修理 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 修理 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"修理"を検索した結果 13076件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20921002] 修理のお薦め!

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-02H docomo)
2017/05/27 05:45:08(最終返信:2017/05/28 01:26:12)

[20921002]...私も故障して修理に出しました 充電スタンドで充電していたら、なぜか電源が全く入らない状態になってしまいました・・・ そのことを伝えたら預かり修理になり、1週間ほどで帰ってきました 修理内容としては基盤の交...駄目機F-02Hを修理にだしました。(購入後一年以内) 基板、おサイフケータイ(Felicia)、フロントケ...これなら長く使えそうです。 修理費用はいくらでしたか? 無料交換なので無料です。 購入後一年以内だったからかなぁ? ...詳細


[20916802] 期待しています!

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZs SO-03J docomo)
2017/05/25 08:37:11(最終返信:2017/05/28 00:36:25)

[20916802]... 先日からイヤホンジャックあたりに不調が出始め、楽しく音楽が聴かれないようになりました。そのため、修理をしようか、機種変更をしようか、と考えていたところでした。 そんな折り、XZsのニュースに触れ、docomoからの発表を待っていました...詳細


[20922772] 画面が真っ暗で困っています

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2017/05/27 21:50:11(最終返信:2017/05/28 00:15:15)

[20922772]...戻るボタン」と左の「メニューボタン」はライトがつきます。。。 本当に困りました。 やはり修理でしょうか? なにか、これを試してみたら?というのがありましたらお教えください。 よろし...と口コミで、読んだ事があります。 それしか確認方法が思い付きません。 ドコモショプに修理を依頼される前に、一度ご確認してみてください。 >たか8888さん 電池容量が0%になっ...から 3分ほど経過してから起動させてみて、起動しないようであれば 故障の可能性が高いので修理になるかと思います。 ありがとうございます! 充電の赤ランプは点灯します。 画面は真っ暗...詳細


[20909236] nanacoモバイルでエラーの状況

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 23:19:59(最終返信:2017/05/27 22:59:23)

[20909236]...個人的な考えではアプリじゃなくて機械的な故障かもしれないですね。自分のXperiaは外装、電池以外はクレーム修理で交換してます。 ご参考までに! >子ゴン太さん >T.Power.revoさん ご回答有難うございます...詳細


[20921689] 通常電源からの充電できないがPCにつなぐと充電できる現象

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/27 13:14:26(最終返信:2017/05/27 22:14:03)

[20921689]...多分端子及び内部基盤の故障ではありません。 おそらくファームウェア、ソフトウェアの不具合ではないのかと推測します。 修理に出してませんが、修理に出しても「コネクタ不良、または内部基盤不良」で片付けられて煙に巻かれそうなのですが、PCにつなぐと充電をまともに始めるのでそんなことはない...詳細


[20921609] リコールすべき

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL SAMURAI KIWAMI SIMフリー)
2017/05/27 12:31:16(最終返信:2017/05/27 21:08:19)

[20921609]...1年過ぎたら有料修理と言っているぐらいですから。 リコールって何ですか? 致命的不具合をメーカーが認めて、メーカーの責任の元、商品の回収、修理を行う事です ...している。 以上の状況の中、不具合が発生していても、 購入から1年経過している場合、有料修理になる と言うひどい対応だからだ。 私の個人的意見ですが、他のユーザーの方達は どう思い...そも複数バージョン存在するのが問題の様です UPDATEされるのを待つか、保証期間内で修理出すか、、、 書き込みありがとうございます。 私の場合一度交換になり、交換したスマホがま...詳細


[20921140] 家のsoftbank光にwifi接続ができない

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank)
2017/05/27 07:56:35(最終返信:2017/05/27 20:57:06)

[20921140]...うまくいきません… ソフトバンクショップで相談しましょう 端末の交換を得られたらベストです おそらく修理対応ですが、2〜3回修理で改善しなければ、端末交換に持ち込めるかも 交換まで持って行ってもお得とは思いませんが...詳細


[20921648] 通常電源からの充電ができなくなった

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SoftBank)
2017/05/27 12:50:44(最終返信:2017/05/27 19:13:07)

[20921648]...端子及び内部基盤の故障ではありません。 おそらくファームウェア、ソフトウェアの不具合ではないのかと推測します。 修理に出してませんが、修理に出しても「コネクタ不良、または内部基盤不良」で片付けられて煙に巻かれそうなのですが、PCにつなぐと充電をまともに始めるのでそんなことはない...詳細


[20910612] Android7.0にアップデートしてからの不具合

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 edge 64GB SoftBank)
2017/05/22 16:56:51(最終返信:2017/05/27 18:48:09)

[20910612]...chromeの方は我慢できますが、写真が撮れないのはなんだかんだ不便なので、ソフトバンクショップでとりあえず修理を依頼してみます。 ソフトバンクのテクニカルサポートセンター(笑)にも電話してみましたが、案の定使いものになりませんでした...詳細


[20920696] ZenFone 3 ZE552KLのレビュー

 (スマートフォン > ASUS)
2017/05/26 23:22:55(最終返信:2017/05/26 23:55:11)

[20920696]...位置だけわかっても向きがわからないと結構迷うのでこの機種では迷わなくなりそうです。 海外からハイエンドを買うのはリスクが有りすぎるので、現地の知り合いが修理出し対応をしてくれる場合を除いてやめたほうがいいでしょう。 イヤホンに関して、付属のものが認識しないなら不良の可能性もあります...詳細


[20917821] 音関係の不具合

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 lite SIMフリー)
2017/05/25 18:24:44(最終返信:2017/05/26 20:37:33)

[20917821]...同じような事例が見つからなかったので質問させていただきます。 こんばんは。 うーん、初期化しても治らないとなると修理依頼しかないかもしれないですね。まだ1年たたないと思うので保証期間内でしょうし。 どなたか有用な回答があればいいのですが…...問い合わせたところ 初期化したかアプリのせいではないかと聞かれ 初期化してもなおらないと言うこと伝えたら 修理にて確認すると言うことになり 後日連絡があり 本体交換になりましたよ あくまでも自分の場合はでしたが...詳細


[20289240] タッチスクリーン不良

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z3 SoftBank)
2016/10/12 14:18:03(最終返信:2017/05/26 19:33:15)

[20289240]...意した方がいいと思います。 修理費用はいくらかかりましたか? docomoは無償修理のようですね 保証期間内で無償修理という説明でした。 ただ電池...バッテリー不良の修理から戻ってきて2ヶ月、今度はタッチスクリーン不良。 左端から1センチくらい内側、1センチ幅で反応せず。 Xperiaは同じ症状の不具合がけっこう出てるみたいです。 1週間で修理から戻ってきました...無償修理も話したのですが、 「ソフトバンクではそのような事例は把握していない」との事でした。 そして先月2万までなら有償でも仕方ないと思いショップに持ち込み修理見積...詳細


[20912676] Bluetoothイヤホンが接続できなくなり困っています

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS ZETA SH-04H docomo)
2017/05/23 14:26:20(最終返信:2017/05/26 18:28:11)

[20912676]...考えられますが) 端末初期化で改善しなければユーザーとしてはお手上げですので、残念ながら修理に出すしかないように思います。 >りゅぅちんさん 返信ありがとうございます。 XPE...みは、私も見ました。 電源長押しは何回もやっております。リセットボタンをポチッも。 修理に出して直るんなら出しますが、Android 7.0で最新ビルドで帰ってくるでしょうから...考えられますし、このまま手元に置いておくだけでは何も進展は望めないのでは。 もし万一、修理に出して直らないとなった場合でもユーザー側には何ら落ち度は無いので、Bluetoothイ...詳細


[20907364] twitterやブラウザを見ながら音楽を再生すると音がとぶ

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SO-01J docomo)
2017/05/21 10:39:43(最終返信:2017/05/26 16:51:22)

[20907364]... そんな症状は無い(笑)俺のはもっと古い機種だが音が飛んだことは1度も無い♪ あんまり酷いなら修理に出してみたらどうや? powerampというアプリを試して見てください。 高度な設定にてバッファサイズを大きくして...詳細


[20841517] nougat後、Suica反応が悪い

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SO-01H docomo)
2017/04/24 09:07:17(最終返信:2017/05/26 13:33:24)

[20841517]...ったです。) GW明けに修理依頼をしました。 先ほど見積もりが来まして、税込み26、568円でした。 現行XZが買える値段でしたので、修理依頼はしませんでした。 ...、再度suica、nanaco、dカードminiを設定した。 というのも修理依頼を出して修理しなかったんですが、simはドコモショップで交換するところを見たから。 ...体交換になったそうです。 ちゃんと治すには修理出ししたらいかがでしょうか? 皆さん書き込みありがとうございました。 修理代2万6千円とXZPremiumの9万3千...詳細


[20916801] FeliCa

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia Z5 SOV32 au)
2017/05/25 08:36:49(最終返信:2017/05/26 10:54:01)

[20916801]...FeliCaの故障かもしれませんね。 auショプで、修理依頼をお勧め致します。 私自身は、ドコモでおサイフ携帯等を使用していませんが、別件で故障修理依頼をした時に、FeliCaの故障が見付かって、修理されて返還された事が有りますので...修理されて返還された事が有りますので、auショプから、修理工場で確認をして貰った方が、良いかと思います。 >ユイエルさん そうでしたか。 ところでNFCなども一切使えないのでしょうか。 もしかして、ハード的な故障も考えられると思いますが...詳細


[20424917] モバイルネットワーク信号の色が赤です。 初期不良でしょうか?

 (スマートフォン > MOTOROLA > Moto G4 Plus SIMフリー)
2016/11/25 02:20:27(最終返信:2017/05/26 10:01:24)

[20424917]...です。 よろしくお願いします。 結局、こちらの過失がなければ修理費用は発生しないということなので修理に出しました。 結果症状が確認されたので、基盤交換となって帰...どうか検査してみますので、返送してください、 と言われているのですが、初期不良ではなく修理する必要なしとなった場合、キャンセル料として、(税込み\4,860)が発生するということ...ですが、前より切断の頻度が増えて、他にも不具合が出てきたので、再度メーカー修理となりました。 今度は、本体交換となって帰ってきましたが、やはり同じでした。 という...詳細


[20908234] XZか、それともXZsにするか、思い切ってXZ Premiumへ行くか

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ SOV34 au)
2017/05/21 17:28:27(最終返信:2017/05/26 09:37:07)

[20908234]... ただ、ゲームをしないのならZ1を修理に出して、修理後、使い続けるのも十分にありな選択だと思います。 XZを買ってしまうと次のモデルを購入しにくくなりますが、修理だと次を買いやすいので。 Z1でも我慢が出来そうなら...などということが全く面倒くさいことだと考えているのは私だけですか? こんには。 私もバッテリー交換だけで修理費取られるのは嫌ですからね〜 バッテリー不良のトラブルも簡単に解消できますし。 ZL2なんかもバ...詳細


[20724988] 本機の機能や性能の実測値を淡々と報告

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI nova SIMフリー)
2017/03/09 22:43:31(最終返信:2017/05/26 08:33:06)

[20724988]...8 ■万全のサポート体制 ワイモバイルショップでの『HUAWEI製SIMフリー端末』の修理取次ぎ業務を行っています。 http://www.ymobile.jp/info/201...モバイルショップで代替機の貸し出しが可能です。 場所は銀座と限定はされますが、持ち込み修理も可能です。 http://www.support-huawei.com/product.../repair_application/bringing.html 状況にもよりますが、修理開始から30分〜1時間程度で完了するようです。 サポート体制 http://www.s...詳細


[20709683] バッテリー膨張によるリヤパネル剥がれ

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo)
2017/03/04 18:43:34(最終返信:2017/05/25 20:43:55)

[20709683]...。 また、修理後の情報をここで報告してもらうと、この機種のユーザーの為になると思います。 修理完了しました。 結論から言えば無償修理扱い。 ただ...に、修理部門と直接連絡取れないか交渉してみたが不可能とのこと。 このまま原因不明のまま、有償修理に持ち込まれるのは納得ゆかないので、再度修理部門...で戻してくれてもいい気はしますけどね。 無償修理またはケータイ補償の修理代上限5,000円で修理できない場合、7,500円で交換してもらうのが...詳細