出荷 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

> > 出荷 (タブレットPC)のクチコミ掲示板検索結果

"出荷"を検索した結果 1575件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20753377] タブレットの起動

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab 8 M81C)
2017/03/20 14:48:47(最終返信:2017/03/20 15:47:57)

[20753377]...ASUS VivoTab 8 M81C-WH32 [ホワイト] が起動できなくなりました。出荷状態に戻したのですが、「はじめに」のところで進めなくなります。タッチもペンも使えないため。色々やってみましたが...詳細


[20746128] Wi-FiアドホックモードとLTE同時接続

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CNL SIMフリー)
2017/03/17 20:35:04(最終返信:2017/03/18 19:17:16)

[20746128]...>HARE58さん 返信ありがとうございます。 >なので、元に戻せばよろしいでしょう。 元も戻すとは工場出荷時のことでしょうか? ジャストミートは、見つかりませんでした。 このタブレットは手元に無いので...詳細


[20632417] 回復USBの作成

 (タブレットPC > ASUS > ASUS VivoTab Note 8 M80TA-WHITE [ホワイト])
2017/02/05 15:57:36(最終返信:2017/03/18 17:12:11)

[20632417]...インストールできませんでした。物理的なものなのか、ウインドウズ10にした不具合なのか、わからない状態です。初期化して工場出荷状態に戻しましたが変らずです。どうすればいいのか、分かる方、教えてください。...詳細


[20744831] 文字入力時のキーボードが、自動で立ち上がらない。

 (タブレットPC > NEC > LAVIE Hybrid ZERO HZ100/DA 2016年春モデル)
2017/03/17 08:16:58(最終返信:2017/03/17 08:16:58)

[20744831]...タブレットの画面サイズの設定(解像度)を最大にすると自動で立ち上がらないようです。 出荷時のままでは、文字入力を求められる設定に手間取ることも・・・。 ※対応策としては、画面サイズを少し小さくすると文字入力時に無事キーボードが立ち上がります...詳細


[20419604] 製品の特長がよくわかるレビュー

 (タブレットPC > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2016/11/23 11:17:55(最終返信:2017/03/13 02:58:12)

[20419604]...updateしましたらディスプレイ全体に縞模様入りました。こりゃあ原因はそこですね。工場出荷状態に戻せれば使えるかも、ですね。 私も本機を購入検討中なんですが「縞模様状態→工場出荷状態に戻せるか」が気になります。 自力で復旧できるなら今すぐにポチッても良いんですけどね...詳細


[20688965] Amazon入荷予定

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/25 11:38:07(最終返信:2017/03/10 16:59:09)

[20688965]...時間かかるようであればキャンセルします。 Amazonから3/4か3/5に届くとのメールが来ました。また土壇場で出荷未定にならなければいいのですが・・・。 メール来てないですね。 ヤフオクでT2 7.0を安く買いました...詳細


[20675167] win10とandroidのデュアルブートタブレット

 (タブレットPC)
2017/02/20 16:12:07(最終返信:2017/02/20 16:59:34)

[20675167]...きる機種の情報をお願いします。 書いてるように僕が買ったのは最初からDualbootで、出荷状態からシステムファイルがウィルス感染してたという事です。 >Dirtyfoxさん ...でしょう。 中華タブレットは同じ型名で様々なOS構成があるのです。 システムファイルが出荷状態でウイルス感染しているという 怖ろしさが分からないなら、お好きにどうぞ。 >LaM...たね、これは失礼しました。 空白行の場所を間違えてしまいました。 >システムファイルが出荷状態でウイルス感染しているという 怖ろしさが分からないなら、お好きにどうぞ。 普通に理解...詳細


[15701092] 充電できない

 (タブレットPC > Amazon > Kindle Fire HD 32GB)
2013/02/01 14:55:00(最終返信:2017/02/19 20:33:51)

[15701092]...で純正の充電器を購入してください。と勧められ、それでもダメならば、バージョンアップを 勧められ、それでもダメなら工場出荷状態にもどしてからバージョンアップを試してみてください。と言われると思います。純正の充電器か、アンペア数の高いものを用意して試してみる...詳細


[18024353] 昨日から電源を入れても画面が真っ黒ままになってしまいます…

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 8 ME181C)
2014/10/07 12:27:14(最終返信:2017/02/18 13:14:28)

[18024353]...まずはサポートセンターに連絡をしたほうがよいのでしょうか? 保証書が無い場合でも、ASUSサポートでタブレットのシリアルナンバーから工場出荷日がわかりますので、電話で問い合わせて下さい。 おそらく、保証対象になると思います。 購入してから2ヶ月経ってるとの事ですので初期不良交換は無理です...詳細


[20626535] Wi-Fiモデルと比べて

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 8 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/03 17:26:07(最終返信:2017/02/17 10:53:38)

[20626535]...注文時には『8〜11日以内に発送します』と書かれていましたが、注文確認には『2/10〜2/14の間に到着予定』+『2/13出荷予定、2/14到着予定』となっていたので、本日(2/14)に到着するんだと期待していましたが、本日早朝に『誠に申し訳ございませんが...詳細


[20110325] WindowsなのかHPなのか問題がいっぱい

 (タブレットPC > HP > Elite x2 1012 G1 M7-6Y75 256GB(PCIe 3x4 NVMe) LTE搭載 価格.com限定モデル)
2016/08/12 22:03:19(最終返信:2017/02/13 23:40:07)

[20110325]...声の大きな少数に惑わされるなと言ってやりたいですが声の大きな少数が購入するものなのでしょうか。みんなお絵かきするの? はっきり言って失望です。製品として出荷したメーカーの良識を問います。 私の答えです。 みなさん実際に触れて判断してください。 タブレットになるのは楽しいです...詳細


[20636155] amazon割で先日ようやく到着

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T2 7.0 Pro LTEモデル SIMフリー)
2017/02/06 21:18:03(最終返信:2017/02/12 21:52:16)

[20636155]...スライド パットの不具合(スクロール不具合、文字入力不具合等)はありますか? もしかしたら、最新ロット出荷品は改善されていれば、私も購入したいと思っています。 そうですね、Nexus7は壊れた訳じゃなかったので...詳細


[17094609] 電源が入らなくなる事はありませんか?

 (タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741)
2014/01/20 22:04:25(最終返信:2017/02/11 22:20:18)

[17094609]...現在の症状としては、起動させようとしてもメーカーロゴの段階から全く進みません。リカバリーモードから出荷状態に戻したのですが同じ症状で全く起動しません。 現在はメーカに問い合わせているところです。 結果が出次第...詳細


[20602982] gogleplayでダウンロードしたゲームが起動しなくなった

 (タブレットPC > ASUS > ASUS MeMO Pad 7 ME176C)
2017/01/26 00:56:22(最終返信:2017/02/10 19:55:05)

[20602982]...問題が発生したためxxを終了しますと表示され 起動できなくなりました。 じぶんがやってみたのは 工場出荷状態に初期化と再インストール 別の同じ機種にインストール です。両方だめで 初期化したうえで以前起動できたバージョンをインストールした場合でも...詳細


[20622519] 画面が表示されない

 (タブレットPC > HP > HP x2 210 G2 背面カメラ付き 128GB Windows 10 Pro搭載モデル)
2017/02/02 00:29:46(最終返信:2017/02/08 15:32:43)

[20622519]...す。 同じ症状の方や、対処法がもしあれば教えていただきたいです。 初期化再インストール 出荷時の状態に戻すか、メーカーに修理依頼、が妥当かと。 いくつか前の復元ポイントに戻してみる...間計ってませんが復帰の際に画面が表示されない場合があります。 初期化や再インストール、出荷時の状態に戻してみましたが変わりませんでした。 別件でメーカーに修理依頼で出して、初期化...状態から、復帰した際画面が表示されないで再起動します・・・ >初期化や再インストール、出荷時の状態に戻してみましたが変わりませんでした。 別件でメーカーに修理依頼で出して、初期化...詳細


[20634812] ドコモで買い替えようとしたら

 (タブレットPC > APPLE > iPad Air 2 Wi-Fiモデル 32GB)
2017/02/06 11:58:40(最終返信:2017/02/07 07:30:37)

[20634812]...だいたい3月に新機種を発表することが多いので、それを踏まえて在庫を持ちたくないのか 持たないようにしているのか、出荷が止められているのか・・・・ ということは考えられないでしょうか? でも、アップルのHPだと、普通に買えるみたいですけどね・・・...詳細


[19451272] 画面が真っ暗になる

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad 10 Z300CL SIMフリー)
2016/01/01 13:16:16(最終返信:2017/02/06 13:39:17)

[19451272]...しいとのこと。指示通りにしたら今のところ再発していません。 もし再発したらサポートの作業指示に従い出荷時状態に初期化、それでも直らなければ修理に出すことなるとか。 私の方は初期化を依頼され、それでも解消せず修理に...詳細


[20619277] GPS停止

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/01/31 20:40:06(最終返信:2017/02/05 21:56:47)

[20619277]...再度起動すると発生するように思います。(購入してから確か4回発生してますが、全てこの時だったと思います。) 工場出荷状態まで初期化すれば検出できるようになります メーカーサポートに問い合わせましたが、そういった情報はサポートまで降りて来ておりません...詳細


[20591783] 充電に関する質問です。

 (タブレットPC > ASUS > ASUS ZenPad S 8.0 Z580CA 32GB)
2017/01/22 10:26:07(最終返信:2017/02/05 11:48:18)

[20591783]...(自分は基盤交換で1週間ちょっとでした) そんでもって修理に出して基盤が原因の場合設定をリセットされる可能性があるのでもう割りきって自分で出荷時の状態に戻すのもありかもしれません。 (大切なデータをSDなどにうつして) 保証無しでしたら、おそらくバッテリーで2〜5千円...詳細


[20588578] アップデートが来ません

 (タブレットPC > Huawei > MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー)
2017/01/21 10:56:20(最終返信:2017/02/03 16:09:49)

[20588578]...・設定>バックアップとリセット>データの初期化>「内部ストレージの消去」にチェック>リセット ※端末が工場出荷時の状態に戻りますので、大切なデータ等ございましたら、  予めSDカード等にバックアップをお願いいたします...ファーウェイからの返信です。 ----- 修理センターでの対応日数につきましては、修理センター着荷後、 3日〜4日での出荷となります。 また、大変申し訳ございませんがアップデート済み製品との交換対応は 行っておりません...詳細