出来ない (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 出来ない (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"出来ない"を検索した結果 17761件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21366516] 新型ランクルコンセプト発表か?

 (自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー)
2017/11/18 08:55:24(最終返信:2017/11/19 01:23:12)

[21366516]...これまたFT−何とかいうネーミングらしいですね 見る限りでは幅が広く見えるのですが、画像ですからなんとも言えませんね。RAV4の可能性も否定出来ないと思われます。 ただ個人的には画像にあるようなルーフライトはRAV4のようなオンロード車には無く...詳細


[21365145] 軽で一番安全性が低い???

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX)
2017/11/17 17:55:44(最終返信:2017/11/19 00:45:43)

[21365145]...JNCAPファイブスター賞獲ってます。 正直軽自動車は危ないとか寝言を言ってる連中は、昔のイメージで語る調べることも出来ない老害と思っています。 コストダウンとか的外れも良いところ。 値段見ればわかりますが、今の軽自動車は高く...以前にも増してシートベルトが重要ですね。 >正直軽自動車は危ないとか寝言を言ってる連中は、昔のイメージで語る調べることも出来ない老害と思っています。 老害の部類なんで、チョットだけ調べてみました。 ご指定サイトで試験車種は「平成24年度実施車種...詳細


[21363104] 吹きこぼれ

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/11/16 20:44:59(最終返信:2017/11/19 00:25:01)

[21363104]...他の方が仰ってる様にセルフスタンドの話です。正常に給油されてオートストップで停止したらその後はせいぜい1リットルくらいしか給油出来ないんですよ。その1リットルの為に危険を冒して給油しても得るものは余りにも少ないので何処のセルフスタンドでは継ぎ足し給油は禁止しています...詳細


[21367836] 新車ゴルフについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2017/11/18 19:02:05(最終返信:2017/11/19 00:17:36)

[21367836]...か? おそらくディーラーはたかが油膜とタカをくくっているんでしょうね。油膜といえども視界が確保出来ないと事故につながる可能性もあるので早急に対応して貰える様に強く言った方が良いと思いますよ。...詳細


[19782403] 続々 正常(?)退化

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/04/12 21:20:44(最終返信:2017/11/18 23:23:45)

[19782403]...コーナー内側が全く見えないのだ。 特に飛ばしているのでも無い前走車がいて、それについて行くことさえ出来ない。 これがNDのヘッドランプの現状。 スポーツカーが、その視界を第一に考えないとは?! 上・中...シートを起こし気味でのドラポジに調整しようとすると、ステアリングが近過ぎることになる。 テレスコピックステアリングが装備されていないから、調整出来ない。 尤も、ステアリングを押し込むような調整が出来なければ意味は無いが。 更に問題は、シフトノブがNCよりも後方に設置されていること...詳細


[21363764] スバルが法令違反

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/11/17 00:38:57(最終返信:2017/11/18 23:23:33)

[21363764]...レヴォーグスレの荒れっぷりはひどかったですよ。 あなたみたいな人が居ますからね。 スバルが信用出来ないなら、買わなければいいだけでしょ。 なんで買いもしないで、あ〜だ、こ〜だ言いたいんだか。 結局、引っ掻き回し楽しんでいるだけ...詳細


[21367496] スピーカーの交換

 (自動車(本体) > ダイハツ > タント 2013年モデル)
2017/11/18 16:40:03(最終返信:2017/11/18 23:23:22)

[21367496]...時々バラードも聴きます!! おすすめのスピーカーがあったら教えて下さい 予算は、4万円です 満足出来ないって スピーカーだけの問題じゃないのでは? どんなスピーカーに交換したのか判りませんが ナビ(...詳細


[21360825] 本当に素晴らしい車です

 (自動車(本体) > 日産 > エクストレイル ハイブリッド 2015年モデル)
2017/11/15 22:52:00(最終返信:2017/11/18 22:38:40)

[21360825]...だったら最初からリバースはエンジンのみで良かったんじゃない?と思いますが。 他にも、坂道でバックが出来ない。前にずり下がる。エンジンとの切り替え時にショックを感じる。等々の報告もあるみたいですね。 ・暖房の効きがとにかく遅い...詳細


[21357640] 値引きについて

 (自動車(本体) > シトロエン > C3 2017年モデル)
2017/11/14 18:29:18(最終返信:2017/11/18 22:34:50)

[21357640]...こんな所にもお金が掛かるんだなど、購入前に予め想定したいと思いまして。 調べてて感じた事はオイル交換がディーラー以外安易に出来ない、ホイールがナットではなくボルトなので高いなどちょっと驚きました。 この程度なら問題ないのですが...詳細


[21296487] e-ゴルフの情報をお持ちの方教えてください

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > e-ゴルフ 2017年モデル)
2017/10/21 20:46:58(最終返信:2017/11/18 22:24:22)

[21296487]...ゴルフって試乗出来るのですね!私は、てっきりWebのみの注文だと聞いていたので、試乗は出来ないと思っていました。試乗出来るのであれば、アルテオンと一緒に両方とも試乗したいと思います...です。 その通りだと思います。 試乗する時に気づきませんでしたが、ハンドルの位置調整も出来ないのですか? (※試乗時は、たまたまハンドルの位置がピッタリでした!) 今度、日産に行っ...口の2か所に分かれていてデザイン的には違和感がなくうまく処理がされています。 試乗が出来ないのは残念ですが、アルテオンは私も今週か、来週に見に行ってくるつもりです。試乗は予約をし...詳細


[21321050] NDオーナー及び購入予定・検討者の談話室 Vol.7

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター 2015年モデル)
2017/10/31 00:13:59(最終返信:2017/11/18 21:57:48)

[21321050]...ですがw もっと幌の色の選択肢を増やして貰いたいですね。 流石に、赤車体に赤幌は選択出来ないようですがwww 定番の箱根! ワタシも前に走ってます! その前に小田原で海鮮朝飯...んよ。 だからクラッチミートしなけりゃズルズル後退w うーむ、、、坂道発進の練習だけは出来ない www >BD-5さん 71Rって確か公認レース指定タイヤですよね? 指定してくる...取れるんですねぇ。 ボクみたいなただの車好きは、タイヤなんて何年も走って減らないと交換出来ないから、なかなか自分のデータが蓄積できずに、口コミに頼らざるをえない状態です。 買って失...詳細


[21367777] ダイナースカードで車購入

 (自動車(本体) > BMW)
2017/11/18 18:33:52(最終返信:2017/11/18 21:23:26)

[21367777]...中古車屋さんが見つかるといいですが! >Goe。さん ほとんど、ディーラーさんは、出来ないので、それなら、納得できますが、ダイナース同士で、出来る、出来ないとなるのは、ちょっと残念です。ダイナース自体は、お使いください。大丈夫ですと言いますが・・・手...プロパーダイナースカード決済出来る店舗が見つかる事を陰ながら祈ってます^_^ 原則、カードでの車の購入は出来ないと思います。販売店手数料が発生しますので価格の大きな車の場合無理でしょう。販売店手数料5%として300万円の車でしたら15万円を販売店は負担します...詳細


[21359540] ホンダセンシングのACC

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン 2015年モデル)
2017/11/15 13:06:23(最終返信:2017/11/18 21:10:05)

[21359540]...よく鳴りますが、こちらは解除できるので 山道では解除しています。 ACCはクルコンのみの使用とかは 出来ないみたいなので、悩んでいます。 掲示板では、アップデートというのを よく見かけますが、それにより変化がみられた方...詳細


[21363498] スバル全車種39万台リコール

 (自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル)
2017/11/16 22:55:53(最終返信:2017/11/18 21:09:30)

[21363498]...私なんて次回の年次点検は9月ですよ9月。笑 リコール事由や対象台数を考えたら途中でユーザーを見切るなんて流石に出来ないでしょうね。 もうこんなアホくさい事でユーザーを煩わせないよう願いたいものです。 営業さんの「...詳細


[21327527] 新型Nボックス。雑談Part2

 (自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2017年モデル)
2017/11/02 21:41:10(最終返信:2017/11/18 21:00:11)

[21327527]...カラでしたら新型NBOXの画像アップされてる方いらっしゃいます。YouTubeなら動画もありです!(他の方の許可なくここにアップする事は出来ないのですみません)検索してみてください。 私は去年の5月から新型NBOXが出るとちまたでリークされていたので正式発表と契約までの約一年間は...1000キロとか行けば記念の数字ですってお知らせしてくれます(笑) あと、次回オイル交換の設定て出来ないんすかね?初期設定が5000キロ毎に交換の設定なってるんですが、ターボなんで3000キロ交換に設定したいのに...詳細


[21283515] 現行モデルに8インチ彩速ナビの取り付け

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/10/16 20:11:56(最終返信:2017/11/18 20:12:08)

[21283515]...ちなみにもう一つお伺いしたいのですが ナビをETCと連動させる場合、ステアリングリモコンとの接続が出来ない可能性があるので、KNA-300EXを使用しての互換は取れないかもとオートバックスで言われました...M805LとETC-N7000を接続するカプラケーブルが、ステアリングリモコン用のカプラケーブルと同一?と言う情報を見かけたので、どっちも使うことは出来ないのでしょうか?といった趣旨の質問でした>_< >shiisanさん 失礼しました。 先ほどの書き込みは入れ違いでした...詳細


[21246743] 加速時の異音について

 (自動車(本体) > スバル > スバル XV 2017年モデル)
2017/10/02 20:51:43(最終返信:2017/11/18 19:37:37)

[21246743]...買ったばかり、しかも車という高価な買い物をした わけですからお気持ち察します。 ディーラーの対応に満足出来ないのにはいくつかの パターンがあると思います。これは仕事がら多くの サプライヤーと絡みがあり同じ事が言えるのですが...直接メーカーに問い合わせして状況を伝えてみるのも いいのではと思います。 貴殿がとても困っていることをわかっていながら(解決出来る出来ないは関係なく)親身になってくれない担当者であれば遠慮なくご自身の思う通りにされてもいいと思います。...詳細


[20875774] 純正ナビの地図更新

 (自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴカスタム)
2017/05/08 00:19:56(最終返信:2017/11/18 19:24:25)

[20875774]...更新可能期間は丸々捨てることになる)、 SDタイプでそれが出来ないとなると、何だか不釣り合いにも感じます。 何でSDナビだとそれが出来ないの?不公平じゃないの?って、ダイハツ/トヨタ客相に詰め寄ってみてもいいような気がします(笑)...詳細


[21364963] DOPナビへのスマホ動画ミラーリング

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/11/17 16:05:06(最終返信:2017/11/18 16:32:17)

[21364963]...CarPlayiいづれも再生不可でした。アンドロイドは可能です。 不確かな情報でごめんなさい。上記接続方法での再生は出来ない事だけ伝えておきます。...詳細


[21331971] スイッチ異常

 (自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル)
2017/11/04 16:52:55(最終返信:2017/11/18 15:34:46)

[21331971]...参考までにちょっと質問させてください。 ディーラーに持ち込まれている不具合なので確認されていると思いますが、「システムをオフ出来ない」とは”走行時の緊急システムOFF”機能である長押しも利かないという事でしょうか?文面からむしろ緊急システムOFFをしている様にも思えます...最初に感じたのは不具合があるとすれば”Pブレーキの不具合”です。 うろ覚えなので間違いかもしれませんがプリウスでOFF出来ない理由がPブレーキだったというのがあった様に思います。 もしPブレーキが不具合だとして知っているPブレーキの構造上ブレーキ入力盤...詳細