修理 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 修理 (カーナビ)のクチコミ掲示板検索結果

"修理"を検索した結果 3174件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.046 sec)


[21406797] フリード(GB5)へこのナビの取付について

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RL901)
2017/12/04 21:12:48(最終返信:2017/12/10 12:29:52)

[21406797]...ディーラーでの取付をやめて、近くで取付をしてくれる修理工場でお願いすることにしましたが、保障の関係もあるので、カー用品が無難な気持ちになってきました。もちろん修理工場でも、有料ですが故障時の取り外し対応はしてくれますが・・...詳細


[21412444] 高値安定?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504)
2017/12/07 08:29:35(最終返信:2017/12/10 11:29:07)

[21412444]...今は何をお使いですか? ぜんだま〜んさんこんにちは。 只今使用しているのはMDV-X500です。先月電源が入らなくなり修理しようか買い換えようか悩んでおります。 田舎暮らしなためナビ自体は大して必要ないので、不自由はしていないのですが...詳細


[19383591] 寒い時ファンから異音

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2015/12/07 10:26:32(最終返信:2017/12/08 09:39:53)

[19383591]...、修理に出してみてはいかがでしょうか。 もちろん、帰ってきたカーナビは不具合ないか、要チェックです。 大変でしたね。私も別の不具合でKENWOODサポートに修理を...の経験上から、「こちらでは症状は出ない」と言う事をいわれるんだろうなぁ、脱着は大変だし、修理に出している間使えないのは辛いですから、出来ればそのまま使いたいと思いつつも、送ってくれ...象があり、腹の立つようなことはなかったです。 原因を特定できていない状況で、思い込みで修理を進めても結局原因を取りのぞかなければ治りません。推測が外れている可能性を認識して、その...詳細


[21352224] 少し前から不具合発生

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D504BTW)
2017/11/12 14:08:29(最終返信:2017/12/06 22:18:31)

[21352224]...交換をお願いしたら購入店で相談してくださいとの回答でした。 購入店のサイトで交換できるか確認しましたが規定で交換はできない模様です。 なので、面倒ですが修理しようと考えています。 何台もナビは購入してますがこんな不具合は初めてです。 私感ですが、KE...が... それに今回の不具合とありゃまぁ〜って感じです。 皆さん、こんばんは。 先日、メーカーに修理に出しました。 いろいろテストしてもらったみたいですが症状が再現されなかったそうです。 とりあえず...詳細


[21401272] 50プリウス

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/12/02 18:57:48(最終返信:2017/12/03 10:23:01)

[21401272]...使用している方には申し訳無いですがここのサイトでもこのナビの不具合を色々見かけますが自分でも使ってみたいです。 メーカーに修理に出すと基板から交換されてしまう様ですがあまりナビを重視していないので不具合の検証をしてみたくなります...詳細


[20765470] 故障!?、画面がフリーズ

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1D)
2017/03/25 11:19:35(最終返信:2017/11/30 14:18:00)

[20765470]...と思いますが、症状が進みそうで、ちょっと怖いです。 購入して9ヶ月なので、保証のある内に修理に出そうかなと思ったのですが、私だけの機種の固有の症状かとも思い、スレを立てて聞いてみよ...。 1回目の症状から1週間たって今回の症状なので、次回同様な症状が発生したら購入先に 修理に行こうかなと思います。 >kendyさん 今晩は、同じ様な問題を持って入る方が居るんだ...走行中にフリーズ→再起動となりました。 約10ヶ月使用して初めて出た症状ですので、 保証期間内での修理は期待できませんねw。...詳細


[21279899] 「RZ-900-R」購入しました。

 (カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ900)
2017/10/15 12:44:15(最終返信:2017/11/29 23:34:17)

[21279899]...ご検討中の方はご注意ください。 パイオニアナビの末尾「R」モデルは 再生品(不良品や訳アリ返品を修理・再生・オーバーホール処置したもの)なので メーカー保証含め正規販売品とは異なるので注意が必要なのですね...詳細


[19937745] HDDの音楽が突然認識しなくなりました。

 (カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH77)
2016/06/07 20:57:37(最終返信:2017/11/29 12:52:28)

[19937745]...は無いでしょうね。 修理に出しても確実に消されるし。 PCで取り込んでUSBメモリなりで管理した方が良いかと。 故障したら音楽がゼロになるのは、ナビに録音するデメリットの1つです 一縷の望みに賭けて修理に出すのが最善かも...に出すのが最善かも?。 完全にアウトですねー HDDが壊れていなくて基盤が壊れていても修理して基盤を交換したら基盤のIDが変わるので例えHDDに音楽が正常にインストールされていて...HDDが駄目でも同様です 結局圧縮した音楽データってコピー防止のために何処かのパーツを修理すると聴けなくなります 諦めが肝心ですよ ナビのHDDに直接入れた楽曲データは、パソコ...詳細


[19080503] 画面が真っ暗になり操作不能

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-737DT)
2015/08/24 22:18:48(最終返信:2017/11/28 14:35:32)

[19080503]...過去の修理履歴を調べてくれ、症状から「現在地」キーのスイッチ接点がOn状態になる故障の可能性が高いとのことでした。修理費用は11000円+送料とのことです。スイッチの交換だけで高いですよね。修理しないと...した。 年内の修理は無理かも知れないと言われましたが、4日後に見積もりの連絡があり、その2日後に修理完了の連絡がありました。 修理代金は税込16... 昨日、修理から戻ってきて業者でのナビの着脱代(約9000円)+メーカーでのスイッチ交換(約12000円)で、合計で21000円かかりました。購入後4年が経っていたため。保障はできないと修理費用を取られましたが...詳細


[21382249] ホンダ フィットへの取り付け方法

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-F1XD)
2017/11/24 20:41:03(最終返信:2017/11/28 14:27:40)

[21382249]...>amadeus1942さん DIYですか? ネット購入、持込取付でナビの不具合があれば工賃や不具合内容、修理を出す所等全て御自分で対応しなくてはなりません。 ナビに精通されている方ならまだしも書込みを見る...詳細


[20848945] 初期不良?ナビの動作不安定

 (カーナビ > イクリプス > AVN-R7W)
2017/04/27 10:29:39(最終返信:2017/11/26 13:07:48)

[20848945]...認しました。 再度修理お預かりだそうです。 果たして修理OKなのか、再発してしまうのかは後日報告します。 まいっちです。 修理後の走行テスト結果...イブした後、こういった現象の発生にメーカーに問い合わせるも 「修理対応しかできない」「購入先で修理対応を」の一点張りで納得がいかずにおります。 購入、取り付...信が遅くなりました。 結局近くの認定サービス店へナビを持ち込み、修理することになりました。 明日修理から戻ってくることになっています。 不具合の事象は再現されず、...詳細


[21065598] テレビの映り具合はどうですか?

 (カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7530)
2017/07/23 20:30:43(最終返信:2017/11/25 08:21:02)

[21065598]...4年ほど前に購入したこの会社のポータブルカーナビがこの度逝きました、メーカーに 修理の件で問い合わせしましたが「買った方が良い」との事で新規購入を検討してますが この機種(YPF7530)のテレビの映りはどうでしょうか...詳細


[21374529] メンテナンス管理の欠陥について

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-D304W)
2017/11/21 13:58:07(最終返信:2017/11/21 22:11:14)

[21374529]...毎日オイル交換を促すメッセージが出ています。修理のため、メーカーに出しましたが、最初は色々言い訳をしていましたが、結局、このシリーズの欠陥ということで、修理困難との回答がなされました。メーカーはこんな...詳細


[21349786] スッチが効かなくなりました!

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z700)
2017/11/11 17:20:40(最終返信:2017/11/15 08:40:29)

[21349786]...に修理依頼して見積もりを取ったら「基盤不良のため基盤交換&最新の修正ソフトに更新」対応で 保障期間は過ぎてますが無償修理でした。 以前は修理費...償修理で対応しようとしたのかもしれません。実際有償で修理された方もいるようですし。 しかし掲示板などで不満の声が高まってきたので慌てて無償修理に...eの音楽は再生出来ます。 スイッチ系の故障のようですが、修理の見積もりに出すかどうか? 同じような修理をされた方がいれば値段等を教えて下さい。 >あさだんさん ...詳細


[21354844] 音声案内が止まってしまう。

 (カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-G500D)
2017/11/13 13:04:03(最終返信:2017/11/14 16:41:48)

[21354844]...回答ありがとうございます。 画面に変化はあります。但し全く音声案内が止まってしまいます。メーカーに修理に出そうかと考えましたが、何でもない日は正常動作してしまうので・・・きっと状況再現せずで戻って来そうで...詳細


[21340399] VICSを受信出来ない

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RA03D)
2017/11/07 23:52:10(最終返信:2017/11/08 21:14:27)

[21340399]...現在地が表示されている、いない いないなら、GPSアンテナが外れているか、断線。 いれば、ナビの故障です。保証書に従って修理しましょう。 >FMラジオの放送局を自動選択にしていますが、ずっとサーチ中のままになっています。...詳細


[21329332] 地図が動き出すまでに2分以上かかります。

 (カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D)
2017/11/03 17:48:58(最終返信:2017/11/08 07:25:30)

[21329332]...車速パルス値が正常に伸びていないようならまず施工ミスを疑ってください。 施工上問題が無いと確認できたならナビ本体の不具合が考えられますので、修理依頼してください。 呑気なのか気が長いのか判りませんが、最初から同じ状態で半年以上経ってからですか・・・...詳細


[20086542] ケンウッド品は故障が多いと思いますがいかがでしょうか?

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z701W)
2016/08/02 23:37:46(最終返信:2017/11/07 20:32:29)

[20086542]...間で3回不具合発生し修理に出しました。 私は買って3年で、突然電源が落ちて起動不能になりました。ケンウッドに修理依頼しましたら、SSDの故障で3万円の見積もりが来ました。おまけに、修理したら地図のバージョ...ウッドだけですよね? そこら辺をゴネて修理担当者に話をしたら、何とかしますと返事を頂きましたが、返事が中々きません。因みに修理依頼してから一ヶ月が経ちます。 ケンウ...したら地図のバージョンも初期化されるので古くなります。7月にマップファンを解約したために修理から戻ってきてもバージョンアップ出来ません。 HDDより壊れやすいSSDってどうなんでし...詳細


[21336712] シエンタへの取り付けを考えています!

 (カーナビ > イクリプス > 録ナビ AVN-D7W)
2017/11/06 14:29:52(最終返信:2017/11/06 23:05:20)

[21336712]...一般的なメリット・デメリットは 配線等がスッキリするメリットの一方で、ドラレコが調子悪くなってもナビ毎修理に出さなければならないデメリット 良くも悪くも表裏一体って感じです もしもカロにする場合には、R...詳細


[19408548] 曲送り時のノイズについて

 (カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702)
2015/12/16 07:32:06(最終返信:2017/10/31 12:00:06)

[19408548]...新車で買ったハリアーに8月に取り付けました。 1週間ほど経ってからこの症状が出始め、段々とひどくなってきたため修理に出しました。 修理完了後も症状は変わらないんですよね。 似たような不具合 @リアスピーカーが左のみ接触不足のようなごぼごぼ音...再度イグニッションOFF→ONさせるとナビが立ち上がったのでたまたまかと思ってましたが、その後何度も同様の症状が頻発。 ケンウッドに修理に出しました。 でも症状が見られないという理由で、電源部分の基板交換をして戻ってきましたが、症状は改善されていません...詳細