性能 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 性能 (ノートパソコン)のクチコミ掲示板検索結果

"性能"を検索した結果 19155件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.093 sec)


[20988979] タッチペン

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/23 09:02:03(最終返信:2017/06/23 14:11:17)

[20988979]...この機種にはタッチペンは使えるのでしょうか? 使えるとすれば、何がお勧めでしょうか? 他社タブレットでタッチペン付属の機種と迷いましたが、性能的にこちらを購入しました。 タッチペンの使用歴がないので、質問自体も適切でなければ申し訳ないのですが...詳細


[20988444] グランブルーファンタジー

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載(K)モデル)
2017/06/23 00:25:17(最終返信:2017/06/23 02:50:53)

[20988444]...↑設定次第では非力なPCでも軽くなるようです。 少しでも性能が良く快適さを取るのならInspiron 11 3000の方が良いかと思います。 CPU性能が弱すぎるような気がします。 Yahoo知恵袋より。...詳細


[20987627] ノートパソコン購入検討中です

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(S) PC-SN242 Corei3 7100U HDD500GB Office付 2017年2月発表モデル)
2017/06/22 19:56:08(最終返信:2017/06/22 22:50:46)

[20987627]...仕様についてご存知の方、よろしくお願いします。 仕様は、価格comにも載っています。 液晶の解像度やCPU性能からして、その3つからなら東芝かと思いますが。今時野PCとして、SSDでないモデルは、あまり積極的に勧められるところではありません...詳細


[20978283] レノボ・アウトレットで\23,760で買いました

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad MIIX 310 80SG00APJP)
2017/06/18 22:14:19(最終返信:2017/06/22 20:18:15)

[20978283]...ガンダムジオラマフロントがiPadではできないのが購入動機でしたが、ばっちり動作します。 ATOMx7は想像以上に高性能でした。 SDスロットは他の方の指摘とおり最初は何も認識せずでした。 (東芝「exceria」(...情報ありがとうございます 自分も買ってみました ドスパラの2in1pc考えてましたがこちらのほうが性能が良いし 再生品ですが値段も買い得ですし今から楽しみです 私はつい一週間ほど前に、セカンドモバイルYahoo...詳細


[20984008] CADやイラレ、フォトショなどを使えるノート

 (ノートパソコン)
2017/06/21 09:42:51(最終返信:2017/06/22 18:30:48)

[20984008]...高解像度/低解像度などの「希望」位は、ご自分で出せると思いますが、いかがでしょうか? まぁ私なら、PC自体の性能はともかく、ノートPCサイズの画面でCAD作業をやれと強制されたら、訴えるレベルです。 あと、写真を扱うのなら...詳細


[20953932] 本機か「2in1」の機種かで検討中です

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3710・128GB SSD搭載モデル)
2017/06/09 17:03:26(最終返信:2017/06/22 18:10:10)

[20953932]...com売れ筋ランキングで本機種が3位であるのに対し「2in1」の機種はランク外と明らかに差があります。 私のようなPC初心者の場合、同等の性能であるのならば、色々使える「2in1」の機種の選択も良いのではないかと思っています。 中途半端な機種...詳細


[20801243] LIFEBOOK AH53/A3を現在使用しております。

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/04/08 14:32:15(最終返信:2017/06/21 23:50:43)

[20801243]...ファンがうるさすぎます。ずーとウーンとなっています。CPUの性能を低にしても意味がありませんでした。 >matsuda6さん Core i7を利用しているならば、仕方が無い気がします。 電力設定を省電力モードにすれば...詳細


[20984093] コレ、YouTubeの動画再生CMに最近よく見かけません?

 (ノートパソコン > マイクロソフト > Surface Laptop Core i5/メモリ8GB/256GB SSD搭載モデル)
2017/06/21 10:33:36(最終返信:2017/06/21 12:30:18)

[20984093]...買うならドッチが良いんだろうと考えまくっている次第です。 どうかみなさま教えてください。宜しくお願いいたします。 CMの出来 = PCの性能 ではないから、必要なスペックがあるかで選ぶ方が良い結果が出るかと思いますけど。 特別なデバイスがあるわけではないし...まさにその通りだと思います。 美しいCGと言っていますがよく考えてください。 今あなたが見ているディスプレイがその性能を引き出していることを認識してください。 CGの処理に関してはなんとも言えませんが映像が美しく見え...詳細


[20983386] AH53/A3との違い

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/Y 2016年5月発表モデル)
2017/06/20 23:47:12(最終返信:2017/06/21 00:15:30)

[20983386]...pd_cmpkey=J0000021938_J0000018853&pd_ctg=0020 ↑比較 大きな違いはタッチパネルですね。 あとの性能自体は同じです。 タッチパネルがある分、バッテリーの持ちが悪いです。 何か似たような過去スレが有りました...詳細


[20981992] SSD換装、メモリ増設の質問

 (ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 スタンダード Core i3 6006U搭載(K)モデル)
2017/06/20 13:11:26(最終返信:2017/06/20 17:04:42)

[20981992]...残り4GB分はシングルチャンネルで動作します(ユーザーは意識する必要はないです。自動動作です。)。 デュアルチャンネルになるとグラフィック性能がアップしますので、QSVなどのエンコード速度がアップします。 あと、そのメモリはデスクトップ向けですのでノート向けのメモリをご購入下さい... >どうなるさん やはり微々たるもんなんですね。中途半端ですが12GBにしてみようと思います。 性能だけで見るならこの製品よりコスパが良いものは見当たらないんですよね^^; あまり簡単ではなさそうで...詳細


[20977969] コア数が1個になっております。

 (ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT13129CJS)
2017/06/18 20:40:51(最終返信:2017/06/19 18:50:21)

[20977969]...U関連またはパワーマネージメントの項目にあると思いますが、上記の様に設定されないとCPU性能発揮できないと思います。 >ガリ狩り君さん ご回答ありがとうございます。 遅くなり申し...みます。 システム情報で、 ”1個のコア” という表示がどうにも納得できません。 本来の性能を発揮していないと思っています。 同年の2012年秋モデル VAIO S15ですが、B...URLを参考にしたところ、改善しました。 ありがとうございました。 >Cafe_59さん これでやっと、本来のCPUの性能が発揮できます。 ありがとうございました。 ...詳細


[20978559] 新大学生理工学部のパソコンを検討中

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル)
2017/06/18 23:55:24(最終返信:2017/06/19 16:57:18)

[20978559]...あまり期待しないほうが良いと思う バッテリー最優先だと、やっぱモバイル用途を謳ってるシリーズで、性能が必要だとしてもその中でいいやつを選ぶほうが失敗しないと思うよ...詳細


[20974598] ゲーミングノートPCについて

 (ノートパソコン)
2017/06/17 16:28:22(最終返信:2017/06/18 17:08:59)

[20974598]...SSDなど導入するとか。 予算、性能、設置面積のどれが重要なのでしょうか。 >susumus555さん そのPCです! 性能は↑にもあるように信長の野望が快適...us555さん お返事ありがとうございます! 実は壊れてはいないんですが 新しい方が性能が良さげで 買い換えた方が早いのかなと 無知ですいません。 どう説明すればいいのか… ...いのですが安くて良いのがあればなと。 3Dゲームをやる場合はスペックには反映されない冷却性能が重要になります。ノートの場合はこの部分で外れを引くことが多いので小型のデスクトップをお...詳細


[20976237] 性能比較

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad Miix 320 80XF0002JP)
2017/06/18 08:16:41(最終返信:2017/06/18 10:15:45)

[20976237]...解像度が高い310のメモリ4GBの方が良さそうですね。 CPUは省エネなAtom系ですので、そこまでは体感的な性能差はないでしょう。 >よし000さん 〉また、atom 5やメモリ2GBでwindows10を快適に仕様できるのでしょうか...詳細


[20968804] 冷却ファンの音

 (ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH90/B1 FMVA90B1)
2017/06/15 07:59:41(最終返信:2017/06/18 10:00:50)

[20968804]...VC65 VC65-G209Zに42インチ4Kモニターを接続しています。 ゲームをするのでなければ、十分な性能です。 写真は、上蓋を外し、SSD、HDDを交換しているところです。 BDドライブの交換も簡単です...詳細


[20911857] lenovoを買うってどんな気持ちか教えてください

 (ノートパソコン > Lenovo > Lenovo YOGA 710 80V6000XJP)
2017/05/23 05:18:47(最終返信:2017/06/17 08:57:30)

[20911857]...ンや事務所のオフィスマシンとしては十分な性能です。 キーボードも特に打ちにくくもなく普通です。 安いですが特に問題ない性能です。 日本は経済成長を遂げて、ものづく...っているといった方があっていると思います。 実際、今のPCなんてスペックが同じであれば性能はほぼ変わらず、購入者側が欲しがっている安価な製品をどこも作っているだけ。 日本に限らず...教えてください。安くて動けばいいんですか? そうですよ。PCを買う人は価格を気にするか性能を気にするかのどちらかでしょう。もっとも工業製品は大抵そうですけど! PCの選択基準は、...詳細


[20972136] ideapad 310と迷ってます

 (ノートパソコン > Lenovo > ideapad 510 80SV0013JP)
2017/06/16 16:58:13(最終返信:2017/06/16 22:54:06)

[20972136]...動作に違いはありますか?(今までデスクトップしか使ったことがないもので) 同じ価格だとデスクトップPCのCPUが性能良い。重たい処理(画像、動画処理)を行うには、デスクトップPCの方が有利。 >>主な用途は、iTunes(iPhoneバックアップとCDインポート)...詳細


[20972016] 買い替え

 (ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル)
2017/06/16 15:46:10(最終返信:2017/06/16 16:36:30)

[20972016]...使ってる方に聴きたいのですが、スペックとそんなに落差がありますか? ハードウエア仕様は、ほぼ同じと思って良いでしょう。GPU性能は上がっています。 価格COM比較表 http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare...詳細


[20971781] 購入に関する質問

 (ノートパソコン > 東芝 > dynabook T45 T45/B 2016年冬モデル)
2017/06/16 13:17:56(最終返信:2017/06/16 14:36:57)

[20971781]...もう少しだけ考えてみます。 Celeron(Skylake)の性能は思っているよりも高いです。 ネットとメール、ワードエクセルなら十分過ぎる性能です。 フルHDの動画3本同時再生しても結構軽いものです。 ...詳細


[20968782] 創作活動をする上で……

 (ノートパソコン)
2017/06/15 07:42:27(最終返信:2017/06/15 19:11:20)

[20968782]...い処理だったりすることが多い昨今。 絵描き用途にしてもピンキリですので。作業時間が必要な性能に比例する物でも無く。気軽に「この程度のPC」といえる物ではありません。 現在使っている...たりで検索すると、いろいろ最適化されたフリーソフトが引っかかります。 この用途には、PC性能をとくに気にする必要はありませんが。クラウドで変換する様な日本語変換機能を使うと、重たく...でしょうか? 直近5年を振り返るに、5年後を待ったとしても、待って良かったと言えるほどの性能向上があるとも思えず。今必要な物は今揃えた方が良いと思います。 Atomとか、Nxxx...詳細