乗り心地 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 乗り心地 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"乗り心地"を検索した結果 3017件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[20847563] SUVで腰が痛くなると言われたのですが

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 225/55R18 98V)
2017/04/26 19:26:58(最終返信:2017/04/26 22:54:06)

[20847563]...ヨコハマのSUV用のタイヤはサイドの剛性が高く乗り心地が硬めですよ 私の場合現在SUV車でサマータイヤをダンロップでスタッドレスをヨコハマを使っていますがサマータイヤよりもスタッドレスタイヤの方が乗り心地が硬いです オンロ...詳細


[20847042] 軽自動車ワゴンRのタイヤ交換 アドバイスお願いします。

 (タイヤ > ブリヂストン > NEXTRY 165/55R14 72V)
2017/04/26 14:38:22(最終返信:2017/04/26 22:03:23)

[20847042]...番の重要ポイントは、乗り心地。 腰に持病があり 新車でポテンザを履いていたという事は、ターボかな? サイズを変更した方が良いかも。 155/65R13に変更すれば、同じ商品でも乗り心地は柔らかくなりますし...うです。(ディーラー) 家は逆に乗り心地を硬めにと165/55R14へ替えようかと思ってます。 >選ぶ一番の重要ポイントは、乗り心地。 その3銘柄からなら、NEX... B ヨコハマ エコス ES31    値段不明 ?? 選ぶ一番の重要ポイントは、乗り心地。 腰に持病があり あまりガツガツ固いのは腰が痛いので。。。 どれが良いでしょうか?...詳細


[20800051] ルマン Vの転がり抵抗……燃費感など教えてください。。

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 195/65R15 91H)
2017/04/08 00:34:47(最終返信:2017/04/26 20:06:05)

[20800051]...いましたが、静粛性と乗り心地に不満があり履き替えましたが、静粛性は期待以上でした。乗り心地に関しては改善はされましたが今のところやや残念な結果です。扁平率45では乗り心地を期待するほうが無理...もそうですが発進やレスポンスも重くなった感じです。 けどそれを除くとスポーティで静かで乗り心地も良いタイヤなんですけどね………♪ エースは転がり抵抗ラベリングはAですが限りなくB...的にベスト?かな……っとか思ってます。 >マーチXさん こんにちは。 コスパ、静かさ、乗り心地の良さはベストバイかもしれません。 燃費も良くはなっても悪くはならないと思います。 >...詳細


[20842049] D型BMレガシィSパケと言うビル足スポーティーグレードのタイヤ

 (タイヤ)
2017/04/24 14:00:57(最終返信:2017/04/26 11:16:48)

[20842049]...時は顕著)のでお客さまを後部座席に乗せて会話する際に少々うるさい気がします。 その他に乗り心地が硬いのか道路の凸凹や継ぎ目などが結構判り、スポーツタイヤ的には非常に優秀でしょうが、...イズだけに、コミコミ10万円コースですね・・・。 見習い大工さんさん 今回は静粛性や乗り心地といった快適性能の良化という事ですから、やはりコンフォート系タイヤからの選択が良さそう...E303かADVAN dBを勧められましたが、懐具合との相談でルマンXにしました。 乗り心地は其れなりに良いのと路面状況に左右されない(センター付近がダルな感じ)のは走らせてて楽...詳細


[20834247] GR-XIかGRV2 か迷っています。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 225/45R18 91W)
2017/04/21 12:54:43(最終返信:2017/04/25 23:54:05)

[20834247]...も新しいモデルになっているので悩んでいます。 以上、乱雑な文章で恐縮ですがご教示ください。 静かさ、という点ではXIです。 乗り心地も。 ミニバン用は、剛性が高くないと、カーブでよれやふらつきがありますから、セダン用の方が柔らかく音も静かです...オーディオの音量を大きくすればいいだけ。 あとは、オデよりも音が静かな車、ふつうのクラウンとか良いんじゃない? 乗り心地も柔らかくて快適だよ。 >わさマスさん luUはluの時に一度履いていますが、GRVと比べると静粛性は一歩劣ります...詳細


[20836891] 亀裂が入ってきたので交換を考えていますが、お勧めありますか

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth-A AE50 205/55R16 91V)
2017/04/22 13:27:19(最終返信:2017/04/25 22:47:39)

[20836891]...路面の荒い道路ではレグノの静粛性が勝りますが、一般的な舗装路や綺麗な舗装路では変わらないです。 乗り心地はレグノが一枚上手ですが、グリップ性能はゴルフ場への高速や山道を早く走る程度なら全く問題無いです...詳細


[19653046] 質問でス。B30ラフェスタ20Mにタイヤ銘柄

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 195/60R16 89H)
2016/03/03 15:37:32(最終返信:2017/04/24 09:57:36)

[19653046]...お騒がせしました。m(._.)m 放置していて大変失礼しました。 ピレリにしましたが、やはり腰が弱い感じです。 乗り心地は良いのですが、やはりご指摘のようにRV車用の方が良いと思います❗ もう1台、ラパンSSと比べるとアンダーが強い感じです...詳細


[19794869] ライフ(寿命)について教えて下さい

 (タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth AE-01F 185/55R16 83V)
2016/04/17 07:10:16(最終返信:2017/04/23 20:03:16)

[19794869]...ノイズはうるさい。乗り心地も交換前のDRB 205/50R16(製造6年前、残り溝5ミリ)と変わらない気がします。 3日目 140Km道程、燃費ともに2日目と誤差程度。ノイズ、乗り心地は帰りの残り10〜20Kmの時点で「ん...詳細


[20838506] レガシィB4のタイヤ交換について

 (タイヤ)
2017/04/23 01:39:56(最終返信:2017/04/23 04:18:27)

[20838506]...4年2万5千キロ走行)→ファルケンZIEX912(4年2万キロ走行)と使用してきました。 このたび、ZIEX912が製造から4年半、使用丸4年を経過し、乗り心地&走行ノイズの悪化が気になり、また、フロントの溝からスリップサインが見え始めてきたので、交換を考えています...同時交換を画策しています。 (財務省との交渉で、予算は11万円が限度です。) 小学生以下の子どもが2人いるので、乗り心地と静粛性を第一にしつつも、それなりのグリップ力があるタイヤが希望です。 色々とネットで調べたり、実店舗で伺ったりしたところ...詳細


[20837015] 情報があまりにも無いので知りたく思います!

 (タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN FLEVA V701 255/35R19 96W XL)
2017/04/22 14:29:16(最終返信:2017/04/22 21:05:10)

[20837015]...XJR に、プレミアムスポーツタイヤにサイズがないので・・ プレミアムスポーツタイヤの中でも、静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です。 ・ヨコハマ ADVAN Sport V105S 255/35ZR19...詳細


[20807832] 適正空気圧ってどれくらい?

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 215/45R17 87W)
2017/04/10 23:22:01(最終返信:2017/04/22 17:01:44)

[20807832]...ロでは乗り心地がガラッと変わります。さらに2.4キロまで落とすとさらに乗り心地が良くなります、ただ燃費は若干悪くなりますが。 今は乗り心地と燃費...復しましたが、予想通りに乗り心地と静粛性を失い、交換前と大差無いレベルまで落ちました。 止む無く、先週末に指定空気圧に戻したら、乗り心地と静粛性は回復しました。...レグノに求めたものは乗り心地と静粛性だったので、少しの燃費悪化は仕方ないのかなと納得しようと思ってます。 燃費性能を求める時はAAAのタイヤを選択しなければいけないのかな。ただ乗り心地はかなり悪化しそうで...詳細


[20819745] MRワゴンタイヤ交換-音がうるさい

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 155/65R13 73S)
2017/04/15 17:28:14(最終返信:2017/04/22 14:08:31)

[20819745]... でも、もう一度、見てみます。 自分はサイズは違いますがエナセーブEC203に先月タイヤ交換して乗り心地・ロードノイズ共に満足している者です。 zxzxzxzさんはスタッドレスタイヤはお持ちではないでしょうか...詳細


[20835418] プレミアムスポーツタイヤの中でも静粛性・乗り心地優先で。。。

 (タイヤ > ブリヂストン > POTENZA S001 255/35R19 96Y XL)
2017/04/21 22:39:29(最終返信:2017/04/22 12:56:40)

[20835418]...みつつ、法定速度を守る運転をしています。 プレミアムスポーツタイヤの中でも静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です。 以下候補ですが、発売日や設計時期についても気に...ヤがしなやかに感じました ちなみにGT-Rのブリジストンタイヤはダンロップに比べると乗り心地は硬くしなやかに掛けると感じました また似た様な車だとアストンマーチンDB9を運転し...5R19 96Y XL:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性69dB 尚、静粛性や乗り心地重視でプレミアムスポーツタイヤを選択するとすれば、私なら前述のPROXES T1 Sp...詳細


[20828752] 静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 265/35R19 94W)
2017/04/19 07:25:58(最終返信:2017/04/20 17:21:33)

[20828752]...10%落ちました。 しかし燃費が落ちても、静寂性と乗り心地を向上させる事が目的でしたので満足しています。 乗り心地とハンドリング感覚のバランスがいいはメーカー指定値...お金がかかってもいいから、静寂性と乗り心地を求めたいユーザー用のタイヤだと思います。 ちなみに家内用のハイブリッド車には乗り心地と燃費がそこそこバランスがとれたダ...ジャガー XJR に 255/35ZR19 (メーカー推奨サイズ)で、静粛性・乗り心地優先でタイヤの履き替えを検討中です。 XJRですからパワーはありますが、余裕を楽しみ...詳細


[20047297] 静粛性を求める方におススメです

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 255/35R19 96Y)
2016/07/18 10:50:58(最終返信:2017/04/20 08:53:55)

[20047297]...XJR (1,770kg) のタイヤ履き替えを考えています。 いろいろ候補がありますが、 静粛性・乗り心地優先です。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000781826/#20828752...com/tire4_s-com.htm を見つけました。。。 そこで「スポーツコンフォートタイヤ」で 、 静粛性・乗り心地が良いタイヤと発想の転換を考えました。 「ピレリ PICINTURATO P1 96Y」のその後のインプレッションをお聞きしたく思います...詳細


[20786250] 少し贅沢して選んだのですが

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-XI 205/60R16 92H)
2017/04/02 01:52:21(最終返信:2017/04/19 20:37:14)

[20786250]...橋脚のつなぎ目やアスファルトの打ち継ぎを通り抜ける時も明らかに静かになりました。 【乗り心地】 前項のように橋脚のつなぎ目やアスファルトの打ち継ぎ、工事による補修跡のデコボコなど...使用していましたが、その後空気圧を10%上げて様子を見ていますがその効果は殆ど現れず、乗り心地の悪化とロードノイズ悪化を招いています。 因みにEX20の時は冬場でも19km/Lを...れを十分に引き出すことを期待してレグノを選択したつもりでした。 静粛性能は満たされ、乗り心地も期待以上だったので、高価なレグノを選択してでも少し快適な贅沢を楽しもうと意図した選択...詳細


[20823141] ミニバンでも大丈夫?

 (タイヤ > NANKANG > NS-20 245/35ZR20 95Y XL)
2017/04/16 21:58:53(最終返信:2017/04/19 18:51:37)

[20823141]...よろしくお願いします。 今DWS05を履いてます。 持ちは非常に良いですがロードノイズは大きめ、乗り心地は良い。タイヤパターン通りって感じですね。多分DWS06も似たようなもんでしょう。 その前はNS...詳細


[20826826] SHフォレスター向けのタイヤ選び

 (タイヤ > TOYO > PROXES C1S SPEC-a 225/55R17 101W XL)
2017/04/18 12:22:53(最終返信:2017/04/18 19:13:41)

[20826826]...。オンロードしか走らないため、SUV用のタイヤにこだわりはありません。重視しているのは乗り心地の改善と静粛性、及び価格の安さです。 そこでプレミアムコンフォート系のトーヨー プロ...イヤですから、かみちきさんの期待に沿えるタイヤだと思います。 つまり、安価に静粛性や乗り心地の改善を図りたいと考えているなら、PROXES C1S SPEC-a良い選択でしょう。...ならウエットグリップ性能aと高いウエット性能も期待出来ますしね。 ただ、柔らかくて乗り心地が良いタイヤに履き替えると腰砕け感が出たりします。 この辺りは、かみちきさんが冬場に...詳細


[20577870] 取替検討中です。

 (タイヤ > ブリヂストン > REGNO GR-Leggera 165/55R14 72V)
2017/01/17 20:09:18(最終返信:2017/04/18 15:51:31)

[20577870]...ています。 乗り心地は良いです。 ただしロードノイズは新しいキレイな道路では静かなのですが、古い粗いアスファルトではそれなりに音はします。 乗り心地重視ならオス...イヤの剛性を上げる必要がありますから、多少硬めの乗り心地になるのは仕方ないのかもしれませんね。 柔らかい乗り心地がご希望ならフラツく可能性はありますが、コンフォ...る分、運転して安心感があります。 また、乗り心地が硬くなるとの指摘もありますが、車重があるおかげで寧ろこちらの方が乗り心地が良いと感じられるのではないでしょうか?...詳細


[20811596] ストリーム 標準タイヤから履き替えました

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 205/55R17 91V)
2017/04/12 15:34:44(最終返信:2017/04/17 12:30:59)

[20811596]...悩んだ結果、LE MANS V に替える選択肢になりました。 結果、あまり期待していなかったこともあり、乗り心地、タイヤの静粛性共に良くなり 車のグレードが1クラス上がったような効果がありました。コスト的にも非常に満足してます...詳細