情報 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 情報 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"情報"を検索した結果 44677件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.117 sec)


[21229421] 悩んでいます。

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/09/26 07:28:06(最終返信:2017/09/26 15:36:33)

[21229421]...・普段スーパーの買い物などで使わない 所有・・・1台のみ、セカンドカーあり? これらの情報が少ないの的確なコメントがしにくいのですが、 居住性について書くと @ランクルなら、セ...たところなので、普通は最低2年はモデルチェンジしない  次期ランクル300は、全くなんの情報もないので2年でモデルチェンジしない可能性もあり F上のモデルの下のグレードを買うより、...。 格ですか。全く別物なんですね。 >el2368さん ご返信ありがとうございます。 情報が少なすぎました。申し訳ありません。 子供ですが上から8歳、4歳、1歳でチャイルドシート...詳細


[21229885] 悩み

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/09/26 11:58:23(最終返信:2017/09/26 15:30:05)

[21229885]...6GTSに乗っていますが、この方法でSTIのフロントバンパーを装着しております。 >Ssk_ptさん その情報を待っていました。 熱い情報をありがとうございます。 それはディーラーでは入手できないですよね。 修理工場に依頼すればよろしいですか...>チルパワーさん シートもオーダー可能なんですか。 それはディーラーということでしょうか? ホットな情報をありがとうございます。 シートが選べるのは助かります。 ドライビングポジションがしっくりするという...詳細


[21210372] NDロードスター生産中止

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/09/19 09:21:53(最終返信:2017/09/26 15:25:27)

[21210372]...分です…。 「私たちのような普通の営業担当にはそういう情報は入りません、お客さんがネットで知り得る情報の方が早いくらいです。」 とシレッと言うんでしょうね。 い...たぶん」 「情報が入ったらスグに電話を差し上げます」「たぶん10月頃」と、 いうような内容でしたよ。 一応モーターショウを確認してからNR-A買いに来ますね、と言ってあります。 情報が入ったらスグに書き...国と揉めて?いるらしく10月で一旦生産を止めるらしいです。 ディーラーに行った友人からの情報です。 車高が低くカメラもつけられないしどうするんでしょうかね 2ヶ月前納車しておいて...詳細


[21227372] 2017年モデルへの誤解。

 (自動車(本体) > ホンダ > シビック)
2017/09/25 13:57:30(最終返信:2017/09/26 15:25:18)

[21227372]...半分以上(総数の半分がハッチ、内6割がMT、総数の残り半分がセダンとタイプRで半々という情報から)。 ・お金はかかってる。 内装より走行性能にお金をかけているため、素材の質感を比...初は同じように誤解してたし、なんでこんな仕様になったのか怒ってたのでわかるんですが。。。情報が少なかった当初と比べて、今ならちょっと調べればわかるじゃんという内容もあるので。 >ビ...かったのではないですか? 逆に恥ずかしくないですか?? >last_waltzさん 情報ありがとうございます。 >逆に恥ずかしくないですか?? 何が恥ずかしいんでしょう。記...詳細


[21220116] 中古車買取店のENG

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/22 21:17:57(最終返信:2017/09/26 14:51:54)

[21220116]...アル専用サイバーナビやバックカメラ、ETC、リアプライベートモニターは外しての金額です。 参考になれば、、 皆様の情報とても助かりますm(_ _)m 親切な方ばかりで感謝しかないです^^; 他のスレッドでも悪い噂などもなく皆様がおっしゃる通り評判の良いイメージを受けました...話が変わるのですが私はengさんとカーチェンジA1さんで査定した所カーチェンジさんのほうが高く査定して頂きましたよ!情報までに! ただ査定後にルーフをぶつけてしまい希望額に届かず乗りつぶすよていです…涙 >アルファBMさん...詳細


[21213210] GPSアンテナ取付位置(パナソニックナビ)

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/09/20 12:10:34(最終返信:2017/09/26 14:48:24)

[21213210]...したら、「別の車に付替えたら学習機能を全てリセットすること」と有りました。 前車の学習情報に基づいて位置計算を行うからズレが発生する確率が高いとのこと。特に傾斜は本体の取り付け具...です。 リセットして現在学習中。位置ズレ解消具合は別スレッドで報告します。 ※こんな情報、ディーラー知らないのだろうか?カーナビの累計距離が9万キロに近いのにビックリしました。...LIVISPさん こんにちは。 ディーラ了承得られて良かったですね。 私も同じみんカラの情報を参考にして自分で 移設出来ました。 私の場合、両面テープの跡はガムテープで はがした跡...詳細


[21223912] 新型リーフのバッテリーについて

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ 2010年モデル)
2017/09/24 09:13:50(最終返信:2017/09/26 14:34:14)

[21223912]...また私がリーフ購入した時はバッテリー劣化問題等 初期リーフ関連の記事を何度も見て納得してから 買っていますが 初期の頃に買った方々は情報が少なく良いこと ばかり聞いて購入したのだから日産はケアする べきだと私は思います。 日産も早い...クレームが多い部品はメーカーで対策してたりします。 実際初期型のインバータは壊れやすかったらしく、故障で交換の度にバージョンが変わっているとの情報や初期型の交換バッテリーの中身は中期以降の対策品との噂もあります。 >はっとりけむまきさん その場合は...詳細


[21227797] カタログ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド)
2017/09/25 17:43:23(最終返信:2017/09/26 14:11:16)

[21227797]...私が乗るならば間違いなくフォレストグリーンですね〜 いい色だなぁ 諸元表みたいです >ヤマハ発情期さん 情報ありがとうございます! グリルの同色化でイメージかなり変わりますねー。 フォグ周りとリップスポイラーまでつけると別の車の様に見えますね...詳細


[21130759] ついに8セグ

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2017/08/20 10:20:06(最終返信:2017/09/26 13:17:52)

[21130759]...何となくわからんでも無いです。 EVが売れてしまうと困る人はかなりいると思います。 なので必死にデマの情報流してまでもネガキャンするしかないのでは。と。 ただ、新型にも興味ありでもしかするとバッテリー交換→即下取り→新型購入...jp/hisakoha/archive/7/0 >なおき^^;さん どもです^_^ そんな美味しい話が有れば自分も一枚噛みますので情報お願いします。(日産にメリットなさすぎw) 12月車検であれば中期でて直ぐの購入ですかね。 走行距離...詳細


[21167195] NX情報

 (自動車(本体) > レクサス > NX)
2017/09/03 19:03:21(最終返信:2017/09/26 13:16:08)

[21167195]...追加は断念しました。 受注台数3000台とは知りませんでした。月産500台だと、納車5〜6ヶ月待ちも納得します。情報ありがとうございます。 そうなんですか。500台は顧客向けなのでしょうか。そうでなければ、レクサスディーラーは全国に凡そ170店ありますから...詳細


[18727070] 皆さんのヴォクシーには付いてますか?

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル)
2015/04/28 17:16:48(最終返信:2017/09/26 13:11:14)

[18727070]...でしまってました^_^; 明後日、納車なので、VOXYにはないんだとその心づもりでいます(^^) 情報ありがとうございます。 YU-08さん 自分もヴォクシーが3代目ですが、過去2台は付いてたので、今回付いてなくてびっくりしました(*_*)...70100110019/#18709853 こちらの方が脱線多いですよね! 大丈夫ですよ! 取っ手の件は解決です!!むしろいろんな情報得られました(^^)これからもいろんな事知りたいです♪ スレ主さん すみません。 余計な書き込みしてしまってご迷惑かけました(>_<)...詳細


[20893125] ターボとNAの燃費について

 (自動車(本体) > スズキ > エブリイ 商用車 2015年モデル)
2017/05/15 02:35:30(最終返信:2017/09/26 13:05:07)

[20893125]...すぐというわけではありませんが。夏までにはターボかNAか決めて注文ぐらいで。 他、何か情報あれば宜しくお願いいたします。 現行ジョインターボ4WD 5MT乗りです。 私は主に通...範囲内では、どこまでもリミッターがかかりません。」という夢を見ました。 >パンダVさん 情報ありがとうございます。 私は現在ハイゼットカーゴ4WDの5MT ターボなしで、神戸の北側...6前後、高速で20前後です。 多少の参考になれば、幸いです。 >ほろきねぇねさん 色々情報ありがとうございます。 積雪で屋根が凹んだ、雑音は初めて聞きました。 今年は兵庫北部はか...詳細


[21225416] トヨタ自動車EV出遅れ!ヤバイ!

 (自動車(本体) > トヨタ > MIRAI (ミライ) 2014年モデル)
2017/09/24 19:58:19(最終返信:2017/09/26 13:00:06)

[21225416]...今後EV化はどんどん加速していくと思います。 スレ建てするくらいだから問題意識もあるし、勉強熱心だと感じますので、一つの情報に偏らず幅広く情報と知識を得てください。いや、わりとマジに。 >まぁぁたさん http://president...プロパガンダがどの程度のものか見極める必要があります。 私もそうだといえますが、TVやネットで垂れ流される膨大な情報から、選択と推理を加え、状況に当てはめて(裏をとるということですね)考えないと、間違った方向に進むことになります...詳細


[21226857] 買い取り価格

 (自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル)
2017/09/25 10:28:16(最終返信:2017/09/26 12:58:17)

[21226857]...1月まで待って何か上がる要素があるとは思えません。 (スレ主様の中で「上がる要素」があるのなら教えて欲しくもあります) MC情報やそれに伴い、売りに出す方が増えて値段が下がる要素しか 今の時期ではないと思いますよ。 今の相場だ...詳細


[21211437] MC後プラドにBIGX9インチ取り付け出来ました!

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル)
2017/09/19 18:47:05(最終返信:2017/09/26 12:51:00)

[21211437]...らず試していないのでわかりません...すみません^^; たーさんさんさんさん、貴重な情報ありがとうございます。 車は発注したものの、カーナビは決められずにいました。 この情報を元に自分もアルパインに決めました! バックカメラ、バックビューカメラ取り付けブラ...むしろ私の説明に間違いがありましたら申し訳ありません^^; ナビのリルートですがそれはナビ側の機能なので問題ありません。ですが恐らく聞かれてるのは渋滞情報等を考慮したルート探索のことですよね? 前車では光ビーコンつけてたのですが私は恩恵がなかったので今回は外しました...詳細


[21227987] ハイオク使うと変わります?

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR)
2017/09/25 19:04:23(最終返信:2017/09/26 12:49:47)

[21227987]...ハイオクに戻した次の一回も燃費が悪くなりました。 逆パターンですが... みなさんコメントありがとうございます。 >FOXTESTさん 情報ありがとうございます。 確かに、他の車種でレギュラー仕様の車にハイオクを入れることで燃費が良くなるという事はよく聞きます...。トルクやパワーなどの出力は測定しないと分からないですけどね。 特に過給機がついているエンジンでは情報として多いです。 ですので、もともとオーリスではハイオク仕様のC-HRのエンジンはレギュラー→ハイオクで効果があるのかな...詳細


[21228021] 2017年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査の結果

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/09/25 19:17:42(最終返信:2017/09/26 12:48:23)

[21228021]...幅は3ナンバーだけど全長がCX-5より70cm短いMINIがミッドサイズ扱いなのはちょいと疑問。 いい情報ありがとう。 軽自動車でウェイクとワゴンRがでているのが少々意外だった。ムーヴキャンパスは納得。 ミッドサイズのミニスカートならいやだな...詳細


[21228085] タイヤ交換のお薦めは?

 (自動車(本体) > ホンダ > FIT (フィット))
2017/09/25 19:41:32(最終返信:2017/09/26 12:21:44)

[21228085]...ここで訊くのも良いのですが、是非実店舗に出向き、見積もり序にお勧めを訊くのも良いと思います。 対面販売故の生きた情報は、結構タメになりますよ。 安定感を求めるのなら、エコに特化したタイヤは外した方がベター。 それとお値段と性能は比例します...詳細


[21225362] 実車、見てきました。

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ ハイブリッド)
2017/09/24 19:37:47(最終返信:2017/09/26 11:57:32)

[21225362]...よく考えたら別にスレ立てしたほうが良かったですね、失礼しました。 こんばんは。ハイブリッドの、G.EXです。なんせ、契約したときは、何の情報もなかったので、初めは、前期モデルのクールスピリットセンシング見積もりしにいったんですが、残クレで購入するなら...詳細


[20831953] まだまだ寒い北海道

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド)
2017/04/20 14:06:31(最終返信:2017/09/26 11:54:43)

[20831953]...後のガソリン車にする事にしました いずれにしても改善に向けて皆さんと共に情報交換・情報共有し 改善へと努力したかったのですが許容範囲を超えてしまいました、道半ば...然豊かな北海道の中でも、抜きん出ていますね。 富良野周辺でも、年に1~2回位は、熊の目撃情報がありますが、 知床では、日常茶飯事ですね。 知床峠は、今日現在、冬季通行止めで、ゴール... しかし今回の3D型CVTは、かなり熟成されているそうで 複数なる不具合も改善済みとの情報もありますから、今迄のCVTと違い信頼出来そうですよ ただ、ぬか喜びとならないよう 願い...詳細