情報 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 情報 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"情報"を検索した結果 11783件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20613208] Functionキーが使えん

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 700)
2017/01/29 16:10:39(最終返信:2017/03/23 22:57:41)

[20613208]...AutoHotkeyはFnキーには効果がないと読んだような気がするのですが見当たらくなった。 どなたかAutoHotkeyで変更できたら詳細情報乗せていただけませんか? [ESC]+[Fn]は、効くんですよね? 再起動すると戻るそうですが...WSHのSendKeysではFnキーが送出できない ようなので、簡単に実現できなさそうです。 >猫猫にゃーごさん 情報ありがとうございます。 試してみましたがこの機種[ESC]+[Fn]まったく効きません。 Thin...詳細


[20758641] Amazonビデオアプリはインストール可能?

 (タブレットPC > BLUEDOT > BNT-791W(1G))
2017/03/22 15:44:03(最終返信:2017/03/23 22:22:21)

[20758641]...playストアも入っているので、タブレット入門用に魅力を感じています。 発売されてまだ日が経っていないので、情報が少ないため、 こちらのクチコミが貴重です。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください...詳細


[20568922] iPad Pro mini?

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 128GB)
2017/01/14 19:21:54(最終返信:2017/03/23 21:47:18)

[20568922]...じゃないかなあ >swayambhunathさん 少なくとも、このような情報掲示板に情報を発信していい立場の人はまだ誰も知らないと思います。 iPad mini...をそろそろ更新したいのですが、mini4に換えてスグにPro7.9が出たらショックなので情報待ちしている状況です。 >こるでりあさん んー、miniのPro化は無いですかね・・・...(重い作業はしない、軽く小さいサイズが良い)、初タブレットなので慎重に、3月の発表会まで情報出ないかと待ちわびている次第です 今、mini4買う勇気はありません 通話可能な8インチ...詳細


[20488674] スクエア決済に使用されている方

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 8.0 Z380M)
2016/12/16 18:42:48(最終返信:2017/03/23 05:30:55)

[20488674]...ICカードリーダーってAndroidで使える機種ってありましたっけ? 解答ではないですが、知らない人がトンチンカンな返答しないように 情報は載せておいた方がいいですよ。 ICカードリーダーでクレジット決済を受付 | Square (スクエア)...詳細


[20756229] androidスマホと同時ログイン出来ますか?

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 17:23:11(最終返信:2017/03/22 23:37:25)

[20756229]...WindowsPCで2台同時にって意味です。 皆様、沢山の情報有難う御座います。 どれも出来そうで?出来ないのかな?みたいな感じもしますが、 煮イカさんの情報を伺う限り、特に難しくもなく可能なような気もします...詳細


[20753879] ASUSサポートで初期不良の対応中です!

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook 3 T303UA)
2017/03/20 18:26:34(最終返信:2017/03/21 20:38:42)

[20753879]...いえいえそんな卑下しなくても次回から気を付ければいいだけだと思いますよ。 直前の発言はスレ主さんにあてたものではありませんし、書き込み内容についても「他」で情報提供すれば有意義な方もいるかと思います。 この製品は、まだ発売してから半年くらいなので実際に使用したレビューを書き込めば参考になると思います...詳細


[20756702] 「NFCサービスの空き容量はありません」エラー

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z3 Tablet Compact Wi-Fiモデル 32GB)
2017/03/21 20:35:49(最終返信:2017/03/21 20:35:49)

[20756702]...▼確認済みの事項 ・ストレージ(本体)の空き容量は、2.42GBあります。 ・Bluetooth接続情報は、13件あります。いずれも、実際に使っているBluetooth機器ですので、「ペアを解除」操作をしたくありません(再ペアリングに余計な手間がかかるので)...詳細


[20750536] フルセグアンテナ

 (タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Zシリーズ SO-03E docomo)
2017/03/19 14:35:22(最終返信:2017/03/21 07:45:20)

[20750536]...イヤホンジャックがアンテナになるのなら、室内の地上アンテナを繋げてフルセグを視聴できるのかな、なんて思ったりしています。 どなたか、情報をお持ちの方、教えてください。 本体内蔵のロッドアンテナのみだから電波状況がよければフルセグ、悪くなればワンセグに切り替わる...詳細


[20749251] プレインストールの削除について

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Tab S TS508/FAM PC-TS508FAM)
2017/03/19 00:34:49(最終返信:2017/03/20 22:35:08)

[20749251]...Androidの設定画面からアプリ情報に入り、おのおののアプリを選択すると、アンインストールできるものと、できないものがあります。アンインストールできないものは、「無効にする」と「強制停止」の選択肢があります...詳細


[20381325] 使用可能なMicroSDカード(64GB以上)について

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/10 23:40:08(最終返信:2017/03/20 12:44:18)

[20381325]...本機種に関しては初期不良も多いようなので、ドライバ不良やハード不良だって有り得ます。 いちおう動作確認済み情報をメーカーに問い合わせたほうが良いのでは? あと最近のSDカード事情としては、 メーカー製を謳った「偽物」も多く出回っているようなので要注意ですね...詳細


[20751908] SIMを入れているとWiFiに接続できません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/03/19 23:07:08(最終返信:2017/03/20 12:32:40)

[20751908]...チャンネル変更を参考に調べてみたところ、別の機種にチャンネルの自動設定を固定にしないと速度が遅いとか、接続が途切れるという情報を見つけました。 試しに、チャンネルはそのままで、チャンネルの固定を試してみたら、SIM を入れたままでもWiFiにつながるようになりました...詳細


[20748518] 明日3月19日ビックカメラ札幌店で

 (タブレットPC > APPLE > iPad mini 4 Wi-Fiモデル 64GB)
2017/03/18 19:44:45(最終返信:2017/03/20 00:30:46)

[20748518]...購入出来て良かったですね。 前日の夜なら、購入も間に合いますよね。 >hapipokoさん ナイスな情報でした! ビックカメラの初売りの時は気がつくのが遅くてダメだったので嬉しいです。 ありがとうございました...詳細


[20498581] イラスト描画(筆圧検知)について

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2016/12/20 06:36:25(最終返信:2017/03/18 23:44:27)

[20498581]...そもそもATOM機で太いブラシが快適に使えるわけも無く。あまりここの数字に神経質になる必要も無いと思います。 デジタイザペンについては、自分もずいぶん情報を集めるのに苦労したので参考になるかわかりませんが書いておきます。 実はこちらの210のペンについて...廃盤になった際に汎用品が使えるかメーカーに問い合わせてみたのですが、ワコム系のデジタイザペンでは無いようでワコムの物は使えない、という情報を得ました。 同じhpのペン対応機種でも 1011や1012はワコム製のようです。 その後、ペンの形状や口コミなどからして...詳細


[20714730] 保険募集に使っている方おられますか。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/03/06 10:49:50(最終返信:2017/03/18 14:26:04)

[20714730]...ての投稿に、初めての回答有難うございました。 引き続き情報をお持ちの方よろしくお願いいたします。 機密情報を扱う端末を素人に用意させるってのが、まずあり得ないと思...m/jp/news/2017/02/20-1.html >HARE58さん 他社さんの情報提供有難うございます。 国内生保さんですと、募集人は生保会社の社員という場合が多いので...02さん 返信ありがとうございます。 若干の誤解があるかと存じます。 たしかに機密情報を扱う端末ですが、保険会社からの斡旋販売もありますが、多くの場合代理店が用意します。 保...詳細


[20745575] セキュリティソフトは何を使っていますか?

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA T102HA-128S)
2017/03/17 16:16:10(最終返信:2017/03/18 00:50:09)

[20745575]...マカフィーでもいろいろ種類があると思うので なんとも言えませんが、そのマカフィーが激重だったんですよね・・・。 情報ありがとうございます。 >ひまJINさん マカフィーのアンチウイルスプラスです。 自宅デスクトップで使っていて...結構いらっしゃるのですね。 また、ESETは比較的軽くこのASUS T102HAでも 問題なく使えそうという情報もたいへん参考になりました。 皆様のコメントを参考に、しばらくは Windows defenderのみで使ってみて...詳細


[20105018] ウイルスソフト 格安SIM

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2016/08/10 19:37:27(最終返信:2017/03/18 00:19:28)

[20105018]..._hさん ウイルスソフトではなく、セキュリティソフトでした。教えていただいたアドレス先の情報を読んで考えてみます。 >キハ65さん ドコモ系のMVNOで検索して人気の物で検討して...も参考になりました。たぶんマネすると思います。 >HARE58さん 一応調べたのですが情報量の多く、「普通に使っている人と同じのにしよう」とついつい横着してしまいました(^^;)...。 むしろ、私とは異なる状態になるのであれば、何か違いがあるのではないか?と感じ、 逆に情報をいただければと思いました。 この件はQua tab 02のスレでも一部触れています。...詳細


[20447925] タッチパット不具合確認

 (タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook Mini T102HA)
2016/12/02 21:31:24(最終返信:2017/03/15 20:18:31)

[20447925]....って、さすがに馬鹿にされた気分でした。 ということで、まじめに問題提起と情報収集はじめました。 いくつか店舗にも、情報送っているので、在庫に初期不良あるものがある可能性が 高いことは認識しているはずです...店舗の動きにも期待です。 店舗が動けば、メーカーも対応しないといけなくなると思っています。 追加情報です とあるお店の展示品で同一症状が確認できました。 別のパソコンで同じ動作をしても、マウスポインタが飛ばないのでやはり不具合化と思っています...詳細


[20698102] Android6.0/フルセグ高画質DR録画の再生に不具合

 (タブレットPC > SONY > Xperia Z4 Tablet SOT31 au)
2017/02/28 15:14:45(最終返信:2017/03/13 21:23:13)

[20698102]...改善されるかもしれませんよ! お調べになられては如何でしょうか? >さくらっち!さん au版ソフトウェア更新情報出てます。 http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1049108...詳細


[20730581] win10タブレット不相性 起動しなくなり 修復を試みました

 (タブレットPC)
2017/03/11 21:58:24(最終返信:2017/03/13 19:55:40)

[20730581]...勝手に進むことがないように、自動アップデートを外しておく、というのも手だと思います。  この手の情報はググれば沢山あると思いますが、以下のリンクをご紹介させて頂きます。   http://usedoor...詳細


[20732468] 充電していないと使用できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire 8GB)
2017/03/12 15:25:50(最終返信:2017/03/13 18:51:17)

[20732468]...1年も経たずにバッテリーがダメになってしまうのは考えにくいですが、 考えられる原因はありますでしょうか。 不足している情報がありましたら、ご指摘いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 現品を拝見できませんので...詳細