乗り出し (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 乗り出し (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"乗り出し"を検索した結果 2435件中1〜20 件目を表示
(検索時間:6.298 sec)


[21083522] 足回りのサビは噂どおりのひどさ

 (自動車(本体) > ホンダ > N-WGN)
2017/07/31 11:20:34(最終返信:2017/08/19 15:58:33)

[21083522]...ホンダの姿勢が何も変わってない事が確認できました(笑) スレ主さん、ありがとうございます。 クルマに乗り出して30年近く、何度もタイヤ交換やローテーションで脱着してますが、だいたいこんな感じだと思いますね〜...詳細


[21114785] 契約してきました。

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/08/13 21:17:18(最終返信:2017/08/19 14:50:45)

[21114785]...今まではルノーのコレオスというSUVに8年間10万km乗っていました。そろそろ買い替え時期と考えたところ、この車に出会いました。乗り出し価格が国産車とそん色なく、装備はオプションを付けるまでもなく充実。アーモンドグリーンの実車はまだみていないのですが素敵な色目だと確信しています...詳細


[20663202] TDI車の日本発売時期

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2017/02/16 12:25:33(最終返信:2017/08/19 13:50:43)

[20663202]...錯綜してますねー 今、ディーゼル検討してるので、ゴルフ待つかどうか本当に悩ましいです。 ゴルフだったら、行っても乗り出し400位、イメージ払拭なら、戦略価格で400切るかもしれませんよねー。夏のマイナーどうなのか本当に知りたいところです...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/08/19 11:05:31)

[20831953]...釣り三昧Kさんの所も入庫中でしたか。 追い越しの件、同じでしたね〜。ホント焦ります。 今週末の納車と言う事は、明日あたりですか? 乗り出した瞬間って、結構違いが判ると思いますので、 インプレお願い致します。 また、奥様に運転して頂いての感想もお聞きして見たい...燃費の悪いエボXばかり乗って います。 >釣り三昧Kさん お疲れ様です。 全く同感ですね、新車で乗り出した時の状態が一番良かったです。 異音対策をすればするほど、フィーリングが悪化しています。 CVTの組み付けは...詳細


[21124455] デミオXDかノートeパワーか

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル)
2017/08/17 20:52:28(最終返信:2017/08/19 08:54:32)

[21124455]...両者共に長期間に渡って保有した際の故障やバッテリーにも不安が残ります。 ですので上記以外にもおすすめの車種など有りましたら教えてください。 予算は乗り出し250万ですので試乗車上がりなどの程度の良い中古車も検討しております。 宜しくお願い致しますm(...詳細


[21088991] 先行予約開始しました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/08/02 20:15:06(最終返信:2017/08/19 07:24:20)

[21088991]...スカイアクティブXは2019年投入ですから、マイナーチェンジで追加される可能性は充分ありますね。2chの情報が正しければ、乗り出し400前後なら、2WDのプロアクティブになるかな? >takaradaさん 画像で見る限り、シートを含め内装では...詳細


[21049429] バッテリー劣化 実際には?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/07/17 09:54:05(最終返信:2017/08/18 23:56:34)

[21049429]...それを理由にガソリン車やHV車に拘るのは、あまりにも了見が狭いのではないでしょうか。 >みっくんタイヤさん 乗り出し価格っていくらでした? グレード、オプションも様々ですが参考になると思うので。 >まんきちおじ様さん...>まんきちおじ様さん いつも楽しく皆様のコメントを読ませてもらってます。お話できてうれしいです。 乗り出し価格は270ポッキリです(補助金38万円含む)。グレードはサンクスeditionのX(ホワイトパール)です。その他のオプションなどは付けていません...詳細


[19660967] エンジンオイルこだわりますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2016/03/05 19:52:31(最終返信:2017/08/18 20:01:52)

[19660967]...でもオイルだったり添加剤だったりが好きなんで 色々試してみたい気もアリアリなんです(笑) >りく♂さん こんばんは 車に乗り出して二十数年間、トヨタ純正オイルでボトルキープしてます。 燃費、加速性能等を考えるといろいろあるのでしょうが...詳細


[21046437] そんなに高級ですか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/07/16 04:32:46(最終返信:2017/08/18 19:57:57)

[21046437]...最近乗ってる人が多くなり見る頻度も多くなってきた為かその気持ちが薄れて行ってます。(私もオーナーですが) そりゃ高級車です。乗り出し価格500万円から1,800万円のロイヤルラウンジまでありますから。 ミニバンでは最強の車でしょう...ミニバンを高級車なんて思わないと思います。 ただ、値段の割には装備や乗り心地 いいです☆ それでは本音を。乗り出し価格350万円から500万円。 だれもヴェルファイアなんて解らない。デカイミニバンとは 理解出来ます...詳細


[21050707] 新型カムリ試乗

 (自動車(本体) > トヨタ > カムリ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/07/17 19:20:00(最終返信:2017/08/17 22:45:37)

[21050707]...外車も決算値引き100万引き出せばA4、3シリ、Cクラスが標準でフル装備、それにメンテパックとか付けて乗り出し500万位ですからね。VWならそこから100万は安いでしょう。 選択肢が沢山ありすぎて、3年後新車でカムリに目を付ける人がどの位いるのだろう...詳細


[21120035] みなさまのご意見をお聞かせください

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム)
2017/08/16 01:13:49(最終返信:2017/08/17 19:44:57)

[21120035]...アドバイスを頂いた方を参考にN-BOX28年度特別仕様車ターボではない 3000キロ程度の中古のナビ付きで 見積もりを上げましたが乗り出し価格164万円前後でしたね。 61万追加すれば新型のターボ車の新品を買えるなら、無理してでもそちらが良いかもと思った次第です...詳細


[21113894] 水素燃料電池自動車は全く売れていない

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/08/13 14:01:46(最終返信:2017/08/17 18:12:44)

[21113894]...恐らくガソリン車と乗り換えても同じ乗り味です。 A価格は高いです。補助金が200万円出ますが6年間は売却出来ません。乗り出し800万円で補助金が半年後に200万円 戻る。 B合皮のシートは購入時に良く触ってください。コスト削減で欠点だと思いました...詳細


[21107508] 新型cx-5かっこいいですね なぜ売れないんでしょうか?

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5)
2017/08/10 20:50:16(最終返信:2017/08/16 23:29:20)

[21107508]...それでダメなら買い替え交渉に入ります。 奇特・・・確かにそうですね(笑) 早期の契約で試乗もせずでした。不満点もあったのですが、乗り出して初めて気づいた異音などの発生と難点?となります。 購入動機となったのは、前車がプレマシー(初マツダ)で5年車検目前でした...詳細


[21047548] 明らかになっている情報

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/07/16 15:27:55(最終返信:2017/08/16 00:02:22)

[21047548]...自分はプロアクAWDを選ぶと思うので375万?CX-5より約50万アップですか。 オプション付けて乗り出し450くらいになりそうですね。 450出すなら他にも選択範囲広がりますね。 どこかの予想でCX-5より30万程度アップとあったので...スバルの新車を買えば間違いないと思っています。 XC90は中古でも高年式は高いですね。 憧れます。 そーですね。最安でもまだ乗り出し650です。待ちすぎても無くなってしまうので、挫折したら選択肢はCX-8しかないのが現実ですね。私も普通のサラリーマンです...詳細


[21110040] eパワーは、いつ頃出るのでしょうか。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/08/11 21:52:44(最終返信:2017/08/15 12:06:35)

[21110040]...今回は車格を下げての購入なので、気になってます。 ステップHVは確かに高いですよね。ナビ等すべて込み込みで乗り出し430万でした・・・。 高いですよね。7年前に買ったエルグランドとあまり変わりません。 個人的予想ですが...詳細


[21010933] グレードX見積り診断お願いします

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/07/01 17:23:27(最終返信:2017/08/14 16:38:47)

[21010933]...トヨタ自動車純正ナビ、純正マットで乗り出しアップルさん価格50%の査定。トヨペットでは下取り安いので、買取店を回って下さいと言われました。 20系アルファード特別使用車乗り出し価格420万円が下取り210万円...詳細


[21106203] 限られた選択枝

 (自動車(本体) > マツダ > CX-8 2017年モデル)
2017/08/10 07:39:41(最終返信:2017/08/13 11:31:19)

[21106203]...フロントマスクがシャープになるみたいで、安全装備もPが採用されると教えて貰いました。ディーゼルの乗り出しが600万ぐらいです。トヨタはナビが高い。 >heroonさん >ほほほんんさん 下の車種なら選択肢の少ないのはわかるのですが...詳細


[21108928] 無事納車しました(^ ^)

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/08/11 12:44:11(最終返信:2017/08/12 15:55:42)

[21108928]...のが通常のサラリーマンだと思いますが、メール位は営業マンなら欲しいです。愚痴はこれくらいにして、乗り出し価格550万円の高級車です。大事に乗ってドレスアップして下さい。 >高級 大型SUVさん ありがとうございます(^...詳細


[20959813] テールランプ予約しました。

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/06/11 19:49:43(最終返信:2017/08/11 22:35:01)

[20959813]...>レボリスさん 失礼しました。 レボリスさんの書き込み数か月前に拝見していました。 2.0sti 乗り出し450万くらいですか? 私は、新型レヴォーグD型まで、あと5年我慢します。...詳細


[21086145] 皆様、よろしくお願いします

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/08/01 15:48:55(最終返信:2017/08/11 08:53:35)

[21086145]...っても十分ですが…)とTRDグリル、スポイラー、モデリスタダウンサス、下取り車10万で乗り出し320万でした。社外ナビ、20インチアルミで350です。  とにかく現金一括一択なの...アルファードにサイドガーニッシュのみ取付けのプチ・ドレスアップで大変 満足しています。乗り出してから1年と3か月が過ぎ、ここにきて、ようやく気になっていた異音等も 全て解消し、しっ...りディーラーで簡単にシュミレーションして貰ったら、ZSハイブリッドもヴェルXグレードも乗り出し価格あんま変わらないんですよね(笑) もちろん上位グレードに惹かれる面もあったけど、...詳細