出来ない (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

> > 出来ない (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))のクチコミ掲示板検索結果

"出来ない"を検索した結果 4847件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.187 sec)


[20670046] プレイリストの作成方法がわかりません。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic MP330 TS8GMP330 [8GB])
2017/02/18 21:52:59(最終返信:2017/06/22 15:40:13)

[20670046]...無事プレイリストを作成することが出来ました。 本当にありがとうございました(^o^)/♪ プレイリスト内でのランダム再生は、 出来ないんですかね? MP350のプレイリストの件でトランセンドジャパンに問い合わせたところ下記の回答がありました...詳細


[20980192] 不具合?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/06/19 19:32:12(最終返信:2017/06/20 23:14:54)

[20980192]...それさえ除けばすごい気に入っているのですが… 7月のアプデで追い風に乗って人気回復かと思ってたのに、Fwで解決出来ない事象ならまたまた味噌つけてしまう事になりますよね… 皆さま、この事象ってオンキョ機dp-s1では出ないのでしょうか...詳細


[20980906] 外付けストレージ的用途

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > iAUDIO 9+ i9+-8G-WH [8GB])
2017/06/19 23:29:54(最終返信:2017/06/20 10:38:25)

[20980906]...ルでは一部の楽曲は認識して再生出来ますがアンドロイドハイレゾウォークマン本体での操作が出来ないので、USBメモリー64GBを2つ購入してフロントUSB端子からデジタル接続させて再生...ディバイス対応以外の物なら、接続出来ても最大32GBか64GBまででDAP本体で操作が出来ないので、USBメモリーを買った方が良いと言う結論になるとは思いますが… 一応、マランツ...ス以外の端末の場合。 大阪日本橋の電気街の店員さん曰く… 又、DAP本体での操作が出来ないので、結局USBメモリー64GBを2つ購入したんですけどね。 iOSディバイスは、i...詳細


[20908547] アナログヘッドホンアンプ E12A は楽しめるでしょうか?(続)

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 2nd gen)
2017/05/21 19:36:57(最終返信:2017/06/17 17:39:03)

[20908547]...ば即返品ですが、予備機用なので充電結果次第にしようと思います。完全放電であれば充電すら出来ない事がありますが、一応開始はされています。 一方良い話もあり、SXC24は期待通りドン...ます。イヤーピースを大きくすればしなりに耐え安定しますが、耳と隙間が出来ず閉塞感に我慢出来ないです。意外にも、DITA ANSWERはバリバリに耳と密着(密閉)しますが、こちらは全...そもそもの全曲再生はX5でも出来たのですね。まあ2ndは(3rdもまだ)USBアウトは出来ないので、AP60が活きると思います。 KC06は梱包してしまったので、折角バーンインCD...詳細


[20844697] 「わ行」のアルバムへの素早いアクセス方法

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/04/25 15:11:50(最終返信:2017/06/17 08:44:40)

[20844697]...「A」や「ア」といったジャンプ出来る選択肢が出てくるのでしょうか? 自分の場合、アルバムを3000枚以上入れたいので、これが出来ないと使い辛そうなので。 どなたもリプしてないので… 発売日から使っていますが、検索画面の並び順(昇順...詳細


[20900637] 動画再生について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/05/18 11:08:36(最終返信:2017/06/16 05:33:35)

[20900637]...ホームページを上手に利用しましょうね。 そうでしたか。 もっと調査してから購入すればよかったと思います。 ただ、どうして動画を閲覧出来ないのでしょうか? 個人的には、結構動画を見ていたし、ミラーレス一眼でも 動画撮影機能付きタイプがよく売れています...詳細


[20897608] イヤホン端子のガタ

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1Z [256GB])
2017/05/17 00:02:41(最終返信:2017/06/16 00:10:09)

[20897608]...組み立て設計しているうちに こういうはめ込み方にしたら、がっちり固定できなくなったような。 元々、新型ジャックはビス固定出来ない、基板直付け仕様しかないのを 設計途中で音質上、使いたくなって無理やり基板用を嵌め込みで使ったんじゃないかと...詳細


[20928570] 3.5mm4極GND分離接続に対応している様です!

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB])
2017/05/30 08:11:09(最終返信:2017/06/15 16:57:11)

[20928570]...5mm4極GND分離接続が出来る様なので良かったです。 流石、古い機種でも元フラッグシップモデルですね。 案外、古い機種なので先入観で出来ないだろうと思ってGND分離接続を試していませんでしたが、普通に音が鳴って楽しめるので良かったです。...詳細


[20554176] grooversに接続出来ないのですが……

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK300-64GB-BLK [64GB])
2017/01/09 15:43:21(最終返信:2017/06/15 09:23:23)

[20554176]...確かめて下さい。 返信ありがとうございます。バージョン1,6,1最新バージョンと表示されているのですが接続が出来ない状態です。 AK300も所持してますが、試してませんが、AK240でも同様の事象が発生しましたが...何度かWifiのオンオフと、アプリの立ち上げをしたら繋がりました。 ただし音楽の購入はスマホやPCからしか出来ない様です。 購入後にログオンしてAK240などからダウンロードが出来ます。 ただダウンロードは遅いです...詳細


[20966561] どうすれば。。。?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > アイリバー > Astell&Kern AK70 AK70-64GB [64GB])
2017/06/14 10:13:10(最終返信:2017/06/15 07:13:21)

[20966561]...jp:80/products/product_136.php#2 なるほど!ケーブルにも充電しか出来ないもの等あるというのは正直知りませんでした… AK70購入時に付属品として入っていたものなら問題ないということですかね...僕も正しく把握している分けではありませんがMTPは本体の電源をONしないと駄目なのとアプリが無いと認識出来ない接続方法で基本、ユーザーは殆ど意識することは無いがWindows Media Playerをインストールしておかないと組み込まれない事もあるらしいです...詳細


[20966811] ポータブルアンプの接続について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod nano 第7世代 [16GB])
2017/06/14 12:19:07(最終返信:2017/06/14 23:53:58)

[20966811]...7世代ではデジタル接続出来るデジタルポタアンと出来ないデジタルポタアンが有ったと思います。 eイアホンの製品説明にiPod nano は、デジタル接続出来ないので注意!なんてコメントが有るデジタルポタアンも有ったと思います...なんてコメントが有るデジタルポタアンも有ったと思います。 よって、デジタル接続の事なら出来る機種と出来ない機種が有ると言う記憶がiPod nano 7世代にはあるので、専門店とかで実際にデジタル接続させて貰って視聴してから購入検討されれば宜しいかと思います...詳細


[20839926] WAVが良い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB])
2017/04/23 17:22:58(最終返信:2017/06/04 23:36:23)

[20839926]...圧縮だと思って間違いないし、 FLAC 対策でも mora の非圧縮 FLAC を再生出来ない機器もあった(今は知らない)。 WAV と FLAC を比較するなら、これらを踏まえ... は少数派だけど、確実にかなりの人がいると思う。 ブラインドテストなんて、普通の人には出来ないし、プラシーボさんは偉大だからね。 >UM@SikAmaNさん 不可逆圧縮と可逆圧縮を...楽を聴き初めて10ヶ月程度の初心者の満三さんさんは、無圧縮と可逆圧縮の違いも、まだ理解出来ない様ですね。 でも、エントリーモデルのA35でこんなにスレッドを立てて喜べるなんて初心...詳細


[20929770] 1年半でホールドスイッチ壊れた

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25HN [16GB])
2017/05/30 19:40:52(最終返信:2017/05/31 17:24:22)

[20929770]... 文鎮化・・・         修理に出したら 交換しかないと 言われました。修理は 出来ないと 取説に 記載されてるそうです。                          ...く データも全てが移動できないため 辞めました。2年で ¥40000オーバーの出費も 出来ないため 当分の間は 旧型のA865で 我慢します。                   ...           型落ちで 安いからって 買わないほうがいいでしょう。 >修理は 出来ないと 取説に 記載されてるそうです。  ==> ソニーのユーザサポートなので驚きませんが...詳細


[20929016] NAS-V5からの録音について

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A25 [16GB])
2017/05/30 12:43:22(最終返信:2017/05/31 15:06:17)

[20929016]...確かに録音出来そうな感じなので(保証は出来ない)、 人柱覚悟で試すしか手が無さそうに思う。 最悪、WMC-NWR1 を使えば、アナログ経由になるけど、 録音出来ない事はないだろうし・・・。 http://www...購入を検討しているのですがNAS-V5から直接録音は出来ないのでしょうか? 公式サイトでは不可になっていますがWM-PORTもあるようですし出来そうな気もしますが… 録音出来ている方がいらっしゃいましたら教えてください...詳細


[20930376] SDカードからのコピー

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB])
2017/05/30 22:37:10(最終返信:2017/05/30 22:57:29)

[20930376]...sdカードから本体(16g)にコピー出来ますか? pcを利用すれば可能ですが、本体の操作でのコピーは出来ないと思います。 説明書に記載はないですしね。 本体にコピー機能がある機種はほとんどないと思いますけどね...詳細


[20905314] 転送速度が極端に遅い

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB])
2017/05/20 12:08:52(最終返信:2017/05/30 09:05:05)

[20905314]...iTunesのプレイリストはwalkmanでは階層が異なり、またfinder上では互換もないので、walkmanの内容をmacで書き換えることは出来ない。。 諸々を勘案すると、こんな使い方がベターかと思います。 ○finderでデータをwalkmanへ一括転送し...詳細


[20919756] 5万円位でお勧めのDAPは?

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP))
2017/05/26 13:43:51(最終返信:2017/05/27 18:50:57)

[20919756]...LUXURY & PRECISION L3。不人気ですがこの価格帯ではオススメです。イーイヤホン位しか試聴出来ないのが難点ですが。 5万円程度のDAPで私のお薦めは、候補にあげられていらっしゃるX5 3nd、DPーX1A...2nd gen に任せる場合はには関係なですが、 デジタル出力する場合、USB等の汎用性ある出力が出来ない点が欠点でしょうか。 (Androidなどのタッチパネルがお好みであれば、他機種になります) 失礼しました...詳細


[20911592] GooglePlayMusicは実質使えない

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB])
2017/05/22 23:44:50(最終返信:2017/05/26 00:07:57)

[20911592]...すぐに「容量が足りません」とメッセージが出ます。 最近のバージョンのGPMは、オフライン用の曲がSDカードへの書き込みが出来ないようで(設定項目が無い)、内蔵メモリにしか保存できません。 まあ、それでも内蔵分も32ギガはあるんだし...詳細


[19218332] アーティスト写真が出ないアーティストが多い。

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > APPLE > iPod touch 第6世代 [16GB])
2015/10/11 18:35:37(最終返信:2017/05/25 20:47:47)

[19218332]...アルバムアートみたいにユーザーがiTunesで設定できるようにしてくれれば済む話だと思うんですが、出来ない理由があるんでしょうかね? >EXILIMひろまさん 貴重な情報ありがとうございました。 >>iPod...詳細


[20917046] Androidの使用に関して

 (デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > XDP-300R [32GB])
2017/05/25 11:19:57(最終返信:2017/05/25 17:45:20)

[20917046]...XDP-300RのRAM容量は未公開なので比較が出来ないので実際使用してる方にお聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。 ネイティブ再生が出来る製品より、出来ない製品の方が良い音! って感じる人も居ますが...詳細