情報 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 情報 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)のクチコミ掲示板検索結果

"情報"を検索した結果 5481件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[21424892] リフレッシュレート

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > EB321HQUBbmidphx [31.5インチ])
2017/12/11 22:49:58(最終返信:2017/12/13 17:24:23)

[21424892]...>トレイン30さん マニュアルではWQHDは60Hzまでになってました。私も60Hzで使ってます。 皆さん情報ありがとうございます GTX1060使用にてForza7で60hz以上が でればいいなと思ってましたが...詳細


[21412781] 本当にHDR対応? Display Port1.2でマルチストリーム転送?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/12/07 12:00:26(最終返信:2017/12/10 16:41:15)

[21412781]...ndows-10-hdr-advanced-color-settings メーカーの製品情報ページからHDR対応の項目が無くなってますね〜。特に、その事についての説明の記載もアナウ...の機能が決めてで購入した人は怒るでしょうね!これは大きな問題だと思いますが・・・ 製品情報ページ: https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/m...対応可能なAcer HDR Ready、がチョット気になりますが。 >ムロン3さん 情報ありがとうございます。 Windows10ではHDR対応ディスプレイとして認識してるわけ...詳細


[21416904] EV2780とEV2785

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2780-BK [27インチ ブラック])
2017/12/09 03:33:21(最終返信:2017/12/09 11:04:07)

[21416904]...Type-Cを搭載するPCに限定されます。EIZOサイトにUSB Type-C対応ノートPCとの接続・給電互換性情報が載っています。 http://www.eizo.co.jp/support/compati/ot...詳細


[21401711] 発色の白っぽさをブルーライト低減ソフトで相殺出来れば……?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > 163V5LSB2/11 [15.6インチ ブラック])
2017/12/02 21:44:35(最終返信:2017/12/08 17:59:47)

[21401711]...com/item/K0000930212/ ただ画面が大きくなる分横幅が60mmほど長くなるのでその点はご注意を 皆様情報有難う御座います。 I-O DATA製「LCD-AD194EB」に落ち着きました。...詳細


[21408451] 外部スピーカーの接続について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K431DB [43インチ ブラック])
2017/12/05 14:57:10(最終返信:2017/12/07 09:33:20)

[21408451]... 直接 接続することができるのか、もしくはアンプなどを購入する必要があるのか。 などの情報を教えていただきたいです。 ステレオミニプラグ  RCA変換ケーブルを使って入力して下さ...//kakaku.com/item/K0000977442/spec/#tab スペック情報にて 音声出力端子 ○ となっているのですが。これについては イヤホンの端子に紹介してい...kakaku.com/item/K0000977442/spec/#tab >>スペック情報にて 音声出力端子 ○ となっているのですが。これについては >>イヤホンの端子に紹介し...詳細


[21403087] 勢いで買ってしまったw

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > フィリップス > BDM4350UC/11 [42.51インチ ブラック/シルバー])
2017/12/03 11:56:51(最終返信:2017/12/04 06:37:37)

[21403087]...1050TIを2枚でつなぎに使おうかと思いましたがまだSLI未対応でしたかw いかんな〜仕事が忙しくてOCから早3年ほど離れてたから何気にPCパーツ情報に疎くなってます(;´Д`) 一応、前回みたいな空冷でOC〜みたいな仕様から離れてそこそこで遊べる仕様にする予定なんですがねぇ〜w...詳細


[21397423] スピーカーのボリューム調節について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQBbmid [21.5インチ])
2017/12/01 01:14:03(最終返信:2017/12/01 19:15:35)

[21397423]...なんとかスピーカーから音量調節できないものでしょうか・・・ パソコン側にスピーカーを接続していた時は、スピーカー側から恩寵調節ができていました。 情報が少なすぎて分かりません まずスピーカーの説明書を読みましょう。 スピーカーのメーカー、型番は? 今現在...詳細


[21377881] YUV方式で表示は可能でしょうか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET322QKwmiipx [31.5インチ ホワイト])
2017/11/22 22:23:35(最終返信:2017/12/01 00:37:44)

[21377881]...。 お二人目の方の回答 YUV422、420はRGBの色情報を間引いたものですので、RGBより色情報が少ないと言われていますが、実際見比べてみるとそこまで画質、...uv420の画面設定は御座いますか?また画質は変わりますでしょうか? 皆さんが知りたい情報だと思うので、投稿しました。 返答が、御座いました。 お二人の方に回答して頂きました。あ...起因するもので、 4K 60Fps でHDRにするとHDMIのデータ転送容量の限界で色情報を間引いたYUVが使われるそうです。 4K 30FpsでしたらRGB HDRでの表現が...詳細


[21397209] おかげさまで、壁掛けできました。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/11/30 23:07:44(最終返信:2017/11/30 23:07:44)

[21397209]...こちらで情報提供いただき、無事壁掛けできましたので、ご報告です。 ・利用した壁掛け金具  TVセッタースリム EI200  後述するディスプレイ裏面の段差問題を回避するには、アーム型の金具を採用すると「回避が楽」と想像しましたが...写真を大きなサイズで一覧できるのが最高です! 壁掛けにより机からディスプレイがなくなり、机を広く使えるようになりました。 情報提供いただいた、キハ65さん、ムロン3さん ありがとうございました!...詳細


[21391722] MacBookPro 15インチ(2017) USB-C PD での充電能力について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 38UC99-W [37.5インチ])
2017/11/28 17:44:46(最終返信:2017/11/30 03:57:28)

[21391722]...Powerdeliveryによって、充電あるいは給電できると思うのですが、何WなのかマニュアルにもWebにも情報がありませんでした。 もしかするとあるのかもしれませんが、見つけられませんでした。 そこで、実際にお使いの方がいれば...詳細


[21249677] 4Kモニターは、アイコンが小さく表示されるとか。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 24UD58-B [23.8インチ])
2017/10/03 22:43:31(最終返信:2017/11/28 11:17:42)

[21249677]...回避方法はあるのでしょうか? その他、通常のモニターから4Kモニターにしたために、かえって使いにくくなったとか、情報がありましたら、教えてください。 最初はスケーリング調整でしょう。 http://kjshintani...い」って言う感想にはなりますね。 アイコンの大きさは選べます。 でも、1920×1080×4面分の情報量ですからね。 >ブヒ造さん 24インチの4Kですか・・・。 個人的にはやめた方が良いと思いますよ...詳細


[16747875] 注意喚起:絶対に買ってはいけない

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > GeChic > On-Lap 1502I [15.6インチ White])
2013/10/24 11:46:49(最終返信:2017/11/21 21:07:55)

[16747875]...この価格帯での選択肢がこれかワコムのペンタブのディスプレイしかなかったものですから すごく参考になりました。 情報もこれひとつなのですが、消費者というものはこういった情報があると購入を躊躇、疑問視してしまいます。 私も消費者ですのでね。。 ...そうなんですか!? いや〜私、このディスプレイ買おうと思ったんですが 値段が値段ですしもう少しレビュー等情報が着てからにしようと思っていたところです。 そう思っていたところに不具合報告ありがとうございます...詳細


[21354572] 画像編集作業に適したサイズ(インチ)と解像度は?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/11/13 10:53:36(最終返信:2017/11/20 15:28:00)

[21354572]...外部モニターは画像編集専用と考え(画像編集時以外は接続しない)、ワード、エクセル、音楽管理など他のアプリはノートPCのディスプレイを使います。 補足情報です。 私のノートPCのスペックは、 ディスプレイは15.6型ワイド(1366×768) OSはWindows...詳細


[21361099] 壁掛けを検討しています

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト])
2017/11/16 00:42:31(最終返信:2017/11/18 16:18:11)

[21361099]...れますね >ムロン3さん ありがとうございます!!! 「SA124 Mサイズ なら」との情報ありがとうございます。懸念していたのは、ディスプレイと直に結合する金具(垂直方向の金具)...マウント面との間にスペーサをいれて、面の高さを合わせるなども検討しようかとおもいます。 情報提供いただきました、お二方に感謝いたします。 サイズの写真をUPします。 出っ張りからマ...実ですね。私なら買って@でもやってしまいます。 >ムロン3さん なんと!!画像つき詳細情報をご提供いただきありがとうございます。ここまでしていただき大変感謝いたします。 おかげさ...詳細


[21311456] 23.5インチ FHDにするかWQHDにするか?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ)
2017/10/27 15:58:35(最終返信:2017/11/09 14:04:54)

[21311456]...横3画面スパンや横5画面スパンではGPUの処理が膨大になるのか? それとも、VRの方がユーザの首の向きを判断して画面を動かすとかする為にGPUの情報処理が膨大になるのか? 高性能ディスクトップPCをバッテリ駆動で背中に背負ってVRの3Dヘッドマウントディスプレイで球場か何処かの広い場所で...詳細


[21163894] モニター選びに助言ください。

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG SWIFT PG279Q [27インチ ブラック])
2017/09/02 14:42:08(最終返信:2017/11/07 20:38:08)

[21163894]...ら? なので、何処に『こだわる』かが決まらないとね。 >うーたんだおさん ネットの情報丸呑みで144Hzですか? 医学的には60Hz フレームレート60以上は認識が難しい・...Nパネルなんですか?。 私は実物を見ていないので60と144の差がわからなくてネットの情報を鵜呑みにしていました。(恥ずかしい…) 144hzのやつは正直使ってみたいっていう好...だ。 普通の人は違いが分からないとかレビューを鵜呑みにするなとか、使ってもない人がネット情報を鵜呑みにして言ってるのが笑えますねw FPSゲームをプレイされている人なら確実に違いが...詳細


[21338821] GW2470Hと同時期に発売だったと思ったが、履歴が消えている?

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2470HM [23.8インチ Black])
2017/11/07 11:26:05(最終返信:2017/11/07 11:26:05)

[21338821]...NTT-X以外でも販売しているけど、店舗情報がNTT-Xのみになっている。 何はともあれ、\11,980でゲット。 履歴がなくなっていると思うのは気のせいかな?...詳細


[21333371] 足の幅・奥行について

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > AOC > AGON AG322FCX/11 [31.5インチ])
2017/11/05 06:24:12(最終返信:2017/11/06 00:51:26)

[21333371]... 設置場所が狭く板か何か買わないと載せられないと思うのですがサイズ感がわかりません。 そのあたりの情報載った図面でもあればよかったのですが見つからず… スペックでは, 本体寸法(W)×(H)×(D) 721...詳細


[21323217] 初めてのモニター購入を検討しております

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 27UD58-B [27インチ])
2017/10/31 22:37:49(最終返信:2017/11/05 11:58:39)

[21323217]...大きさが同じなら、情報量はすべて同じです。 dpiが高ければ、同じサイズの文字が、よりなめらかかつきれいに表示されるというだけです。 逆に情報量を増やしたいなら...。 同じスケーリングなら、4Kモニタの文字やアイコンのサイズは縦横フルHDの半分になり、情報量は4倍になります。といっても、27インチの4KモニタでWindowsのスケーリンクが1...スケーリング125%で運用だと文字サイズは27インチWQHDに近い大きさな上、表示できる情報量が27インチWQHDより増えて多少なりとも4Kの恩恵も受けられる、と。 いやまあ単に3...詳細


[21332026] ホントにコスパ高い??

 (液晶モニタ・液晶ディスプレイ > BenQ > SW2700PT [27インチ ブラック])
2017/11/04 17:13:19(最終返信:2017/11/05 08:02:38)

[21332026]...設定方法を調べてはみていますが、BenQアンバサダープログラムとかで賞賛のレビューが多く なかなか適切な情報を見つけることができずにいます。 HPからは問合せ先がみつからず困りました・・・。 モニターの色モードは何を設定していますか...>あずたろうさん アドバイスありがとうございます。 ご紹介のHPはブックマークして何度も拝見しています。 貴重な情報源になっています。 記載されている事で私が出来る事は全て試してはみました。 >KAZU0002さん...詳細