性能 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

> > 性能 (スマートフォン)のクチコミ掲示板検索結果

"性能"を検索した結果 8565件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[21376244] 再度、発火発生

 (スマートフォン > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー)
2017/11/22 07:51:46(最終返信:2017/11/22 15:35:06)

[21376244]...ユーザー登録していればいいんだろうけど、スマホにはそういう制度もないし。 この機種がいい悪い別としてスマホって2年も経てば(特に安くて低性能な機種は)使ってない人多いだろうし、使ってたとしてもそもそも事故とかリコールのこと知らない人も多いだろうからなぁ...詳細


[21361950] 低機能スマホです。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 64GB SIMフリー)
2017/11/16 12:23:04(最終返信:2017/11/22 13:48:01)

[21361950]...は日本) 4台使ってますが安定性と性能とコスパは優れていますね。 有機は現状サムスン一社しか作れませんが アップルの要求する性能をクリアできなくて多額の違約金を取...のでCPUの性能差だけでは差が出ません。 7より2倍速くなったけど動作は2倍速くなりませんよね。 実質シングルタスクのスマホではもうこれ以上のCPU性能はいらなくな...Phoneは先に進んでくれないと困る。 現状、iPhoneがあるからiPhoneを超える性能でも3割も4割も安く買えているんだからね。 その言い方だとiPhoneが無いとダメなAn...詳細


[21374768] 公式発表しましたね♪しかもブルーがある!

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > isai V30+ LGV35 au)
2017/11/21 16:48:45(最終返信:2017/11/22 13:34:03)

[21374768]...レンズは明るくなっている物の肝心のセンサーサイズが小型化してしまっているので 暗所性能もかえって下がってしまっているようです 対してオーディオ性能に関しては高評価でV20系に続いて 日本の大手キャリアスマホの中では最高クラスになるであろうことが期待できます...カメラに期待しすぎて購入したユーザーががっかりしてるんですかね。センサーサイズの関係で、V20より暗所撮影が苦手になった感じ? それでもカメラ性能としては、キャリア端末では上位だと思いますし、数少ないデュアルカメラ採用なので期待は残していいのかなと...詳細


[21290883] Xperiaユーザーはさらに5,000円キャッシュバック

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/10/19 19:11:23(最終返信:2017/11/22 10:27:06)

[21290883]...ちょっとすみませんが、よろしければ、 XZ1に機種変する理由を教えていただけないかなと・・・ Z5からだと性能的にたいしてかわらなさそうですし、 それとギャラクシーs8、s8+ Galaxy Note8 SCV37...最近は途中で多少充電しないと夜まで持たなくなってきました。 スペック面では処理速度アップ、カメラの性能アップ、Android8.0対応などありますが、バッテリーが持つならあえて買い換えるほどではないと感じます...詳細


[21375984] まさかの後継機種が!!折りたたみ二画面スマホ『M』発表

 (スマートフォン > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS W N-05E docomo)
2017/11/22 01:42:24(最終返信:2017/11/22 06:23:32)

[21375984]...冬春モデルが発表されてから、早1ヶ月ですけど...。 2つの画面に2つの同時アプリ やっと、二画面が生かせる性能になったんですね! おめでとうございます! http://japanese.engadget.com/2017/10/24/2-m-1/...詳細


[21369950] Zenfone4 カスタマイズモデルとの性能差は?

 (スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー)
2017/11/19 15:24:24(最終返信:2017/11/21 23:00:38)

[21369950]...Zenfone5 を使って3年になり、そろそろ買い替えを考えております。 性能jは高い方がいいのですが、価格は抑えたくてZenfone3の5.2か5.5が安くなるのを待っていました。 なかなか価格も下がらず...詳細


[21370889] XZPかNote8か・・・

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ Premium SO-04J docomo)
2017/11/19 22:01:49(最終返信:2017/11/21 21:08:44)

[21370889]...逆にソニーはアップデート開始が早いなどスペック以外にメーカーで決めるのもありですよ。 購入してしまえばどちらを買っても性能的には後悔しないとおもいます。不具合などの対応の方が重要ではないかな。 GalaxyでOSアップデートが一時中断になったのって...お得に購入できるといいですね。 >zero-sumさん 書込みありがとうございます! 「購入してしまえばどちらを買っても性能的には後悔しない」 確かにそうなんだろうなと思います。 例えて言うならランボルギーニを買うかフェラーリを買うか...詳細


[21374661] フリーズするかどうか(>_<)

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > Disney Mobile on docomo DM-01K)
2017/11/21 15:32:28(最終返信:2017/11/21 20:12:24)

[21374661]...発売前だから誰にもわからないことではあるんだけど、32GBっていうのはフリーズ云々に関係するスマホの性能部分じゃなくあくまで容量(どれくらいのデータを入れる事ができるか倉庫の大きさみたいなもの)なんで、...もダメなんじゃないか?っていうのは全く関連性はないよ アプリがまともに動かないっていうのは単純に性能が足りてないって場合もあるけど、他の要素(簡単に言えば機種との相性とか)もあったりするからその辺はなんともだろうね...詳細


[21369389] バッテリー、ずっと在庫切れのままですね。

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/11/19 10:11:19(最終返信:2017/11/21 19:42:55)

[21369389]...公開終了してます。 「法的には6年間のアフターサービス」がどのようなことは不明ですが、 補修用性能部品表示対象品目と保有期間 https://www.eftc.or.jp/code/notation/notation_table3...詳細


[21321843] 11月20日よりNFC内蔵,ACモード追加のFLEAZ Que +Nを発売

 (スマートフォン > コヴィア・ネットワークス > FLEAZ Que SIMフリー)
2017/10/31 12:09:34(最終返信:2017/11/21 19:35:09)

[21321843]...06/g07のときは性能(機能)がそこそこアップしたのに値段はあまり変わらなかったもんなぁ(g06は販売終了してたから底値、g07は普通に売ってたから販売価格) >queの第一の問題は液晶パネルの性能がCPUや...はありますね。 舞来餡銘さんが以前言っておられたと思うのですが、queの第一の問題は液晶パネルの性能がCPUやメモリなど他の部分に比べて劣る数世代前のものであることだと思うのですね。 g07+にIGZO液晶が採用された経緯から...詳細


[21372233] 見積り・・・端末サポート・・・2年縛りの自動更新

 (スマートフォン > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo)
2017/11/20 15:17:05(最終返信:2017/11/21 17:41:48)

[21372233]...、勘違いなさらないで下さい。 あと、スマホの性能にも、もう少し期待が高かったので、 思ったほどのスペックやカメラ性能ではなかった。という個人の感想を述べただけです...20-proのカメラ性能を、ギャラクシーとか特定の機種と比較して、良い悪いという意味ではなく、 スマホ全般のカメラ機能というものが、もっと性能がいいのかと思ってい...なのに、手書き見積もりでミス。(3日後に判明) 3、私が、スマホ全般の性能や、主にカメラ性能に期待しすぎていたのが、間違いでした。    上記を、言い方をおさえた...詳細


[21289937] <皆様ならどうしますか?>F-01J 買い足しか Xperiaに移行か

 (スマートフォン > 富士通 > arrows NX F-01J docomo)
2017/10/19 11:11:39(最終返信:2017/11/21 10:46:23)

[21289937]...XZ1とarrowsNX では、性能が違いすぎますので、購入されるならばXperia XZ1をお勧め致します。 八咫烏の鏡様 早速のご回答ありがとうございます。 >>性能が違いすぎますので、購入されるならばXperia...今のうちXperiaになれておくただそれだけです。 ソニーに浮気心が出てきているのは、arrowsが満足した海外性能が無いだけに、困っています。 富士通が受信速度788化、海外周波数対応してくれたら、何の文句も無いのですが・・・...詳細


[21366870] 皆さんご使用のSIMはどちらのでしょうか?

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB SIMフリー)
2017/11/18 11:57:47(最終返信:2017/11/20 20:53:44)

[21366870]...一眼レフを持って出かけるのが重くてきつくなってきた。  スマートフォンの方が気軽に取れると感じた。 ・カメラ性能が良いiPhoneが良い。Plusの方が安いが、大き過ぎる。 ==============================...詳細


[21372784] xz1のバッテリーついて

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/20 20:08:13(最終返信:2017/11/20 20:50:56)

[21372784]...た。 画像の通り、7時間ちょいで20%減っています。 二次電池は何度か充放電を繰り返さないと本来の性能を発揮しないと言われていますので、もう少し様子を見ていいのかな?と思いますが。 実際に使っている感じでは特に減りが早い感覚はないです...詳細


[21371326] s8と悩んでいます。。

 (スマートフォン > シャープ > AQUOS R SH-03J docomo)
2017/11/20 01:29:06(最終返信:2017/11/20 12:59:24)

[21371326]...今後Galaxy以上に楽しめる機種が出るのか不安です。 >省エネ男さん 値段で決めるならばAQUOS Rですが。 性能で決めるならば、GALAXY S8をお薦め致します。 画像は有機ELの方が綺麗です。 正直AQUOSへの耐久性には不安感か有ります...詳細


[21360125] どの機種にするか迷っています。

 (スマートフォン > APPLE > iPhone X 256GB docomo)
2017/11/15 19:10:40(最終返信:2017/11/20 11:58:36)

[21360125]...サクとなるとMacBook Proよりも性能が上らしい、iPhone8かiPhone] 写真はiPhone]の方が気持ち性能が上だけど、大きな差は無いからiPhon...…?? 全画面だし、インチで言うとxの方が大きいので予約してみたのですが…。 カメラの性能も変わらない感じですかね?? >そこで質問なんですがiPhone8PlusとiPhone...ん ごめんなさい、もうDSには届いてますが仕事でまだ取りに行けてません。 でも、やっぱり性能も良いし、「未来の…」とか、「何周年記念モデル…」みたいなワードに弱いので(笑) 今の...詳細


[21321114] 再起動等の不具合について相談です。

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy S6 SC-05G docomo)
2017/10/31 00:49:17(最終返信:2017/11/20 10:55:00)

[21321114]...ただし端末は戻らないそうです。 次に端末購入サポート入りして、ハイスペック機が安くなっています。 これも殆どの高性能端末が、売り切れていますので、ショップと話をして下さい。 それと、一部のデータは、ドコモのクラウドに...詳細


[21351016] iPhoneXはまだ本気じゃないらしい

 (スマートフォン > APPLE)
2017/11/12 00:35:54(最終返信:2017/11/20 06:31:11)

[21351016]...12ヶ月はちょっと長くねえか? という。 まあただ、先行きの楽しみがあるのはいいことです。 ハードウェアの性能は無駄なくらい持ってますから、伸びしろがいっぱいあるということで。 >復讐のGUさん 9は飛ばされてないのかもしれないですね...詳細


[21369891] chromeのバグって? Wi-Fiの違いで、・・・?

 (スマートフォン > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo)
2017/11/19 14:52:21(最終返信:2017/11/20 00:43:53)

[21369891]...機種変更の候補機種につき、質問させていただきました。 私のギャラクシーFeelと、アクオスセンスの印象。 ・CPU性能がちょっと優れたギャラクシーFeel。(ワンセグ・ハイレゾ・Wi-Fiの5GHz対応) ・ディスプレイ解像度が高く...詳細


[21350487] ケース

 (スマートフォン > ソニーモバイルコミュニケーションズ > Xperia XZ1 SOV36 au)
2017/11/11 21:27:00(最終返信:2017/11/19 20:19:26)

[21350487]...オススメのケースでは無いですね(^_^;) これから新宿に行ってまいります。おすすめのガラスフィルムなんでしょうか?メーカーはどちらが性能がよいのかよくわかりません。コジマではELECOMしかないようでしたのでヨドバシに買いに行きます >らんかぁさん...詳細