場所 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 場所 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"場所"を検索した結果 16048件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21287527] 充電中の車の隣に駐車は非常識?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/10/18 12:48:33(最終返信:2017/10/18 15:55:56)

[21287527]...横なり後ろに止めておかないと順番待ちがわからなくなりますよね。それこそトラブルの原因になりえますよね。係りの人がいて誘導して他の場所で待機するよう指示されたならその指示に従えばいいだけです。 追伸 充電している人は順番待ちしている人に...詳細


[21284567] 充電場所における、普通自動車の駐車時の対処について

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/17 07:41:50(最終返信:2017/10/18 15:49:50)

[21284567]...電しています。 しかしながら、結構な頻度で、他の駐車場所が空いているのにもかかわらず、普通自動車が、充電場所に駐車しています。 状況としては、ざっと下記のような...、このような場合は、どうしていますか? 人を見て充電場所を変えるが良いでしょう。たとえば公共施設の充電場所とか! コンビニの利用者すべてとは決して言いませんが...ります。 ただ、駐車場所を移動するのは簡単なようで色々面倒という認識も持たないとダメだよ。移動作業中に偶然新しく入って来た車に空いていた場所を止められて親切で譲っ...詳細


[21286687] LEAF乗りたし電欠不安

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/18 02:00:18(最終返信:2017/10/18 15:29:48)

[21286687]...の事なので、娘宅での充電は気が引けます。この場合は何処で充電したら良いでしょうか?。充電場所と娘宅との距離をどうするか?‥‥悩みますね。 ‥‥やはりEV(LEAF)乗りは無理か?。...なんて思えば大丈夫かと思います とは言え僕はガソリン車 満タンで出発しなかったり給油の場所や時間を柔軟な設定したいので 同じモデルの50L車でなく60L車を選びましたが (給油を... 考えましょう 出来る(行ける)行けない(出来ない)で言えば行けます(出来ます) 休憩場所は休憩時間が有る程度拘束されます 面倒かどうかです >Horicchiさ...詳細


[21284871] CXー5、突然のエンスト

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2012年モデル)
2017/10/17 10:54:13(最終返信:2017/10/18 14:38:57)

[21284871]...完全な犯罪行為を犯罪でもなんでもないと言い切る人だから無理もないですかね・・・ ちなみに、こういう場所での書き込みをみて、書いた様な虚偽の報告をして買い取りをさせ、 後日それが発覚した場合、その書き込みした人も犯罪教唆となる場合があります...詳細


[21281187] ナビの選択について!

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER)
2017/10/15 21:09:06(最終返信:2017/10/18 13:58:27)

[21281187]...まずは、前方カメラや後方カメラとの連動。 つぎに、カーウイングスの電話サービスでしょうか。 いきたい場所を、担当者に電話したら、ナビに目的地を設定してくれます。 基本的には、これで、レクサスとなんの大差もないと思います...詳細


[21243012] ドライブレコーダー取り付け場所

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/10/01 11:29:36(最終返信:2017/10/18 13:13:00)

[21243012]...る場所ではないけど 何かあってカードを取り出す時にスペースが無いと出しずらいと思うので購入する機器のカードの差込する場所を考慮に入れて取付場所の...良いと思います。) A記憶媒体SDカードの抜き差しができる場所である事 B電源コードの抜き差しができる場所で有る事(メインスイッチが有る物は問題無いが、無い物は考慮...ムRRさん 下記のリーフのドライブレコーダーに関するパーツレビューや整備手帳では、設置場所は助手席側の方が少し多いようですよ。 ・パーツレビュー http://minkara....詳細


[21280243] 自宅駐車場にて

 (自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル)
2017/10/15 15:15:09(最終返信:2017/10/18 12:55:18)

[21280243]...スレ主様の駐車場環境から鑑み音の変化とMFDへの距離表示により凡その前後接近距離が把握可能な@だと思いますが、Aは自宅駐車場云々でなく、様々な駐車場所で役立つ運転支援機能だと思いますよ。 2017/10/15 17:14 [21280534]補足 SJGを手放して...ネットフェンスが検知出来るのだから、☆RICE☆さんの駐車場にあるフェンスも検知出来ると考えています。 という事で今回のような場所に駐車されるなら、ディスプレイコーナーセンサーの方をお勧め致します。 バック駐車ならば、ご自分が乗...詳細


[21284900] 助手席窓側の異音

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/10/17 11:10:37(最終返信:2017/10/18 12:41:47)

[21284900]...ディーラーで直してもらった者です。私の原因は車体側のドアを挟むシルバー色の物の取り付けミスとの事でした。異音発生場所は助手席側のでした。その後異音は無くなりました。 私はでした。 >もーりーのさん >ヨッシー1125さん...詳細


[21247297] オプション、アクセサリー等について

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド 2017年モデル)
2017/10/02 23:42:53(最終返信:2017/10/18 11:15:38)

[21247297]...納車時は関係無いですが、 レーダー探知機って付けられますか? ダッシュボードに収納が出来てて、 設置場所が無いような… さらに、OBD-2を使われる方がいらっしゃったら 不具合等教えていただけると… >キュア...ビュー切り替えが出来る上にハードスイッチがビルトインタイプになっているようです。ただ、運転席右下部分のスイッチ類がある場所の空きが無いと付けられないかも。。。 私は余計なハードスイッチを追加したくないので、アルパインさんの対応を待ちたいです...詳細


[21245676] Nボックス雑談会

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/02 12:54:01(最終返信:2017/10/18 10:21:17)

[21245676]...素晴らしい数字ですね。 その燃費は、ターボですかNAですか? >bachikensinさんYouTubeの投稿場所じゃ無くて,住んでる所です。(^^ゞ(笑) 自分は福井市内ですょ!\(^o^)/ ターボで20キロなら良いですね...詳細


[21267715] 東名高速道路での事件

 (自動車(本体))
2017/10/10 19:34:18(最終返信:2017/10/18 09:37:10)

[21267715]...「君たち、2歳や3歳の子達がここで三輪車の練習をしたいんだけど、あのママさんたちが困っているんだ。少しだけ場所を貸してくれないかな?」 上記なら多少はブツクサ文句を言われるかもしれないが脇腹にボディーブロー1発程度ですむかも...衝突事故が起きても生命までは奪われないと思います。 今回は最も危険な行為は右側に駐車することになります。 そういうときこそ、人間は怒られて 場所を変えて駐車して危険を回避できれば、 「怒られる価値」はあると思います。 会社での部下指導は会社の規則規定が秩序を守ってくれます...詳細


[20955503] NDオーナー談話室 Vol.6

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/06/10 09:09:48(最終返信:2017/10/18 08:32:35)

[20955503]...リヤ荷重のリヤステアのが、気持ちイイんですよ。 また、走り慣れてる場所ならイイですが、初めての場所・コーナーにオーバースピードで突っ込んで失敗したら・・・ その点、...遊べる場所で楽しめる車だと思います。他のローダスターの乗った事ないのですが、歴代ロードスターはみんなそうだと思っています。 コンパクトな車体が、またその場所で活き...ぐに表示されるから、実害無いけど。 幾つかのブログは、まだ駄目なのが多いなぁ〜〜  違う場所、異なるパソコンでも起きています。 皆さんは如何ですか?? さて、今日は丹後半島を廻り...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/10/18 07:49:43)

[20831953]... これはいつもの取り締まり場所じゃ無く、変則的な場所に移動してたのかな? こちらの地元でも検挙率が低いと、日をかえ場所をかえ大物狙いの 長〜い下...愚息も写真を撮るのが好きなため、ゴールデンウィークには、小海線(海尻駅などのマイナー な場所ですが)中心に楽しんで来ました。 8月の盆休みには、安中榛名駅や横川駅周辺で写真を撮って...した。 とても有意義な時間を過ごさせて頂き、感謝しておりますm(__)m 待ち合わせの場所までは片道20km程度なのですが、載せ替えたCVTも快調で13km程度の燃費でした。市街...詳細


[21285715] GoogleMap→NaviCon→マツコネの連携

 (自動車(本体) > マツダ > デミオ)
2017/10/17 19:08:32(最終返信:2017/10/18 06:31:32)

[21285715]...決定できるのでマツコネが起動したらすぐに目的地を決定することができるので便利に使っています。 しかしながらナビコンは検索が少し弱いようで同じ名前の別の場所を探してしまったりだとか、他業種のお店だったりとかナビコンのマップでは判断しにくい場合があります。...本題ですが最近になってGoogleMapとナビコンが連携していることを知りました。 やり方は、GoogleMapで目的地を検索、出てきた場所の詳細情報をタップ、そこの概要タブにある共有をタップ、ナビコンのアイコンがあるのでそれをタップするとナビコンが立ち上がり目的地を自動で設定...詳細


[21285263] ライバルはe-Golf ?

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2017年モデル)
2017/10/17 14:35:57(最終返信:2017/10/18 02:46:24)

[21285263]...やはりEV専用設計のシャシーが有利なんじゃないでしょうか? エンジンを積めるように設計された、ゴルフやプリウスでは、 理想的な場所にバッテリーを積むことは出来ないと思います。 EV専用設計の車どうしでないと、回頭性や姿勢の変化(ロールやピッチング...詳細


[21280623] センサー不具合

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Eクラス セダン 2016年モデル)
2017/10/15 17:44:20(最終返信:2017/10/18 01:39:03)

[21280623]...よろしくお願い致します。 ディーラーに行ったらすぐ解決! いつも同じ信号待ちの場所で鳴ってませんか? たぶん、そこの場所には「何か」がいるのだと思います。 >カイザー0098さん パークトロニックが停車中にいきなりピーッとなると一瞬ドキッとしますよね...詳細


[21271284] リアカメラの画像悪くないですか?

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/10/12 00:49:26(最終返信:2017/10/18 00:03:10)

[21271284]...くないとのこと。 それを読んで心配していましたが、何ら問題なく良く映っています。 ただ、夜でも暗い場所では確かに荒く良くなりますが・・・。 納車までの間、夢でこのことがウナサレて夜中に起きてしまう程ガッカリしていました...詳細


[20026940] A180SPORTS購入しました

 (自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2013年モデル)
2016/07/10 17:09:25(最終返信:2017/10/17 23:15:01)

[20026940]...ありがとうございます。 実は先ほど久しぶりに2秒ほどAUTOでハイビームに変わりました。 暗いといえば暗い感じの場所でしたが、以前は走行していてハイビームになったところでは反応しません。 やはりセンサーの反応がおかしいのではないかと考えています...詳細


[21281335] オートライトについて

 (自動車(本体) > トヨタ > シエンタ 2015年モデル)
2017/10/15 21:52:15(最終返信:2017/10/17 22:35:47)

[21281335]...ちはないかと思いますよ。 goo.gl/c85XqN 少しでも目立たない(納得できる)場所に移動してもらうことで妥協したほうが 良いかもしれませんね。 >rollcake333さ...。 何をもってベストなのかさっぱりわかりませんね。 でも本当はスレ主さんが取り付け前に場所指定すべきことではあります。 >XJSさん 返信ありがとうございます。 物理的には変...スいただきましてありがとうございます。知り合いに詳しい人がいないので、こういった相談する場所があってよかったです。 また経過を報告させていただきます。 すみません、もう1点質...詳細


[21286248] 【質問】OBD2ポートの場所について

 (自動車(本体) > ランドローバー > レンジローバーイヴォーク)
2017/10/17 22:10:36(最終返信:2017/10/17 22:29:21)

[21286248]...先週(10/12)納車したばかりで、走行は100qです。 前車(アウディQ5)で使用していたレー探を取り付けようとしたのですが、OBD2ポートが見当たりません。 また、COMTECのOBD2-R2を所持してますが、ディップスイッチの設定番号がわかりません。 ご存知の方がおりましたら、ご教授お願いします。...詳細