場所 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 場所 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"場所"を検索した結果 1429件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20597120] 4画面分割表示は可能でしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/01/24 01:06:44(最終返信:2017/03/21 00:26:48)

[20597120]...際に自動で4分割画面に振り分けられて表示されるのか この分割はその度に個々に使用者が画面の大きさと場所を調整する必要があるのかが気になっています。 また、4kのモニターに必要性を全く感じていないのですが...自動再配置はなくなるので、やりたいことができると思います。 >この分割はその度に個々に使用者が画面の大きさと場所を調整する必要があるのかが気になっています。 一度ディスプレイ側の振り分け設定をすれば、その都度の設定は必要ありません...詳細


[20685269] 倍速駆動のある液晶モニター

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/02/24 01:25:22(最終返信:2017/03/04 16:50:45)

[20685269]...余計な処理がはいるなどしてかえって見にくくなります。 PCモニタなら1〜2万円台から買えますし、場所の都合がつくなら、別々に分けた方がよいですよ。 一台にまとめるのであれば、何かを妥協しなければなりません...詳細


[13941315] 分解方法教えてください

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite B2712HDS PLB2712HDS-W1 [27インチ])
2011/12/25 22:08:30(最終返信:2017/03/01 07:58:18)

[13941315]...結局内装はがしでバリバリと外しました。 中を見てみましたら基盤が焦げている箇所がありました。 その場所の部品を交換してみようと思いますが交換部品をどう入手すればいいか分かりません。 基盤もはじめて見...詳細


[20685454] TVとして使えるでしょうか

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/02/24 06:36:03(最終返信:2017/02/25 13:12:04)

[20685454]...学習リモコンなどで一つに統一は出来るとは思いますが。 貴重なご意見ありがとうございます。基本的にはTVを設置する場所が狭く32インチTVが無理なのでギリギリ27インチかなと思いますが、現在そのくらいの液晶テレビが販売されていなく(以前は三洋あたりで26インチがあった)...詳細


[20668422] 写真現像 鑑賞用ディスプレイ

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/02/18 11:02:51(最終返信:2017/02/21 00:26:27)

[20668422]...日々新商品がでているので追いつけない状態です。 宜しくお願いいたします。 液晶のサイズは、23インチ前後まででしょうか? 27インチは置き場所がないですか? >もし買い換えればもっと高精細に表示できるよ! >色も正確に表現できるよ! 高精細化は...詳細


[20656712] 薄型ディスプレイについて教えて下さい

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1503H [15.6インチ 黒/紺])
2017/02/14 03:30:26(最終返信:2017/02/15 19:28:43)

[20656712]... ご返信ありがとうございます。 >20インチ程度の日本メーカーのモニターをお勧めします 想定の場所が、奥行き50ミリ程度の空間しかないものですから 厚みが一番厚いところでも30ミリ未満に収まっているような筐体の...詳細


[20610238] 映りはどうですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック])
2017/01/28 17:17:47(最終返信:2017/02/07 00:13:35)

[20610238]...り。 今使ってます。 明るさとコントラストを落としても、 まぶしくて、赤がすごく強いです。 でも、場所は取らないし、どっと欠けもなく、 それ以外は良好です。 でも、S-RGBのまま明るさを落とすソフトを使ったところ...詳細


[20612134] 迷っています。教えて下さい。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 246E7QDSB/11 [23.6インチ ブラック])
2017/01/29 08:36:36(最終返信:2017/02/02 00:02:38)

[20612134]...個人的意見ですが、Dellは一応モニター世界1売上、実務に徹してるって所です。 一日中仕事で使うって場所で選ばれてるってイメージです。 LGのとかは机に手が当たっただけでモニターはグラグラ揺れます。 EIZOとかDELLはどっしりと安定してるので...詳細


[19797743] さらに増えました。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2016/04/18 03:05:49(最終返信:2017/01/31 05:20:50)

[19797743]...こんな事ができるのも安くなったからですね。  ちなみに私の部屋は変形4畳半で、部屋の壁にアームを取り付けて使っています。 意外にも場所は取りませんね。 こんばんは。 40インチを3枚??ですよね!スゴイです。 私は、24インチフルHD3枚ですが...詳細


[20610255] 性能的にはどうですか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > HP > HP 27er 価格.com限定モデル [27インチ])
2017/01/28 17:21:39(最終返信:2017/01/28 23:31:44)

[20610255]...回答ありがとうございます。 書き方が悪かったですが、 今までRDT261を使っていた場所には、31.5インチを考えています。 この場所には、今はRDT261がなく、繋ぎとして19インチと17インチのツインにしています...結論としてあった方が良いのでしょうか? LEDしかありません。LEDでいいです。 >今までRDT261を使っていた場所には、31.5インチを考えています。 >25.5インチのRDT261でも大きすぎて、24インチクラスかスタイリッシュな27インチでないと...詳細


[20566446] PS4でFPSゲーム(レインボーシックス)をプレイする際に

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > ZOWIE RL2755 [27インチ ダークグレイ])
2017/01/13 23:10:11(最終返信:2017/01/13 23:10:11)

[20566446]...暗い場所にいる相手が見えなくて困っています。 BenQのRL2755に搭載されている 暗い場面の視認性を高める 【Black eQualizer機能】のようなものが効果があると思いました。 http://kakaku...詳細


[20564356] PS4でレインボーシックスをする際に

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > VIEW SONIC > VX2757-mhd [27インチ])
2017/01/13 04:40:45(最終返信:2017/01/13 12:20:05)

[20564356]...暗い場所で相手が見えず困っています。 BenQのRL2755に搭載されている暗い場面の視認性を高めるBlack eQualizer機能のようなものが こちらの商品にもありますか? またこちらの商品と先程のBenQのものだと... 現在、ASUSのVX238Hを使っています。 設定で色々と試してみたのですが どうしても暗い場所だと相手が見にくく 困っておりましたので助かりました((+_+))...詳細


[20547543] 首が動く

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック])
2017/01/07 15:44:21(最終返信:2017/01/08 20:28:56)

[20547543]...てる棚や各種パーツ類もね こんばんは、force2さん モニターアームを机とは別の場所に設置して使われるのをお勧めします。 私はこのモニターを、サンワダイレクトの100-LA...開けは駄目ですが、アームは可能でしょうか? 今使われている机の隣に、クランプの取り付け場所があれば可能です。 1枚目の画像がクランプで、天板厚み10−50oであれば付けられます。...で使われていると想像しました。 この画像ではサイドテーブルが使われていますが、このような場所にクランプを取り付け、アームを伸ばして使うようにすればよいでしょう。 ただ重いモニターを...詳細


[20549148] リモコンのある意味について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite X3291HS X3291HS-B1 [31.5インチ マーベルブラック])
2017/01/08 00:20:14(最終返信:2017/01/08 16:31:52)

[20549148]...その際にボリュームを調整する場合はモニターまで歩かなければなりませんし、その調節もやりづらい。 リモコンがあれば見ている場所から簡単に調節できます。 だったらテレビ買って、それにPCつなげばいいと言われそうですが、テレビだとPCの画面は見づらいんです...詳細


[20541999] ゲームモニター選びについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/01/05 19:46:40(最終返信:2017/01/06 17:31:42)

[20541999]...前述の理由でデスクトップでデスクチェアに座ってプレイなら27の方が良い可能性はある。テレビみたいに少し離れた場所でプレイなら大きくても問題ないだろうけど。 >ヘヴィメタルとアニソン好きさん ありがとうございます...詳細


[20424390] 入力2系統あった場合の動作について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > 328P6VJEB/11 [31.5インチ ブラック])
2016/11/24 22:12:55(最終返信:2016/12/27 16:19:11)

[20424390]...・当方の現在はメインのWin10デスクトップ機をDP接続、Win7デスクトップ機をHDMI接続で使っています。以前はモニター2台を並べていましたが場所も困っていたので、このモニターは大助かりです。 マルチビューのPC2台表示もやってみましたが、32インチ程度では小さくて見づらいです...詳細


[20499022] 入力信号がなくなっても、電源が落ちない。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > DMM.com > DME-4K50D [50インチ])
2016/12/20 10:45:49(最終返信:2016/12/20 22:20:51)

[20499022]...本来の液晶displayと同じように電源の関連性能を求めるのは難しいのかな・・・? 兎に角価格が安いので魅力的だし、置ける場所があれば検討したいくらいですが。 なにそれ最悪ですね… DMMのカスタマーに聞いてみました。 --...詳細


[20339148] IOの新製品モニター

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD2702DB [27インチ ブラック])
2016/10/28 19:40:44(最終返信:2016/12/08 17:06:33)

[20339148]...>アイオーの価格落ちないようなのでこのモニターはやめに それが良いよ〜 ヨドバシへよく行きますが、アイオーは一番良い場所を占領してますね。 強気というか、営業がうまいんですね。 ただ、モニタ専業じゃないしね。 ViewSonicのほうは専業かな...詳細


[20221877] キャリブレーションについて

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2016/09/21 00:29:08(最終返信:2016/12/06 11:48:13)

[20221877]... 【保管方法について】 50度以上または-10度以下の場所には保管しないでください。 高温多湿を避け、ほこりが少なく、直射日光の当たらない場所などに保管してください。 また、販売店のウェブページに記載の下記の保管方法も併せてご参考ください...詳細


[20420644] ヘッドホンの使用について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GL2460HM [24インチ グロッシーブラック])
2016/11/23 18:00:15(最終返信:2016/11/24 19:13:48)

[20420644]...携帯やスマホだって「前面」にはヘッドフォン端子は無いですし。 第二に、コストじゃないでしょうか。端子の場所をひとつ増やせばその分っだけ金型に手間を加えないといけないし、パーツも増えるあい。 第三に必要との低さかも...詳細