寸法 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

> > 寸法 (自動車(本体))のクチコミ掲示板検索結果

"寸法"を検索した結果 1517件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.078 sec)


[20520190] NDオーナー談話室 Vol.5

 (自動車(本体) > マツダ > ロードスター)
2016/12/28 12:19:39(最終返信:2017/05/20 08:22:40)

[20520190]...ボディに取付の為の補強樹脂があり、その仕舞い部分の角がちょうど関節に当たる部分と重なっています。 裏の補強樹脂板の寸法を短くするか、伸ばすかにする必要があるのではと思います。 幌の交換だけなら、再発するでしょうねぇ〜〜w...詳細


[20891633] STIパーツの実装で明らかに走りは変わりますか?

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ)
2017/05/14 15:07:41(最終返信:2017/05/19 13:07:31)

[20891633]...100人中の何人か違いがわからないことが ディーラーの回答につながり、スバルのまだまだな点だと思います。 既成のシャツでは満足できず、寸法をイージオーダーする感覚に 近いのかもしれませんもしくは、 吉○家の牛丼に玉を入れる感覚です。 当然ノーマルの牛丼でもいいんだと思います...詳細


[16886290] スタッドレスタイヤ用のアルミホイールについて

 (自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル)
2013/11/27 10:24:45(最終返信:2017/05/16 22:00:54)

[16886290]...その外径寸法は637mmです。 VWが正式に認めているスタッドレスのサイズは、205/50R17となっており、その外径寸法も637mmなのです。 私が予定している225/45R17だと外径寸法は634mmであり...るタイヤサイズ、そしてそのサイズのタイヤの外径寸法がメーカーの返答に関わっているのではないでしょうか。一定以上外形寸法が違うと速度計の誤差が増えると言うことで使用不...法は634mmであり、5mm未満の差ですがピタリとはいきません。 メーカーとしては外径寸法がイコールのタイヤサイズを推奨したいのではないでしょうか。その際にそのタイヤが適合するホ...詳細


[20894988] スマートキー(電子キー)の寸法について。

 (自動車(本体) > トヨタ > C-HR ハイブリッド)
2017/05/15 21:40:09(最終返信:2017/05/16 00:02:04)

[20894988]...4月末にC−HRのGを注文しました。 納車までまだまだタップリと時間があるので、それまでの間レザークラフトでキーケースを自作しようと思います。 しかし、外観は取扱説明書や画像検索で確認できたのですが、サイズまではなかなかヒットしません。 どなたかスマートキーのサイズが掲載されているサイトをご存知でしたら教えてくださいますでしょうか?...詳細


[20802159] 長距離運転時に眠気がさしたり疲れやすいと感じませんか?

 (自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル)
2017/04/08 21:08:17(最終返信:2017/05/12 02:26:30)

[20802159]...色々なお店を当たってみたいと思います。 他にも色々なご意見をお待ちしております。 >らんどろいどさん 室内の広さではなく車両の絶対寸法が小さく普段Cクラス以上に乗ってれば閉塞感があること また、エンジンとタイヤがミッションでつながっておらずエンジン音とスピード感にずれがあること...普通より休憩を早く多めに取った方がいい。 >GOODーBOYさん >室内の広さではなく車両の絶対寸法が小さく普段Cクラス以上に乗ってれば閉塞感があること 確かにCセグ以上のクルマに比べれば多少の閉塞感はありますが...詳細


[19210682] 自宅充電設備工事ってこんなに安い?!

 (自動車(本体) > 日産 > リーフ)
2015/10/08 23:01:46(最終返信:2017/05/11 14:42:36)

[19210682]...配線も2.0mmまでしか接続できない。 リレーをかませばいいけど、見た感じでは右下の箱にリレーを入れるのは寸法的にキツイ気がする。 下から来ている配線も2.0mmっぽい気がする。 この電線には8時間連続で15Aが流れるので...詳細


[20874632] 2列目荷室段差解消のためジョイントマット設置

 (自動車(本体) > ホンダ > フリード + ハイブリッド)
2017/05/07 17:19:25(最終返信:2017/05/10 22:28:22)

[20874632]...段差がなくなり快適に寝られましたのでご参考にレポートします。  購入したのはニトリのジョイントマット8枚組みで1,843円でした。 寸法は縦横45p、厚さ1pの製品です。  材質は表面がポリプロピレン、ポリエチレン、裏面がポリエチレンで...詳細


[20857227] 純正ナビ9インチの日除けを探してます。

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/30 18:46:26(最終返信:2017/05/08 16:16:58)

[20857227]...jp/products/index/28 >スーパーアルテッツァさん お返事ありがとうございます。 商品の寸法を見て現車を計りました。 横幅はMサイズで行けそうなのですが 両サイドのハンチから下が 画面両端部のスイッチに...詳細


[20851492] 価格表出ました。

 (自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル)
2017/04/28 11:16:23(最終返信:2017/05/08 11:22:58)

[20851492]...あとはハリアーやc-hrが更に盛り上がったらフルモデルチェンジでアルヴェルみたいに2台体制! おまけに、ドーン 詳細ありがとうございます。 車両寸法は分かりますか? 情報ありがとうございます。 カーナビは、プログレスのグレードは 標準装備かと勝手に思っていましたが...>たけ3338さん 詳細見てないが、現行と同じはず! 細かい事はペットに聞くのが確実たね! ボディ寸法変えるとなると大変だろうし。 >らいおんはぁとさん そうですね!高いけどお得だと思います! nxの動力性能がハリアーに付くわけですから...詳細


[20870864] 6日目の感想

 (自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ)
2017/05/06 09:40:02(最終返信:2017/05/06 20:24:25)

[20870864]...ティーダ―はインプレッサより小さく、背が高い、車重も150キログラム以上少ない。ホイールベース(前輪と後輪の中心の寸法)も短い、おまけにスバルのエンジンは水平で立て置きである。重心が低く、センターにある。などなどで、直進の安定性がとてもいい...詳細


[17861777] タイプAをあれこれしてみる

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2014/08/23 13:38:51(最終返信:2017/05/04 19:41:28)

[17861777]...みましたが寸法的にはちょうどで問題無さそうです。もう片側はハスラーのノーマルショックを暫定で入れましたが薪を積んだら全くの腰砕けでヨレヨレ。貨物車には寸法の問題がな...がストロークもマシにしてあります。  リヤは車体側のお椀にカマセモノが入りきらないので実寸法ほど上げるとプラス2センチ加算になるのでキットでは1センチほどだけにしてありますが、アル...イザーを後ろに付けたような気がする位の変化はありましたからね。 ブッシュ・カラー形状と寸法さえクリアできればいろいろ楽しめそうではあります。ハイエースよりももう少し車格の小さい車...詳細


[20860220] 14インチでの車検

 (自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル)
2017/05/01 22:24:39(最終返信:2017/05/03 07:15:44)

[20860220]...ホイールも14インチであれば問題ありません。 ただ、その14インチホイールの幅寸法等(実際の幅とオフセットが重要です。5.0とか4.5はホイール本当の幅の寸法ではありません)が大事です。いわゆる実寸というやつです。 フェンダーからはみ出てはいけません...詳細


[20860408] モデリスタリヤスカート

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/05/01 23:22:30(最終返信:2017/05/02 12:25:35)

[20860408]...モデリスタリヤスカートを取付ている方にお聞きしたいのですが、 画像の寸法がわかれば教えて頂きたいのです。 よろしくお願いします。 もう寸法わかりましたか?お昼頃でよければわかりますけど。 よろしくお願いします...詳細


[20851625] CX-8

 (自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル)
2017/04/28 12:35:35(最終返信:2017/04/30 12:06:06)

[20851625]...5m越えないと7人はきつくてだめだな。 ラゲッジも少なくなるし。 CX-5で充分かな。 せめて9の寸法できてほしかった。 MPVも全長4860だったから長いのは変わらないですね。ただ最近はどこもでかいからなー...どうやら、最近のSUVはスポーティ性なぞ必須ではないようです。(^^; >家電の王さまさん >せめて9の寸法できてほしかった。 それなら9そのまま持ってくれば、わざわざ8を作る必要もなかった、てことですか?...詳細


[20800950] 工夫?

 (自動車(本体) > スズキ > ジムニー 1998年モデル)
2017/04/08 12:10:44(最終返信:2017/04/22 16:26:46)

[20800950]...jp/k-products/4027-20/?s-id=pc_shop_recommend 画像や、実際に所有しているジムニーから寸法、形状を検討すると百均、ホームセンタなどで入手した金属、プラ、木材などを加工して同様な物、近いものが作り出したりするのも可能かもしれませんね...詳細


[20822878] 納車しました!

 (自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル)
2017/04/16 20:31:16(最終返信:2017/04/21 15:16:29)

[20822878]...ガーニッシュの左右の幅が長いということではないでしょうか? しかし、実際に取り付ける部分とはドンピシャ寸法なので、取り付けは可能なはずです! >STELLA 信者 48さん 詳しく説明して頂き、ありがとうございます...詳細


[20827313] WRX S4の大型リアスポイラー後付けについて

 (自動車(本体) > スバル > WRX S4 2014年モデル)
2017/04/18 17:37:52(最終返信:2017/04/20 22:23:22)

[20827313]...昔友人がハイラックスサーフにMOP品のスポイラーを後付しようと部品を入手したが 取り付け穴の情報が無くスポイラー有りの車の現物から寸法を取り穴あけ-取り付けしいました この車がどうだかは判りません 追加 ドライカーボンウイングが...昔友人がハイラックスサーフにMOP品のスポイラーを後付しようと部品を入手したが 取り付け穴の情報が無くスポイラー有りの車の現物から寸法を取り穴あけ-取り付けしいました この車がどうだかは判りません との問いに型紙が普通ありますと単に言ったまでで...詳細


[20808010] 自転車積載について

 (自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル)
2017/04/11 00:30:22(最終返信:2017/04/18 01:47:38)

[20808010]...思った以上に安定して車載できています。 私はCX-5のリアシートを倒し、そこクロスバイクを2台積んでいます。 かなりギリギリの寸法です。 つまりフロントフォーク側はキャリアで固定し、リアタイヤ側はシートやドア壁に押し付けるような感じで固定しています...詳細


[20820451] エンブレムの大きさ

 (自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ 2015年モデル)
2017/04/15 21:52:43(最終返信:2017/04/16 10:41:17)

[20820451]...そもそもリアとフロントのエンブレムの大きさは同じなのでしょうか? まききづさん 物差しで寸法を測るとか、型紙を作る等すれば同寸法かどうか分るのでは? 貼る前に確認すればよかったですね ところでカーボンの裏側に両面テープの紙は付いていなかったのでしょうか...詳細


[20783048] 今日のD型情報

 (自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル)
2017/03/31 22:49:51(最終返信:2017/04/16 09:33:06)

[20783048]...に(うる覚え)に拡大するそうです。 6、に関して私の考えでは、STIはグリル、バンパーの変更はなくヘッドライトの  外枠寸法はそのままで内部デザインの変更と思います。 と言うことは・・・ いまのハイビームの所はどうなるんだろう...詳細