乗り心地 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 乗り心地 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"乗り心地"を検索した結果 14638件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[21289258] スタッドレスタイヤのインチダウン他について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/19 00:31:50(最終返信:2017/10/19 01:17:33)

[21289258]... 純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません!キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能が出ません! 少しでも安くしたいなら、ネットで買って持込み作業を依頼するのが一番です...実際には37km/hくらいになると思います。そのまま2.5倍すると100Km/hで表示94Km/hです。 ○乗り心地は柔らかくなります http://cars-japan.net/tire/tire_gaikei...詳細


[21284777] オーナーの皆さまへ・・・ご意見を

 (自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク 2012年モデル)
2017/10/17 09:50:51(最終返信:2017/10/19 00:37:39)

[21284777]...・新モデルは3〜6ヶ月間すぎて出荷されたものがトラブルが無くて良いです。新車もですが、中古車も注意です。 ・カッコいいですが、インチ数により乗り心地がだいぶ異なるのは仕方がないところです。必ず試乗して決めるのが肝要です。 ・室内と荷室は大きくは無いので...詳細


[20798231] D型アウトバック出ましたね

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/04/07 08:24:58(最終返信:2017/10/19 00:29:00)

[20798231]...『アウトバック』(日本名:『レガシィアウトバック』)の2018年モデルを初公開する』そうです。 後ろ姿は、もうじき拝めますね。 乗り心地改善 がどの程度のものか分からないけどうらやましいです。 ステッチの入ったダッシュボード周り、エアコンスイッチの変更も上級っぽくなったなと思います...詳細


[21288365] タイヤ選びで迷ってます

 (自動車(本体) > BMW > 3シリーズ セダン)
2017/10/18 19:29:55(最終返信:2017/10/18 23:47:32)

[21288365]...に優れ、P7は寿命と乗り心地に優れると予想しています。 スポーツ走行はしないので、P7の運動性能がそれほど劣らないのであれば、乗り心地に優れるP7を買おうとも思うのですが、 S001の乗り心地でも満足しており...を比較された方は、両者の差についてどのような感想をお持ちですか? 特に両者の運動性能、乗り心地、寿命の差をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 S001の運動性能を限界まで引...ってないんですか? 自分もBMWに乗っており、ピレリとS001両方経験があります。 乗り心地はほぼ同等で運動性能はドライ、ウェット共S001が明らかに上です 寿命はよくわかりませ...詳細


[21279185] フィット3ハイブリッドの購入検討中です

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット) ハイブリッド 2013年モデル)
2017/10/15 06:30:26(最終返信:2017/10/18 23:38:13)

[21279185]...い程度と思います。それよりも静粛性以外の乗り心地が自分にとっては多少不満で、路面の凹凸をいなして、もう少しフラットな乗り心地であれば言うことなかったのになぁと思いま...ました。タイヤが16インチなのでキビキビしたハンドリングです。只、年寄りの私では、少々乗り心地が硬いかなと。Sは顔つきが変わるのでお薦めです。私はMOPのナビ、無限バイザー、マット...抗も少ないから路面とのあたりも良さそうですけど、Sの方がいいんですかね。どちらにしても乗り心地の感じ方は人それぞれですし、それまで乗っていた車との比較になると思います。最近の車とは...詳細


[21286626] D型アウトバックか、新型フォレスター待ちか、それか…

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/10/18 01:00:35(最終返信:2017/10/18 23:10:09)

[21286626]...概算提示150万. ふとしたきっかけでBS9 D型アウトバックLimited試乗し, 乗り心地をはじめ, あらゆる現状の不満・要望点をカバーしたアウトバックに惹かれ悩み中です. ...か, 悩ましいところで, ご意見あればお聞かせください. (SGP版新型フォレスターの乗り心地完成度は未知数ですし) 車両 3564千円 車両値引 103千円 OP 695千円 ...渉という感じ 現の不満 = 次車両での希望事項は ・とにかく滑らかでフラットライドな乗り心地 ※ゆさゆさポヨポヨはもう勘弁 ・ACC(0〜120km/h、電子パーキング停止...詳細


[21020518] 前期型の中古車購入について

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/07/05 12:28:06(最終返信:2017/10/18 23:06:49)

[21020518]...m、週末の遠出100km程度、あと年に数回の600km走行が用途です。山道や高速道路の乗り心地などお聞かせ下さい。こう言ったSUVは乗ったことがなく、この車の良い点、悪い点があれば...入当時は50〜55kmでしたのでざっくり30%程度バッテリーが劣化している感じです。 乗り心地ですが、初期型ははっきり言って一般道ではかなり硬めで路面の凸凹は思い切り拾いますよ。 ...ではないかと思います。 最初に書いたように、体感上の差異は認められません。 さて、乗り心地の方ですが、「固い」と感じると思います。 高速走行ではこの「固さ」が自分ではちょうど良...詳細


[21081722] ステップワゴン ハイブリッド G・EX

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/07/30 15:22:28(最終返信:2017/10/18 22:37:17)

[21081722]...車種であるミニバンなんかで(失礼!)迫力だのカッコ良さだのナンセンスだと思ってるので 乗り心地や経済性を犠牲にしたインチアップはしてほしくないんです。 >Ty-Sさん 17インチ...て記載する物では無いということでしょうか。 EXグレードはダンパーが異なるため、走りや乗り心地が違うようですね。 トリプルゾーンエアコンがEXのみというのはお約束のようで…車両35...はどうしても早期納車が必須だったため、現行のスパーダ1.5lターボとオデハイを試乗して乗り心地などイメージしました。 >屋根のデザインというのはスポイラーではなく、ルーフそのまま...詳細


[21241623] 極めて残念な インプレ

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/09/30 20:55:02(最終返信:2017/10/18 22:12:17)

[21241623]...スムーズに流して運転できる状態でのC3と同じ車とは思えない、この、4重苦にはかなり驚かされました。 過去こんなひどい乗り心地の車を体験した事がありません。 1)はシトロエンの個性ですので、2)から4)の改善には、たぶん...フランス車も近年では故障や不具合が国産車より多い印象は個人的にありません。それよりも、国産車では絶対に味わえない乗り心地と、上質なデザイン、運転中の雰囲気の良さは何物にも代えがたく、我が家の車庫からシトロエンが無くなったことは過去20数年間ありません...詳細


[21267253] 新型は2019年?

 (自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル)
2017/10/10 15:45:21(最終返信:2017/10/18 21:27:27)

[21267253]...にあるので探してください 私のコメントが物議を醸してるようですが悪意はありません。 乗り心地が良くなってるそうなのは記事で知ってます。 デミオやスイフトくらいの大きさならトーシ...いよね。 自明だね。 前後輪の駆動方式でも、ほぼ同じ構図。 設計通りの接地角度と、乗り心地が担保されてりゃなんだっていい 用途にあってるかどうかの問題。 クロカン四駆はリジッド...と接地してるでしょw ホンダのオデッセイのリアサスはド・ディオンだが操安性が悪いとか乗り心地が悪いとか聞いたことないよ。 >hid-13さん クロカン四駆やダンプなんかだと独立懸...詳細


[21284953] トランスミッションエラー

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > パサート ヴァリアント 2015年モデル)
2017/10/17 11:49:26(最終返信:2017/10/18 20:37:07)

[21284953]...あの大きな問題になったメーカーだから当然と言われればそれまでです。 早く手放される方が良いのではと思います。 FWの良さは乗り心地がいいこと、走行の安定性など人それぞれだと思います。 それと不具合の頻度と比べて乗り続けるかどうか...詳細


[21286272] 2.0I−Sスタッドレスインチダウンについて

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル)
2017/10/17 22:17:04(最終返信:2017/10/18 20:33:27)

[21286272]... 純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません!キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能が出ません! 少しでも安くしたいなら、ネットで買って持込み作業を依頼するのが一番です...感じてきました。純正装着のADVAN V105が消耗したら夏タイヤも17インチのエコタイヤにして乗り心地と快適性を重視したいと思っています。 すみません。ごめんなさい。 ・・・リム幅とタイヤ幅を考えてなかった・・・...詳細


[21225685] 納車されました

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/24 21:30:49(最終返信:2017/10/18 20:27:27)

[21225685]...ちょうど3カ月待って本日納車されました。一通り説明を受けて、店を出るときは店の人たちほとんど全員が見送ってくれました。乗り心地を重視して17インチにしましたが他の色で見た時とは少しイメージが違いましたね。これを冬タイヤに着けて夏タイヤ用を派手めにしようかなと...詳細


[21276779] 2.0か1.6か迷っています。

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/14 10:04:43(最終返信:2017/10/18 20:26:35)

[21276779]...か確認するしか無いと思います。なお、1.6エンジンはインプレッサにも採用されています。乗り心地は変わってしまいますが、XVの試乗車がなければこちらも検討してみてください。 >Mr....1.6i-Lと2.0i-Sの両方を同じ日に試乗しましたが、 最初に乗った1.6i-Lの乗り心地の良さが決め手となりました。 スレ主さまは、1.6と2.0で迷っておられますが、 私は...00(フロント)を付けました。 普段、私はレヴォーグに乗っていますが、 最近の週末は乗り心地の良さから妻のXVばかり乗っています。 とても良い車だと思います。 ちなみにですが、...詳細


[21287059] 静粛化を目的としたタイヤ・ホイール変更について

 (自動車(本体) > トヨタ > プリウス)
2017/10/18 08:54:52(最終返信:2017/10/18 20:07:15)

[21287059]...ルのほうが好みですので プリウスであれば16インチが良いかなと考えております。 また、乗り心地や走破性、耐久性などを考慮しローダウンは考えておりません。 タイヤは本命はルマン5で...ンチの乗り味、静粛性が気に入らず納車日に205/50R17のレグノに変更しました。 乗り心地、静粛性ともとても満足しています、215/45より安価ですし。 それとタイヤ外径が1...。 205/55R16ならタイヤ幅が少し狭くなる事やインチダウン効果もあり、静粛性や乗り心地といった快適性能の良化が期待出来そうです。 205/55R16なら215/45R17...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...んでしょう? 乗り心地は確かに悪いかもですが…。メインはスバルのWRX STI (GRB)なんで全然苦にもなりません(笑)個人的には硬い乗り心地好きなんで(*^...す(笑)12月に出るみたいですね!ただ乗り心地が悪くなるんじゃないか(足周りが固くなる)ってのが嫁さん嫌みたいで今の乗り心地かなりお気に入りのようすなので…。説得...車のタントカスタムRSに、やはりBBSの RG-F 16インチを履かせていたのですが、乗り心地が 悪かった (足回りノーマル) ので、前車のタントカスタムRSに入れ替えた時に15イ...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...ないと怖くて走れなかった。 脚も動けばボディも動くwww 速く・楽しく走れるのなら、乗り心地良い方がイイに決まってる。 スピードレンジの違い 柔らかいと弊害もあります。 ...15段調整。 帰りがてら最弱セット。(街乗りのみ) 随分ソフト。 確実に純正ビルより乗り心地が良い。 ビル特有の低速でのゴツゴツ感が無い。 サスのストローク感が少ない。 これは下...高落とそうかしらん? パーティーレース参戦車両を見ても落ち具合は好みのレベルですし 乗り心地が良くなったとのレポートも拝見しました。 さて、走りはどう変わる?というレポートは見...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]...こっちでいいや等と言う始末…。 正直、私のプリウスと比べると、ミッションの制御に関しては、今イチですが、乗り心地や、高速時のパワー感はエクストレイルの方が気に入ってるんですよね。 先ずは、2週間後を、楽しみにしております...詳細


[21267169] ヴォクシーを買った(選んだ)動機を教えてください。

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2017/10/10 14:46:55(最終返信:2017/10/18 06:33:28)

[21267169]...す…。 2列目の乗り心地が悪いというご意見を見てなるほどと思いました。 人によって感じ方が違うのも当然でしょう。 向こうのスレではステップの乗り心地の方が良いという...2台で購入を迷っている方の投稿がありましたが、それに回答した方達は走行性能、安全性能、乗り心地、ほぼ全ての部分においてステップの方が勝っているという意見ばかりでした。 スレ主さん...ンダ車は車高が低く、シートが硬いという感じ(奥さんは私の義兄のステップワゴンの2列目の乗り心地の悪さが嫌だと)、 日産車はペダルの感覚が重いという感じ、 がずっと頭にあったのでトヨ...詳細


[21280488] 冬タイヤでインチダウンでもユーザー車検は大丈夫でしょうか?

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル)
2017/10/15 16:59:31(最終返信:2017/10/17 23:37:50)

[21280488]... 純正サイズからのインチダウンはオススメ出来ません!キャリパー干渉の可能性やメーカーが意図した乗り心地や走行性能が出ません! ※純正を基準に、ちゃんと買いをして下さい! ※コストを下げる目的ならネットで買って持込みをオススメします...詳細