終了 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 終了 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"終了"を検索した結果 12459件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21184667] P10LITE サファイアブルー インジケター 色 問題

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/10 12:07:44(最終返信:2017/09/26 00:56:44)

[21184667]...お試し点灯はないと思いますので、メールを受信してもらうしかないです。 通常のメーラー同様に、アプリが終了しない設定にしてもらって、 https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq...Android7(EMUI5.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 端末をスリープした状態で、パソコン等から、スマホに設定したメールアドレスと異なるメールアドレスから送信してもえればよいです...詳細


[21228892] 探してます

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 7 128GB docomo)
2017/09/25 23:23:02(最終返信:2017/09/26 00:19:58)

[21228892]...皆様に色々と情報を是非よろしくお願い致します。 >45歳のおやじさん Product RedのiPhoneはもう販売を終了しているので、ドコモで新品を見つけるのは難しいかも知れませんね。 今お使いの機種がnanoSIMのiPhoneであれば...出来れば128GBの物が見つかればと思っております。 心温まりますね。 まるぼうずさんが書かれてますが、アップル公式では販売終了して取り扱いがないので、残るは県内&隣県のdocomoショップへ片っ端から電話問い合わせくらいしかないのでは...詳細


[21181541] 初期不良???

 (スマートフォン > クロスリンクマーケティング > g06+ SIMフリー)
2017/09/09 09:40:40(最終返信:2017/09/25 21:48:08)

[21181541]...ご参考に。 開封時、バッテリーは約60%でした。 そして無線接続でアプリインストールまで実施し一旦終了。 ここで電源offで8時間充電実施。(完全充電のため) 今まで安いスマホしか使った事しかないですが...詳細


[20665640] 銀座カスタマーサービスセンターの対応に関して

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P9 SIMフリー)
2017/02/17 09:29:09(最終返信:2017/09/25 20:56:14)

[20665640]...すべて素晴らしい端末でこれからも愛用していきます。それだけに今回の対応だけは残念で残念でたまりません! 取り敢えず、一旦この欄は終了と致します。 皆さん、ありがとうございました。 http://sumahoinfo.com/...詳細


[21086615] アルバムが停止します。これは不具合?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SoftBank)
2017/08/01 20:08:22(最終返信:2017/09/25 19:45:31)

[21086615]...アルバムのアプリを用いる時にのみ強制終了するのでファイルマネージャーからフォルダを開いて写真・画像の閲覧を行っていましたが、りゅぅちんさんの仰る通り試しにアルバムのアプリのキャッシュとデータを一度削除したところ、強制終了が起きなくなりました...念のためバックアップ忘れずに 私もauのAQUOS Rを使用していますがアルバムを開くと古い写真・画像では強制終了してしまいます... ショップに持って言った結果等何か情報あれば宜しくお願いします... >にぼし(さん)さん...詳細


[21223347] 処理速度が遅い

 (スマートフォン > 富士通 > arrows Be F-05J docomo)
2017/09/24 00:18:29(最終返信:2017/09/25 09:21:30)

[21223347]...前画面でタップした箇所が無効で、次画面の電話番号発信ボタンが有効になってしまう。 3回経験。おまけに発信の終了ボタンがなかなか出てこない、最悪10コール位鳴らしてしまった。 処理能力はクワッドで良いのでは!?...RAMは2GBあれば普通に操作するには問題ないかと思います。 端末の状態によりけりだと思いますので、こまめにタスク終了や再起動すれば、投稿者さんが記載されているようなことも改善できるのではないでしょうか。...詳細


[21226585] アイコンが勝手に消えてしまったり&Messengerと相性悪い?

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-06E docomo)
2017/09/25 08:06:26(最終返信:2017/09/25 08:41:39)

[21226585]...毎回ではありませんが結構な確立で アイコンが幾つか消えたりしませんか? あと、Messengerがやたらと強制終了や勝手に再起動するのに 困ってます。相性が悪いのか?アプリ事態がイマイチなのか? 皆さんはドウでしょうか...詳細


[21216486] Google play ストアでダウンロード・更新ができない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 SIMフリー)
2017/09/21 16:18:26(最終返信:2017/09/25 07:54:23)

[21216486]...アプリが終了するのではなく、異常終了で落ちる場合は、アプリ固有の問題と思いますので、 Yahoo等で「Android アプリ名 異常終了」などで...がすぐ落ちる これは、アプリ使用中に、異常終了するのではなく、スリープしたり、別のアプリを使った後などに、アプリが終了していることを言われていますか? もしそうな...UI5.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化...詳細


[21226514] ラジオが途中で切れる

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 07:26:59(最終返信:2017/09/25 07:35:51)

[21226514]...Android7(EMUI5.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右...詳細


[21226443] LINEについて

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/25 06:34:13(最終返信:2017/09/25 07:33:46)

[21226443]...Android7(EMUI5.0)で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。 >■最も重要な設定 >設定→アプリ→設定→特別なアクセス→バッテリー最適化を無視→右...詳細


[21192020] ギャラリーについて

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au)
2017/09/13 01:40:07(最終返信:2017/09/25 00:43:01)

[21192020]...上長と会社の方に報告と言われました。 auスマートパスの「データお預かりアプリ」にて 毎日更新(今は問題が有るので毎日更新は終了してます)した所ギャラリーから無くなった事も指摘させて頂きました。 解決では無いですが サポセンの人にレベルが有ると痛感…...本当にありがとうございます。 とても嬉しいです。 私の書き込みのようにデータお預かりアプリも、やはり毎日更新が終了したので、バグだと思います。 かなり選択肢が広がりました! ありがとうございますm(__)m あれから...詳細


[21221913] イヤホンjabra miniをbluetooth接続できない

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/23 13:42:24(最終返信:2017/09/24 22:12:59)

[21221913]...と書かれています。 添付画像がないため、正確なメッセージが判断出来ませんが、 マイクに問題が発生したため通話が終了しました。しばらくしてからおかけ直し下さい。(119) とかでしょうか? http://hgmtshop...私の方の持っている情報はこれ以上ありません。解決までいかず残念です。 まさに マイクに問題が発生したため通話が終了しました。しばらくしてからおかけ直し下さい。(119) です。 ご協力ありがとう御座いました。...詳細


[21202681] 半額サポート for iPhone を選ぶ??

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 8 256GB SoftBank)
2017/09/16 20:42:26(最終返信:2017/09/24 21:46:43)

[21202681]...MySoftBankで確認現状(iPhone6で端末代支払い終了です) 基本料2700+通信料3500+オプションサービス料300+ユニバーサルサービス料3円=6503円(+税) iPhone8金256GB予約済みです...詳細


[20868562] 本体未使用品が税込6,980円@イオシス

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS PHONE si SH-01E docomo)
2017/05/05 10:20:53(最終返信:2017/09/24 17:39:41)

[20868562].../list/sh01e/20140123.html?from=pc_rd UPDATE提供期間が終了してるからね 今見たら3,980円になってました。 タッチパネルが糞なので、音楽再生やワンセグ視聴ぐらいしか使い道が無さそうですが…...詳細


[21222684] 画素数他について

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 Plus SIMフリー)
2017/09/23 19:54:41(最終返信:2017/09/24 17:38:33)

[21222684]...サブとして作品に使用できるレベルか等感想をお聴かせください。 前半は分かりました。後半も人それぞれですし、結構です。終了とします。...詳細


[21223788] アイドル時の電池の減り

 (スマートフォン > Huawei > HUAWEI P10 lite SIMフリー)
2017/09/24 08:13:20(最終返信:2017/09/24 14:03:44)

[21223788]...com/store/apps/details?id=com.psw.batteryToast&hl=ja 当然アプリが終了しない設定は必要です。 本機で、スリープで3日しかもたないのは、かなり消費が早いです。ただ、異常消費というほどではないかと...詳細


[21208220] 初期不良で修理行き

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/09/18 15:29:04(最終返信:2017/09/24 13:59:59)

[21208220]...引取に行った後に別途報告致します。 情報ありがとうございます。 えええ、そうなんですか? 昨日から何回強制終了しても戻らなかったから私の場合はどうでしょう。 なんかメーカしかしらないリセット方法とかあるんですかね...詳細


[21116662] 時々センサー類が死にます

 (スマートフォン > VAIO > VAIO Phone A VPA0511S SIMフリー)
2017/08/14 18:08:57(最終返信:2017/09/23 18:46:52)

[21116662]...発生頻度がまれなら、端末を再起動すれば良いと思います。原因となるアプリが特定できているのならタスクの終了をすれば良いです。再起動した直後からその状態になるのなら、インストールしているアプリが影響していると思います...詳細


[21214506] i OS11動作ノロノロ

 (スマートフォン > APPLE > iPhone 6s Plus 32GB docomo)
2017/09/20 21:21:30(最終返信:2017/09/23 13:55:37)

[21214506]...バックグランドアプリをomitしてもやっぱり変化が無い。 そこで、スクショ動画撮ろうしたんですが、カウントダウンが終わると何事も無く終了・・・ うーん初期化しなきゃかかなぁ。 yahooの不具合っぽいです。 https://topblog...詳細


[20789883] バッテリーパック生産終了?

 (スマートフォン > プラスワン・マーケティング > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー)
2017/04/03 16:18:51(最終返信:2017/09/23 10:58:07)

[20789883]...roduct.html Priori3は3Sと共に販売終了品となってますね それゆえバッテリーも生産終了、と言う事かと https://www.freetel...先週このバッテリーパックを探してました。 FREETELオンラインショップに聞いたら生産終了と言われました。 近場のフリーテルショップに問い合わせたところ、ビッグカメラに在庫があり...シカメラはどこも在庫がないと店員さんが言ってましたよ。 しかし、FREETELは急に生産終了とかひどいですよね。 ---------------------------------...詳細