はなく、ドッシリ安定していました...詳細


[20717205] 決断!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/03/07 07:45:52(最終返信:2017/06/26 22:14:35)

[20717205]...全てにおいて先進な感じが所有欲も満たしてくれてます。 高級車ではないけれど、珍しい車ですよ本当に(^ ^) >サトゥーカ オールさん 3.6から乗り換えてもそれだけの満足感が得られるのは やはり先進性が高い証拠ですね(*^ω^*) 私の場合、現愛車がヴェルファイアなので...詳細


[20869529] 新型の直進安定性は、どうですか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/05/05 19:31:09(最終返信:2017/06/26 21:53:52)

[20869529]...カーブで巻き込むように曲がる反面、もう少し直進時の剛性感やどっしり感が欲しいところです。 スイフトスポーツからの乗り換えですが、比較しても曲がり過ぎ、軽過ぎです。 昔、ランティスに10年乗りましたが、直進性でこれを超える車に出会っていません...プジョー308系かシトエンC4ピカソのディーゼルあたりが乗り心地、直進性等が優れているようですが?何せ日本ではマイナーなメーカーで乗り換えのときのリセールバリューやディーラーの数も少ないのが難点です。...詳細


[20983323] 年内に乗換え予定

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/06/20 23:25:41(最終返信:2017/06/26 21:21:19)

[20983323]...特に今回のマイナーチェンジで欲しかった装備が増え、真剣に乗り換えも考えました。 ハリアーは私の満足度は高かったのですがエスティマからの乗り換えで、家族からは「後ろが狭い」「乗り降りしにくい」と不評でした...>町工場のおっちゃんさん 買取金額の参考まで、前車アクアを一年乗って左側面修理代見積り30万円のもらい事故で乗り換えを決め 直さず査定した結果T-UP5万円、ガリバーとビックモーター100万円で、カーチスが120万円でここに買い取ってもらいました...詳細


[20953487] CX-3女性オーナーになります!

 (自動車(本体) > マツダ > CX-3)
2017/06/09 13:00:23(最終返信:2017/06/26 20:04:01)

[20953487]...のですが、 視界が悪く、カーブやバック駐車がしにくいというのを見かけました。 軽からの乗り換えなのでそこが心配であります。 現オーナー様のご意見をお聞きしたいと思い、 投稿させて...私はホンダの軽ZEST SPARKからデザインと運転の楽しさに惚れてしまい、CX-3に乗り換えました。 確かに軽と比べると窓が狭い、サイドミラー小さい、車体も大きいなどありました。... 結構な歳の妻でも、しばらくすると慣れましたので、大丈夫ですよ。 スレ主さんは軽からの乗り換えなので、車両感覚を把握するのに 少しだけ時間を要するかもしれませんが、直に解消されるは...詳細


[20974070] エアロ何しようかな?

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー)
2017/06/17 12:05:29(最終返信:2017/06/26 19:57:19)

[20974070]...私は買うならパールなので、ver2にしようと思ってます。明日、ターボの試乗をし考えている金額になれば乗り換えちゃおうかなと考えてます! >narunaru0120さん 実はモデリスタver2でお願いしちゃったんですよ笑...詳細


[20884039] マイナーチェンジ発表になりましたね

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/05/11 14:36:22(最終返信:2017/06/26 19:53:28)

[20884039]...リッドGP5をぶつけてしまい、買い替えを検討していましたが、 私は結局、前期型の中古に乗り換えました。 希望のSパケがだいぶ前から生産が終了してしまったことや、後期型の発表・納車目...センシング)に5月20日契約しました。 7月上旬手元に届きそうです。 グレイスからの乗り換えです。 その前はフィットハイブリッドでした。 度重なるリコール(私自身は3回)に嫌気が...タログは、まだ出来てないそうです。 >ひ623さん グレイスからフィットに乗り換えた理由を良ければ教えてくれませんか?現在どちらにするか思案中なもので…! hybrid...詳細


[20959852] 買い換えか?継続か?

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/06/11 20:02:22(最終返信:2017/06/26 19:36:25)

[20959852]...全く魅力を感じません 価格だけは高くなってますが、外装と電装で誤魔化しているだけかと感じています 個人的には乗り換え検討は次期ゴルフ8が出てからでも遅くないと思いますよ!次期ゴルフは新型1.5ターボエンジンが搭載されるそうなので...ディーラー側からの提案ですから見積もりをとって、直す場合(この場合、数年先の残存価値も考慮)と新規に新車へ乗り換えを比較するのが一番かと・・・ 乗換えを検討中を楯に、Dから好条件が出ればバンバンザイですし、条件に魅力がなければ直せば良いだけだしねぇ・・・(笑...詳細