情報 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 情報 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"情報"を検索した結果 37546件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21181088] この移動機とgalaxyS7で、迷っております!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/09/09 02:34:43(最終返信:2017/09/23 15:19:38)

[21181088]...富士通端末はガラケー以来未使用ですので、どんな感想でも有難いので、この移動機のセールスポイントやgalaxyとの比較情報も宜しくお願い致します! 追記 カメラ性能も気にしません。 >kashweregreenさん arrows...最新機種のデモ機をそれぞれ操作してみるといいでしょう。 >八咫烏の鏡さん いえいえ、こちらも八咫烏の鏡さんの情報が役に立つ場合もあったりします。 こういう場はお互い様な部分もあるので、メダルの有り無しとかあまり関係ないかなと思ってます(^^...詳細


[21218450] au iPhone8のSIMカードは?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB au)
2017/09/22 08:20:28(最終返信:2017/09/23 15:15:43)

[21218450]...使用可能でした。 auショップでは使用出来ないと言われたんですけどね。 >web0215さん 質問2の有益な情報をありがとうございます。 SIMはau Nano IC Card 04(au VoLTE)だったでしょうか...未だに au の 3Gしか電波が来ない、 という所があるので、 私も、気になっている問題です。 皆様、情報有難うございますm(_ _)m とりあえず、iPhone8のSIMカードはSIMフリー化したiPhoneであれば...詳細


[21213798] 中国製スマホ、ユーザー情報を中国に送信

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/20 16:41:58(最終返信:2017/09/23 14:36:41)

[21213798]...oneはアップルに全情報行っているし Androidはグーグル・メーカー・キャリアに情報が行く。 WEB見ればあなたの興味のある広告が出るし 出先では「いま○○ホテルですか?」と出てくる。 通信情報を見るとグーグルとラ...ださい。 あなたがエンジニアという情報は、個人情報ではありません。SIMフリースマホの前に、個人情報という言葉の定義を調べた方がいいとおもい...がユーザーの端末からデータを収集・利用することに同意するものとします(技術情報、連絡先情報、SMS/音声メッセージなどを含みますが、これらに限定されるものではありま...詳細


[21221949] あれ?手振れ補正対応では?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー)
2017/09/23 13:57:47(最終返信:2017/09/23 14:19:48)

[21221949]...com/jp/Phone/ZenFone-4-ZE554KL/ 価格コムのスペック情報の記載は、そのうち訂正されるかもしれませんね。 おお良かった。 狙い定めてるんですが、揺らぐところでした。 最初は情報錯綜するもんですね。 これまでの実例として...詳細


[21177699] マグネットケーブル利用時の注意事項について

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/09/07 20:55:30(最終返信:2017/09/23 14:19:15)

[21177699]...けた情報を教えてもらったことで、今回の300円の商品を探し出すことができました。ありがとうございました。 こちらこそありがとう御座いました。 今後とも有益な情報の共...KACK 9月9日〜9月11日に到着予定 届き次第、追加報告させてもらいます。 ■情報 マグネットケーブル(ACアダプターは本機付属を利用)で、本機で問題なく、0.9Aか1....mazonの場合でしたらURLも併記して頂けると助かります。 うぉおおおお タイムリーな情報ありがとう御座います!愛してるぜ!!! 取り敢えず買ってみたので届いたら報告します。 ...詳細


[21214506] i OS11動作ノロノロ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 32GB docomo)
2017/09/20 21:21:30(最終返信:2017/09/23 13:55:37)

[21214506]...今後、アップデートする際は皆様もお気をつけ下さい。 様々な情報とアドバイス、ありがとうございました。 こちらも勉強になりました。 皆様の情報ありがとうございます。 本当にYahoo!でも「一部」の端末なんですね…...私もバックアップできない状態になり、ました。 (※上書きバックアップではなく、1からのバックアップ) ネットの情報者からのアドバイスで、Apple純正以外のアプリを一度削除してバックアップしてみたら 普通にバックアップできたんですよ...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/23 13:52:54)

[21181541]...追記してもらえたらと思います。 同様に困っている方の参考になると思いますので。 解決済のスレッドに情報を追記することは、なんら問題はありませんので。 ボリュームの下が効かなく件は、メーカーは違いますが...詳細


[21193825] 結局、目新しいのは有機EL、4K、無接点充電ぐらい?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/09/13 19:36:30(最終返信:2017/09/23 13:37:58)

[21193825]...スマホなんて2年ちょいしか使わない自分には高すぎます。 といいながら、明日iPhone8予約するんですけど(笑) >A11チップ 今出ている不確実な情報によれば、現行のMacBook Proの13インチ版を余裕で上回っちゃうくらいということです。大半のノートパソコンよりずっと速い^^;...詳細


[21193931] 8というより7S

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SIMフリー)
2017/09/13 20:30:09(最終返信:2017/09/23 12:02:02)

[21193931]...ne8(+)なら、自慢できるかも。 正直、ネーミングの理由はわからないですね。ネットの情報では、 Xは10周年の記念とか、8は中国市場で、8の数字が好きなので、チャイナマーケット...大して売れない割にコストがかかるしねー。 SEの後継機種出ないのかな?来年3月位に出る闇情報はガセネタか? 11まんえん 普通でね? 7sというより6sss… >11まんえん 普...みの白ロムも多数出品されてますよ。 なんか押し付けがましくなってきましたが、あくまでも情報提供ということで。 いずれにせよ私も5インチ以上のものは興味がありません(笑 あんまり...詳細


[21218835] 電源が入らない!

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone Max SIMフリー)
2017/09/22 11:38:43(最終返信:2017/09/23 11:57:07)

[21218835]...電源入らないとか。 または、裏蓋外して電源スイッチの所、直接押してみては。 ■ファクトリーリセット補足情報 >電源ボタンとヴォリュームボタンの >同時押しもだめかな? https://www.asus...詳細


[21218054] シムのサイズについて

 (スマートフォン > Trinity > NuAns NEO Reloaded NA-CORE2-JP SIMフリー)
2017/09/22 01:15:10(最終返信:2017/09/23 11:56:58)

[21218054]...このサイトのSIM情報の欄に「SIMフリー (micro-SIM)」と書いてありますが ナノSIMでも変換アダプタが、ついているので多分使えます。 多分なのは、私は知らずにSIMサイズを変更してしまったので...私は知らずにSIMサイズを変更してしまったので、自分で検証できていないからです。 手数料や、時間など勿体無いと思ったので情報として書きます。 そうですね。 確かにSIM変換のが標準で付いてました。 私はiijmioで購入したので、てっきりiijmioの勝手なサー...詳細


[21217425] 特価??23544円9月22日10時から

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/21 21:45:19(最終返信:2017/09/23 11:10:10)

[21217425]...れからも情報は小出しにしないで最初に記載するように努めます。 21217484の書き込みは何ら問題ないと今でも思っています。 けーるきーるさんに最初に情報を全て書...が分かっていることに対して、記載したまでです。 少なくとも、事前に質問がある内容に対して情報を記載しておいてあげた方が親切だと思いますよ。 超々凡人さんが御自身で記載されている通...は、その人の何%の書き込みが、質問者の人にとって有益な書き込みだったかがわかります。 情報発信のみされる方もいますが、少なくとも、この比率が高い人は質問者の訳にたつ書き込みをして...詳細


[20789883] バッテリーパック生産終了?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2017/04/03 16:18:51(最終返信:2017/09/23 10:58:07)

[20789883]...通常の家電製品は販売終了後6年間は部品を持つことになっていると記憶していたのですが...。 よし_007さん 情報ありがとうございます。 慌ててヨドバシで1個注文しました。 あとは、Premium補償に入っているので...こんな回答しかできないのかと情けなくなりますね。 ユーザーが困っている時に、それにすぐ対応してくれればクチコミでもいい情報として広がっていくものだと思います。ホームぺージに『在庫なし』だけではなく、お詫びと手配状況をリアルタイムに掲載することを希望...詳細


[21220446] SIMロック解除済の未使用品について

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/09/22 22:52:40(最終返信:2017/09/23 10:26:31)

[21220446]...後はグローバルも出るとかでモデルが分けられていることが多いね。 渡航先を示したらこの機種なら使えますとかの情報が入るかも。 Galaxy Sシリーズとか、Xperiaシリーズとかはドコモが利用していない周波数も多く実装してるので...詳細


[21205821] 動画の保存先

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/17 19:47:17(最終返信:2017/09/23 10:00:34)

[21205821]...いないですよ。 回答を書く立場からは「PCで書き込んだファイルが端末で見えない」とだけの情報でいろいろなケースを考えるしかないのです。 SDカードに書いたつもりで書いていないのでは...誰もPCでファイルが見えるか確認して下さいなんて書きはしません。 重要なのは、持っている情報を最初にすべて書くことだと私は思います。 少しきついことを書いたかもしれませんが、良か...Eさん 言葉足らずですみません。 別端末での確認は基本ですから、当然行っていました。 情報が後出しになったのは、申し訳ないです。 投稿後にふと思いついたことでした。 もう少し考え...詳細


[21212542] ソフトウェアアップデート iOS 11.0 きました!

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 Plus 256GB docomo)
2017/09/20 03:20:46(最終返信:2017/09/23 08:23:36)

[21212542]...`;=;'-^o)'-^o)) )さん ありがとうございます。 地味に変わっている程度ですかね?(^_^;) 情報ありがとうございます。 今実施してみました( ^ω^ ) タブ閉じる時に表示されていたホーム画面がなくなりましたね(...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/23 07:19:45)

[21086615]...まいます... ショップに持って言った結果等何か情報あれば宜しくお願いします... >にぼし(さん)さん 情報有難うございました。 やはり、同じような現象が起き...写真データでは、停止しません。 この現象の分かる方、同じような不具合の症状のある方、是非情報をいただければ助かります。 一度、ショップにも持って行こうと思っています。 違うアルバム...行かれる事をお勧め致します。 >この現象の分かる方、同じような不具合の症状のある方、是非情報をいただければ助かります。 一度、ショップにも持って行こうと思っています。 このまま...詳細


[21216589] ご注文キャンセルのご連絡

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB docomo)
2017/09/21 17:09:31(最終返信:2017/09/23 06:31:48)

[21216589]...DIN(ドコモの顧客情報管理システム)にそう出ています」と言われるだけです。なので自分は家族名義を活用しています。今月もSC-03Jに2回線PIしましたが無事PI出来ました。 >エメマルさん 情報有り難うございます...  数量 : 1 1年以内の解約新規は難しいでしょうね。 >sandbagさん 情報有り難うございます。 11月にデーター1台と音声2台を解約(2年満了に伴い)し、ドコモ...でしょうね(おそらくMVNOも)。 >まっちゃん2009さん >sandbagさん  情報有り難うございます。 総務省からの指示による不正利用防止の施策だとすると、スマホ関連会...詳細


[21194633] 来年、iPhone X(テン)plusが出る?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/09/13 23:46:34(最終返信:2017/09/23 01:48:24)

[21194633]...詰まるところ予想なんてものも出来ません。 考えてみてください、ここ一ヶ月辺りでようやく間違っていないXの情報が出始めたのに、急に情報の精度が上がるわけありません。そのX plusの内容は途方もなくしょうもない妄想ですよ...会社が把握しているかも定かではないのに"会社から処罰されていないから問題なし"てのもズレてますね。 会社内で取り扱う情報は私的な物ではなく会社の持ち物、謂わば会社の資産。 それを私的にペラペラと話す事に違和感を感じなければそれをドヤ顔でネット上に書き込む...詳細


[19326787] 音楽のプレイリストの作成について

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SO-01G docomo)
2015/11/17 20:47:51(最終返信:2017/09/23 00:49:12)

[19326787]...プレイリストを作成できるアプリを見つけました。 作成したプレイリストに対してもアーティストやアルバムなどの情報が見れるので便利かも? フォルダツリーというのもあるので、フォルダ分けしてると便利かも?  https://play...詳細