性能 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

> > 性能 (タイヤ)のクチコミ掲示板検索結果

"性能"を検索した結果 3003件中1〜20 件目を表示
(検索時間:0.062 sec)


[20767962] ミニバンタイヤ選び方について

 (タイヤ)
2017/03/26 10:11:04(最終返信:2017/03/26 16:20:03)

[20767962]...価格も比較的ですしね。 YOKOHAMA BluEarth RV-02 なんかはどうでしょう。 価格と性能のバランスもいいタイヤだと思いますよ。 ミニバン用タイヤとして売り上げも上位で評判もいいようです。...詳細


[20762217] NBOX用タイヤ買い替えにて

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 145/80R13 75S)
2017/03/23 23:25:30(最終返信:2017/03/25 22:21:01)

[20762217]...40 尚、ウエット性能はエナセーブ EC203、BluEarth AE-01共にウエットグリップ性能cと同程度となりそうです。 以上のようにcoldrockさんのお求めの性能より、一押しはエナセ...タッドレスに履き替え) ■希望優先順位 ・低燃費 ・耐久性 ・値段 ・ウェットグリップ性能 ■補足 安易ですが、価格.com上、145/80R13 75Sこのサイズで検索し、 ...ec202=145&pdf_Spec203=80&pdf_Spec201=13 低燃費性能最重視との事ですから、転がり抵抗係数AAの下記の2銘柄が候補になると思います。 ・エナ...詳細


[20764299] モデルチェンジだそうで

 (タイヤ > TOYO > PROXES T1 Sport 235/45ZR17 97Y XL)
2017/03/24 22:15:31(最終返信:2017/03/24 22:50:53)

[20764299]...t1-sport-plus 失礼しました。 欧州ラベリングでの省燃費性能C〜E、ウエット性能Aの↓のProxes Sportの方のようですね。 http://w...オプラスが一度廃盤になってエコウォーカーが登場した時は評価が下がった記憶が…。 新作=高性能の図式は必ずしもでなないですしね。 それにデビュー時は大抵価格が高いので購入するのは結...思っていますけど。 SONIC BLUEさん 欧州では既に発売されているウエット性能Aの PROXES T1 Sport plusが日本でも発売されるのかもしれませんね。 ...詳細


[20763139] PROXES CF2suvとTRANPATH MPZ

 (タイヤ > TOYO > PROXES CF2 SUV 225/55R18 98V)
2017/03/24 12:50:41(最終返信:2017/03/24 21:29:04)

[20763139]...フ(耐摩耗性)重視ならTRANPATH mpZの方でしょうね。 ただし、ライフとドライ性能は相反する性能だから、PROXES CF2 SUVの方がドライ性能は高いと予想出来そうです。 >スーパーアルテッツァさん ライフとハンドリング=水と油…と...コスパでmpzとなりそうです。貴重なお時間 御意見有難うございました。 >からうりさん mpzのライフ摩耗性能は良いみたいですね。PROXESは偏摩耗する傾向があるという事なのでしょうか? 事実だとすると選択し難くなりますね…...詳細


[20709665] 想定外に煩い、空気圧で劇的に改善されまさでしょうか?

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/60R15 84H)
2017/03/04 18:33:41(最終返信:2017/03/23 18:47:19)

[20709665]...れないのであれば、もともとの目的の乗り心地と静寂性は捨てて逆にハンドリング性能と燃費性能に特化させ空気圧を2.5(一時的にこの値だった時にかなり良かったので)を基...というのは、相反する性能なので希望自体が矛盾しているという事ではないでしょうか。 推測ですが、LE MANS V は空気圧を高くした時の性能はあまり重視されてい...。 因みにハンドリングはかなり良く、舵角に対して反応がよく率直な感じでかなり良く、転がり性能もよく、evが入りやすく燃費はかなり良くなりました。 メーカー標準値は2.2にしても対し...詳細


[20130136] ZE914Fに買い換えました

 (タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE914F 195/45R16 84V XL)
2016/08/20 20:42:21(最終返信:2017/03/22 20:41:47)

[20130136]...親切にアドバイスしてくれた自宅から近いタイヤセレクトで購入しました。 追加情報です。 タイヤのサイズは「195/45R16」です。 転がり抵抗性能は「A」、ウエットグリップ「b」であれば、十分。 アジアンタイヤよりはやはり国産が安心できますよね...詳細


[20692556] 購入を考えています。

 (タイヤ > ダンロップ > エナセーブ EC203 185/65R15 88S)
2017/02/26 15:24:58(最終返信:2017/03/22 16:07:01)

[20692556]...耐摩耗性は省燃費性能とは逆の順番になると予想しています。 以上のようになりましたが、省燃費性能と耐摩耗性重視という事で選択が難しいですね。 ただ、私なら耐摩耗性以外にウエット性能も高いENERGY...数AA、ウエットグリップ性能c ・BluEarth AE-01F 185/65R15 88S:転がり抵抗係数AAA、ウエットグリップ性能c ・ENERGY S...185/65R15 88H::転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b つまり、省燃費性能を比較して良い順番に並べると下記のようになるのです。 ・BluEa...詳細


[20749746] 同等品質について

 (タイヤ > グッドイヤー > DuraGrip 195/65R15 91S)
2017/03/19 08:25:54(最終返信:2017/03/22 06:26:55)

[20749746]...ウエットグリップ性能b あとは何を重視するかで選択するタイヤが決まりそうです。 例えば下記のような選択のポイントがあるのではと考えています。 ・ウエット性能重視ならウエットグリップ性能aのBluEarth...り抵抗係数A、ウエットグリップ性能a ・TRANPATH mpZ 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b ・エナセーブ RV504...抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b ・REGNO GRVII 195/65R15 91H:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b ・Playz PX-RV...詳細


[20750587] これいいよ!

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 185/55R16 83V)
2017/03/19 14:57:41(最終返信:2017/03/21 22:13:13)

[20750587]...道路に飛び出た石にヒットしてタイヤがバースト。仕方ないので新品タイヤに替えることに。 今回タイヤ交換でまず重視したのが、乗り心地と性能の両立。 ルマン5に交換してまず感じたのが、とにかく静か。前タイヤに比べて1/3くらいのノイズ感。...TADさんはホイールなどでバネ下重量も軽くなってると思いますのでルマンとの相乗効果で乗り心地はよくなるかと思いますが、グリップ性能は下がるかもしれませんね。 実は先日テストに峠道を走ってきました。今まで鳴いていた速度でも難なく曲がりましたし...詳細


[20750908] 「185/60R15」はメーカー欠品中ですか?

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 185/60R15 84H)
2017/03/19 17:33:03(最終返信:2017/03/20 14:40:52)

[20750908]...乗り心地といった快適性能や省燃費性能を手に入れる事が出来るタイヤだと思います。 反面、LE MANS Vはハンドリングやドライ性能といった運動性能はあまり期待出来ない...です。 因みにCINTURATO P1 VERDEはCINTURATO P1のウエット性能を良化させたタイヤとなります。 という事で暫く待ってCINTURATO P1 VERD...そうです。 例えばENERGY SAVER+ならロングライフが期待出来ると共にウエット性能も高いです。 からうりさん、情報、ありがとうございました。 イエローハットのHPで確認し...詳細


[20621198] ル・マンVが発売されるとは…

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 175/65R15 84H)
2017/02/01 16:18:21(最終返信:2017/03/19 11:35:47)

[20621198]...ま、ル・マン4(マイナーチェンジ版)も良いタイヤであることは間違いありませんが‥ ル・マンVの快適性能を向上させたというメーカーのう売り文句が気になるところです。 この春、当サイズの(フィールダー用)交換を考えていますが...購入おめでとうございます(^o^) アルミホイールのセレクトもそうですがセットで、 新タイヤ(ルマン5)がスタイルと共に更に性能を発揮しそうですね。 私もフィールダーには、夏冬共レオニスです。 タイヤはスレ立てした当初から悩み...詳細


[20738566] プレマシー205/50/R17のタイヤ選び

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 205/50R17 93V XL)
2017/03/14 19:36:49(最終返信:2017/03/19 08:34:46)

[20738566]...前置きが長くなりましたが、次の候補として次の優先順位で検討しています。 ロングライフ>静寂性、乗り心地>ハンドリング性能 予算は1本1万円前後。 サイズ的にRVタイヤの選択肢がほぼありませんのでこのmpzを主に考えていますが...話題戻して優先順位に一部追加させてください。 ロングライフ>静寂性、乗り心地>高速での直進安定性>ハンドリング性能 おなじTOYOでDRBのほうが安くややスポーツ寄りのようですがmpZと比べて上記の優先順位でいくとどちらが適正でしょうか...詳細


[20714774] 再購入 or 別製品?

 (タイヤ > TOYO > PROXES T1 Sport 245/45ZR18 100Y XL)
2017/03/06 11:25:59(最終返信:2017/03/18 11:20:32)

[20714774]...いタイヤ作ってますよ。 値段の割に性能は良い。 でも、最初の条件、最重視:静粛性、2番目に重視:価格、なのに、いつの間にか運動性能(応答性)も足されていた。 TOY...にはそういうタイヤはT1がそれに近いけど、途中から運動性能も加えるなんて。 XJSさんがおっしゃる通り、性能に関して180度対称なもの同士を同時に向上させることは...C1Sの違いは、どうでしょうか? 私の場合、高速道路が多いので、100キロ近辺の速度での性能を知りたいです。    245/45ZR18の場合の特性として、静かな代わりに、応答性が...詳細


[16209993] 次回タイヤ交換で悩んでいます

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 215/45R17 91W)
2013/06/03 10:02:54(最終返信:2017/03/17 15:30:25)

[16209993]...ライ性能:Pilot Sport 3が上 ・ウエット性能:Pilot Sport 3が上 ・ライフ:CINTURATO P1が上 ・省燃費性能:C...&ウエット性能はPilot Sport 3の方が高いです。 CINTURATO P1のウエット性能も悪くはありませんが、高いウエット性能を誇るPi...高いドライ&ウエット性能を求めるなら、引き続きPilot Sport 3を装着される事をお勧め致します。 CINTURATO P1はドライ&ウエット性能といった運動性能は多少落ちますが、経...詳細


[20737244] MLとの違い

 (タイヤ > TOYO > TRANPATH mpZ 205/50R17 93V XL)
2017/03/14 09:55:43(最終返信:2017/03/15 21:00:21)

[20737244]...現在タイヤの買い替えを考えておりますが、ML2mpzで迷っています。 それほど性能に変化が無ければ安価なmpzを購入したいと考えています。 http://car.watch.impress.co.jp/docs/review/1006153...>北に住んでいますさん 詳しい説明の添付ありがとうございます。 新しいことに越したことはありませんが、現状ですと値段差程性能に違いが無さそうですのでmpzに決まりそうです。...詳細


[20735953] ルマン4か5で迷ってます。

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 205/50R17 93V XL)
2017/03/13 21:13:11(最終返信:2017/03/14 13:38:53)

[20735953]...MANS4 LM704とLE MANS Vの省燃費性能やウエット性能は、ほぼ同性能と考えられます。 あとはメーカーが良化していると説明している↓の快適性能やライフをどのように考えるかでしょうね。 http://tyre...4はアウトレットになる為15年製か16年製になるそうなんです皆さんはどちらがいいと思いますか? やはり性能的にも結構変わってくるもんなんですかね? 只今大変悩んでおります。どうがご意見よろしくお願いします...詳細


[20735481] プライマシーHPからの交換検討

 (タイヤ > TOYO > NANOENERGY 3 PLUS 215/55R17 94V)
2017/03/13 18:38:01(最終返信:2017/03/13 19:23:37)

[20735481]...sansantaiyousan01さん Primacy HPは欧州銘柄で、運動性能が高いプレミアムコンフォートタイヤです。 このPrimacy HPに近い性能のタイヤがご希望なら、やはりミシュランのPrimacy 3が良いのではと思います...HPと同様に欧州銘柄のプレミアムコンフォートタイヤです。 又、Primacy 3ならドライ&ウエット性能といった運動性能も比較的高いです。...詳細


[20311563] 静粛とはとても言えません

 (タイヤ > ピレリ > CINTURATO P1 205/55R16 91V)
2016/10/19 15:56:21(最終返信:2017/03/13 08:03:15)

[20311563]...音はいかがでしょうか。当方、装着後そろそろ1年ですが、良いタイヤと思います。別な車に付けているレグノに比べてもドライ性能は高く、ロードノイズも大きな差があるとは感じません。なりより安くてGOODです。最近はなぜか安価な部類ですが...詳細


[20680738] 夏タイヤの選択ですが・・・背中を押して下さい。

 (タイヤ)
2017/02/22 16:00:44(最終返信:2017/03/13 04:17:33)

[20680738]...走行の音=ゴーゴーゴーが以外と >うるさいでした。まだ慣れないからですね!? たぶん。 耐ハイドロ性能と静粛性は相反する性能です。 なれれば気持ち変わりますが、 >雨の日の運転が怖くないタイプ。 を希望されていますので...小さな直角コーナーとシケインを短いストレートで繋いだ市街地の一般道を閉鎖したコースで行われ荒れた路面でのトラクションやシケインをカットする性能が重要ですし雨でもレインタイヤに交換出来ないから一般道との相性は悪くないと思います。 ただまあ車内騒音に関してはそれほど優先事項ではないだ...詳細


[20732276] 30プリウスのタイヤについて

 (タイヤ > ダンロップ > LE MANS V 215/45R17 91W XL)
2017/03/12 14:08:41(最終返信:2017/03/12 21:12:18)

[20732276]...ウエットグリップ性能b ・REGNO GR-XI 215/45R17 87W:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b ウエット性能は共にウエットグリップ性能bですが、実際にはウエット性能はREGNO...費性能やウエット性能が比較的高いからです。 ・LE MANS V 215/45R17 91W XL:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能b...ングのように、省燃費性能は転がり抵抗係数AAと結構高いです。 ・EfficientGrip ECO EG01 215/45R17 91W XL:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c しかし、Eff...詳細