情報 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

> > 情報 (ブルーレイ・DVDレコーダー)のクチコミ掲示板検索結果

"情報"を検索した結果 32744件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.109 sec)


[21367264] HDDからBD-Rにダビングする時の不具合について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/11/18 14:52:39(最終返信:2017/11/19 15:35:02)

[21367264]...いている場合があります。 標準的なことと思いますが、管理情報記録のラストのゴーゴー音がして収まると終了していると思います。 そこで、管理情報記録ないしはラストのゴーゴー音が長く続くとすれば、何らかの異常があると思われますが...従って試すなら静音モードの2倍のみとなります 因みに書き込み時間は容量フルでそれぞれ約15分、約23分、約45分となります(管理情報の書き込みを除く) >B-202さん 耐震マットも試してみようと思います。 ダビングがスムーズに完了する場合もありますので...詳細


[21280012] 62,831円 5年延長保証付

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/10/15 13:28:49(最終返信:2017/11/19 08:18:26)

[21280012]...気にする人は気にするかも。 >シュウ♂♂♂さん、祝ご購入! クーポン以下の割引は万人に通じるか否かの情報が欲しいところでしょう。 > メーカーのダンボールほぼそのままで、2重に包装はせずに送ってきました...詳細


[21350090] チャプター精度について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRX2030)
2017/11/11 19:07:51(最終返信:2017/11/19 03:51:45)

[21350090]...そもそも問題視していないと言うか、、、他スレのクチコミによれば、大手広告主の会社でもあることで意図的にそうしているかの情報もあります。 たまたまですが、先日の『BS11の日』のプレゼントの意見欄にも、『局の依存性もある』状況と改善の要望を記入して置きましたが...『局の依存性もある』状況と改善の要望を記入して置きましたが、果たして聞き入れられるものやら。。。 >yuccochanさん 有力な情報ありがとうございます!!! 少し安心しました! >スピードアートさん 絶望的なんですね〜〜トホホですね(−_−;)...詳細


[21204427] 生中継「WOWOWエキサイトマッチ」連続スルー

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2020)
2017/09/17 11:52:05(最終返信:2017/11/19 00:31:55)

[21204427]...ト放送ははすべてヒット、録画されているので生中継分のみスルーされる原因が不明です。 番組情報が「エキサイトマッチSP」「エキサイトマッチスペシャル」となっていますが通常は判別できる...ないですが、この程度はうまく動作してほしいと思いました。 >デジタルっ娘さん > 番組情報が「エキサイトマッチSP」「エキサイトマッチスペシャル」となっていますが通常は判別できる...ム2も現時点で登録されません。 今回は原因は明白で、DIGA特有のランダムな内容詳細説明情報取得の遅れが災いしています。 このボクシング番組は、詳細説明に「タイトルマッチ」が含まれ...詳細


[21114658] タイトル編集後の音切れについて

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-ZT3500)
2017/08/13 20:25:08(最終返信:2017/11/19 00:15:28)

[21114658]...その間は、状況により、はまこん様の方式(?)で なんとか、しのぎたいと思います!! >はまこんさん  情報ありがとうございます。  私の機械は残念ながら10秒戻ししても音声は消えたままでした (T_T) ...詳細


[13640615] ダビング中にTV視聴出来ますか。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2011/10/17 19:34:37(最終返信:2017/11/18 18:35:51)

[13640615]...TV視聴が出来ない機種が多いように思います。 私は購入前に仕様表を読む方ですが、 こういう情報はあまり書かれていないように思います。 これに似た情報では「ダビング中に録画出来る、出来ない」とか。 実際に使い始めると使い勝手の点でかなり重要な事柄と思うのですが...録画や再生したいならパナが出来ます 実時間ダビング中の「放送視聴」なら パナの他に三菱が出来るようですよ? 万年睡眠不足王子さん 情報レスありがとうございます 皆様ありがとうございます。 ソニーRX100は、ダビング中にTV視聴可能でした...詳細


[20899341] 外部入力録画タイトルの持ち出し

 (ブルーレイ・DVDレコーダー)
2017/05/17 20:39:55(最終返信:2017/11/18 14:35:34)

[20899341]...動画データそのものでなく、放送種別情報で配信や持ち出しの制限がかかっていたということですね。 他の属性についてもこのソフトでDIGAを騙すことで制限を緩和できるかもしれません。 日時情報や内容説明もいじれるのでうまく使えば他にも役立ちそうです...詳細


[21364372] カーナビのDVD再生について質問です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/17 10:35:33(最終返信:2017/11/17 23:35:35)

[21364372]...こちらのレコーダーを購入予定です。 テレビの映像をDVDに録画してカーナビのDVDに再生できますか? 製品情報 TV 日立 P42-HR02 カーナビ カロッツェリア AVIC-RL09 よろしくお願いします...ちなみにレコーダーも初めて買います! アドバイスありがとうございました! >M_MOTAさん 他機種での情報ありがとうございます! 録画した時は先ほど覚えたファイナライズをやってから再生してみます! >ローカスPCIさん...詳細


[19095240] 反応が悪くなったリモコンの修理

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2015/08/30 11:28:05(最終返信:2017/11/16 19:32:20)

[19095240]...耐久性は条件にもよるのでしょう。 大昔の東芝Vardiaのリモコンも渋いのでアルミ箔もいつか試してみます。 情報ありがとうございました。 >特殊な接着剤を使われてますか? アロンアルファだったと思うのですが 何せ昔のことなので...詳細


[21346331] レグザテレビで使用していたHDDを引き継げますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007)
2017/11/10 11:35:17(最終返信:2017/11/16 16:53:58)

[21346331]...さっぱり解らないようならば、 まずは、テレビの型番とハードディスクの型番を、あかしてみてください 今のままの情報では、多分無理としか コメントできません >bl5bgtspbさん >UM@Shikaman New-ZZ...詳細


[21264426] リモコンのキー配列がめちゃくちゃ不満です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/10/09 14:19:23(最終返信:2017/11/16 00:37:49)

[21264426]...んでしょうか? おおよそ業績評価制度と言うか、カンパニー制と言うか、サポートの外部委託と言うか、情報セキュリティ制度?と言うかを導入していなかった20年前であれば確実にフィードバックがかかってなくなっていたと思いますが...詳細


[21358313] 2011年、D端子規制について

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック)
2017/11/14 22:04:07(最終返信:2017/11/15 07:29:41)

[21358313]...watch.impress.co.jp/docs/topic/424700.html 上記リンク先は一部情報が古くなっており「2014年以降もBD-R/REに録画した番組のSD解像度のアナログ出力は可能となっています...詳細


[21356620] 早見1.3倍速と早送り1、ブルーレイの早見について質問です。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/11/14 07:59:23(最終返信:2017/11/15 00:05:58)

[21356620]...早見1.3倍速と早送り1について。 過去の機種の情報でDRで録画した番組は、 早送り1は1,5倍速の再生になると聞いたのですが、 こちらの機種ではどうなのでしょうか? 近くの量販店では DMR-BRZ1020...詳細


[21356004] 録画番組は複数選択して一括で削除できますか?

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > REC-ON HVTR-T3HD2)
2017/11/13 22:27:53(最終返信:2017/11/14 12:32:35)

[21356004]...1番組ずつ削除しなければならず大変面倒です。 できます。 (リモコンの)録画リスト→USB1→サブメニュー→番組削除(複数)…から 情報ありがとうございます。助かりました。 過去スレ見ればわかりますが、初期ファームでは一括削除がデフォでした...詳細


[21352150] BUFFALO SQV-HDD 4TB OKでした。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG1030)
2017/11/12 13:28:15(最終返信:2017/11/14 04:35:51)

[21352150]...com/support/bd/connect/hdd/ubx7030.html といってもやはり実践情報に勝るものはないですよね。 とらたんさん情報ありがとうございました。 スピードアートさん そうですね。 まだ、使い始めたばかりですので...本機の動きが余計目立つのかと思いますが、きびきびと気持ち良く動きます。 同型機は以前BRZ2000では安定動作しなかったので実践情報助かります。 世代経て通常用同様に安定度は上がっているのかもしれませんね。 >とらたんさん コ...詳細


[21350694] VHSビデオの録画

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRW1020)
2017/11/11 22:28:38(最終返信:2017/11/13 08:50:13)

[21350694]...ご指導を頂きまして有り難うございました。 具体的で詳細な説明は、初心者にとって大変参考になりました。 頂いた情報から方向性も見えてきましたので、要点を整理してからチャレンジするつもりです。 また壁にぶつかりましたら...詳細


[15217675] BDダビング後の録画日時をダビング実行日時で表示する機種

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-T510)
2012/10/17 21:33:38(最終返信:2017/11/13 02:16:22)

[15217675]...上記の該当する機種を使用した経験のある方からのご報告も大歓迎です。 1つでも多くの有益な情報をお待ちしています。 そういう情報なら、 シャープのサポセンに訊ねたほうが早いと思うぞ。 万が一その場で分からなくとも...詳細


[21351238] 番組名での毎回録画について。

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T)
2017/11/12 05:00:42(最終返信:2017/11/12 14:28:15)

[21351238]...>「番組名検索情報から手動で番組名変更」で「帰れま・見っけ隊」に変更して様子を見ていこうと思います。 出先で、私が直接操作して試せませんので、家族に頼んで『帰れまサンデー・見っけ隊』を番組名検索情報から手動で『見っけ隊...索すると思うので、サンデーで別のを録られるのがイヤならサンデーを除いたタイトルで番組追跡情報を編集するのが良いかと思います。 おまかせだと番組詳細の内容まで対象になるので、余計な...削除しています。 それでもデッキ世代によって録る、録らないがあります。 もちろん、学習情報の初期化も併用してます。 私も録り逃すよりは、削除の手間を厭わないタイプですね〜 NHK...詳細


[21289105] 引っ越しして使えなくなった

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BR570)
2017/10/18 23:26:48(最終返信:2017/11/12 00:43:46)

[21289105]...テレビは地デジが普通に見れます。 よろしければどうすれば digaの地域設定ができるようになるのでしょうか? これだけの情報では、エスパーなみの想像です。 レコーダーにアンテナがつながってないのでは? HDMIはレコーダーから映像と音を送るだけ...次(があるかどうかは知りませんが)はうまくできるでしょう。 地域や建物で事情が異なるので,現在の情報開示程度ではアドバイスが難しいです。 >テレビは地デジが普通に見れます。 先の回答者の方々が言われる様に...詳細


[21119242] 音声付き早見再生

 (ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRG2030)
2017/08/15 19:29:58(最終返信:2017/11/11 18:36:29)

[21119242]...ておりました。 録画した情報の中に、絶対に削除できない放送情報(私にとっては‘ゴミ’情報にすぎない情報)が、 重畳(ちょうじょ...ィーガ》に》 《録画した情報の中に、絶対に削除できない放送情報(私にとっては‘ゴミ’情報にすぎない情報)が》 《重畳(ちょうじ...ておる訳では無い。 (BRG2030の情報は持ち合わせておらんので) 故に(2030に於ける)1.6倍速再生可否の確定情報は(現時点では)不明である。 >日本茶...詳細